ボンゴレ十代目 雷の守護者 ウオッカ

  • 1ツツツ◆WbV8JKjFUQ21/10/23(土) 23:24:15

    このスレはウマ娘が「家庭教師ヒットマンREBORN!」の世界にいる妄想や存在しない記憶を話し合うスレです。

    喧嘩せずに楽しく語りましょう。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/112305/?res=198

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:32:59

    乙。まさかの2スレ目とは……。
    とりあえずウオッカがツナと仲良くなるとかそこらへんももっと深く掘り下げてみたい。

  • 3ツツツ◆WbV8JKjFUQ21/10/23(土) 23:56:09

    前スレで色々ありましたが、前スレを見ずにこのスレから色々語ってもOKです。
    前スレの最後に今までのやつをまとめた(+勝手に膨らませた)のを書いてましたが、気にせずどんどん妄想などしていってください。

    ただ、この二点は前提で。
    ・ウオッカはメインキャラ。
    ・このスレではスレタイ通りにボンゴレ雷の守護者はウオッカ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:33:01

    保守しとこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:18

    前スレのツナ×ウオッカの妄想いいよね。
    最初はみんなと同じくダメダメな男子かと思ったら持田先輩を倒してから注目しはじめて、下着見られたり、死ぬ気状態じゃない時に体を張って助けられて徐々に惚れていくやつ。

    ツナが京子ちゃんしか見てないのも更に味を深める。苦悩するウオッカちゃん………。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:52:45

    雷の守護者戦でウォッカが電気皮膚を完成させるまでのダメージで負けそうな瞬間にツナが原作通りに助けるなら滅茶苦茶ヒロインになっちゃうな

  • 7ツツツ◆WbV8JKjFUQ21/10/24(日) 00:58:11

    >>6

    別に電撃皮膚を持っていなくってもいいと思う。

    レヴィにも電撃耐性ないし、未来編以降は死ぬ気の炎で疑似電撃使えるし。

    ウオッカは「電光石火、その走りはまるで雷如し」な理由で雷の守護者。


    本来はスピードでレヴィを圧倒できるはずが雷の守護者の対決のフィールドが相性よくなくて負ける展開(大空戦でリベンジを果たす)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:09:46

    >>7

    機動力だけはトップだろうしな………

    2回目のレヴィ戦だと

    「速度は重さ………最高速度でぶち抜いてやる!」

    とかの決め台詞と一緒に飛び蹴りかましそう

  • 9ツツツ◆WbV8JKjFUQ21/10/24(日) 01:13:29

    >>8

    「あの時はフィールドに一定の雷が流れるから上手く動けなかったが………今は違うぜ!」とかも言いそう。


    レヴィが必殺技の「レヴィ・ポルタ」を使おうとするけれど、ウオッカのスピードに目が追い付けずに困惑するんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています