【CP】ルフィ「お前らは格下!」

  • 1122/10/28(金) 20:30:04

    キッド「ああ!?んな訳あるかよ!」

    ロー「そう吠えるな格下」

    キッド「黙れ!」

    ロー「それで麦わら屋……お前はなんの根拠があって自分は格下じゃねェと判断したんだ?」

    キッド「ああ、聞かせてもらおうじゃねェか」

    ルフィ「だってお前ら、彼女いねェじゃん」

    ロー「……」

    キッド「……」

    ルフィ「おれはウタと付き合ってるけどよ、お前らはそういう相手いんのか?」

    ロー「……」

    キッド「……」

    ルフィ「いんのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:05

    モテた事くらいある…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:32:09

    ねぇルフィ、世の中好きで作らない人もいるから

    そういう煽りはやめなよ


    その二人がそうなのかは知らないけど

  • 4122/10/28(金) 20:35:06

    モネ「ふふ、そう怒らないでよ。あなたには私がいるじゃない…」

    ロー「おい…おれはお前と付き合ってるとは思ってねェぞ」

    モネ「意地悪ね。でもこうやって私が膝に乗るのを止めないあなたも好きよ」ギュ

    ロー「何度どかしても乗ってくるから諦めただけだろうが!」

    モネ「これは私なりの愛情表現よ」

    ルフィ「なんだトラ男、お前も彼女いんじゃねェか」

    ロー「彼女じゃねェ!」

    キッド「……」

    ウタ「ねぇルフィ、私も膝乗っていい?」

    ルフィ「おう!」

    ウタ「えへへ。ありがと♡」

    キッド「……」

    ウタ「好きだよ♡」

    ルフィ「ああ、おれもだ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:36:22

    >>4

    どうやら俺は1と考えが合うらしい

    ローモネは至高

  • 6122/10/28(金) 20:40:07

    ロー「とにかくだ…。女がいようがいまいが格にはなんの関係もないだろう」

    モネ「ん…♡」

    キッド「あ、ああそうだ!おれたちは海賊だぞ?いちいち女がどうこうなんて考えるかよ」

    モネ「ちゅ♡」

    ロー「…モネ!お前はいちいちキスしてくるな!話の邪魔だ!」

    モネ「あら。構ってくれないあなたが悪いのよ」

    ウタ「ルフィ、私もちゅーしていい?」

    ルフィ「いいぞ」

    ウタ「んー…♡」

    キッド「……」

    ルフィ「ほんでカイドウもビッグマムも白ひげのおっさんも子供がいるって事はよ、すげェ海賊は夫婦になってるもんなんじゃねェのか?」

    ウタ「私はシャンクスの娘でーす。でもお母さんはいませーん」

    キッド「…言われてみれば……一理あるのか…?」

    ロー「いやねェだろ!」

  • 7122/10/28(金) 20:45:04

    ウタ「ねぇねぇ、モネさんは普段どんな事してイチャイチャしてるの?」

    モネ「聞きたい?」

    ロー「黙れ。何も言うな」

    モネ「ローと一緒にお風呂に入ったり、夜は一緒のベッドで寝てたりするわ」

    ウタ「うんうん」

    モネ「こう見えて彼って結構情熱的なの♡」

    キッド「……」

    ルフィ「おれたちと同じ事してんな」

    ウタ「ね」

    ロー「いや全部お前が勝手にやってる事だろうが!おれが誘ったみたいな言い方をするな!」

    モネ「あら、本当に1度も誘ってないかしら?」

    ロー「……」

    キッド「おいお前…」

    ウタ「ラブラブじゃん」

    ルフィ「な」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:31

    皆の物🍲を持て!
    このイッチを釜回しにするのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:59

    モネは若様一筋推しの俺涙🥲

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:48:33

    キッドはいまどんな気持ちなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:36

    キッドは幼馴染に振られたが、麦わらは幼馴染とイチャイチャしてる…この差は一体…

  • 12122/10/28(金) 20:50:06

    モネ「私の腕は翼でしょ?だから身体を洗うのが上手く出来なくて……」

    ルフィ「そうなのか。そら大変だな」

    モネ「ふふ…この身体を誰に洗って貰ってると思う?」

    ウタ「ま…まさか……!」ゴクリ…!

    モネ「そう、そのまさか。私はローの手で全身を隅々まで洗われているのよ」

    ロー「いやお前、普通に1人で洗えるだろ」

    キッド「…なんでお前がそんな事知ってんだ?」

    ロー「……」

    ルフィ「なんだトラ男、やっぱり一緒に入ってんじゃねェか」

    ロー「……」

    モネ「そういう関係ですもの♡」

    ウタ「あわわ…オトナの魅力だ…!」

    キッド「……」

  • 13122/10/28(金) 20:55:08

    モネ「それよりあなたたちの事を聞かせて?」

    キッド「おいバカやめろ!」

    ウタ「んーとね、朝はルフィと一緒に起きてお互いにおはよう♡って言い合って始まるの。やっぱり近くで見るルフィの顔って本当の本当にカッコよくてさ。すぐちゅーしたくなっちゃって♡その後は普通にハグしたり着替えたりしてさ、それで手を繋ぎながら一緒に食堂に行って」

    キッド「それを聞くと毎回コイツはこうなるんだよ…」

    モネ「ふふ。可愛くて良いじゃない」

    キッド「前は1時間ぶっ通しで話してたぞ」

    ロー「おい麦わら屋、そろそろ止めろ」

    ルフィ「ああ。おいウタ、ちゅーしてやるからその辺でやめてくれ」

    ウタ「はーい」

    モネ「止め方に愛情を感じるわ。ローも彼を見習いなさい」

    ロー「断る」

    キッド「……」

  • 14122/10/28(金) 21:00:26

    モネ「実は私、彼にハートを盗まれてしまったのよ」

    ウタ「言い回しが大人っぽいなぁ…」

    キッド「……」

    ロー「内臓の方を物理的にだがな。…それにもう返しただろ」

    ルフィ「あー、あの技で心臓取ったのかお前」

    キッド「なんだそりゃ。気色が悪ィな」

    ロー「ああ!?」

    モネ「私は心臓取られてても構わないわ」

    ロー「なんでだよ」

    モネ「知りたい?」

    ロー「……いや、いい」

    ウタ「私は聞きたいです!」

    モネ「……」ゴニョゴニョ

    ウタ「はわわ……♡」

    ロー「おい待て!なんだその反応は!お前なにを吹き込みやがった!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:34

    まえーにローをひたすらからかうモネみたいなスレッドがあって、それがすごい好きだったから、こういうローとモネのカップリングすごい好きもっと頂戴もっともっとちょうだい

  • 16122/10/28(金) 21:05:07

    ルフィ「つー訳でよ、彼女のいないギザ男が1番格下になるな」

    キッド「冗談じゃねェ!おれはもう帰るぞ!」

    ロー「…ならおれも帰らせてもらう」

    ルフィ「えー」

    ウタ「じゃあルフィ、島から出る前にデートしてこうよ」

    ルフィ「いいぞ」

    ウタ「わーい」

    キッド「…クソガキ……」ッチ

    モネ「なら私たちは帰りにホテル行きましょう」

    ロー「断る」

    キッド「……」

  • 17122/10/28(金) 21:05:45

    >>15

    アレ立てたのワシじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:07:09

    >>17

    まじかよすげぇ面白かったですあれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:07:46

    このレスは削除されています

  • 20122/10/28(金) 21:10:06

    ーヴィクトリアパンク号ー

    キラー「帰ったか、キッド」

    キッド「ああ…また散々ノロケを聞かされたが……」

    スムージー「ふふ…お前も大変だな。ほらドリンクだ」

    キッド「ああ悪いな。…しかしお前の飲み物は相変わらずウメェ…」

    スムージー「当然だ。お前への愛情をしっかりと込めているからな」

    キッド「おい冗談はよせ、スムージー」

    スムージー「本当さ。私はウソなどつかん」

    キッド「そうかよ」

    スムージー「今日も共に風呂に入ろうか」

    キッド「ああ?たまにゃ1人で入らせろ」

    スムージー「そう言ってくれるな、キッド」

    キラー「(これで付き合ってないと言い張るとはな)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:09

    おっとキッドくんもなかなか隅に置けない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:15:09

    おつ

    多くの学びを得られる有意義なSSだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:44:20

    >カイドウもビッグマムも白ひげのおっさんも子供がいるって事はよ、すげェ海賊は夫婦になってるもんなんじゃねェのか


    なるほど…なるほど…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:10
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:57

    🍲🍲🍲

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:50

    余裕なルフィに対してツッコミ頑張ってるローとなんか冷静なキッドがじわる
    積極的な女性陣かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:09:09

    スムージーお前!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています