今アラフィフ女性が欧州でモテモテらしい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:50:19

    お前らには海外女性にモテたい願望ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:50:44

    尊敬できるかららしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:02:34

    日本人は外見が若く見えるから結果的に歳いっててもまだワンチャンあるにはあるけど
    ぶっちゃけ顔の区別つかないからブスやババアがある意味バレにくいってのもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:05:51

    違うぞ
    外人には黄色人種の年齢がわからんだけぞ
    白人は急に老けるけど黄色人種はゆっくり老けるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:06:23

    情報のソースがホンマでっかは弱いよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:06:49

    気を遣われているのをモテてると勘違いする人いるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:07:10

    ラピュタのドーラみたいなカッコいいばあちゃんとして見られてるだけで女として見られてる訳じゃなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:07:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:07:59

    高校大学はそれこそ欧州住んでて現地の子と付き合ってたけど
    女の子は日本人の方がいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:08:31

    海外の○春で捕まったアジア人見ると、結構な年齢でウッソだろって写真の人もいたりするからね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:11:44

    アラサーならまだわかる
    アラフォーだと割と疑わしい
    アラフィフは流石に無理あるって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:11:50

    そもそもアジア系は童顔らしいから
    皺がないと未成年かどうかわかんない人もいるらしいんよね
    これは男性・女性に関わらない話だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:13:33

    相手が年上である事と自我の強い女性ってのはイコールじゃない気がするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:34:48

    いうて治安日本よりヤバい国の人にモテて嬉しいか?
    いや全員がヤバいとは言わんけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:04

    多分これを信じるアラフィフはモテないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:12

    自我が強いのではなく話を聞かないだけでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:57:23

    ソースが信用できないけれど
    ソースを鵜呑みにしたら欧州男性は年上の女性を踏み台にする気満々だからそれはそれでだめじゃねーか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:59:45

    自分が成長するためみたいな理由で選ばれるより純粋に可愛い!とかで選ぶ方が健全じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:00:04

    いや嘘だろ
    明らかにただのロマンス詐欺。マジで騙される奴多いからアラフィフ女性は気をつけた方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:01:33

    三次元は詐欺同然の風潮をいくら作ろうが構わないけど
    二次元にも童顔だ! 未成熟だ! って文化も文脈もわからずに突っ込むのはやめてよとだけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:06:23

    真面目な話日本人女性は世界最高だよ
    他国は毒女が標準だからな(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:12:39

    この番組見てたけど、別の男の先生が、
    「イタリア人男性にとって、日本人女性に声をかけるのはエチケットのようなもの。声を掛けられたことを自慢するのではなく、声を掛けられないことに危機感を持った方がいい」
    的なことを言って、女性出演者(多分いとうあさこ)が「私、声掛けられたことない…」ってオチを付けてた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:20:17

    強いとか尊敬できるとかじゃなくてヒステリックでわがままなだけじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:33:07

    あいつらマザコンだから

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:40:27

    アラフィフで結婚願望あるのに出来てない人って何かしらの問題があるよな絶対…理想が高すぎるとか性格に難アリとか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:05

    海外でモテるって自慢は地雷案件だしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:52

    年とっても幼く見えるから最高って言ってた外人なら知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:45:50

    モテないとは言わんけどさぁ……。

    恋愛に限らず結局のところ個人の範囲の物事を、国籍や年代にまで広げるテレビのやり方って毎回「本当ぉ?」ってなる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:46:35

    欧州人はアラフィフを日本人は若い子を選ぶ
    食い分けができてて偉いな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:47:31

    言ってる事が完全に結婚詐欺にしか見えないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:37

    英国のナンパって精神的オナニーだから犯罪になるって聞いたけどほんと?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:43

    キャットコーリング……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:11:12

    x日本だとモテないけど欧州だとモテる
    oナンパが根付いてない日本と違って欧州はナンパが多いからモテてると錯覚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています