- 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:41
- 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:40
多色事故起きそう
- 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:00
まずは何をメインにしたいかを決めるところから始めたほうがいいと思う
- 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:50
ナイトで強いのは…ヘルボロフだな!
- 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:28:57
- 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:51
コレだったらグレイテストゲート以外の闇抜いて火水光メインに絞った方良さそう
グレイテストゲートは踏み倒す方針でしょ? - 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:25
グレイテストゲートいる?
墓地肥やし少ないような希ガス
デドダムやボルカニックないし…
もっとナイト成分増やしたら? - 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:58
- 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:12
というかコレグレイテストゲートで出すクリーチャーはどうやって墓地に落とすんだ?
- 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:00
ナイトと言えば、ネログリフィス軸どう?
ベラドマイ自壊させて、輪廻暴命とか天門とか使ったりとか。
あと、ツインパクト軸とか?
ツインパクト多いから、魂フエミドロでブーストしたり、ツインパクトマップ使ったりとか。 - 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:28
いっそザーディとドキンダンテ諦めてロマイオンをゲートやサインで踏み倒す水闇光軸にするとか
ナイトはデュエプレ環境の知識しかないからこれでいいのかはわからんけど