サーバー負荷軽減のため一時的にアニメの実況スレッドを立てることを禁止します

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:59:47

    なんの掲示板も背負ってない奴が邪魔してんじゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:00:33

    >>1

    特にお前な

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:04:47

    実況ってプロ野球のお嬢様部みたいなのしか見てなかったけど
    シーズン中は1日300くらいだしそんな負担かかると思ってなかった
    アニメのソレってもっと早いんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:15:31

    >>3

    金曜ロードショーでアニメやる時に一気に1000レス可能なスレが20Part(2時間で2万レス越え)とか行くからなここ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:17:52

    >>3

    ひぐらしは放送するたびに10スレ軽く消費してたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:57:05

    >>4

    >>5

    消える前に見るか分らんけどありがと

    アニメ実況駄目なのにどうしてみたいな荒らし来るかもと思ったけど

    ここまで差があるんならしょうがないよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:05:06

    水星の魔女の場合だと実況スレ自体は3〜4スレ消費くらいである程度落ち着くから金ローとかに比べるとそこまでではない
    どちらかというとロボカテの方で感想スレやら最新話関連のネタスレ、考察スレが馬鹿みたいに乱立するのがヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:19:43

    つーか削除されたアンカーからのレスは消えるようにしてくれ
    全レスしてる荒らしの痕跡がいつまでも残ってウザい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています