ローをからかうモネ

  • 1122/09/07(水) 16:05:11

    モネ「コーヒー入れるけど、あなたもいる?」

    ロー「貰おう。…っておい、スプーンがついてねェぞ」

    モネ「あらごめんなさい。ここから取って」

    ロー「何故わざわざ谷間にスプーンを挟む。取りづらいんだよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:05:42

    ふむ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:05:49

    お前船乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:06:19

    …シャンブルズ
    ずるい人♡

  • 5122/09/07(水) 16:07:09

    モネ「ロー。あなたチョコ食べる?息抜きにちょうどいいわよ」

    ロー「一応貰おう…って何故ポッキーを口にくわえておれに差し出そうとするんだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:07:52

    >>5

    手が翼だからなんだと言い訳するんだ…

  • 7122/09/07(水) 16:08:35

    バサバサ…

    モネ「あっごめんなさい。資料を落としてしまったわ」

    ロー「落とした資料を拾うのはいいが、何故いちいちこっちに尻を向けるんだ!」

  • 8122/09/07(水) 16:10:34

    ガチャ

    ロー「!?」

    モネ「あら」

    ロー「済まねェ。着替えを覗くつもりじゃなかった」

    モネ「別にいいわよ。もう終わったから」

    ロー「そうか…って何故さっきより脱いでるんだ!あと少しは体を隠そうとしろ!」

  • 9122/09/07(水) 16:13:10

    モネ「あなたもキャンディ食べる?もちろん普通の飴よ」

    ロー「…いらねェ」

    モネ「残念、美味しいのに」(ペロペロ)

    ロー「わざわざこっち向きながら棒付きキャンディを舐め回すな!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:14:45

    ちょっと喜んでない?このすけべ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:15:12

    あえて「そう見える」風にしてるだけだからローが指摘しても「そういう風に見えたかしら?」って返しちゃうのずるいよなぁ

  • 12122/09/07(水) 16:16:06

    ロー「今日はもう寝るか」

    ガチャ

    モネ「あら、おかえりなさい」

    ロー「何故おれの部屋にお前がいるんだ!勝手にベッドで寝るんじゃねぇ!」

    モネ「間違えちゃったわ。ごめんなさいね」(モゾモゾ)

    ロー「何故全裸で寝てるんだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:18:06

    ナニを見せられてるんだおれは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:18:22

    これを横で見せられるシーザーよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:18:24

    ありがてえ...ありがてえ...

  • 16122/09/07(水) 16:18:59

    モネ「悪いんだけど、足の爪を切ってもらえない?私の手では出来ないの」

    ロー「…」(パチン…パチン…)

    モネ「んっ…あっ…良いわ…」

    ロー「いちいち声を出すな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:20:34

    ロー「……おい、あまり研究室でウロウロするな。勝手に物に触るな!」
    モネ「あらごめんなさい……ヤダ、べたべたするわ」
    ロー「お前が悪……なんでそれを胸にわざわざつける!!さっさと出ていけ!!」

  • 18122/09/07(水) 16:21:29

    シーザー「ロー大変だ!モネが風呂場で溺れたらしい!シャンブルズで助けてやってくれ!」

    ロー「なんだと…!」

    ガチャ!

    モネ「いらっしゃい」

    ロー「溺れてねェじゃねぇか!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:04

    モネ「あら?なにしてるのかしら?」

    ロー「あぁ?ただ資料見てるだけだが...」

    モネ「へーどれどれ」(モニュン)

    ロー「なんでいちいちくっつくんだよ!ってかこの資料はお前も見ただろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:26

    >>13

    >>18

    このシーザーには同情するわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:29

    ここまでのローの反応見るとやっぱからかい甲斐がありますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:34

    お姉ちゃんは渡さない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:23:13

    もうこれ以上気色悪いモン見せんな!!
    研究に集中できねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:19

    >>23

    良いことやんけもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:55

    さりげなーくローの膝に座るモネは居る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:25:37

    これすごくいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:25:47

    後ろから抱きついて胸を当てるモネ?

  • 29122/09/07(水) 16:26:01

    モネ「ロー。あなた肩こってるわね。マッサージしてあげる」

    ロー「…別にいい」

    モネ「ほら、私はもう準備できてるわ」

    ロー「そのいかがわしい感じのマットはどこから出したんだ!そもそもマッサージも断っただろ!」

    モネ「これがいかがわしいって知ってるのね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:27:10

    この「へェー知ってるんだァ…♡」的な煽りというかからかいほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:28:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:28:36

    でもローにいつもの仕返しとしてからかわれると赤面して固まっちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:29:53

    >>32

    そういやG5の荒くれに色っぽいとか言われて恥じらってたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:30:01

    ロー「少し寝る。用があったら起こせ」
    モネ「ふふ。毛布でも持ってきましょうか?」
    ロー「……枕を持ってきてくれ」
    モネ「はいはい。じゃあ、ちょっと失礼」
    ロー「……膝枕を頼んだ覚えはねェし、羽を布団にしてくれと頼んだ覚えもねェよ!!」
    モネ「ふふ。ふふふっ。怒っちゃいやよ」

  • 35122/09/07(水) 16:30:25

    モネ「熱っ!」

    ロー「どうした」

    モネ「コーヒーをこぼしちゃって…。私の手ではふけないから…胸元を重点的にお願い」

    ロー「代わりに拭けってのか!もういい!」(フキフキ)

    モネ「あん…」

    ロー「声を出すな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:31:21

    >>33

    生い立ち的に純粋に自分を褒められた事とかほぼ無かろうしな…………

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:32:01

    ふむ...スレ違いことを思いついてしまったが、書かないでおこう

  • 38122/09/07(水) 16:34:13

    モネ「ロー。この資料を見て欲しいんだけど」

    ロー「待て。テーブルの対面に座れ」

    モネ「私、目が悪いから近くに座っていいかしら」

    ロー「だからって何故おれの膝に座る!せめて向き合う形になるな!」

    モネ「対面が良いって言ったじゃない」

    ロー「テーブルの対面だ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:35:15

    シップ通いが多くなりそうなシーザー

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:35:52

    絶対手は出してこないだろうから安心してからかえるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:36:37

    >>34

    モネに膝枕で翼で布団は最高なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:36:49

    ローってヘタレなところあるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:37:15

    早くくっついてこれをどうにかしてほしいと思ってるシーザー概念

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:37:39

    シーザーのガールズシップ狂いの原因これでは?

  • 45122/09/07(水) 16:38:16

    モネ「ロー。あなたのシャンブルズって対象がある程度離れていてもできる?」

    ロー「…。まぁ、見える範囲のものと、見えない範囲のものとの交換なら可能だ」

    モネ「じゃあ、例えば私が指定した地点と私の交換もできる?」

    ロー「多分な」

    モネ「それなら…」

    ーーーーー

    ロー「出てこいモネ!何故お前を!シャンブルズ!したら!パンツが!出て来たんだ!ふざけるな!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:38:20

    ローが一度冗談で「俺も男だぞ」って言ってからモネが妙にチラチラ見てくるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:38:38

    >>37

    別スレを立ててそのリンクをここに貼れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:40:04

    >>45

    パンツ握ってラボ内部をヅカヅカと歩き回るロー…

  • 49122/09/07(水) 16:40:52

    >>46

    ロー「ふざけるのもいい加減にしろよモネ…おれも男だぞ」


    モネ「そうね。からかい過ぎたわ。ごめんなさい」(プチッ)


    ロー「!!!?」


    モネ「肩ひもが切れて胸が出てしまったわ」


    ロー「何故下着を着てねェんだ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:44:20

    >>47

    いや、前提となるシチュはここと同じなんだが...スレ乱立になりかねないからやめておく

  • 51122/09/07(水) 16:44:59

    シーザー「えー、今日ロー君が自分のロッカーを開けたら、大量の女性用下着が入っていたそうです。正直に名乗りでればマスター怒りませんから、犯人は手を上げて下さい」

    モネ「ああ、それ私よ」

    ロー「何故あんな事したんだ!」

    モネ「プレゼント」

    ロー「ふざけるな!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:45:13

    モネ「ねえ、ロー。ちょっと暇だから……遊びに付き合ってくれる?」
    ロー「ふざけた遊びなら解体するぞ」
    モネ「まあ怖い。でも、きっと気にいると思うわ。じゃあ行くわよ?ちゃんと見ててね」
    ロー「………」
    モネ「ふー…っ、ふんっ(胸を一気に限界まで逸らしバヂィンッと服のボタンを飛ばす)」
    ロー「帰れ」
    モネ「ちゃんとこっち見てよ。ほら」
    ロー「下着もつけずにそれをやる痴女に付き合ってられねェ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:46:42

    ちょいちょい真っ二つになってそうな研究所

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:48:05

    ちょっと一回切る!
    キャー♪

  • 55122/09/07(水) 16:49:29

    ロー「かまくら?」

    モネ「そう。相手をかまくらで包んで永遠の眠りを与える技よ。手加減するから少し練習に付き合って」

    ロー「…まあ良いだろう」

    モネ「ほら…だんだん眠くなってきたでしょ?」

    ロー「何故かまくらを出さずにやるんだ!」

    モネ「手加減」

    ロー「やかましい!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:52:59

    最近シーザーのやつ研究費を上乗せしろってうるさいねぇ…

  • 57122/09/07(水) 16:55:07

    モネ「いや!」

    ロー「急に抱きつくな!なんなんだ」

    モネ「そこに虫が…お願い虫をやって」

    ロー「ってこの極寒の島に虫がいる訳ねェだろうが!離れろ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:56:51

    >>57

    一瞬肩車みたいに頭に抱きついたのかな?って思ったけど普通だった、良かった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:57:11

    モネ「引きこもってばっかりじゃ体に毒よ。体を動かさない?雪合戦とか」
    ロー「お前の独壇場だろう」
    モネ「いいからいいから、遊びましょうよ。ほら雪を手に取って、レッツドゥーディス」
    ロー「手を引っ張るな手を……なんでお前の胸に当ててんだ!!」
    モネ「だって私雪だし」
    ロー「外なら腐るほど雪はあるだろ!」
    モネ「……?ああ、お尻のほうがよかった?」
    ロー「ROOM!!」
    モネ「きゃー♡」

  • 60122/09/07(水) 16:58:54

    モネ「怪我人を診て欲しいのだけど」

    ロー「…。まぁ良いだろう。どこだ」

    モネ「ここ」(ブルンッ)

    ロー「いきなり胸を出すな!怪我人の話はどこいった!」

    モネ「私の胸に穴が空いてるわ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:02:05

    ロー「おい、なぜ服を脱ぐ」
    モネ「だってこの部屋熱いもの」
    ロー「だったら出て行け!ここは俺の部屋だ!」
    モネ「暖房効きすぎじゃない?ちょっと温度下がるわよ」
    ロー「話を聞け!」

  • 62122/09/07(水) 17:02:20

    モネ「ロー。あなたかき氷食べる?」

    ロー「念の為に言っとくが、お前の体を使ったかき氷なら食わねェぞ」

    モネ「大丈夫。そんな事はしないから」(ズズズ…)

    ロー「お前の体内で冷やした氷もいらねぇ!」

    モネ「シロップもあるわよ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:03:33

    >>62

    そのシロップは…なんでもない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:04:26

    もういっそのこと押し倒せ

  • 65122/09/07(水) 17:07:37

    モネ「私もたまにはミニスカートを穿く事もあるのよ」

    ロー「そうか」

    モネ「かわいいでしょ?」(バッサバッサ)

    ロー「飛ぶな!風圧でスカートがずっとめくれてる!」

    モネ「えっち」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:09:34

    拙者新たに釜茹での刑となったスレ主が現れたと聞いて参上した侍

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:11:21

    モネ「ねえ、ロー、今日は...」
    ロー「...ん?モネ、動くな」
    モネ「あら、今日は積極的ね...どうした...」
    ロー「じっとしてろ、手元が狂う」
    モネ「え...と...その手は...何のつもり?」(後ろは...壁!?逃げられない...)
    ロー「いいから、おまえはおれの言うことを素直に聞いておけ」
    モネ「な、な、な」(か、からかいすぎた...?ちょっと...待っ...)
    ロー「ん...よし、取れた...おまえ、髪に羽が付いていたぞ、まったく...てめえの羽ぐらいてめえで...何で目を瞑ってるんだ?」
    モネ「〜〜〜///」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:23

    早く結婚しろ貴様らァ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:40

    >>67

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:45

    口元を羽で隠して照れてるのが見える…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:14:40

    >>67

    スレの趣向とは違うのは分かっていた、分かっていたんだが、我慢できなかった...すまない

  • 72122/09/07(水) 17:20:20

    >>71

    ええんやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:37

    >>72

    ありがとナス

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:29:56

    やさしいせかい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:31:20

    パンクハザード編読み直したけどローのキャラが周りのみんなのせいで凄い勢いで崩壊してくのが笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:34:51

    >>75

    チョッパーを頭に載せられた時に何も抵抗しなかったのが運の尽きや

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:31

    >>67

    勝手に勘違いして慌てるくそざこ具合すき

  • 786722/09/07(水) 19:08:36

    ロー(モネがいつも絡んできてるが..あいつまさか寂しいのか?..そういえばラミも構って欲しくて色んないたずらしてたな...)

    モネ「ねえ、ロー、今日はわたし新しい下着を...」

    ロー「モネ、今は忙しいから後にしてくれ」 

    モネ「そんなこと言って...気になってるんでしょ?仕方ないから見せて...」

    モネが服を捲ろうとしたときに..ローはモネの頭に手を伸ばして...そのまま優しく撫でながら..

    ロー「分かった分かった、後で遊んでやるから今は良い子にしててくれ...?(しまった!?つい、妹にするみたいに)」

    モネ「え...あ、はい...//」(!?!?!?!?)

    ロー「ん?やけに素直だな...じゃあな」

    モネ「....」(な、な、な、何今の!後で遊ぶって何!)カァ~///

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:33

    あれなんだよね、実はローって兄属性あるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:12

    ………

    いいものを見た

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:12:20

    からかい上手のモネさん!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:19:05

    「CV:神谷浩史」というイケメンになるけど童貞でツッコミ役にならざるを得なくなるという呪われた奇跡の声帯

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:33:24

    普段からかってるのにからかわれたら照れ照れになっちゃうモネ概念いいな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:35:08

    まじで好き

  • 861でも67でもない人22/09/08(木) 02:03:59

    モネ「ねぇロー?本を読むの手伝ってくれない?ページが上手くめくれないの。」

    ロー「……しょうがねェな。」

    ロー「おいどうしておれが膝の上に座って本をめくらなきゃならねェんだ!胸を押しつけるな!耳を触るな!変な声を上げるな!本を読まねェならおれは帰るぞ!」

    モネ「1時間も付き合ってくれてありがとう♡明日もお願いね」

    ロー「ハァ…じゃあな」

    ロー「医学書忘れてた」ドアガラッ

    モネ「あっ」

    ロー「自分で読めるんじゃねェか!」

  • 871でも67でもない人22/09/08(木) 02:04:56

    >>86

    ごめんシチュが刺さって書いちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:06:33

    >>86

    尊い…ポロッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:14:36

    本編で「デートのお誘い?」に対してガン無視だったのは完全に慣れきってたからだった…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:20

    ビッグマムのわずらい候補がひとつ増えたな…

  • 911でも67でもない人22/09/08(木) 10:25:34

    モネ「M、いってらっしゃい」

    モネ「マスターが外出した今、この研究所には私とあなたの2人きり」

    ロー「まぁ…そうだな」

    モネ「あなたに何かされたらか弱い私はどうすることもできないわ」

    ロー「人聞きの悪いことを言うな。第一おれはそんなことしねェ」

    モネ「私はされてもいいわよ?」

    ロー「その口塞いでやろうか」

    モネ「きゃ♡ローったら情熱的♡」

    ロー「そういう意味じゃねえ!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:00

    (あの2人早く結婚しないかなぁ…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:51:24

    ドフラがモネの後ろでうちわ振ってそうなカプやな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:03:22

    ふと原作でローってモネの心臓取ってる設定だったよな
    それってメスする時、ローの手がモネの胸を貫いたってことでは…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:04:45

    >>94

    えっ?モネをメス(に)する時だって!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:06:57

    からかって反応が悪かった時は雪崩を起こして全てを流すモネ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:34

    ローがツッコミ役としてシックリ来すぎていて
    状況を説明しながら叱りつけるという構図がとても使いやすい
    コミカルだし最高か?

  • 986722/09/08(木) 11:08:51

    モネ「あら、ローお疲れのようね、どう?わたしのひざ枕で休んでみない?」

    ロー「...ふむ」(こいつはおそらくだがシーザーの世話をするのに疲れて、そのストレスでおれに構ってもらいたがるようになったわけだ...つまり、こいつを満足させればあるいはちょっかいをかけられなくなる...か?)

    モネ「...?」

    ロー「仕方ないな、モネ、おまえに付き合ってやるよ...おれの部屋でいいか?」

    モネ「は...?え、ええ構わないわよ?」

    ロー「よし...なら付いて来い」

    モネ「は、はい....」

    ロー(やはり、こいつにきちんと構ってやると素直になるな...仕方ない、今日は遊んでやるか)

    モネ(ど、ど、どういうこと!何か全然想定と違うわ...まさか...いえ、そんな...でも...///)

  • 996722/09/08(木) 11:44:58

    >>98

    ロー「着いたぞ、ん?どうした入らねえのか?」


    モネ「ふ、ふふ、そんなにわたしのひざ枕が欲しいのね、あなたって意外と甘えん坊なのね♪」(これなら...いつものように拒否される...はず!)


    ロー「ふん...構ってほしくてちょっかいかけに来るてめえに言われたくないな、今日はお前と遊んでやるから」


    モネ「...なら、おじゃまさせてもらって...ほら、あなたの好きなひざまく...」


    ロー「ん...悪くない高さだ... ん?どうしたモネ、そんか鳩が豆鉄砲喰らったような顔して...てめえの望み通りのはずだが?」


    モネ(ノータイムで...そんな、躊躇もなく...!?か、完全にこいつに翻弄されてる...いや、ここから何とか)


    モネ「ふふ、そ、そんなにがっついてほら、頭を撫でてあげるわ...ふふ、どう?安心する?」


    ロー「羽がくすぐってえが悪くはない...続けろ」


    モネ「え、ええ...」(な、何でこんな平然と...!?)


    ロー「ふむ...なるほどな...てめえの好みは大体理解した」


    モネ「え?」


    ロー「今まで構ってやれなくて悪かったな...」


    モネ「何の話を...?」


    ロー「ROOM...シャンブルズ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:22

    まだ付き合わねえのかよ…
    うちの部下たちも悶々としてるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:41

    ねえお姉ちゃん 結婚式ならドレスローザでやろうよ
    私この国から出れないのよ。ねお願い

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:16

    これが「モネ様は告らせたい」ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:48

    義理のお兄さんができるのね?いいじゃない(もぐもぐ)

  • 1046722/09/08(木) 12:36:57

    >>99

    モネ「...?...!?!?!?!?」


    ロー「さて、今までてめえのちょっかいをあしらってた分...今日はお前に奉仕してやるよ」


    モネ(わたしが...ひざ枕されてる!?しかも、頭まで撫でられて...こ、これじゃまるでわたしが甘やかされてるみたいじゃない...!)

    モネ「ね、ねえ、ロー...わたしはこんなこと...」


    ロー「ふっ、わかってるさこんなことぐらいでは今までの分はチャラにならないってことぐらいな...」


    モネ「ちょっと待ってわたしは...ひやっ///」


    ロー「ついでに耳掃除もしてやる...動くなよ、手元が狂う」


    モネ「ちょっ...あ...だめ...んん...はぁ...ほんと...やっ...///」(何とかのうりょくで...え...うそ、この耳かき...武装色まとってる....逃げられな...)「んんんん〜〜〜///」


    こうして、ローはモネに構ってやったようである...その後少しの間、モネのローに対するちょっかいが減ったとか減ってないとか...

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:38:59

    こいつら最近ずっとイチャイチャしてるし普通に逃げれそうだな

  • 1066722/09/08(木) 12:41:12

    >>97

    む、それならローが攻めに回ってるのはあまり好みじゃ無さそうですね...お目汚しをお許しください

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:40

    >>62と内容被っちゃったけど許して


    モネ「アイスを作ってみたの。食べる?」


    ロー「……まあ折角だしな」


    モネ「はい、あーん」


    ロー「どうしておまえに食べさせてもらわ…むぐっ」


    モネ「どうかしら?」


    ロー「味は悪くない」


    モネ「やった、嬉しい」

    モネ「私の体を材料に使った甲斐があったわ」


    ロー「」


    モネ「美味しくいただかれちゃった♡」


    シーザー「シュロロ…おれのには「あなたのは市販です」

  • 1086722/09/08(木) 17:37:28

    ロー(こんなとこで寝て..風引くぞ)

    モネ「んんん...ん...ロー...?いやっ、だめっ...離して...お願いこれまでこと謝るからっ...!そんなとこ触らないで...やぁぁぁぁあん///」

    ロー「おい、お前起きてるだろ!」

    モネ「んあっ!え...ロー...あ、あれは夢だったのね...///」

    ロー「お前寝た振りしてたんじゃ...いや、いい、何でもない」

    モネ「ちょっと待って!え、と、わたし何か寝言を言っていたの...かしら?」

    ロー「ルーム!」

    モネ「うそ、わたしどんな寝言を...///」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:10

    >>107

    続きみたいなもの



    モネ「ケーキを作ったの」


    ロー「そうか。じゃあな」


    モネ「つれないわね」


    ロー「どうせ変なものでも入れてるんだろ?」


    モネ「……。」


    ロー「そこで黙るな」


    モネ「大丈夫よ。今回は真面目にレシピ通り作ったわ」


    ロー「"今回は"、な……しょうがねェな」


    モネ「あーん」


    ロー「……『シャンブルズ』」


    モネ「ぶー」


    ロー「2度も同じ手は食らわねェよ」モグモグ


    シーザー「おれ帰ってもいいか?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:15

    おいロー エッチな事がしたくなったらいつでも呼べ
    防音にしてやるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:37

    >>89

    下手に反応したら揶揄われるのがわかってたからだったんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:15

    >>110

    コラさんはこんなこと…言わ…うーん…

    配慮しようとして変なことを言いそうではある

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:32

    おれもローをからかって遊んでみるか
    あれ?変だな胸が見当たらない……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:37

    >>113

    あなた女じゃないじゃない…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:58

    【一応閲覧注意】





    支援
    素晴らしい概念だ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:31

    >>115

    裸モネの人!裸モネの人じゃないか!またもや素晴らしいイラストを……ありがとう……!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:02
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:50:45

    >>115

    起きたら神イラスト投下されてて驚いた

    ありがてえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:24:34

    >>115

    こんな色っぺえ姉さんがからかってくるのによくツッコミで済ませられるなロー

  • 1206722/09/09(金) 16:31:37

    >>115

    せっかくだからお好みのSSを献上してぇ...リクエストしてもらいてえよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:59

    >>80

    二次創作を貼るな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:17:34

    >>121

    すまん消した

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:12

    >>116

    バレとる……


    >>120

    どうしてもいい概念を見ると絵を描きたくなるんだ…

    勝手に描いてるだけだから、是非SS職人の方々が思うままにSSを量産してくれ……


    >>78

    構図が……難しすぎる……

    (服の文字間違えて反転させたままだった…まあいいや)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:44

    >>123

    煮込まねばなるまい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:11

    雑になでなでするローとびっくりしてるモネからしか採れない栄養があるんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:51:00

    このモネはドフラ騙して、ローを心底愛してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:27:47

    >>123

    あ、ありがとう!これは素晴らしいものだ...

  • 1286722/09/10(土) 07:51:48

    ロー「ん?珍しいなモネ、お前もトレーニングか?」

    モネ「あら、あなたも運動しに来たの?ここの施設は良いわね...」

    ロー「おい、なぜおれが来たら腕立てを始める」

    モネ「わたしがどんなタイミングで腕立てしても良いでしょ?」

    ロー「それは...そうだが...」

    モネ「そういえば、わたし今下着つけてないわ」

    ロー「なんの情報だ!出ていけ!」

  • 1296722/09/10(土) 08:25:19

    >>128

    モネ「仕方ないわね...なら、こっちの器具使って運動するわ」


    ロー「だから出て行けって!」


    モネ「んっ♡あっ♡ふぅ...ふぅ..♡んっ♡」


    ロー「変な声出すな!本当に追い出すぞ!」

  • 1306722/09/10(土) 08:37:53

    >>129

    モネ「はぁ...はぁ...うぅ...はぁ...」


    ロー「...まあ、あんな速度でトレーニングするとそうなるのは当然だ」


    モネ「...ちょっと...気分がすぐれないから帰るわ..あっ...」ふらっ...


    ロー「!」がしっ...


    モネ「あ、ありがとう...」


    ロー「...はぁ...部屋まで連れてってやるから支えられてろ」


    モネ「え、いえ...だ、大丈夫だから..」


    ロー「無理すんな、たまには甘えろ」


    モネ「....なら、甘えさせてもらうわ...」ぎゅ...


    ロー「おい...もう少し離れてくれ...」


    モネ「あててるのよ...助けてくれるお礼...♡」


    ロー「おまえは...はぁ、もういい行くぞ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:18

    良概念なので保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:32

    モネ「雪の像を作れるようになったわ」
    シュルルルル……
    モネ「うさぎ、猫、ジャスミンの花…綺麗でしょ?」

    ロー「最近練習していたのはそれか」

    モネ「リクエストしてくれてもいいのよ」

    ロー「……そうだな、人も試せるのか?」

    モネ「胸像ならできるわ」シュルル……

    ロー「器用だn……やめろ!」

    モネ「まだ半分もできてないわよ?」

    ロー「てめェの裸婦像を作れとはいってねェ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:41

    >>132

    ロー...何で人を選択した?まさか、期待してたのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:32:59

    ロー(サウナ..久しぶりに入ったが、良いものだな)

    モネ「おじゃまします...あら、奇遇ね?」

    ロー「.....もうおれは出る」

    モネ「あら、もう出るの?七武海っていうのも案外根性無いのね...ふふふ」

    ロー「カチン. . .良いだろう、てめえと勝負してやる」

    モネ「あらあら、負けず嫌いなのね、良いわ付き合ってあげる」

    ロー「.....」(目をつぶって耐える)
    モネ「〜〜♪」
    ロー「................」
    モネ「〜....♪....」
    ロー「...........」
    モネ「................」
    ロー「....?おい、モネやけに静かだ...な...?」
    モネ「キュウ....」ペタン...

    ロー「てめえ!自分の弱点ぐらい把握してろ!」バシャーン!!!

    モネ「ん....はっ!え、ここ水風呂...」

    ロー「まったく....世話かけさせやがっ...て...」

    モネ「あ、ありがとう...だけど...裸で抱き合って水風呂なんて熱々なのか寒いのかわからないわね♡」

    ロー「誰のせいだと思ってる!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:28

    >>132

    このモネは身体だけでわたしだってわかるのね?とか言って追い討ちかけそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:26

    >>116

    そのスレを教えて欲しいことを教える

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:15:02
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:02

    >>134

    サウナのモネって言うと某スレを思い出すな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:04

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:11:54

    この世界線だとパンクハザード編どうなるんだろ?
    最終的にハート一味に入るのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:22

    >>132

    モネ「うさぎ、猫、ジャスミンの花…綺麗でしょ?」


    全部性的モチーフじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:23:01

    >>141

    ジャスミン?と思ったけど花言葉か…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:56

    >>140  この夫婦漫才をいつまでも続けて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:46

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:33:13

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:04

    ロー(……眠い)ウトウト

    モネ「ふらふらして危ないわね」

    ロー「……うるさい」

    モネ「昨日も遅くまで勉強してたでしょ?灯りがついてたわ」
    モネ「仮眠くらいとったらどう?」

    ロー「まぁ…そうだな…一理ある」

    モネ「会議を遅らせておきましょうか?」

    ロー「……それまでには起きる」

    モネ「そう、わかったわ」
    「どうせ寝るのならこんなのはいかが?」ピラピラ

    ロー「?……アイマスク……か」

    モネ「近くに停泊してた商船から買い取ったの」

    ロー「……つかう」パシッ

    モネ「うふふ…邪魔したわね、おやすみなさい」バタン

    モネ(ふふっ、瓶底眼鏡風のアイマスク…起きたらどんな反応してくれるのかしら)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:49

    >>146

    からかいもほとんどなくて全然エッチな要素ないけど許して……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:01

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:10

    >>142

    ジャスミンの花言葉は官能的、ねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:05

    >>142

    >>149

    ベラドンナリリーにしようかと思ったんですけどさすがに直接的すぎるなと思いとどまりました

    この世界線のモネならこういう雪像くらい作るよね…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:41:06

    >>150

    作るし、なんならローが気づく前提で盛りそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:12:26

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:04:36

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:39:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:14:03

    2削除
    モネ「ここが少し気になってるの」

    ロー「尾羽の付け根…か?」

    モネ「少し動かしにくいときがあるわ。診察してくれない?」

    ロー「む…そうか。そこに寝てくれ」
    ロー「見た所……特に異常は無さそうだが」

    モネ「あらそう?もう少し見てほしいわ」

    ロー「触診はしないぞ」

    トントン、ガチャ
    職員「モネさん、用事というのは……あっ」
    バタン!
    職員「お取り込み中失礼しました!!!」

    ロー「おい待て誤解だ!」

    モネ「あら何が誤解なのかしら。ただ診察してるだけじゃない…うふふ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:29:05

    モネ「肩が凝っちゃった」
    モネ「誰か肩を揉んでくれる心優しい死の外科医さんはいないかしら」

    ロー「どうせ呼ぶならストレートに呼べ」

    モネ「ふふ…ありがとう、じゃあお願いね」
    スルスル…パサッ

    ロー「脱ぐな着ろ。始めるぞ」

    モネ「あん♡上手いわね。流石人の身体を知り尽くしてるだけあるわ」

    ロー「誤解されるようなことを言うな」グリイッ

    モネ「きゃあっ!い…痛いじゃない」

    ロー「はぁ…そうやってしおらしくしてれば可愛いんだよ」

    モネ「可愛いだなんて……照れて熱くなってきちゃった」ヌギッ

    ロー「……。」グリイッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:30:29

    つぐつぐ死んだのが悔やまれるキャラだよなモネって
    生きてりゃローと二次創作できてたかもしれんのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:39:07

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:46

    モネ「箱の中身を当ててみて」

    ロー「やりたくねえ」

    モネ「当てたら明日のご飯を美味しい和食にしてあげるわ」

    ロー「鮭とおにぎり」

    モネ「もちろん」

    ロー「……仕方ねェな」

    モネ「横の穴から手を入れてね」

    ロー「それくらいわかる。」ポヨン

    モネ「あん」

    ロー「………」ムニュン

    ロー「帰る」

    モネ「ギブアップ?残念ね」パカッ

    モネ「正解はM特製のスライムくんでした」

    ロー「……。」シュンッ

    モネ「あら消えちゃった、うふふ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:50

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:52:45

    うーんえちえち

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:10

    >>159

    何と勘違いしたのかしらムーブ強いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:57:36

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:33

    モネ「新しい技を思いついたわ」

    モネ「密室で抱きついて耳元で囁いて眠らせるの」

    ロー「ろくでもねェな……まぁ傷つけずに拘束できるのは良いかもな」

    モネ「そうでしょ?だからあなたに試してみたいの」

    ロー「は?」

    ふわっ……

    モネ(ほら…もう辺りは深い雪…たまらなく眠いはず…気持ちいいでしょ?そのままゆっくr『シャンブルズ』

    モネ「むぅ…つれないわね」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:55:14

    おれの好みのスレだ…続けてくれ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:44:07

    モネ「おかえりなさいませご主人様」

    ロー「……?!いきなりなんの真似だ!」

    モネ「どう?似合ってるかしらメイド服」クルクル
    モネ「商船に載ってたから買ってみたの」

    ロー「まぁ…似合ってるんじゃないか」

    モネ「……。」モジモジテレテレ

    ロー「人に聞いておいて照れるな!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:56

    ロー「気分転換に外でも散歩するか」

    ずずず…

    モネ「あら、ロー」

    ロー「急に雪の中から出てくるな!」

    モネ「あなたが今踏んでる所、私のどこだと思う?」

    ロー「気色悪いこと言うな!ふざけやがって!」

    モネ「正解はね…(ゴニョゴニョ)なのよ」

    ロー「……ふざけるな!帰る!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:22:09

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:46

    保守ゥ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:21:26

    ロー「入るぞ」

    モネ「鍵を閉めてるわ。開けるから少し待ってて」

    ロー「問題ない。そこで待っていろ。【ROOM】」
    ロー「【シャンブルズ】」

    モネ「わぷ」ドタン

    ロー「……!?!」

    モネ「ふふっ、いきなり現れて押し倒すなんて大胆ね」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:51

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:22

    まだ続いてたのか・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:38:42

    ローとモネは良い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:12

    モネ「むむ…どうしようかしら」シュルシュル

    ロー「どうしたんだそんな難しい顔をして」
    ロー「能力の訓練でもしてるのか」

    モネ「そう。せっかくあなたに翼をもらったのだし新しい技でも考えてみようかと思って」
    モネ「何かアイデアはないかしら」

    ロー「勉強熱心だな。動物をモチーフにするとかはどうだ」

    モネ「動物ね、雪…ウサギとかがいいかしら」
    シュルル…

    モネ「雪でバニー姿になってみたわ」

    ロー「却下だ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています