ルフィ「悲しいときー」ロー「悲しいときー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:13:40

    ルフィ「誰かが死んだときー」

    ロー「悲しいときー、誰かが死んだときー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:14:56

    除湿器!!!!!!!!!!誰かキッドを呼んできて!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:15:03

    ふたりが漫才コンビみたいなことしてるスレ前にもあったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:15:11

    アルゴリズム体操の人たちのネタか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:10

    重い……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:29

    このスレ思い出して立てた。いつもここからのネタ割と好きなんで

    「ローでーす」「ルフィでーす」「「よろしくお願いしまーす」」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:18:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:18:49

    ロー「悲しいときー、故郷を燃やされたときー」

    ルフィ「悲しいときー、故郷を燃やされたときー」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:53:25

    ちょっと誰かツッコミ役呼んだきてーー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:00:27

    >>9

    何を突っ込めばいいのか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:03:03

    だんご三兄弟の悪夢再び

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:13:55

    ロー「悲しいときー、初登場を未だにイジられるときー」

    ルフィ「悲しいときー、初登場を未だにイジられるときー」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:40:52

    >>12

    いつ見てもガラガラフォントで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:02:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:14:22

    ルフィ「悲しいときー、幼なじみが色々と大変なことになっていたときー」
    ロー「悲しいときー、幼なじみが色々と大変なことになっていたときー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています