少年期のキー坊に負けた相手は大した事ないのん……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:07

    左門は今でも通用しそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:10

    アイアン木場とかなんで勝てたのか不思議なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:30:12

    >>2

    か…勝ててませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:30:52

    NEOキー坊>ガルシア28号>日下部>ジェット>おとん>オリジナルガルシア>木場>左門

    くらいの差があるんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:34

    TDKのかませより強そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:55

    万全の左門はエンゾウと互角くらいの強さはありそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:57:13

    鯱山とかヤクザ空手よりは普通に強いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:54

    ヤクザ空手の奴のせいでキー坊の強さが訳分からんことになってるんだ
    いくら事前に技食らって弱体化してましたとか言ってもそもそも技食らう時点でおかしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:01:15

    >>3

    待てよ

    木場が双方の容態を見るに「どっちが勝ったのかわかりゃしない」と自嘲してたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:02:00

    キー坊は相手に合わせたり負けたりしたり色々やってるせいでなかなか難しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:05:03

    >>10

    キンちゃん戦で関節技使わないって舐めプやってたスけど

    キンちゃん側に関節技対策って何かあったんスかねあれ

    キー坊が打撃戦に付き合ってくれたから試合になったけど

    無かったら下手したら瞬殺の可能性すらあると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:06:01

    >>11

    うーん鉄山先生レベルになると足か指が相手に触れてればそこの肉引きちぎるだけでなんとかなりそうだけど金ちゃんはどうなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:41

    デバフのない左門はキックのめちゃくちゃ強いベルト持ちを軽く粉砕してるあたり
    ハイパー・バトル本戦に混じってもそれなりにやれそうなんだよね

    テッド、速いだけのムエタイ、お薬なしキクタ、カーマン、八百長サンボ、ペ、モロゾフ
    この辺には問題なく勝てると考えられる
    シュルト、モンゴル横綱、中国のデブはわからん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:08:22

    >>11

    肉体の硬度修行で強化したとはいえ関節技に関しては並じゃないスか?

    まあ最低限の耐性と技は知ってる可能性はあるし組まれる前にゴッゴッゴッと殺ればなんとかなりそうなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています