皆に聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:52

    私どうやってもパンツにおしっこのしみがつくんだけど、これって対策不可能なものなの?それとも俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:28

    あれね、軽く尿で濡れちゃうとか、黄ばんじゃうとかそういう意味だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:36

    白いのだとそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:46

    お前皮被ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:40

    紙を排出口に数秒押し当てて吸わせると多分改善する

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:22:14

    もっと詳しく言うとなんかパンツ全体にってより尿道付近にピンポイントでって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:22:40

    まず一人称統一しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:23:23

    尿道に残った尿が歩行の振動でこぼれ落ちるとそうなる
    小さい時に小便の後ちんちん振るように教える人がいるのはおまじないじゃなくて尿道に残る尿を減らすのが目的
    小便後に陰茎の裏側軽く揉むようにすると多少改善されるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:24:59

    残尿の話なら竿の付け根を親指と人差し指でつまんで絞り出すよう出口にスライドさせるとか聞いたことあるわ
    試すことないからわからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:00

    座って小便してると尿出す筋力落ちて尿漏れしやすくなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:00

    パンツ脱いでからおしっこしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:41

    >>5

    一様出したあとふいてるんだけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:27:03

    >>12

    気持ち長めに吸わせるんよ

    擦ると粘膜傷つけるからそっと押し当てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:28:01

    >>9

    これやったりよく振ったりしてもう出ないなヨシ!ってした上でしまった途端にツーって出てくる現象

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:28:06

    >>11

    流石に脱いでやってるわ。私のことチンパンジーかなんかだとおもってんのか貴様

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:15:41

    女だったらおりものシート使え

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:46

    おしっこした後に股間の根元?らへん指で押すと良いよ
    残りのチョロが出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:56

    綿のパンツを履くのをやめろ
    トイレで排尿後にトイレットペーパーを使うときは動かさずに押さえる感じで拭き取れ
    毎日風呂でパンツをさっと水洗いしてから洗濯機に入れろ
    これでダメならもう1回相談に来い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:09:26

    オケ。とりあえず皆言ってた方法試してみるわ。それでも無理そうならまた建てるわ。
    ところでワシの性別どっちだと思った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています