ゼットを知らない層へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:20:10

    この画像にコメントしてもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:21

    ベリアルの頭つけるとかヒカリは頭おかしくなったの…?
    ちゃんと休んでる…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:57

    田中脊髄剣みたいなの持ってるけどもしかしてこのウルトラマン主人公なのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:15

    ラスボスの首引っこ抜いて勝利宣言してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:26:43

    >>2

    スレタイ読めてない人おるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:27:07

    ウルトラマンだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:28:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:29:25

    最近のウルトラマンって肩凄いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:29:54

    ライダーしか見てないやつのコメントだけど三体ぐらいのウルトラマンがジオウトリニティみたいに合体して黒いやつがファイナルフォームライドされて武器になってるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:06

    カラータイマーそれで機能するの?Zマークとかバカなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:32

    いっぱい色があるから最終フォームなのかな
    周年作品かも

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:33:18

    ハイレグみたいでエロくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:34:20

    もってるのがダークウルトラマン?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:35:48

    最終回で仲間を吸収してラスボス(生首)を倒したが宇宙から新しい敵が来て生首を武器に戦おうとしている

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:47:16

    持ってるのは普通のウルトラマンに見えるから生首路線は違うし
    かと言って力の残滓なら易々と使いこなさせないだろうしなあ

    っていうかベリアルって配下を率いて旅に出たとこで記憶が止まってるんだけど死んだのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:51

    生首ソードとはグロいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:01:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:04:15

    あの生首は他の怪獣の頭に付け替えれそう
    レジェンド要素ってウルトラマンじゃなくて武器にもあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:15:21

    サイキョージカンギレードみたいなもんでしょ多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:17:21

    何度見てもこのバカみてぇなデザインの剣を一キャラとしても一武器としても人気にしたのすげぇよホント

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:43:43

    >>16

    光の国に戦争しかけた際スーツの都合とかもあるんだけど配下全滅した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています