ヤムチャとかいうチチとブルマに惚れられてたのにどっちにもつかなかったやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:47:56

    チチは年齢差的にアレだからというのはあるけどブルマの関連の浮気の話聞くとおまえ…となる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:50:29

    作者がサイヤ人増やしたいからって犠牲にされただけやし。普通に結婚して幸せになって欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:08:31

    けどそれヤムチャばかり言われるけどブルマにも問題があったからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:10:33

    女と遊んでる感じに転向した設定の割には台詞だけで女とイチャついてる描写が皆無に近い男なので
    そういう意味でもなんかプレイボーイ系統のキャラなのに全くプレイボーイどころか女から遠い存在にすら見える男
    後々結婚したクリリンにはアニオリ彼女いたのにな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:15:01

    ハイスクール時代から人造人間編で30越えるまで子供できなかったあたりヤムチャが種無しで
    なんとなく自然消滅したけど大っぴらに言うのも何だから浮気グセが酷いから別れたってことにしたんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:10:28

    ブルマのママが言ってるけどヤムチャはイケメンで学校でも色んな女が寄ってくるからな
    でブルマはヤムチャの対応が気に食わなくて喧嘩もしてる
    原作でも超でも女の気配はないし
    ヤムチャの浮気と言うより女が寄ってきてそれにキレたブルマが浮気と言ってるだけっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:19:14

    >>5

    筋は通るけど女性が苦手という苦悩を克服したヤムチャさんに悲しい現実をつきつけるのはやめてさしあげろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:47:48

    ヤムチャは悪くない、だって女の影が見えないから、浮気はブルマが勝手に言ってるだけって
    単にそのへんはいちいち描かれてないだけやろ、作者がわざわざヤムチャの浮気描写にページ割くと思うか?
    ミスターサタンも奥さん亡くしてから女癖悪くなったってビーデルに言われてたが全く描かれてないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:50:59

    >>8

    ヤムチャは悪くないなんて言ってなくね?

    ブルマにも原因があるよねとしか言われてない

    未来世界では浮気と言われてるが

    そもそも現代はブルマとヤムチャは自然消滅

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:52:15

    そういや現代の方はそもそも別れた流れ自体が曖昧なんだよな…未来の人間関係や事象とは必ずしも同じじゃないし
    人造人間の人格や強さや順序とかメチャクチャにズレてたもんなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:54

    >>9

    ヤムチャは浮気してたんじゃなくモテてただけで

    それをブルマが気に入らなくて浮気と言っていたって

    ブルマが悪いって話じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:09

    ブルマが悪いって言うよりも
    ヤムチャを浮気してない悪くないって方向に持っていこうとしているように見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:57:03

    「なにもかもうやむやで真面目に評価する軸が無い」と言った方が正しいかもしれない
    そして考えていくと「そもそもヤムチャの男女関係を真面目に掘り下げてもどうでもいいが公式見解だろ」となる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:57:53

    とっくに別れたって割に仲いいのはすごいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:01:27

    まあヤムチャが新しいバッグが欲しいって言ってるっていう彼女もわざわざ描かれた事無いしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:25

    元々ブルマだってイケメンと見れば色目使うタイプだったからヤムチャの事とやかく言えないし、天下一武道会に向けて三年修行で会わないとかだってあった。どっちが悪いとかじゃなく、普通に人造人間編まで別れてなかったのが奇跡に近い
    そして、ヤムチャの浮気で別れたって発言もソースがトランクスだから疑わしい。仮にヤムチャに非が無くてブルマがベジータに靡いたとしても、そんなん自分の子供に言えるかって話よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:26

    女に弱いというどうしようもない(と本人は思ってた)弱点を直してくれた時点で
    フラれた今でもブルマに感謝してるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:52

    ドラゴンボール探しを始めた理由が素敵な恋人がほしいだしな
    仲が悪くないのは昔なんだかんだ命懸けてあちこち冒険した仲間の絆があるからじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:44

    ゲームカカロットだと、サブクエであちこちで女性引っ掛けてた気がする
    実際どうだったのか漫画だとわかる場面ないんだよね
    しかし、ベジータとくっついた後もブルマとヤムチャは割といい関係なのがすごいわね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:04

    >>16

    メタな話になるけど作者がヤムチャ浮気性なんだもんとか言ってるからまぁそこは間違ってないんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:02

    具体的にどんな感じか見てみたくはある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています