アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 35ーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:44:28

    しゃあっ、保守っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:45:46

    アニメが始まってスレの盛り上がりも増した
    俺は嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:46:04

    御博光だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:08:31

    凄い数のシーボーンが集まって来ている

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:14:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:16:24

    はーっ 明日はアークナイツ音楽祭だあっ 乗り遅れるなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:23:49

    アニメもいいけど3Dも良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:55:37

    ドクター?まだ前スレ埋めが終わっていませんよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:56:34

    >>1

    ◇この空を飛ぶ男たちは・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:57:15

    あんまり話題にならないけど強いオペレーターを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:05:31

    >>11

    紹介しよう、エステルだ

    エステルは強襲者でありながら周囲8マスの敵が倒れた際に自己回復をする数少ない自己完結型星4オペレーターだぁ

    ただしエステルを手に入れる際には「公開求人」に一報を入れろ

    公開求人限定だから知名度以前に入手できてない事も多いんだナァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:16:05

    >>11

    紹介しよう"カッター"だ

    一度の攻撃で2回ダメージを与える職分の特性やレアリティ上攻撃力は並程度だが高倍率なスキルのおかげで一部の盾兵等以外は膾切りにできる火力の持ち主だ

    モジュールで敵の防御力を70無視する効果が付いてきて更に火力を底上げできるからオススメだあっ

    ローグライクとの相性もいいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:19:05

    紹介しよう、先鋒シージだ 先鋒らしからぬ高火力を出しながらコスト貯めれるのは楽しいよねパパ そしてスキル3でロマン火力を狙えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:23:10

    紹介しよう、マトイマルだ低レアで超低防御ながら高めの火力と異常高体力で術師の処理においてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:49:08

    >>11 しゃあ、ススーロ・ママ!

    ☆4だがS2が全キャラ中トップクラスの瞬間回復力を誇るから、☆5☆6医療とも充分張り合える性能だと考えられる

    低レア故に配置コスト安いのも利点だし、素質でマウンテン(1凸以上)の自動回復の強化もできてハッピーハッピーやんケ


    あと性能とは関係ないが昇進後ボイス2が可愛いすぎて椅子からひっくり返って転げ落ちたのは俺なんだよね

    なんだよこのイチャイチャ展開 うーっ おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:01

    あーっ早よくぎゅくぎゅしたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:48:47

    >>11

    哨戒しますわ! しっぽことプロヴァンスですわ!!

    スキル1はパッシブで放置できるのが特徴ですわね!

    しかもこのスキルは説明じゃ使いにくそうですけど実はHP1%単位で攻撃力増加が起こるのでかなり使いやすいですわ!!!

    早くしっぽを育成しなさいことーっ!蛆虫野郎!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:57:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:32:26

    ムフフ・・・妖精みたいなちっちゃくいロープもカワイイんだなァ・・・ 灰色のつぶらなひとみがキュートなんだ やっぱり魔女っ子服の肩出しは眼福だよねパパ スカートのふんわりっした感じがとっても良いのん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:03:09

    >>11

    紹介しようバイビークだ

    SP加速要因を用意すればスタンの通る敵相手を一方的に蹂躙できるんだ

    基地スキルも有用だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:06:01

    よしっ10-6を300周ほどしてやったぜ

    あっ集めた岩が一瞬で消し飛んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:12

    >>22

    俺は前のイベントでアホ程ゲルを集め取ったんや…その数500億

    あっもう在庫が無くなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:14

    アーミヤの優しさを示すシーンのはずなのに
    バブみを感じたのが俺なんだよねエッチですわ…

    GIF(Animated) / 423KB / 1650ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:40:28

    >>18

    はーっ しっぽをしゃぶしゃぶしたいのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:44:03

    真銀斬・デストレッツァ・合体龍のインチキ三人組が我がロドスを支える ある意味“最強”だ…あっ一発で負けた
    だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは育成素材をアホ程要求して編成を変え難くするハイパー・グリフだ
    うーっ早くイベントで稼がせろアニキストーリー進められなくておかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:02:36

    配布で手に入るオペレーターの優先順位を教えてくれよ
    (危機契約含む)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:19:57

    >>27

    チ○ポに聞けケンゴ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:33

    >>27

    シーン…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:36:44

    なっなんだぁ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:51:18

    >>30

    2022音律聴覚記念パックとしてニェン監督からお墨付きを貰っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:00:26

    リー先生… 貴方に言いたいことがあります… 貴方は神だ
    そしてマンフレッド… 貴女にも言いたいことがあります… 貴女はクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:08

    >>27

    術師がいないならアブサントを育てるのがいいと思われるが…

    アーミヤ?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:08:19

    次のガチャのアイリーニ、サメちゃんの大陸版評価を調べさせてもらったよ
    その結果それぞれ刺さるコンテンツがあることがわかった

    サメちゃん → 統合戦略の特殊枠で取れる実質前衛、危機契約の前衛禁止で使える実質前衛、アビサルパーティを組みたい人にも

    アイリーニ → エンドコンテンツ保全派駐最強格、保全派駐を破壊した女、いるかいないかで難易度がかなり変わるらしい

    ガチャを回す人は参考にしてくれよなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:17

    潮汐の下実装時からアイリーニに目をつけていて石を貯めていたのが俺なんだよね その数…500億

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:11:46

    もちろんめちゃくちゃイフリータだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:37

    アハハッ 灯下定影だっ 灯下定影が始まったんだよっ

    急げっ 音楽ラッシュだっ

    アークナイツ 音律聯覚2022・灯下定影


  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:10

    日本語字幕ちゃんとしてるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:32:01

    危機契約なら今の曲が一番好きだったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:41

    ここに出てる音楽のほとんどがゲームで使われてないんだよね なのに音楽イベントを出せるほど曲があってそのために新規3Dも使ってるんだよね
    ♢何故…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:57:35

    おそらく趣味でスマホゲームを作っている音楽レーベルなのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:57:41

    >>40

    何故って…ファンサやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:07

    HYPERGRYPHくんは中国でめちゃくちゃ音楽PV制作会社扱いされとるんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:41

    うぁぁぁ知らない曲が音律聯覚2022を練り歌唱されてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:16

    ルシアンえっちなのん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:50

    危機契約の曲はどれもええのォ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:20:10

    急に終わってびっくりしたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:00

    あーっはよGolden Age will return again したいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:25:40

    な...なんですかあこれはッ
    松煙だ...松煙のBGMが演奏されてるですゥ
    はひーっ(感涙)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:01

    よしっ見逃した曲があるからアーカイブで見るぜ
    なにっアーカイブで配信されてない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:20:31

    私は慎重派でね アニメOPを担当されるReoNa氏がアークナイツをやってるのかを確認したよ その結果むちゃくちゃガチ勢ということがわかった W完凸はすごいっスねマジでね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:46:10

    >>51

    今回の音楽祭で初手Untitled worldに感動したのが…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:17:30

    新殲滅のカジミエーシュっていうかステルス狙撃とランタン騎士はクソッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:26:49

    >>53

    カジミエーシュでは"騎士は正々堂々と戦う"というルールは撤回された

    薬物・シールド・広範囲のアーツ・侵蝕ダメージ・唐辛子召喚…とにかくなんでもありだ 勝てさえすれば手段は選ばないっていうスタンスなんだ

    実質ドラゴン・ラッシュに参加してる野蛮人と大差ないっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:47:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:59:19

    シルおじはもう火力たりてないとか言われてたりするけどステルス看破と広範囲への攻撃なのがいまだに強いよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:18:18

    マネモブが秘書にしているオペレーターを教えてくれよ
    シャレムにしてるけどあんまり面白味が無いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:20:46

    >>57

    しゃあっ ケルシー

    ドクターと背中合わせ感あっていいよねパパ

    ビジネスの曲が好きだからいつもずぶ濡れにして申し訳ないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:24:48

    しゃあっ 殲滅・クリア!
    ヴィヴィアナがついていなければ配置順の面倒さが多少緩和されてマシと考えられる
    でも唐辛子のゴール音でビビらせるのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:26:20

    >>55 な、何があったのん...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:27:22

    >>57

    もちろんロープなんだよね 夜のロドスがロープに似合うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:19:34

    >>60

    ここに他のタフスレより平和とか言ってたんだよね

    おそらく荒れの火種になる可能性があるから消されたと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:23

    久々に特に育てたいオペレーターが居ない状態だから50万以上龍門幣が貯まっているのが俺なんだ、まあどうせ数日後になくなるんやけどなブへへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:59

    >>63

    桁が足りないと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:42

    ガチャ祈願でスマホの壁紙をずっと前からアイリーニにしてるのは…俺なんだ!
    愚弄号の新オペレーター全員好みなのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:02:14

    ムフフ今日はバースデーケーキのロウソクよりリストカット痕の本数の方が多いであろう女の誕生日なのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:09:56

    くくく…この激ウマ周回機関に龍門弊500万ためてやりましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:09

    イベ時にはLSとCEの6もくる…しゃあけど効率的にトントンやしなによりイベ中はマンガン異鉄掘りがメインでそれどころじゃないわっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:56:35

    >>63

    300万あったのに☆6昇進1のレベルマを3人作っただけで100万まで減ったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:19

    待てよ、愚弄号は3週間開催されるイベントだから他のイベントよりはまだ余裕があるんだぜ

    真に足りないのは時間と理性なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:28:18

    >>57

    ワシはグラウコスっスね

    エンジニアとロドスの甲板の組み合わせはとてもいいんだよね

    なにより足が衰え立つことすらできなくなった子が再び地に足をつける 感動的でファンタスティックだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:19:42

    はーっ スペちゃんも愛ちゃんもほしいなあ
    使い方が面白そうだからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:30:45

    濁心スカジやソーンズの有無で殲滅依頼のやりやすさが変わりすぎないスか?
    許せなかった…どっちもいないから殲滅依頼毎に苦しんでるなんて…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:27:32

    星6確定券のメンバーの御公開だぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:01:40

    >>74

    おいっ

    早く日本版にも出してくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:23:53

    初見ステージは攻略を見ないで遊びたい反面……面倒臭いギミックを見ると攻略を見て進めたくなる衝動に駆られる!
    新ステージがだるいと思ってるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:50:36

    >>75

    明後日まで待て・・・鬼龍のように

    誰と交換するかなやむのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:09:46

    ウム・・・3頭身ロープは可愛んだなァ・・・ 緊張していて汗が吹き出て髪をいじる姿がとっても可愛んだほっぺの血色が良いのもキュートで魅力的なんだ 出てるところがしっかり出てるのがセクシーなんだよね良くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:51

    1-7?そんな大したことないでしょ、初級源岩なんて...ウワー初級デスラスグニ持ッテカレル助ケテクレー!この期間中になるだけ集めたいですね、まじでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:56

    >>77

    ソー…ン…ズ

    ケル…シ…ー

    バグパ…イ…プ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:44:15

    >>74

    なんでやーっなんでフィアメッタがいないんじゃっ!

    この中ならサイラッハか陰鬱ちゃん(名前忘れた)を選びたいですね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:35

    >>74

    ムフフ修道女姿は今夜まで

    ロドスに着任した瞬間採寸ピッタリのアイドル衣装に変身するの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:35

    >>82

    俺なんて本人不在なのに水着だけ用意する芸を見せてやるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:33:35

    ククク…全キャラ持ってるからサイラッハを凸ってやりますよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:43:08

    これでも私はのんびり屋でね 昨日ようやく9-19をクリアしたよ
    その結果アーミヤが強いことがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:16:04

    ムフフ…貯まった弊と素材でアビサル勢4人90にして
    ゴールデン愚弄を強化したのん
    その結果異スペちゃん用の素材が無くなったことがわかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:19:00

    ホルンを全特化させたのが……俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:41:17

    ペナンス「私なんて他のオペレーターに頼らず7-18単騎攻略する芸を見せてやるよ」

    敵を倒す度にシールドが強固になっていくからパトリオットとも殴り合えてるのだと思われる

    タフという言葉を体現した女

    https://m.bilibili.com/video/BV1Z14y1G7Hw

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:05:22

    みんなの好きな術師を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:10:38

    >>89

    しゃあっゴールデン・愚弄!

    念願のお店が秒で燃えたシーンがとってもかわいかったのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:41:32

    >>89 紹介しようアイリスだ

    他の術師より遠くまで届く攻撃範囲が地味に便利なんだよね 強くない?

    まぁ一撃必殺に命懸けててDPSは低いから集団の敵が苦手なんだけどなブヘヘへへ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:11:35

    >>90

    あなたは"海猫"ですか?

    ワシはラヴァがすきなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:16:07

    クリフハートの強さに最近気が付いたのは…俺なんだ!
    スタン+確定ダメージ+複数体攻撃+引き寄せによる妨害が出来て消費SPも少なめなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:38:11

    異格スペやアイリーニのスムーズな昇進のために今のうちに上級Socを錬成しておいた方がいいと思われる。地味に時間がかかるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:48:45

    >>94

    ドローンで短縮すればええやん・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:53

    >>95

    Soc強化剤4個作るならドローンを80ストックしておけ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:35:15

    食べたら確定ダメージくらいそうなカレーがあるんスけど… いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:28:49

    >>97

    コラボカフェにしては安いし美味そうっスね

    まあ実物の量とクオリティは気になるんやがなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:07:17

    月次小隊を終わらせたよ
    その結果『純金の遠征』は製造所で作った純金を台車で運んでいるシーンだということがわかった

    ◇純金を製造する製薬会社とはいったい…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:56:48

    >>99

    あーあ 知られたらしゃーないな

    ようこそロドスへ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:59:16

    ムフフ もう少しでメンテナンスが終わるのん

    異鉄とマンガンが欲しいですね....、本気(マジ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:15:51

    なっなんですかァこれは…!
    総とっかえだ…セリフが全部総とっかえされてる…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:16:46

    みんなが交換した星6を教えてくれよ
    ワシはソーンズなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:05

    ムフフ、限定全部揃ったのん
    なんでじゃーっ、なんでアイリーニが来ないんじゃあっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:28:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:39

    ククク酷い言われようだな…
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:40

    異格スペクターを当てたんだァ約束通りどのスキルをあげればいいか教えて貰うかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:46

    ムフフ…ポカポカなのん
    スキンも全部買ったんだぁ
    約束通り褒めてもらおうかぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:01

    >>107 イカスペはS2が最も実用性があると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:01

    なにっ
    20連目にして神引きして大焦りしてしまったのん……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:36:36

    新ギミックめんどくさすぎるやろうがあーっ
    あっこいつ今攻撃避けやがったマジ殺す
    ウアアアチケイダメージダーッタスケテクレーッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:57:49

    五十連続爆死して絶望しかけたけど星6招集券と一緒についてきた十連チケットで回したら来てくれたから神に感謝してるのが俺なんだ!ついでにGoogle playポイントが溜まってたお陰で招集券1000円で買えたから気分がいいですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:58:19
  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:31:37

    イベントでガルシアって名前のキャラが出てきて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:33:30

    な…なんですかぁこのギミックは
    溟痕だ…溟痕が出てきたですぅ
    ひいいいいどうやって対処すればいいのか分かんねーよ
    とりあえずジェイのS1とラップランドを使えばいいんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:33:40

    >>111

    ラップランドorノーシスを使うのだ...鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:35:35

    丸呑みにされるグラベルに興奮してるのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:00

    目当てのオペレーターを引けておめでとうと思う反面
    "ぶっとばずぞ"という衝動に駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:44

    うああああいきなり老人2人の長話が練り展開されてる!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:58:09

    ケルシーの顔写真の下に古井戸と表記されていてそんなヘイトスピーチいいんだ…となったのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:07:57

    >>103

    もちろん、スル・ト、あーはよラグナロクで全てを焼き付くしたいのう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:13:47

    石を温存しておきたいと思う反面...天井まで突き抜けてスカジをお迎えしたい衝動に駆られる!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:26

    >>116

    どっちもいないんだァ約束通りなんとかしてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:41

    >>123

    フレンドとかを頼れ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:47

    >>124

    ボケーッそれだとクリアはできても自動指揮が解放されないだろうがっ(ゴッゴッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:11

    うあああ
    エ…エリジウムが故郷に練り帰還している

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:21:15

    元素ダメージ回復の医療を使え…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:45

    性能的には今回はスルーした方が良いんスか?
    私には石がないのです

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:32

    >>128

    強いのは強いけど人権レベルではないっすね。

    一応スペクターは特殊の中では最強格だけどあくまで特殊だから採用されるんだし、アイリーニもチェンとかスルトみたいな前衛が既に居るなら無理矢理取る必要はないっす

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:38

    放浪医1人入れるだけで解決するならこんなに困ってないんだよね酷くない?
    今回のギミック考えた担当は殺す…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:25

    >>129

    無料で引けばなんの問題もないんだよね凄くない?

    なにっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:00

    既に2回もすり抜けたんだぁ
    慰めて貰おうかぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:06

    >>132

    必ずいつかいいことある❗確率は収束するだ、それが世界の法則なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:17:17

    アホほど石を貯めたからコロッと出て欲しくないと思う一方‥‥素ペクターを無料デイリーでお迎えしたいという欲求にかられる!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:57

    ブラッドボーンだと思ってたら急にダークソウルになって笑ったのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:52:17

    ククク……貯めに貯めた300連でオペレーターコンプしてやりますよ
    なにっ!星6がアイリーニとチェンしか出なかった!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:54:18

    >>129

    待てよ

    ちょっと先に実装されるコンテンツでアイリーニは無類の活躍を見せるからアイリーニだけでも引いた方がいいんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:04:58

    へっ何が星6医療オペレーターや
    イベでの扱いほぼほぼ一般人やんケ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:35:52

    >>138

    待てよゴールデン愚弄とかも☆6だけどほぼほぼ一般人なんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:07:36

    ガルシアがあまりにも愛おしいんだ
    忠臣を超えた忠臣

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:38:06

    サイラッハとアルケットどっちを交換すべきか悩んでるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:02:25

    >>141 サイラッハを勧めたる S3めっちゃ高難易度で有能やし

    S1でテンニンカと一緒にコスト荒稼ぎするのも楽しいしな(ヌッ

    なんやねんその"☆6特有の激重スキル特化素材"って? ワシは知らんで

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:28:15

    >>142

    待てよ、☆6の特化素材が重いのは他のキャラも同じだからサイラッハだけ槍玉に上げるのも酷だろ


    (素材を確認する)


    サイラッハS1……あなたはクソだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:12:21

    >>142

    >>143

    あざーす(がしっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:38

    なっなんやこのインチキ補正は…

    通りで通常攻撃が全く意味をなさないのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:17:24

    ウワアアアマタ自動指揮が崩壊シターッ
    助ケテクレーッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:17:35

    ギミックも敵の能力も一切理解しようとせずごり押しで突破してステージ7で詰まった、それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:36:05

    しゃあけどSN-7だけ明らかに難易度が高過ぎるわ!
    俺も何でクリア出来たのか良く分かってないんだよね
    凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:37:45

    >>56

    環境がようやく真銀斬に追い付いただけだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:40:31

    ムフフ…回避状態はラッピーが活躍するの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:58:00

    >>148

    自分は左側の奴が捕食されるようにしてシャマレ+AshS2でボスをゴリ押したのん

    左側の奴を捕食させてシャマレ+物理で殴るか右側の奴を捕食させてプラマニクス+術で殴るって考えればそれなりに楽になるんじゃないスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:59:32

    SN-7が異様に難しいのはイベントボスが出てくるのが原因だと考えられる
    最終ステージじゃないのにボスが顔出すのはルールで禁止スよね
    ボケーッ 第2形態で必要ブロック数3に増えるなら明記しとけ言うたやろうが

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:27:28

    >>148

    属性不要ッ

    この”破壊的確定ダメージ”があればいいっ

    ククク嫌でもCEOのキメラで焼き尽くしてやりますよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:48:40

    不思議ですね
    学生時分はなんとも思っていなかった釘宮理恵のキャラが今は何より可愛く思える

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:57:20

    問答無用で凍らせるノーシスがぶっ刺さってるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:22:15

    えっ8.9.10より7の方が難しいって本当なのん?
    自分と同じ所で詰まってるDr.がいて嬉しい反面ボスをぶん殴りたい衝動に駆られるっ
    あっ一発で捕食されたっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:34

    >>156

    あらかじめ撤退させておけ・・・鬼龍のように

    丸のみが好きならいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:39:50

    7で詰まってる人は、周回で錆びたコンパス(交換用アイテム)を累計500個集めて強化パーツ解禁するといいのん
    溟痕ってやつはルンバで掃除できるようになれば結構ステージ難易度は下がるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:22:09

    7は難しいっスけど10よりは楽っスね
    10はクソです
    捕食野郎がウザすぎますから

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:47:17

    ウム・・・ロープが楽しそうでワシも嬉しんだなァ・・・ 花かんむりをつけて楽しそうにしてるが好きななのは俺なんだよね良くない? 兎のぬいぐるみを抱きかかえてるのもキュートなんだ キラキラとした灰色の瞳がとってもきれいなんだよね良くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:55:28

    >>159

    回避ガチャのせいで自動周回を何回も組んで周回しているのが…俺なんだ!

    EXならまだしも通常ステージでこんな苦労するなんて…こ、こんなの納得できない

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:02:14

    >>161

    最近のアークナイツのとりあえず回避を与えて難易度を調整する怠惰さには好感が持てない

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:14:38

    砲撃の的にされた次は怪物に丸飲みにされるセノミーに悲しき過去…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:16:11

    ロスモンティスとっても可愛いのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:57:39

    なんでじゃあーっ なんで大審問官がプレイアブルにならないんじゃあーっ
    アークナイツの強キャラ特有の傲慢さを持ちつつも理想の上司としてあり続けたその姿には好感が持てた

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:23

    >>165

    う あ あ あ あ あ(落涙)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:45

    アルフォンソとガルシアの愛に脳を焼かれたのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:49

    >>167

    ふぅんつまり実質NEO坊とガルシア28号というわけか

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:23

    狂人号、ラップランドも強いけど高速再配置で確定スタンをバラ撒けるレッドも頼りになるっスね

    ワ、ワシ...この組み合わせに見覚えがあるんやっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:51:20

    >>169

    狂人号に…狂人が現れたあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:15

    >>170

    最近外ヅラがノンフィクションなことが再確認された異常者やん 元気しとん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:08

    これでも私は慎重派でね、今回のイベントで出てくる敵の特徴を調べさせてもらった




    その結果、私のスキルを特化することが自動指揮における最適解であることが分かった。ドクター、訓練室は空いているだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:44:22

    The Golden age will return again(pc狂人号文字)

    愚弄号のPVを聴いてからこの曲が脳から離れないんだよね 恐らく脳に"■■"を植え付けられたと考えられるが…

    塞壬唱片 - A WORLD FAMILIARLY UNKNOWNmonster-siren.hypergryph.com
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:12:21

    よしっスペクターを引いてやったぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:33:54

    今更ながら安心院を育てているのは俺なんだよね特3目指すのはS2からでいいっすかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:41:45

    >>175

    待てよ、S3は重量ランクを下げれたり複数攻撃出来たりと変えが効かないからそっちも押し進めるべきなんだぜ


    単体を相手取るか複数を相手取るかでスキルを選べ、鬼龍のように...

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:33:49

    異格テキサスの次の異格オペレーターは誰になるか教えてくれよ ズィマーやサリアあたりなのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:07:44

    >>172

    すみません、"あなたがいない"んです

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:03:25

    >>175 手持ちによるんだァ

    具体的にはエイヤやスズラン持ってると安心院S3は強制移動のお遊びくらいでしか出番ないっスね 忌無意っス


    手持ちに関わらず減速効果の高さと回転率の良さで定期的に使う機会があるS2は好感が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:00:41

    >>102

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:15:49

    ウアアアノーシスガホシイーッタスケテクレーッ

    まあ小鳥ちゃんとローレンティーナ手に入ったからこれ以上贅沢は言わんのだけどなブヘヘ

    しゃあけどだぶちやロスモンも欲しいわっ!今後ピックアップの予定はあるのか気になりますね……マジでね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:45:45

    >>176

    >>179

    ウム…範囲術は揃ってるからS2を育てたいんだなぁ…

    あとローグライクで緩速師で攻撃すると割合で追加ダメージ入れられる秘宝があって面白い動きができると思ってるのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:06:40

    やっぱり衣装チェンジは良いよねパパ ロープは防止につけてあったアクセサリーが髪留めになってて服の前が開いててお腹が出てるのが良いんだ クルースも肩出しで魔女服がキュートなんだ シャツの下を結んでるのもおしゃれなのん あーっ早う二人にお菓子を上げていたずらされたいのォ

    #アークナイツ Sussy Bunnies - Palczakのイラスト - pixivTrick or treat!www.pixiv.net
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:02:07

    ラピレッド愛者のラッピーのおかげでかなり助かってるんだァ 噛み合いを超えた噛み合い

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:02:24

    >>181

    ノーシスなら今ピック・アップされとるやん...。脳死運用はできないけど小回りが効くデバフ付与が出来るからIQの高いドクターにはオススメできるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:05

    “だがこの数万年で、私にも自分自身の責務というものが芽生えた”
    数万年
    えっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:33

    >>186

    貴女は"古井戸"で

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:42:50

    >>181

    ロスモンは半年後にもう一回今回と同様のPUあるけどだぶちは次から確率5倍なくなるのん

    だから今回のリミテッドガチャを死ぬ気で回せ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:53:45

    >>187さんが死んだあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:43

    >>187

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:38

    >>187

    おいおい下ネタかと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:51
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:58:34

    >>191

    ククク・・・ありがたく思いなお前の薄汚え古井戸に俺のゴキゲンな栓をぶちこんでやるぜククククク

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:59:20
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:25

    あーっ早うロープの新規ボイスがほしいのォ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:27

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:24

    しゃあっ 埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:46

    はーウメコウメコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:13

    アニメ二話も良かったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています