こいつプラチナ登場でそれ以降しつこく出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:45:10

    DPリメイクやら関連作品がある第八世代ではまさかの未登場?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:58:18

    メガシンカのある世界とメガシンカのない世界があって、ウルトラホールを通った時に記憶喪失になってホウエンに飛ばされたと考察されてる
    8世代はメガシンカのない世界だから登場しなかったと

    モデルを作らないにしてもBW2みたいにセリフで登場させることは出来るからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:00:10

    記憶喪失にさせちゃったしもう出しづらいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:02:04

    好きなキャラだけど出てくる度にお労しいことにしかならないのでもう出て来なくていいです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:27

    そもそもこれから作品外ゲストキャラって出てくんのかね
    剣盾でそこんとこバッサリなくなったと思ったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:05:00

    グレッグル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:06:58

    記憶無くすわ手持ちポケモン死ぬわで出る度可哀想なことになってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:34

    >>5

    絡めるとリストラ否定のポケおじがうるさいからだろ

    例の如くシロナ出したらダイパおじが「だったら4世代のポケモン全部出せー!」とか言い出しそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:36

    ハンサムが出る=国際警察案件なので悪の組織がいない剣盾に出ないのはわかる
    SVもスター団が学校の不良なので他にヤバい連中でも来ないかぎりハンサムの出番は無しかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:56

    時系列で言うとORAS→XYっぽいからマチエールイベント見るに何とかなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:39

    >>5

    ノボリさんみたく記憶喪失して今後も登場するキャラいるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:27:54

    >>11

    そのあたりのBWキャラはキャラがかわいそうキャラが人質にクソ神とか反応すごかったし出すの勇気要りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:25

    >>10

    キズナオヤジ辺りからしても何年前かはハッキリしてないだけで前だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:01

    次はカロスが近いからマチエール絡みでチラッと話題に出たり

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:42:09

    ハンサムは職業柄色々首突っ込んで巻き込まれるのはまあ理解できるんだがノボリさんやリラは本人は巻き込まれる立場じゃないのにいきなり現れて経緯も碌に語られないからな
    それならダイパのミカンとかSMのギーマみたいな感じでいいだろ感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:46

    アルセウスだと期待してたんだがまさかの出番なしとはな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:45

    ただポケモンの世界線2つ説を裏付ける重要人物だからいないならいないで考察が捗る

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:32

    毎回可哀想な目にあってる人
    幸せになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:37:42

    SMのギーマとかBW2のナツメみたいな出方が1番ファンとしても嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています