DMMのやばいヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:24:36

    日曜の阪神5Rでデビュー。怪我せず、怪我させずに完走を願う…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:26:16

    気性がアレだし新馬戦に関してはしっかり走ってくれればそれでいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:39

    動画の中身が濃いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:44:03

    ほかの馬に怪我させないのが当たり前だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:44:46

    DMMもまたある意味美味しい子が来たなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:23

    取り敢えずゴルシ直系を担うそのレジェンドがちょん切られないように頑張ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:44

    遊びながら走っていた(蹴)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:48:30

    レジェシは普通にレースやって無事に帰って来ればそれでとりあえず合格感ある
    城戸さんも無事に帰ってきて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:48:57

    ゴルシ産駒って牡も牝も穏やかな子が多いからここの兄弟は珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:36

    大人(デレデレ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:31

    出資者の皆様の感情


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:38

    比較的おとなしいゴルシ産駒に現れた期待の超新星暴れ馬

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:28

    ゴルシ産駒は牝馬も牡馬も大人しい子が走るから不安だもん…
    ユーバーレーベンもブラックホールもヒトミミが手を差し出したらペロペロ舐めるような子だもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:43

    デビューについて調教師からの評価


    頑張れ…頑張れ城戸騎手!


  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:54:41

    最近だとサトノジャスミンちゃん22がくっそ気が強くてすでに群れのボスだから期待の女王様

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:54:57

    >>13

    覚悟完了してる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:56:50

    何度か言ってるけどレジェンドシップ君出資者が完全にわんぱく坊主を見守る会なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:57:34

    >>19

    これまでの狼藉を考えたら当たり前だよなあ?(出資者)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:17

    でもちゃんと試験は通ってるわけだし本当に気性やべえやつはメイクデビューまでたどり着けないしへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:37

    今週来週でDMMの馬いっぱいデビューするね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:58:58

    ウインラフェスタみたいにはならんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:59:06

    >>20

    出資者さんいたー!

    とりあえず新馬戦決定おめでとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:59:34

    今週末は人気あるゴルシ産駒ラッシュだよ

    土曜日
    東京3R 芝1800 2歳未勝利 コスモアンテロース(柴田大)
    阪神5R 芝2000 2歳新馬 ペネトレイトゴー(菅原明)、マイネルエンペラー(和田竜)
    東京8R 芝2000 3歳上1勝C オメガオリーブ(横山武)
    新潟9R 芝2400 萬代橋特別1勝C マイネルヒッツェ(丹内)
    阪神10R ダ1800 西脇S3勝C メガゴールド(岩田康)

    日曜日
    新潟1R 芝2000 2歳未勝利 アオラキ(今村)、ヴァイルマティ(丹内)、ヴンダー(津村)
    阪神5R 芝1800 2歳新馬 レジェンドシップ(城戸)
    東京5R 芝1800 2歳新馬 アルファホール(野中)、スタニング(柴田大)
    東京8R 芝2400 本栖湖特別2勝C シーグラス(Mデムーロ)
    新潟9R 芝1800 聖籠特別1勝C トーセンクライマー(杉原)、フェルマーテ(菊沢)
    阪神10R 芝3000 古都S3勝C エドノフェリーチェ(藤岡康)、プリュムドール(岩田望)、マイネルコロンブス(団野)
    新潟11R 他1000 ルミエールオータムダッシュ ジュニパーベリー(嶋田)
    東京11R 芝2000 天皇賞(秋) ユーバーレーベン(Mデムーロ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:20

    アオラキ君とレジェシの性格の差よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:57

    当日の競馬場は出資者で溢れかえりそう
    さながら運動会の応援

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:48

    そのヤンチャ成分をアオラキきゅんに分けてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:03:07

    アオラキくんは寝てる時に口に素手突っ込んでも噛むどころかちゅぱちゅぱしてくるアカチャンだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:16

    >>29

    アオラキはああ見えて走る時はやる気満々で

    ぶつかってきた奴を抜き返そうとするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:40

    あのソダシですらこの子は子供だから仕方ないみたいな反応になるアオラキ君だ

    その落ち着きをレジェシに分けて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:09

    >>31

    アオラキきゅんは4戦のうち3戦タックルくらって弾き飛ばされてるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:17

    気性が怪しいのをいい感じの音楽で誤魔化してて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:33:32

    >>18

    そりゃ、出資者の人達はこの子が募集された時からの付き合いだから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:38:01

    >>34

    BGMはやっぱ大切だなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:23

    >>34

    BGMはデビューする馬みんな共通だから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:59

    可愛いんだがもう可愛いとばかり言っていられる時期じゃないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:54:07

    私たちの期待()を裏切らなかった
    どっちの意味だろう....w

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:00

    >>39

    そらもうアレよ()

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:11:49

    >>27

    ほんまそれ

    当日めちゃくちゃ祈りながら見ます…(出資者そのn)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:14:55

    あにまんレジェシ君の出資者さんが沢山

    無事にレース終わりますように

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:15:43

    走りながら蹴り入れあってるところリコリコって言われてるの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:18:36

    >>28

    リュージの乗るマイネルエンペラーは湯葉ちゃんの全弟、ファニキの半弟てこともあって期待大やな


    清水厩舎のキタサンブラック以来のエースになってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:19:02

    蹴り合ってるモル君親友なんだよね確か

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:17:00

    卒業式みたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:30:52

    応援馬券買ってみたくなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:33:23

    なんかすごくヨレたりしてるけど大丈夫か…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:40

    JRA-VANで見れる調教映像だと結構良い動きしてたからちょっと期待

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:12:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:18

    いい動きはするが真面目に走ってない、ふざけながら走っても息がすぐ入るスタミナおばけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:25:47

    出資者ならわかると思うけど正装して行くわ
    なんとか勝ってくれ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:53:10

    レジェシは勘違いされがちだが初見の物事に敏感すぎるだけで襲ってくるような気性難じゃないんだよね
    トレセンの調教も慣れてきたらちゃんと真面目に走ってるみたいだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:49:25

    色々見てきたけど「最終兵器、出撃」みたいな風に思えてきて()
    (明日覚えてたら応援馬券買います)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:32:28

    もう1頭だけ出資していた牝馬に興奮したり常々キャラ強いなと思っていた子がとうとうデビュー……
    感慨深いものがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:46:31

    >>52

    1着入線後確定待たずにすぐ集合だから気をつけて

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:20:22

    伝説の船出に震えろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:57:34

    ゲート試験一発合格はみんな驚いたよな


  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:00:51

    これが阿寒湖の血ってやつか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:20:58

    寛いでる時は当然暴れん坊には見えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:48:59

    >>51

    ふざけなかったらもっと良い動きできるんだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:19:49

    割りと真ん中やなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:42:24

    >>8

    めちゃくちゃキレのある横蹴りで芝

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:44:59

    >>8

    これ隣の馬可哀想だなぁ…とずっと思ってたけど動画見たら最初に蹴り入れたのモルくんの方なの草生える

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:47:32

    >>58

    ゲート試験は一発合格

    ゴルシかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:25:29

    相手関係的なのはどうなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:38:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:40:06

    走りながら蹴り合うの器用だし仲良い

    GIF(Animated) / 1.47MB / 940ms

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:41:59

    >>68

    レジェンドシップからかと思ってたら先にちょっかい出されているのほんと草

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:02:09

    >>68

    これレジェシ君正当防衛やんけ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:05:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:05:28

    >>58

    正直一回は絶対落ちると思ってたw

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:16

    貼るの間違えた。モルトヴェローチェ君デビュー戦11/5日に決まったらしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:04

    >>73

    いつか大きな舞台で激突して欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:27

    >>72

    調教師「え!?一発で合格した!?」

    騎手「え!?一発で合格した!?」

    DMM 「え!?一発で合格した!?」

    出資者「え!?一発で合格した!?」


    あの時は全員驚いてたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:14:14

    >>69

    育成時代は荒ぶるモルトヴェローチェとそれを見てドン引きするレジェンドシップって感じだったんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:48

    ネット競馬の方には厩舎コメントとか出たけど自信満々って陣営はなさそうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:16

    >>77

    まあ新馬戦で自信満々ってのはよっぽどじゃないと言えないからなあ

    本番でとんでもない欠点が飛び出すサイレンススズカやエールタイプもいるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:38:06

    初めて知ったが、予想オッズで1番人気な所を見るにポテンシャルは高いんだね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:41:17

    >>79

    DMMの馬は口数が多いから出資者の応援馬券でかなりオッズが下がる傾向にある

    しかもレジェシは良くも悪くも話題だから実力評価以外の要素も多いかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:12

    >>80

    2000口!?こんな多いのあるんだ…

    400口でも多いなと思っていたからびっくりだよ

    出費者ならば、一レースで何万も買う人いるものね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:32

    ゴルシの子とグラスの孫が仲良くてほっこりする

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:25

    >>82

    間違えた、モルトヴェローチェくんはグラスのひ孫か

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:32

    >>81

    DMMはセレクトセール出身の良血で高い馬を2000口で安く出資するクラブだからね

    サービスとかは群を抜いて良いけど配当もその分安い

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:25

    明日は現地で観戦  
    楽しみだけどパドック早めに行かないともしかしたら前の方は埋まってるかもなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:28:27

    >>28

    今日はこの2頭で1-2フィニッシュ決めたから、もしかしたらゴルシ産駒の期待馬ってことで人気になるかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:34:59

    気性の爆発具合によっては勝ち負けあるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:39:45

    レジェシ君、昨日も今日も坂路登ってて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:07

    単勝1倍台!?
    父の春天みたいな事にならないでね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:30

    >>89

    多分明日には3~4番人気になってるはず…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:17:15

    チャンピオンヒルズ時代の調教映像公式が上げてたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:41

    出資者さん達の反応が授業参観に向かう親のそれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:08

    今日はエンペラーとペネトレイトゴーが良い競馬してたからレジェシにも期待したいね
    新聞だとびっくりするくらい無印だけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:48

    >>93

    まあ素質あるなら上位ジョッキー用意して乗せるはずなのに所属騎手なあたりまともに競馬出来るか疑ってるレベルだろうし……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:27

    奥村せんせのコメントが警戒というか心配というかでみちみちてて笑ういや笑えない
    気に入らないことがあるとすぐ立ち上がったり動かなくなったりするから他の騎手に頼みにくいってことで所属の城戸騎手になったんだっけか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:38

    調教的には良い方なの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:32

    悪くないタイムだと思うけど、初物に気を取られがちらしいので、馬場入りしたら注意散漫で真っ直ぐ走れるかわからないから、足の速さがわかった所で活かせるかどうか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:46

    調教中に一緒に走ってる馬に噛みつこうとしたらしいからね…
    今回はまじめにちゃんとレース出来たら、花丸満点て感じだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:45

    >>88

    本番直前だよね?

    それとも普通のことなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:08:55

    >>99

    軽い運動レベルだから有り余った元気をちょっと抜いておくくらいじゃない?余りすぎてると暴れるかもしれんし

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:22:41

    今から出て現地向かうわ
    パドック人多そうだなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:09:20

    レジェシ出資民、うちの子が申し訳ありませんっていう準備整ってそう……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:17

    菓子折り用意してるレベルの覚悟

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:06:00

    速報 想像よりは落ち着いてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:13

    お前…中々つよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:19

    コーナー出るところ以外は割とちゃんと走ってましたね…2着だったし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:49

    普通にいけたか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:37

    うーん惜しかった 最終コーナーで進路がゴチャって勢いがつかなかったな
    普通に勝ち負けしてたし次走も期待

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:40

    2着!これはよくやったんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:00

    レースは思ってたよりマトモだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:16

    >>106

    なんやねんお前!!!と言わんばかりに横ガン見してたの芝生える

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:36

    本番は真面目にやるタイプ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:44

    4角が気になる以外はよかったね
    道中少しずつ上がってくのも父親味を感じた
    併せ馬無くてもこの末脚が出せれば早く勝ち上がれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:18:36

    無事に帰ってきてくれただけで安堵だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:18:47

    一瞬夢見たなあ……(出資者並の感想)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:18:48

    この調子を維持できれば勝ち上がりは早そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:22:56

    他の新馬戦でトラブル起きてるの見ると案外すんなりだったんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:07

    調教師「ちゃんと走ってくれよ…」
    騎手「ちゃんと走ってくれよ…」
    DMM「ちゃんと走ってくれよ…」
    出資者「ちゃんと走ってくれよ…」

    調教師「え!?ちゃんと走ってる!?」
    騎手「え!?ちゃんと走ってる!?」
    DMM「え!?ちゃんと走ってる!?」
    出資者「え!?ちゃんと走ってる!?」
    レジェシ「え!?ちゃんと走ってる!?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:32

    6番人気まで落ちたのね
    まあ、実力は見せたし次回は文句なしに1番人気だね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:04

    問題はレース前にうまだっちしてしまったので
    レジェンドボールがどうなるのやら…
    今回好走してたしまだ大丈夫だよね?(震え声)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:11

    >>118

    何で本馬が驚いてる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:14

    一瞬夢を見ました

    不利を受けてヤる気失くすかと思ったら、そっから勝負根性見せて感動したよ

    出資馬が頑張ってるのは、いつ見ても涙が出そうになるけど、この仔はこれからも期待しちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:17

    まだ改善点ある、早くからなる余地がある感じだった?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:32

    >>118

    自分が驚いてどうする

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:48

    >>118

    レジェシ自身も驚いてて芝1800

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:25:59

    >>120

    新馬戦パドックで馬っ気はあるあるだから

    その後ちゃんと走ってるし大丈夫かと


    なーに、パドックで馬っけ出した方が好走する偉大なるオープンスケベな先輩も居るから大丈夫大丈夫

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:26:38

    東京5Rのエメリオンのほうが想像してた感じの暴れっぷりをしてたな(でも勝ってた)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:30

    エメリヨン草

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:28:58

    取りあえず現地からのパドック画像上げとくわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:28:59

    レジェシに期待してたことが東京で起こるの草

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:29:29

    しかも社台の馬やんけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:29:52

    現地出資民です。
    最終直線で興奮し過ぎて未だにドキドキしてます。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:30:08

    レジェンドシップ「いやー驚いたね」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:30:25

    エメリヨン、レジェシ君の代わりに暴れてて笑った

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:31:01

    そういや今日乗った城戸騎手はまだ重賞勝ってないのか
    レジェ氏、脳焼いてもいいんだよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:34:09

    親父も意外に走り出すとヨレると言った悪癖がないから気分はともかく走りそのものは安定してたよね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:44:46

    意外と好走して草

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:50:59

    3着は引き離してたから実力は確か

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:55:58

    現地出資民そのnです
    ほんとうにほっとした…レジェンドシップくんも関係者のみなさまもお疲れ様です

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:33

    勝ち馬じゃないにトレンド載ってて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:33:21

    >>136

    ゴルシはパドックでは大人しかったからなあ(なお二人引き)古馬になってからは返し馬で好き放題してたけど。

    なお調教助手の回顧では

    >デビュー当週に函館競馬場の本馬場に初めて入れた際は“ロデオ状態”で馬場を周回した。調教中に立ち上がられたことは数え切れない。

    【ゴールドシップ最後の闘走】北村助手の“骨が折れる”相棒、乗るなら大逃げ まさに“骨が折れる”馬。それでも、やんちゃな相棒との日々を振り返る北村助手は、どこか楽しげだ。race.sanspo.com
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:30

    情報局更新あった、不利が有ったので怪我とか確認して問題無ければ在厩からの未勝利戦の予定みたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:15

    >>118

    カワサキコピペみたいなレジェシ草

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:46

    こちらも更新されてて芝

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:01:57

    情報局更新

    ・(4角不利の影響で)直線右にささってまともに追えてない
    ・全く集中して(真剣に)走っていない(騎手・調教師とも)
    ・まだまだ教えないといけないことがある
    ・怪我がなさそうなら続戦予定
    ・厩舎として勝ちたいという気持ちが強くなる内容

    調教師・騎手ともに大変だろうけど頑張ってほしい。ひとまずお疲れさまでした

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:02:26

    >>144

    現地出資民やがパドックでは

    ・泡を吹く

    ・2回も嘶く

    ・観客の前に来るとチャカつきだす。

    ・周りをジロジロ見回す

    ・レジェンドシップのレジェンドを馬だっちする

    ・最初一人引きだったけど慌ててスタッフが来て2人引きに

    となかなか濃かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:03:59

    なお、女性ファンから可愛い、可愛いと言われまくってた模様

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:04:51

    >>145

    全く真剣に走ってないとか言われたら、本気ならどんだけとか期待しちゃうじゃないか。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:15:21

    >>146

    何故一瞬でも一人引きで大丈夫と思ったのか!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:17:57

    もうこいつがゴルシ後継でいいだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:26:46

    >>145

    レジェシに、沢山勝つと沢山種付けできると言うことを教えてやれたらワンチャン…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:37:52

    基本的に予想を裏切るレジェンドシップ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:43:16

    >>146

    最初ひとりでびっくりしましたよね

    えっマジ大丈夫?と思ってたらも一人来てやはり…ってなった

    ひいてるひとにいちいち寄っていってたのはちょっかいかけてたのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:48:40

    勝ち馬と後半は一騎打ちだったしはじめての状況にあわてる傾向ありと見ると次走は勝ちを期待できるんじゃないか?馬っけ出して好走もあるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:09:46

    ワイ出資者 雀の涙だけど馬券と配当でニッコリ
    あれ...?騎手と調教師先生のコメントが怪しいぞ...なんでだ...?
    ステイゴールド系ゴールドシップ産駒のレジェンドシップだったわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:10:55

    ターフィーショップで馬券ホルダー買って入れた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:23:04

    ファンアート来たな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:32:34

    kkkさんいつもの事ながら筆早いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:24:02

    レジェシ君阪神の坂を苦にしないってことは中山もいける?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:26:41

    >>159

    目指せ来年の皐月賞&有馬記念

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:27:28

    >>160

    ここから皐月賞って間に合うの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:30:28

    時間的には余裕

    問題はレジェンドシップの気分

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:32:28

    >>162

    間に合うのか意外だった

    もうダービー、菊花賞に標準合わせるしか無いと思ってたからちょっと嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:33:19

    >>156

    帰って工作した 

    材料は馬券2枚とjraのレーシングプログラムと馬券ホルダー

    おすすめです

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:34:03

    >>164

    良いなー 自分も真似しよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:15

    次走はどこだろうね
    阪神開催期間には走らないだろうし遠征もありえる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:03:33

    疲れとかがなければ、間隔短めに阪神でもう一走しても良いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:02

    ヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:31

    >>167

    調べたら結構長いこと阪神開催あるみたいね

    これは次も阪神が濃厚かなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:36:34

    マイネルエンペラー、ペネトレイトゴー、レジェンドシップ。次走気になるなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:14

    >>170

    昨日今日だけでもゴルシ産駒牡馬の有力どころが力を見せつけてるから先が楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:43

    2着が多いのがなんとも歯痒いんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:03:05

    あっ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:06:44

    >>163

    6代目三冠馬どのはこの時期まだデビューすらしてなかったからね

    スペックとやる気があれば年内デビューなら十分間に合う、年明けでも年次第ではいける

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:11:42

    シップよりステゴ似な気がしてきた…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:59:17

    >>174

    調べてみたらディープって12月デビューなんだね想像以上に遅かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:01:27

    >>173

    過怠金だあ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:12

    東京5Rの勝ち馬の方がヤバかったな……とか思ってたらきっちり斜行かましてて芝
    こりゃしばらく城戸くんにお守りしてもらわんと……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:00

    >>175

    色々隔世遺伝してるって噂はマジだったね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:52:52

    パトロールビデオ見たけど直線ずっと右に行こうとしてて草
    これは真面目に走ってないですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:33

    陣営がしっかり次戦警戒してて草

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:28:43

    出資者のTwitterで調教師と騎手の人に慣れてからのワガママや悪さを心配されてる…
    もしかして目新しいものばかりで今回は(比較的)おとなしかった可能性が…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:29

    親父だって定期的に乗り代わりしておかないと騎手を舐めて言うこと聞かなくなると言われたやつだから、この程度は想定内

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:52:09

    悲観的とまでは言わないけど2着だ!やったー!みたいな空気感は一切なくて草生える
    メイケイエールのチューリップ賞のときの武さんのコメントみたいな空気

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:57

    陣営のコメントだいたいが「真面目に走ってない、次回以降レースに慣れてやらかしたりしないか注意して進めていきたい」なの草

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:47

    なんだろう
    出資者なんだけど、いつもは競馬見てるとき斜行等による過怠金みてもほーんしっかりしよやくらいだったのに今回は騎手に代わって払いたい気分
    うちの子を見捨てないで上げてください城戸騎手及び陣営の皆様

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:19:41

    そういえばレジェンドシップって尻尾に蹴り癖注意のリボンが今の所付いてないのよね
    つまりそういう気性難ではないということで…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:37:21

    >>187

    現地観戦のツイートによると舌は縛られてた模様

    ところで栗東入厩時の出資者のファンアートかわいいね(内容はかわいくない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:08:47

    この子の半弟がノルマンディーで募集されてるみたいね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:15:46

    >>189

    2021ならキズナ産駒の半妹じゃないかな?

    繁殖牝馬として残す為に自分の所のクラブに出したんじゃないかと言われてるのを見かけたよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:32:06

    >>190

    牝馬だったか

    母親がかなり高齢だから跡継ぎは欲しいだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:00:15

    レジェンドシップ君の次走が気になって夜しか寝れない

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:01:25

    陣営や騎手のコメントとかどっかで見れないかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:03:44

    >>193

    DMMのホースマン情報局より早いのは多分無いかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:04:44

    >>193

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=211624&rf=horse_related

    城戸騎手の一言だけだけどこれとか?

    DMMや調教師からのコメントってどこで見れるんだっけ....?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:06:22

    >>195

    ホースマン情報局の内容はDMMの出資者になるか出資者に聞くしか無いね

    それ以外は他の馬と同じで直前の陣営コメントくらい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:04

    >193です。教えていただきありがとうございます。

    私は出資者では無いので話を又聞きすることにします〜

    色々教えることがある、みたいな話があった気がするので、次走は早くても2,3週間後かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:11:39

    >>197

    一応他の馬の出資者でもDMMの馬は全頭見れるから興味があったら是非

    コメント的に11月末かなぁって感じかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:37:53

    来週は蹴り合い仲間のモルトヴェローチェがデビュー
    2頭ででかいところで会いたいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:38:24

    >>200ならレジェシが勝ち上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています