なんか個人的に困ったスレッドがあるなとお思いのそこの貴方

  • 1ジャジャジャットJAJAJA21/08/20(金) 23:41:08

    そんなあなたに今回ご提案するのはこちら!

    Google Chromeでカスタマイズできるこの拡張機能

    _人人人人人人人人人_

    > CustomBlocker <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    のご紹介です!

    CustomBlockerサイト・要素・キーワードなどを指定してフィルタを自由に作れるchrome.google.com

    見てくださいこのアーティスティックなアイコン!素晴らしいですよね!

    なんとこちらのご商品!驚かないでくださいよ!

    なんと!

    文章のフィルタリング機能を搭載しているんです!

    フィルタリング機能とはなにか、皆様気になってるのではないでしょうか?

    この商品に搭載されているフィルタリング機能とは!

    設定した文字やタグ、タグとはページを構成するいわばパーツですね

    文字やタグを指定して、なんと非表示…ページの表面上から隠すことができるんです!

    では試してみてくださいたとえばこの掲示板!

    「あにまん掲示板」トップページに移動し、ブラウザ上に表示されたこの拡張機能のアイコンをクリック!

    表示された中から「このサイト用のルールを新規作成」のボタンを押していただきます

    そして「隠す要素」!ここ重要ですよ!この欄に表示されてます「候補を表示」の緑ボタン!これをクリック!カチッと1回マウスを押してください!

    すると今表示されている「あにまん掲示板」ページにカーソルを移動しますと灰色がかかったように変化します

    そのページ中の適当な、オススメ以外ならどの記事でも構いません、タイトルをクリックしてみてください!

    するとどうなりますか?青い番号が振られた英単語等が表示されますでしょう?

    そちらのその上「外側の要素を選択」、さらに「外側の要素を選択」、そして「A.card」!この順番でクリックしてください!もしくは「A.card」を候補の表示欄に直接入力!(つづく)

  • 2ジャジャジャットJAJAJA21/08/20(金) 23:41:25

    これでフィルタリングを掛ける場所がおおよそ決まりました!

    そしてここから!ここから最重要です!これを設定しなければフィルタリングは完成しません!

    そう!「条件」!「条件」の欄が最も重要です!

    もう既に「キーワードを使ってフィルタ」が適用されてますのでこちらはスルーしてその下!

    「キーワード」!ついに来ましたねこの時が!

    その下に文字を入力する場所があると思います!そこに!あなたの「ちょっとな」と思う単語を1単語ずつ入力し、Addボタンを押ししてください!

    そして…いきますよ!一番下に「保存」ボタンをクリック!そしてページを更新してください!

    するといかがでしょうか!

    あなたの今まで目に入れたくなかった単語!それらが!非表示になっておりますでしょう!

    いかがでしょうか皆さん。今まで運営様に対応していただくまで、視界に入れてしまいたくないのに入れなければならなかったり、ページに足を踏み入れるのを躊躇したりすることがあったでしょう!

    ですが!この「CustomBlocker」を導入していただくことで!ストレスフリーのあにまんボードサーフィンをご利用いただけます!

    でもこれだけの高機能…お高いんでしょう?

    そう思う方もいらっしゃるかもしれません!ですが今回限り大特価!メモのご準備を!

    なんと先日からウェブストアのサービス終了まで期間限定で!なんと!

    無↓料↑でご設置いただけます!!

    金利手数料はジャ○ネットは関係ありません!

    対象のお客様はChromiumベースの「Google Chrome」「Microsoft Edge」などとなっております。それ以外の方々は対象外です。ご容赦ください。

    ご注文はページアドレス「
    CustomBlockerサイト・要素・キーワードなどを指定してフィルタを自由に作れるchrome.google.com
    」!

    「ttps://chro(以下略」までお掛けください!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:44:38

    簡単なパンフレットもご用意しましたのでどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:51:12

    パンフレットでちょっと草

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:51:50

    助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:52:12

    パンフレットの文字が見ずれぇぞアホンダラ
    七色はやめておけ死人が出るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:55:48

    7色は狙っているのかマジなのか判断がつかん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:56:50

    こいつ高田社長じゃなくてビューティーこくぶだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:59:57

    急にショッピングチャンネル始まったからビビった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:24

    勢いで草生える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:42

    お電話殺到してますか〜?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:02:44

    >>12

    は~い今の所芳しくありません!

    まだまだご注文を、お待ちしております!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:03

    ジャパネットとパンフ草
    それはそれとしてトップから嫌なスレタイばっさり消えたんで助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:35:33

    フィルタ探してたんだ
    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:36:28

    パンフレットのクソダサフォントで笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:36:48

    このスレは上に上げるべきだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:31

    内容の有用さと語調がミスマッチ過ぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:46:45

    あかんなんかツボった
    疲れてるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:47:07

    一昔前のクソダサレインボー文字で盛大に笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:48:44

    ちょっと斜めのオススメ!好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:51:23

    パソコンが少しできる先生を思い出すパンフ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:19

    なんでそんなに有能なのにプレゼンと資料がこれなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:58:32

    こういう話題のスレだと陰鬱な空気になるだろうしギャグ全振りのプレゼンはあり…か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:12:15

    嘘みたいにトップが綺麗になったわ
    これは保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:13:02

    よくわかんなかったから全部開くわ
    好みじゃなかったら「好みじゃなかったな」と思って閉じればいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:28:13

    >>26

    脳死でパンフ通りにやるといいぞ

    「スレ」の単語を別の単語に変えればいいだけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:53:56

    保守ッ!

    画像だけフィルターするのは無理のようだッ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:44:27

    朗報ッ!

    各スレ内の非表示にしたい単語も応用で消せるッ!

    https://bbs.animanch.com/board/の後ろに「*」をつけて隠す所を「LI」にするだけッ!

    以上だッ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:46:32

    これ便利だけどスマホからだと使えないのよね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:48:08

    >>30

    最大の欠点はそこだな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:49:56

    パンフレットが2000年くらい前のクソださwordで笑った

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:29:05

    保守ッ!
    スマホでも使えるものがあるといいなッ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:49:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:53:08

    無能そうに有能な仕事するの特殊な才能過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:57:11

    確かに効果はあるけどスレタイにつけられてるような単語とか「だからよ」「マスター」「なんですがね」「頭悪いからよぉ」くらいしか無いし、それも必ずあるわけじゃねぇからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:46:59

    >>36

    拙者も入れよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:47:59

    パンフレットがどう見ても一昔前のサイトで笑ってしまう。
    愛の妖精ぷりんてぃんかよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:16:33

    ネタに手がかかりすぎてる上に普通に有用で無限に笑っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:22:58

    むしろこのパンフレットの作り方を知りたい
    パワポで作って一回わら半紙で刷ってから折ったり劣化させたりコップ置いたりしてまたスキャンしたの…?
    あるいはそういう紙っぽい画像をベースに置いて作って掠れの加工とかしたの…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:17:58

    >>40

    ハイッ、スレ主です!

    パワポじゃなくてペイントツールでやっております!

    なのでパンフレットの汚い感じは加工ですね!

    ペイントツールのマーカーや筆などでそれっぽい折れ目やカップの跡っぽいのをつけて用紙っぽい色を乗算レイヤーで乗せた所に上からフリー素材の紙テクスチャをオーバーレイレイヤーで被せております!

    なので現状データでしか存在しません!バクシン!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:19:16

    >>41

    フクキタルか委員長かハッキリしろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:20:28

    >>42

    ハイッ!マチカネバクシンオーです!

    えい、えい、どりゃああああああ!!

    やっぱり私、大吉ですね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:22:14

    >>36

    最近だとトレーナーだな、これで消えるから召喚スレよりも消しやすい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:30:01

    おーこれからはPCで見るかな、いいもん教えてもらったわ
    それにしても何番煎じかわからんようなコピペスレはなぜ発生するんだろう?
    一回ウケたら延々同じネタ繰り返すと言う「特性もち」が多いのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:32:04

    トレーナー消すとポケモントレーナー系のスレまで見えなくなるのがな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています