プロ野球に興味があるのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:28

    しゃあけど、何がなんだか誰がだれだかさっぱり分からんし家にはテレビがないわ!
    野球観戦とか行ってみたいのは俺なんだよね。ちなみに西武に興味があるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:05:23

    球場に行けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:05:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:05:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:01

    (贔屓が勝ってると)おもしれーよ
    (贔屓が負けてると)つまんねーよ
    西武なら来年は楽しめると思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:07

    とりあえず興味ある球団のスター選手調べてその選手の活躍動画探してみたら良いっスよ
    西部なら山川穂高選手がナンバーワンなのん。今年のパ・リーグのホームラン王なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:44

    西武はパ・リーグっていう所に所属してて合同で試合の配信を行ってるパ・リーグTVというチャンネルがあるんだ
    まずは来年そこに加入して試合を観てみると良いとかんがえられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:22

    ベルーナドームは真夏か真冬はマジで辛いから行くなら春辺りにいけ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:09:41

    えっ荒らしでもなんでもないんすけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:23

    オトンとプレイしたファミスタで去年ようやく野球のルールを知ったのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:43

    しゃあっ!DAZN!3000円はたかいけどパ・リーグならほぼ全試合見れるっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:12:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:21

    恐らく再立てとニュース連打で頭がおかしくなっていると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:08

    応援する選手を見つけてその選手の活躍動画探すのがオススメッスね
    その選手が移籍したら…ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:48

    プロスピでも始めればいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:25

    平良いいッスよね
    西武の投手じゃ一番好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:36

    >>20

    たいらげーむずで「野球よりゲームのが断然楽しい」って言ってて腹筋がバーストしたんだ!

    まあ真面目に投げて結果も出してるし文句は無いけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:14

    >>21

    野球は仕事なんだから楽しくなくても良いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:45

    パワ…プ…ロ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:03

    職場で野球の話をすればいいと考えられる
    あっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:27:03

    職場で野球の話は絶対するな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:06

    待てよ
    万年下位球団同士だと仲良くなれるんだぜ
    なにっクソ雑魚同士の順位争いっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:29:53

    試合を見る前に漫画でも読むといいっスよ
    ルールだけでなく試合の駆け引きや選手の役割も分かったりするしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:31:51

    >>5

    待てよ、それはそれで相手チームの見事なプレーの時はいいもんみれたわってなるし、あまりにコントなプレーの時は笑っちゃうんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:17

    平良海馬の試合動画でパワフルな投球に惚れたのは俺なんだよね
    ゲームの実況チャンネルもあるんスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:18

    とりあえずドカベン読んでパワプロやったらいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:23

    >>31

    この柔道漫画は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:27

    >>28

    しゃあ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:38

    >>31

    どうしてドカベンなんて薦めるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:36:01

    >>33

    たしかに面白い…だけどこれ野球漫画の面白さかな

    いや面白いけど…ほんとに掛け値なし面白いけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:38:34

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:38:43

    ある程度野球がわかる漫画って何があるんスかね
    高校野球ならおお振りやダイヤのえーっすがあるしプロ野球小話的な漫画ならグラゼニは面白かったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:39

    >>34

    なぜって・・・ワシがそれで野球にはまったからやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:44:03

    ドカベンは絵が若マネモブにはキツいと思われるが…
    それを乗り越えたらおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:44:17
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:47:18

    >>39

    ムフフ…キャラの絵柄は手塚大先生に似て読めるのん…

    ◇この巻数は…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:35

    やっぱりタッチだよねパパ
    なにっ、言うほど野球してない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:22:55

    日本シリーズ見ればええやん…
    オリックスの勝利する様で学べばええ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:24:16

    >>43

    出たなオリックス・バファローズ

    今日こそ予祝文化は西がオリから輸入してきたという事実を広めたる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:39:19

    >>11

    待てよ

    何年か前にオープン戦でドーム球場なのに雪が降ってたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:54:09

    西武だと個人的には與座海人投手がおすすめっすね、130キロ程度の球でも変則フォームでビシバシ抑えていくなんて...刺激的でファンタスティックだろ
    お客さん、ただ今年はWBCがあってセパ共に色々な選手たちが一緒に戦うからそれを見るのもお勧めしますよ
    西武だと源田内野手とかが出るしな(ヌッ)
    今は日本シリーズやってるし、11月5日から日本代表と日ハム、巨人、オーストラリア代表との強化試合もあるから楽しんで視聴しろ...鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:56:35

    >>45

    怒らないでくださいね

    ドーム球場なのに雪が降るわけないじゃないですか


    どうして雪が降ってるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:57:24

    試合をほとんど見ずに結果一覧だけで一喜一憂してるのは・・・俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:57:57

    やっぱり近場にあるチームを応援する方がいいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:59:36

    >>37

    野球漫画はダイヤのA、ドカベン、Majorと色々あるがね、この『ワンナウツ』が最強だと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:01:54

    まずはYouTubeでパ・リーグTVの動画を漁るところから始めろ...鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:02:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:03:12

    パ・リーグ見たいならパ・リーグTV、セ・リーグ見たいならdramatic baseballをお勧めするのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:04:54

    >>47

    西武「屋外球場をドーム化するのに天蓋をつけるだけであれば節税できる ある意味"最強"だ」


    所沢市・埼玉県「なんですかあこれはァ け…建築物ですゥ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:05:50

    >>54

    馬鹿みたいでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:08:15

    まずはプロスピAをインストールしてごひいきチーム染めしてみると良いぞケンゴ(太田)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:10:35

    >>56

    太田賢吾は高津に不当に干されているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ(大体荒木貴裕のせい)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:35:59

    >>57

    しゃあけどヤクルトは外人の当たりを二枚引いちゃったからポジションが空いてへんわ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:43:46

    >>58

    ここ最近の野手助っ人だとマジで最高レベルの当たりなんだよねすごくない?これに勝てるの数字上だとウォーカーくらいしかいないのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:09:09

    取り敢えず今日18:30からの日本シリーズを見てみると良いよパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:43

    >>54

    待てよ、確かに税金の節約には失敗したけど

    密閉空間じゃないおかげで火を使ったうまい球場飯を提供できるしコロナ下だとむしろ有利だったし消防関連の設備規則も緩くなったんだぜ

    なにより使用料が格安だしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:42:31

    >>61

    (元メヒアの)パワープレートが好きなのは俺なんだよね

    欠陥球場だけどグルメは馬鹿にできないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:50:44

    お前来る掲示板正解だったな、あにまんとおん.jあたりは野球実況するには結構快適に見れるフルコンタクト掲示板だ
    TwitterとYoutubeとまとめサイトは猿世界どころか哺乳類すらいない魔境だから絶対に見るな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:52:18

    >>63

    俺なんて勝ったら文句をつけて負けたら選手に向けて罵詈雑言を浴びせる芸を見せてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:31:53

    18:30になった...いよいよヤクルトとオリックスが本気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:34:31

    >>64

    ふんっそんな程度だったらまだ可愛いものだろう

    Twitterなんて負けた方に対して存在する価値がないだの居るだけ金と選手の無駄になる害悪球団だの真面目にのたまう奴らがいるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:06

    >>59

    比較対象はラミミやペータペタペタクラスなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:18

    俺なんて周りに阪神ファンしかいないから逆張りで弱いオリックス応援してたら連覇して黄金期迎えたことでガチファンになる芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:42:44

    >>68

    宮内オーナー勇退を日本一で飾って欲しいですね……ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:46:35

    ぶっちゃけゲームの変化球は誇張した表現だと思っていたのは…俺なんだ!
    なんですかァ…これはァ…ワンバンだ…剛速球が空気抵抗で地面まで落ちたですゥ…
    あわわ今度はハンドルを切ったように横に曲がったはひーっ
    す…すいません…ちょっとプロ野球投手なめてました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています