紙ストロー不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:47

    普通のストローさえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:32

    エコバッグとかも欺瞞なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:38

    実際紙ストローって糞なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:43

    実は紙ストローを利用したこと無いんスよ
    マクドナルド以外でも提供してるとこを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:27

    >>4

    スタバも紙ストローだったねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:59

    >>4

    紹介しよう

    "セブンイレブン"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:53:05

    マックでソフトクリーム頼んだら店員が木製フォーク渡してきたんスよ
    何考えてんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:54:27

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:54:51

    紙ストローを使ってプラスチックのカップから飲むんだよね、色々おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:07

    >>7

    普通でもスプーンだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:36

    こういうなんでも紙製品とかに変わるのって、森林伐採加速することによるCO2をO2に変換する量の低下とか考えられるんっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:29

    でもね俺再生紙を使ってますの印刷とかLED照明を使ってますとかのシール嫌いなんだよね
    その印刷やシールのために資源が無駄になってるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:44

    割り箸のときのマイ箸のようにマイストローにならないあたり人類の輝かしい成長だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:51

    紙ストローが想像してたよりマシだったことに驚いてるのは俺なんだよね
    つってもプラストローの足元にも及ばんのやけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:58

    少し前に環境破壊だーって割り箸排斥運動を繰り広げてたのに紙ストロー採用してるあたり、その時の感情で動いているだけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:00:21

    >>10

    言ったらスプーンくれたんだよね

    店員側もオペレーションが急に変更されて困惑していると思われるが…

    ただどちらにせよ紙製の包装紙に入ってるせいでソフトクリーム持ったままだと開けづらすぎて蛆虫なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:06:29

    待てよ 割り箸は間伐材っていう間引かれた枝が使われているからセーフなんだぜ
    もしかしてプラストローにもそのうちセーフ論が持ち上がるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:10:14

    >>19

    プラストローは無理です

    あいつは自然に還りませんから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:11:02

    今日初めて紙ストロー使うハメになったけど予想以上に酷くて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:11:02

    か…紙の味がするゥ〜っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:16:10

    口触りが悪いっスね 忌憚の無い意見って奴っス
    おそらくカバーを取り外して飲んだ方がいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:39

    マクド君は意識高い系路線を捨ててくれたと思ってたのにまたそっちに寄り初めてないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:21:49

    これでも私は慎重派でね、実際の所を確認するためにマックに行ってみた

    その結果炭酸の抜けたファンタグレープを出されて私があの店に二度と行かない事が分った

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:23:27

    >>24

    意識が高いとかじゃないんだ、環境に配慮しない企業は淘汰されるんだ、仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:26:44

    シ、シェイクも紙ストローなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:32:54

    >>25

    ふぅん、環境な配慮して二酸化炭素を抜いたということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:33:59

    >>25

    うん……


    ……うん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:39:25

    昔は森を破壊しないプラスチックが環境にやさしいとかぬかしてたのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:11:43

    >>20

    NL56「はあ?何言ってんだそれおかしいだろヒューマンップ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:40:51

    >>31

    もしかしてプラスチックを排除するとNL56君が死滅する環境破壊が起こるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:22:23

    >>31

    出たな「人類の希望 プラ分解バクテリア」

    今日こそ培養して環境改善したる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:42

    SDGsを騙るこのストロー 環境保全の効果は無いがやってる感を演出するのは天才的

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:21

    ビニール袋有料化は何の役にもたってなかったんや
    前年度からのビニール使用料・・・微増

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:56

    >>31

    タフって言葉は地球のためにある

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:28:27

    マックのストローはそこまで悪くないと思われるが… 紙ストロー自体が無駄とかそういう話は別やけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:55

    こういうスレ見るたびみんな結構ファストフード利用してるんだなと思う
    それがボクです
    最後にマック行ったのは去年っスね 
    タリーズは二ヶ月前だけどどんなストローか覚えてないもん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:42

    そのうち映画館も紙ストローになりそうっスね
    なんならもうなってるとこあるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:50

    >>18

    まさか本当にフォークを渡されてたとは思わなかったのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:31:01

    100年後の心配してもなぁって考えると日本の政治家がアレな理由にも納得できるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています