荒らしがスレに現れるのは災害だと思え

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:17:43

    何も難しいことは無いどれだけ頑張って削除しても荒らしはそれで逆上して更に荒らす

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:19:30

    だからガン無視して通常進行するのが吉なんですよね
    え、にまん民にそんなスルースキルはない?そうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:51

    荒らしはスルーするのが古来からのルール

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:58:56

    削除しないでみんなスルーしてるのに1人のバカが突っかかるし
    削除したら「あーあ、触れちゃった。もうこのスレ終わりだな」とか言われるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:59:22

    >>2

    無視されてもムカついて自演からの通報連打でスレ消しするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:00:22

    のう…この荒らし、触れている人と同一人物じゃないか?
    ウヌは多重人格なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:00:22

    黙って通報がなぜできない
    それはあにまんがスルースキルの無い異常者の集まりだからだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:01:39

    >>7

    …俺は存在してはいけない生き物だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:02:54

    荒らしの建てたスレに関しては正直無言お問い合わせリンク貼りすらもスレがageられる要因になるからマジで黙って通報がbestなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:32

    荒らしは今日も自演するきっと明日も対立を装い自演するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:40

    荒らしも荒らしに構う奴も通報URLもスレ主への擁護も全部1人でやろうと思えばできてしまうというね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:05:33

    何ならスレタイの閲覧注意やお気持ちも荒らしのターゲットマーカーだからな
    自分からウィークポイント晒してるわけだもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:06:14

    >>1

    すみません無視したらしたらで暴れ続けるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:06:27

    機嫌がいい日はちゃんとスレ主サイドで戦ってやってるから勘弁してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:07:05

    ぶっちゃけ通報URLやってる奴って荒らしでしょ…別に荒れてもないスレであれ張られたあとスレ消されたことあるんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:07:19

    >>13

    ならなおさら無視して余計なレスを使わないのがベターじゃねえかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:08:05

    消したら消したで言論弾圧扱いできるし、そもそもレス削除も荒らしがスレ主がやったように見せかけることもできるという…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:08:19

    お労しやスレ主

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:08:29

    >>11

    全部1人でやってるところに誰かが割り込んで参加したら喜ぶだけなので

    そうであろうがなかろうがスルー最善は変わらんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:09:08

    >>13

    荒らし「言論統制をするスレ主に天罰が下るッ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:09:35

    タフオンくらいしか荒らしが完敗した例を知らんわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:10:40

    荒らしが常駐してるスレってどこ?
    ポケマススレが半年くらい粘着くらってるのは知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:10:54

    無言通報が最善策って太古の時代から結論出てることを何百回議論するんだよあにまん民

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:10:55

    >>21

    そりゃぁ負けてても荒らしはスレ消しで最悪ドローにできるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:40

    荒れてきたし消した方がいいよみたいな善意なのかこれも荒らしなのか知らないけどやめた方がいいと思うんだよね
    完全に荒らしの思う壺だと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:45

    大体出現時間が同じなのと、文体がおんなじなんだよねウチのカテゴリの荒らしは
    同じ言葉しか言えんのかってなるわ
    呆れた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:14

    一番楽しいのは荒らしで発狂した奴がアルミホイル巻き始めるとこだよな
    最初の最初の対立煽りくらいしか自分でやってないのに自演自演言い出したのはウケるぜぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:08

    疑心暗鬼を煽られて右往左往するタッフはお笑いでしたね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:43

    スレ消しって管理人が消してるの?それとも通報が多いと消される感じなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:13

    >>29

    お問い合わせからの管理人削除が一定数を超えるとスレッドごと削除

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:41:37

    >>30

    へぇ~じゃぁ荒らしってひたすらそれやって消してるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:45:19

    せっかく削除して本題に戻そうとしたのに
    「コレなんて書いてあったの?←〇〇って書いてあった←サンクス」
    という無駄会話からの蒸し返し…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:46:50

    見え見えの挑発に乗るんじゃねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:00:51

    嫌いな話題をスルーできない荒らしも荒らしをスルーできない奴も本質は同じだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:46

    昔荒らしのip引っこ抜いてたやつが他の掲示板にいたけど
    どうやるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:46

    『荒らしに反応するのも荒らし』とはよく言ったものだけど、この掲示板だと自演・報告し放題という・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:12

    >>36

    スルーが唯一の正解なことには何も変わらないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:35

    最近だと明らかに荒れてないスレなのに「これ前に消されたスレの建て直しだろ、消えろ」みたいな感じの荒らしがいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:29:12

    >>37

    これ

    自演されてようが完無視すればいいだけのこと

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:30:50

    レスを無駄遣いしてる時点で荒らし同様管理人ちゃんの敵なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:35

    >>40

    最初から正当な怒りとしか思っていないから無駄レスとも思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:08

    荒らされる方にもきっと問題があるよ多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:10:44

    やっぱスルーして通報が一番いいよな
    荒らしとかに反応して大半がスレと関係ない話になって完走したケース何度も見たし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:56:05

    無視して本筋を進めるのが1番
    荒らしレスが埋もれるくらい進めるのがベスト

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:53

    やっぱり無視が一番なんだよな

    他の人が無視できるかとか荒らしが発狂して>>5みたいなことも普通にあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:59:50

    無視しても通報連打からのスレ削除で立て直したら立て直しは規約違反になるから無敵だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:16

    やっぱりスレ消せるのって荒らししか得してないんじゃね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:02:57

    1個2個の荒らしレスにスルー出来ないバカが10レスくらい反応するもんな200しかないから簡単に潰せる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:03:21

    前あったなぁスレ主でアンチが沸いたから頑張って削除して管理してたのに、アンチがおとなしくなったと思ったら急にスレが消えたの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています