pふゆ好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:28:30

    結婚してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:06

    もうしてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:16

    シャニPは俺の嫁なんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:08

    いい家庭築きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:31:01

    >>2

    そういえばそうだった気もする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:34:05

    (こいつふゆの事好きすぎでしょ……!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:53

    ずっとアイドルってことは仕事が恋人のシャニPとは恋人同士ってことだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:08

    いいですよね、後部座席彼女面と運転席彼氏面

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:00

    あさひ「プロデューサーと冬優子ちゃんは結婚してるんっすか?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:19

    LPで冬優子の顔こっちに向けるシーンは結婚してるじゃん…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:58

    ずっとイチャイチャしてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:23

    恋愛感情かと言われると違う気はするが将来結婚してもおかしくないって印象

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:44:01

    結婚をPが求めなくてもそれはそれとして一生横にいてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:37:13

    スレ画と被るけどLPのこのシーンめちゃくちゃプロポーズし合ってるように見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:49

    >>14

    卑しいっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:50:11

    >>14

    この男まだ自慢のプロデューサーになれてないと思っているのか…

    冬優子からプロポーズして真っ向から肯定してやってほしさあるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:22:39

    もう卑しかとか通り越してる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:06:21

    「この小指にかけて、約束をあげる」
    いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:52:24

    パーティから抜け出して二人、ってシチュエーションを冬優子が理解してないはずもないので
    この女多分このギリギリにも見える空気を楽しんでるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:38:21

    夜くだらない電話で夜更かしとかもする カップルか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:12

    こ私妄だけど本人たちは「あくまでプロデューサーとアイドルの関係」って思ってそう
    けど愛依ちゃんに「2人って夫婦みたいだよね〜」って言われて冬優子は意識し始めるんだよね。でもシャニpは「ははっ、俺なんかよりもいい相手がいるだろ」みたいなこと言うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:42

    >>12

    「結婚しない?」

    「え?…………あぁ、わかった」

    とかこんくらいのノリでくっつきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:47

    Wingでほぼメンタル面が完成されてしまったのでそれ以降ただひたすらいちゃついてるよなこの二人。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:29

    (あいつとふゆは共犯者なのよね・・・)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:08

    >>21

    冬優子なら「あんたより良い男はたくさんいるだろうけど、それでもふゆはあんたがいいのよ」くらいは言い切るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:36

    >>25

    強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:33

    実際冬優子の方が強そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:50:14

    お互いに相手の隙(からかうことのできるポイント)を見つけたらからかいにいくのイチャイチャしてて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:40:59

    アイドルとプロデューサーって関係抜きにしても素で仲良いよね
    両方上昇志向なとこあるし波長が合うんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています