魔術師「直死の魔眼か…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:10:42

    魔術師「使い様によっては根源に到達出来るかもしれん。すぐに所有者を確保するとしよう」

    「所有者の名前は…遠野志貴か…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:12:36

    オイオイオイ死んだわアイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:13:43

    人質戦法取ろうにもその人質候補も厄ネタばかりだからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:14:04

    物の終わりを視る眼で根元到達しようとするアプローチなんて絶対ろくなもんじゃないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:16:04

    その調査能力をもっと別なことに使ったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:17:03

    遠野邸にしのびこんで拷問される未来が見える見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:17:52

    >>4

    正当な魔術師なら結果的に根源に辿り着けるなら実行しそうではあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:18:45

    >>6

    マジであの屋敷なんなの?怖すぎるんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:19:02

    どうせなら両儀の方狙えよ
    確実にあっちのが根源に近づけるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:22:07

    重要なのは目じゃなくて直結した脳だから、脳を培養するのが一番いいんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:22:18

    >>7

    むしろ正当な貴族主義の魔術師であればあるほどしないんじゃない?ルフレウスやマリスビリーを始めとした魔術師たちは自身の家の方針で悲願を叶えたいのであってそれ以外はお望みじゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:26

    >>9

    根源狙ったら抑止力が妨害してくるんだって荒耶宗蓮さんが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:43

    >>8

    リメイクで超強化された先輩

    を箱詰め眼鏡以上の目に合わせて捕らえて離さない蟻地獄

    あなおそろしや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:26:36

    魔法使いは至って帰ってきたけど帰ってきてないだけで至ったやつもいるにはいる
    根源に至るやつは至る、至らないやつは至らない、そう言う世界なんダ

    なので荒耶くんはそういう運命じゃなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:53

    >>4

    宇宙の終わりを観測する事で根源に行こうとしてる衛宮家だっているんですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:33:56

    >>4

    あらゆる物事の最初と最後は同じところに至るって思想からすると究極の未来視とも言われる直死の魔眼を使ったアプローチは良さそうな気がするんだよな

    脳の負荷さえ何とかできれば「点」を見る要領で根源を除けそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:34:17

    >>16

    除け→覗け

  • 18 21/10/24(日) 09:51:31

    >>8

    秋葉がリメイク前より強化されてそうってのもあるけど新キャラがヤバそう

    アラク先生とか絶対badのひとつやふたつ担当してそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:04

    遠野くんなら、割といけそう。
    こいつバッドエンド行く時はあっさりだし。
    両義の方なら無理ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:02:17

    >>11

    根源到達が不可能になったら魔術捨てるのが型月魔術師だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:15

    >>20

    ぶっちゃけ魔術師にとって魔術は根源行く手段であって魔術じゃなくて正拳突きで行けるってなったらそっちに移行するよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:58

    >>20

    「聖杯などではなく、我々独自のアプローチで根源に至らねば」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:01

    >>21

    何も間違ってないんだけど例えで笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:44

    衛宮の魔術が終焉を観測することで時間加速と吸血鬼化で対応使用としてたから

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:38

    >>20

    大半の魔術師は蒼崎が第五に至った時点で根源への到達を諦めたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:12

    >>9

    神()の御意向によってハッピーエンドに至る道筋以外はすべて消されてるんで無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています