【ネタ】仮面ライダーBLACKSUNRXにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:13:43

    あのエンドからどう続きをやるのかという問題はあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:16:31

    BLACKSUNRXは葵だろうな……
    その時不思議な事が起きてBLACKSUNとSHADOWMOONが出てきてトリプルライダーキック

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:18:46

    大丈夫あの世界にクライシス来るとかクライシスナーフされない限り積まない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:21:06

    怪人掃討を目標に掲げる別団体とか国連の裏組織とか日本政府の新たな怪人研究機関とかがクライシス名乗っててゴルゴムとの抗争を繰り広げてるとかになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:25:36

    ロボとバイオは出なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:27:42

    ブラックサンとシャドームーンがクローンで復活する

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:00

    更に暗い作風になるのか原作通り明るい(当社比)作風になるのか
    まぁ絶対前者だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:34:54

    逆に本家通り明るめからの急転直下するかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:38:44

    クライシス帝国は架空国家って扱いになって今現在の露と宇みたいな感じで日本を自国の領土にする為に侵略戦争を仕掛けてくるみたいな感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:57

    >>1

    >>9

    たぶんやったとしてBLACKSUNよりは全体的にすっきりした、

    後味の良い作品になると思うのよね

    クライシス自体は光太郎と無縁の組織なわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:45:17

    でもあの終わり方みるとクライシス帝国なのは葵たちの方だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:26

    クライシスが架空国になった結果、怪魔界滅亡のオマージュ的な感じで国が崩壊して難民が他国に流れ込み、差別されてきた怪人側にも今度は他者への差別の芽が…みたいなオチになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:03

    >>12

    なにそれエグい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:19:48

    >>3

    テレビのゴルゴムは元々地球にいた存在でクライシスは別世界からの侵略者

    blacksunのゴルゴムは元々国内にいた存在なのでクライシスは諸外国の勢力ということにすればよろしいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:53:31

    光太郎はどうやって復活するんだろうか
    やはりキングストーンと太陽の力か?
    でもあの世界観で死人の復活とかやるのは色々ぶち壊しな気がするのがなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:58:44

    それこそ葵がRX、光太郎がロボ(要はサイボーグ)、信彦がバイオ(化学的に細胞培養された感じで)とかになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:45:32

    10人ライダーも出そう(暴論)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:24

    最終回はrxのop再現シーンもあるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:35

    信彦もシャドームーンRXになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:23:54

    復活する時光太郎が白で信彦が黒の衣装着て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:36:53

    >>17

    生体改造に加えてサイボーグ手術も加えた(アマゾンは違うけど)臭くも無いし軍隊相手にも無双できるスペックの完全な兵士(兵器)「仮面ライダー」の実践投入テスト相手にゴルゴムが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:14:27

    左翼が好きそうな要素といえば後は反米と共産主義かな?クライシスはアメリカの秘密結社とかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:15:54

    >>22

    左翼にも中指立てるスタイルだからな

    両方が大好きなモノが合体してるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:38

    リボルケインが細いドリル状の武器になってて
    リボルクラッシュ時に滅茶苦茶血と肉片と臓物が飛び散る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています