ふざけんなっ あばれブン屋後味が悪すぎるやないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:18:17

    ブンさんが社会の悪を裁く痛快な話かと思ったら大体がブンさんでもどうにか出来ない胸糞で終わるやないかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:19:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:19:38

    しゃあけど...残念ながらブンさんはめちゃくちゃやってても所詮新聞記者やわ!
    めちゃくちゃやりすぎて最後に消されたんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:20:36

    なんでやっ
    なんでやっ
    なんでやっ
    なんでやーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:21:31

    マナブさんではなくおとんに師事して弾丸滑りをマスターすれば良かったと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:24:27

    政治家とヤクザ絡みの事件は一介の新聞記者ではどうにもできず身の危険が及ぶんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:01

    やっぱりあのいじめのオチが一番胸糞悪いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:37

    スミちゃんをラスボスにして終わらせとけばよかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:51

    パパと違ってブンさんは一般人だからねパパ
    でもブンさんの方が最近のパパの500億倍ぐらいはカッコいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:08

    金田病院の話は後味良い方向なんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:28

    痛快ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:40:47

    マネモブは“見殺し“と言う“人殺し“をしていませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:05

    もちろんめちゃくちゃしとる

    俺なんて自分は何もしないくせに、勇気をもって弾圧を恐れずに告発した人を「空気が読めなくて目立ちたがり屋のカッコ・マン」って嘲笑する腐った性根を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:06

    >>12

    TOUGHにも出たし猿先生好きなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:43

    >>12

    ふんっ直接手を下している訳でもないから問題無いに決まっているだろうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:57

    >>11

    痛々しくて不快の略だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:34

    ムフフ 痛快だったのはエクストラ・ビージャンに短期連載していた痛快がついたときまで 本格連載が開始されて痛快がなくなったら後味良くない終わり方が増えるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:15:34

    >>17

    最初のストーリーも十分にヒドいけど、続くクスリ関連の話もこれまた筆舌に尽くしがたいヒドさだよね パパ


    悪因悪果な佐々木陽子はともかく、今野ユミさんは完全にもらい事故じゃねーかよ え――っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:20

    お客さんブンさんは社会悪を裁く立場にはいないんだよ
    凶悪犯根絶やしにしたければ飛葉やハードを派遣しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:07

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:58:04

    >>20

    おそらく


    熊田がやったように相手を廃人にしなければ、ブンさん的にはOKなのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:26

    ブン屋世界とタフ世界は同じ世界なので灘に師事していれば大仏持ち上げるパワーも合わさり最強だったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:57:14

    鬼龍!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:01:10

    >>2

    れ、冷静に考えるとリアル社会派漫画で主人公を最後に殺したスナイパーと格闘漫画の主人公の父親がガチバトルするってかなり奇抜ですよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:01:45

    ◇このバトル漫画ばりにキャラの立ってる犯罪者たちは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています