上司「おい!最近流行ってる呪術のマンガ買って来い!」「わかりました!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:32:24

    「どうぞ!呪術です!」

    「おお。よくやった! ってこれライトノベルじゃないか!?」

    「ダメですか?」

    「返してこい!」

    「幼馴染が湾岸戦争並みに圧勝しますよ」

    「よくった。帰りに読む」


    やったぜ


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:33:00

    仲いいなお前ら………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:37:11

    詐欺かこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:38:02

    その情報で納得するタイプが呪術廻戦知らないはずないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:40:13

    いいじゃないか。詐欺だってだまされてる内は幸せだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:42:23

    そもそもレイヴンズは最近じゃないような…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:44:52

    湾岸戦争いつですか?って聞いたら10年前くらいって言ってた人だから大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:45:49

    スーファミを10年前くらいっていう人もいるし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:47:41

    楽しそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:56:26

    実はマンガ版もある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:06:30

    ヒロインの大半を自分にすることでレース圧勝する幼馴染はこいつだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:31:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:30

    主人公が陽キャで、田舎から上京して、呪術の専門学校に入る。
    箇条書きマジックできそうではある
    というか廻戦が始まったときは東京レイヴンズみたいな作品か?と実際思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:36

    作者が夏目好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:27:10

    >>14

    それより夏目が春虎好き過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:48

    印象に残るし、呪術戦が廻戦とは別種の面白さあるよな
    のろい・まじないに興味あるなら満足度高いとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています