CoD:MWⅡを徹底的に遊ばせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:48

    その結果BF2042に負ける要素が何もないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:36

    BF1の頃にIW出して爆死してたのが懐かしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:38

    すいません 荼毘に付している物と比較するのは評価として厳しいんです 絶対評価でしていただかないと分かりにくいんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:18

    >>3

    MW2019の順当な進化系っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:28:54

    ソープは出るのん?
    ゴーストはもうこの声なのん?
    ファラの兄貴は生きてるのん?
    はーっ早くキャンペーンやりたいのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:32:47

    次回作にとうとうマカロフが出ると実感してビビりまくっているのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:50:09

    うーっスカベンデンクロやマラライコマンドーをやらせろアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:56:09

    >>6

    口シア人を殺せ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:20:30

    >>6

    待てよ 前作みたいにナレ死する可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:02:21

    次のシーズンでXM5が追加されてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています