[CP・閲覧注意]むっつりちょっかいウタ×性欲我慢ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:25:04

    ウタはルフィをお子様だと思っているため揶揄っている。自分が手を出されるとは微塵にも思っていないし性欲があるとも思っていない。

    ルフィは普通に性欲があるしウタが好きなのでかなり辛いが、強靭な理性で抑え込んでいるためウタには悟られていない。


    周囲にはバレバレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:32:07

    わざとルフィの前で落し物して屈んだりしゃがんだりするのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:33:38

    こういう娘がいざとなったら赤面して狼狽するのがたまらなく好きなんじゃ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:40:15

    >>2

    ルフィはそれを見て目を逸らして、ウタがニヤニヤするけど、まさか爆発しそうなほどになってるとは思わないんだよね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:44:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:51:30

    でたな気ぶりのロミィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:51:55

    この概念好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:52:06

    >>5

    出たわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:53:32

    性欲はよ!抑えることにしたんだ!!おれはウタが大好きだけど、航海の事もあるし、悩むのもここまでだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:54:22

    ルフィからかうのたのしィ〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:55:31

    押し倒されると途端によわよわになるウタがすきです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:10:50

    風呂上がりに
    「今度子供の頃みたいに一緒に洗いっこしようよ!
    なんかマキノさんも一味のみんなも止めるけどなんでだろうね?
    能力者だから心配なのかな?膝くらいまでのお湯なら大丈夫じゃない?」
    って言ってくる
    めっちゃ薄着で

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:12:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:12:52

    どうせ怒張したルフィのルフィを見て弱々になるんやろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:11:04

    完全上位のままでいれる姿が思い浮かばない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:12:27

    >>15

    そうでもねェさ!(ウタ完全上位大好き)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:10:16

    上下逆転こそLUTALの醍醐味です

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:57

    すごい顔してるなスレ画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています