尸魂界の会計担当や予算担当の話は面白そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:31:25

    んっ……?決算の数値合わなくね?きっかり隊長羽織三人分。

    涅隊長、他の隊の概算要求額の4倍は少し無理があるのではないかと……!!

    ちょっと四十六室にリンチされに行ってくる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:33:46

    白夜に請求しにいったら10倍以上の額ポンと手渡しされて会計としては逆に困るやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:45:29

    綾瀬川五席ィ!
    申請のあったこの隊葬の費用のことなんですけどもォ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:51:37

    終戦後の会計は特別会計出まくりで本当に大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:53:48

    そもそも財源ってどっから出てんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:53:49

    >>2

    六番隊の隊舎の近代化工事……?朽木隊長、先の大戦の影響による設備修繕や傷痍隊員への給付などにより切迫した予算状況の中でそのような要求は通らない可能性が高いかと……努力はしてみますが……えっ、朽木隊長のポケットマネー……これでやれ?そんな困ります……いや本当に本当に困ります……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:55:10

    山爺のこういう漫才好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:08:14

    実験に資金な資金を引っ張ってくる能力があったら
    マユリ様に爆弾にさせられるのを回避できる説

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:00:12

    男性死神協会の予算は女性死神協会に全面カットされました

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:00:10

    おそらく12番隊もとい技術開発局は度々予算を削られている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:01:11

    安物扱いは決してやめないの頑固すぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:51

    >>6

    ポケットマネーで改修はすでに大前田がやってるから起きて違反って訳でもないだろうし、白夜がやらないわけないよねって言う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:26:56

    七番隊の戦闘で壊れた建物の修繕費用を狛村隊長が自腹で払っていると聞き、男性死神協会の予算から修繕費用に振り替えてくれるよう勘定方に頼む射場さんには物語性がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:40

    よし狛村隊長が卍解使ったこれで修繕費を七番隊に請求できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:30:04

    白哉は一瞬真面目に見えるけどだいぶファンキーだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:35:07

    >>15

    真面目ではあるんだけど根がロックかつ天然だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています