「人は彼を遊戯王と呼んだ」←呼んでません。みたいな奴他にある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:09

    ジャンケットバンクの「デギズマン」とかもそうかなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:56

    こに命を懸ける伝説のアザを持つ人たちを、人々は、「5D's(ファイブディーズ)」と呼んだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:27

    これからてめーをジョジョって呼んでやるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:30

    ジョジョと呼ばれたのは果たして何人なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:03:00

    キセキの世代の幻の六人目って噂、実際には誰が流してたのやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:04:47

    アニメ版のバーチャファイターかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:18:53

    「人は彼を~」系の大元のネタはナイトライダーなんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:42

    スーパーマンかなと勝手に思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:29:08

    ”T”と呼んでもらって結構だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています