タツキ先生ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:38:55

    最新話のアサちゃんとかもそうだが肋浮き出てるタイプの細い女の子が好きだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:40:59

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:41:07

    好きというか写実的に描いた結果ってだけな気がする
    タツキは美大出だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:56

    身体は基本現実的な感じよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:48:47

    スレンダーな人が好きよねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:53:17

    勝手な憶測だけど好きなタイプの女性に「高圧的で理不尽な女性」って挙げる辺り、タツキって異性に対しては肉体面以上に精神面を求めるタイプっぽいから体型的な拘り無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:12:58

    生々しいアジア人の体してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:31

    でも尻はデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:15:45

    でも皆骨格はしっかりしてる気がする
    細い方として描かれてるであろうパワーちゃんとかもそこまで華奢には見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています