キョなんとかさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:38:51

    初登場時から実力は高いのに対戦相手が悪すぎて噛ませキャラ化したと思ったらアジアサーキット編から本格的にネタキャラへとシフトした男。
    でもやっぱり強いんだよなぁ……風さん普通に追い詰めてたし…
    アベンジャーズ自体かわいくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:03:38

    タレ目なのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:06:16

    雪山で櫂くんとヴァンガやる回わけわからんけど面白いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:07:01

    スレ画の時みたいな「そういえば実力者だったなコイツら…」ってなる回好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:07:44

    地味に貴重なメガコロニー使い

    まぁほぼスパブラだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:08:28

    横の二人も福原リバース事件のときにリバースファイター返り討ちにしまくってる強豪なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:08:29

    いつかの次回予告での「ゲンキデシタカー!!」が原因だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:08:33

    常識人かつキョさんの保護者やってる両サイドすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:09:42

    レン様に矢作キョウくんって呼ばれたら喜ぶの可愛い
    Gだとがっつり信頼されてるのもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:10:47

    バッドエンドドラッカーにダッドリーエンペラー乗せるの楽しかったなぁ…(遠い目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:12:30

    >>3

    最後のダメージチェックやるまで決してファイトから逃げないって姿勢はファイターの誇りみたいなの感じてカッコよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:13:47

    ラジオCDのこの絵好き
    中の人からも「そろそろ勝たせてあげてください」って言われてたの不憫だけど笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:13:58

    キョウさんの完成系はGだと思ってる
    ギャグキャラとしても実力者としても描写が満足

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:14:16

    こいつら途中から復讐する気無くしたよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:14:52

    漫画ではぬばたま(むらくも)アニメではスパブラ、一時期メガコロニー
    使用クランが安定しないが、そのおかげでマルチな強さがあるようにも見えるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:15:35

    地球何周もしてるのに付いてきてる両サイドすごいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:07:16

    普通レベルのファイターがリバースファイターとやるとどうなるかはカムイの取り巻きが証明してるからな
    実際強いんよ、相手が悪いだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:39

    地味に名ファイトメイカー

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:09:43

    本当に福原入ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:11:16

    ヴァンガ魔法をいち早く習得してたりする…
    というか完全ガードでもヴァンガ魔法発動するのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:12:10

    アニメだと基本的にその時期のスパブラ(メガコロ)の理想ムーヴをきっちりぶちかましてくるから普通の相手に負ける方が難しい

    だからThis is THE 櫂トシキとか闇の代永とか風さんを相手にする必要があったんすねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:47

    >>21

    AL4加入時点でアサカを瞬殺出来るぐらいには強いし櫂に負けた後でも男前に勝てるから全国大会レベルはチーム単位であるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:17:05

    風さんとのファイトはマジで風さんじゃなければ勝ててた。シャーリーンとかジリアンになら勝ててただろ多分

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:22:00

    メインキャラではないからどうしてもかませポジションだしギャグ枠になってるけど最強格だからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています