見た目は良いけど性格が蛆虫なキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:41:58

    後に改心したとか理由があったとかなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:42:44

    あっ直哉って言おうと思ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:43:41

    鬼龍!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:47:46

    バー…ジル…
    服装も外見も武器が一振りの日本刀ってところもカッコいいのになんであんな性格しとるんじゃ
    ボケーッ!
    息子のネロを見習え…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:48:29

    >>3

    ドンドン性格の悪さが「巨悪」から「嫌な奴」になっていってるんだよね、嫌な上司みたいなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:48:59

    宮沢熹恵……
    あれ?でもこいつ本当に容姿いいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:55:17

    ネーナ・トリニティ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:03:04

    紹介しよう、カスだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:07:59

    ククク…金さえ貰えればすぐに裏切りますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:08:25

    龍を…継ぐ…男の…アニマル…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:09:49

    バン…ビ…ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:10:49

    紹介しよう
    “アホ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:12:03

    >>4

    見た目は本当にカッコイイよね、見た目はね

    コイツとセフィロスのせいでこの手のカッコイイクール日本刀使いのイメージが相当あれなんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:17:02

    >>12

    普通にビビるし時々やらかすけどそのインチキじみたフィジカルでごり押しするからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:20:16

    この大物扱いされるカス小物どもは…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:21:04

    >>15

    おいおい 大統領は大物でしょうが…

    なにっ 妙に人間らしいところがある!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:23:26

    >>15

    うーん 本当に大物なら悪事に手を染めるなんてしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:24:44

    >>15

    大統領は邪悪だけど邪悪なりに偉大だと思うよねパパ

    それ以外は…人間の汚い部分が肥大化しすぎて生まれた巨悪って感じで物語としては最高な素晴らしい蛆虫たちなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:25:40

    >>8

    ちょっと待って下さい宮沢さん

    ザップは確かに度し難い人間の屑ですが欠かすことのできない我々の大事な仲

    人間というより猿だな…忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:26:44

    紹介しよう 盾の勇者の成り上がりのマルティだ
    本編開始当初は見る影もないかつての偉大な王と人格者の女王との間に生まれた蛆虫だ
    そんな2人から生まれたとは思えないほど性根が腐り果ててるけどそれもその筈
    終盤に世界を侵略しようとしている別世界の神にも等しい力を手に入れた蛆虫が、自身の魂を作中の世界に送り込んで世界をメチャクチャにするという命令を与えられた存在と発覚するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:29:16

    リュウガくん見た目と技はいいよね
    見た目と技だけはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:31:16

    >>10

    教えてくれ

    ハゲゴリラのアニマルは見た目が良いと言えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:33:57

    恐らく自身にヘイトを向けさせて主人公を立ち直らせようとしているシーンだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:35:48

    >>19

    マジで居ないと世界数度滅んでるレベルだし、超天才なんだけど本当にそれ以外の部分が蛆虫すぎて絶対関わりたくないんだよねパパ

    ここぞって時以外役に立たないどころか有害なのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:37:03

    >>1

    しゃあっ!ルルーシュのオカン!

    ウアアア生き帰ったーっタスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:01:56

    >>11

    見た目はほんと可愛いよね、見た目だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:37

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:05:51

    >>20

    待てよ

    偉大な王が蛆虫と化した原因もこいつなんだぜ


    こいつが兄弟を殺したから王が蛆虫と化したのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:28:39

    アカネちゃんは顔と身体だけはいいよね、顔と身体だけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:25:17

    ニーアちゃんは顔と声と胸とお尻と脚はいいよね
    顔と声と胸とお尻と脚だけはね

    主人公の船に乗って改心したかと思えば目の届かないところで虐殺を続けているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:09:58

    >>21

    ケンシロウを怒らせて真の力を見極める←拳王と引き分け聖帝を倒してる実績があるだろといいたいが500億歩譲ってまぁよし

    満足したし今までの責任を取って死ぬわ←はあっ 何言ってんだ?それおかしいだろリュウガップ 馬車馬のように働かんかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:44:33

    まだアリナ・グレイの名前が出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:56:06

    こんなマスコットを抱えた女が








    なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:18

    マコトは顔だけはいいよね 顔だけは

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:04:51

    >>18

    仮にも一国の大統領になるくらいだから他のメンツとは色々違うよね パパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:42

    真っ先にハンコックが書かれてると思ったのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:25

    異常自己愛者

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:11:32

    紹介しよう、キュア=サンだ
    シンプルに性格最悪、知ってるヒーラーキャラ一番クズなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:23:38

    紹介しよう 千石撫子だ
    改心して今や専門家の仲間入りなんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:37:11

    エニュオは顔と体と声だけはいいよね、顔と体と声だけはね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:07

    黒バスの花宮真。最後まで改心しないのに、人気ランキング10位入賞した人間性クズです

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:46

    紹介しよう心のスキママッチポンプ悪堕ち勧誘お兄さんアダラパタだ
    アダラパタは世界を滅ぼそうとグリ・ムリアの計画に乗るんじゃない
    ただ右往左往する蛆虫の様子をみて愉しむことに快感を感じているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:32:34

    ムフフフ…モラハラクソヤローはバーベキュー編まで…それ以降は主人公カップル後方腕組出歯亀親友キャラに変身するの
    イケ面獣心のクソ行動力野郎と言ったんですよあびんびんさん
    主人公が野蛮人に絡まれてるときに相手をハメて犯罪者にしたり、家庭の事情編に介入したと思ったら1話で完結KOさせたのは流石にビックリしましたよ
    「ふぞろいユモレスク」
    piccoma.com/web/product/60483

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:38:55

    >>40

    「若者」や「女性」とか言われずシンプルに「獣」って言われてる時点で察せるんだよね…怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:52:13

    >>42

    作中のキャラクター紹介の嫌いなもの欄に必ずと言っていいほど名前がのってるんだよねすごくない?

    ケキャケキャケキャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:20

    >>29

    待てよ、新条さんは救うべき対象なんだぜ

    待てよ、新条さんは才色兼備才貌両全の最強女子なんだぜ

    待てよ、アカネは私の大事な友達で私達の神様なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:43:39

    >>4

    >>13

    バージルとワイリーは10割二次創作だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:44:34

    >>30

    >>40

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    異常殺人鬼がグラン・サイファー艦内を練り歩いてる

    こいつらも氷山の一角なんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:07:45

    ムフフフ、かわいい妖精さんなのはラストダンジョン前まで それ以降は全ての黒幕メアリー・スーに変身するの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:20:12

    保守なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています