アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 34 黎明前奏

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:32:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:26

    気による鉱石病の治療は大っぴらにはやるなよ、テラでは気は否科学的で胡散臭いものと思われているからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:02

    不思議やな
    大旦那や姐さんの声優が発表されてない
    なんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:45:24

    はーっケルシコすぎるケルシコの次元が違う

    https://imgur.com/Zhbuute.gifimgur.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:41

    >>4

    はーっケルシーとオメコオメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:16

    >>3

    おそらくそこまでアニメ化しないからだと思われるが・・・

    いやちょっと待てよ、姉さんはともかく大旦那は2代目スカルシュレッダーが合流したあたりで会話があるはずだから隠しているだけなのかもしれない

    しかし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:21

    なにっ
    本家スカジのフィギュアはあるので一緒に並べたいですね…生でね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:59

    >>4

    なんだあ、このメスネコは

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:00:47

    私のお気に入りの八章はいつアニメーション化されるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:02:03

    >>4

    フェリーン…ふんっ相変わらずかわいい種族だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:12:43

    >>4

    なんかコナンのOPを思い出したのは・・・俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:28

    御コーデだぁっ
    エリオットくん おちんちん見せて

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:46

    モンハンコラボにシラクーザイベントに補助スカジフィギュア、新モジュール、3つのアニメーションコーデ・・・6ヶ月後が楽しくって仕方がないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:26:50

    アハハハハお告げがあったぞ猿・魔法だ ワシの好きなアーティストがアークナイツのイメージソングを作ってくれたんだぞう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:29:21

    はーっ オメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:31:20

    猿・魔法の曲のS.O.Sの「このままずっと笑っていたいね」とかFrontierの「もし本当だったら今頃笑い会える日々を迎えられたの?」とかアークナイツを考えながら聞いていたのは・・・俺なんだ! マネモブたちもmonkeymajikの曲を聞いてほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:27

    >>14

    アークナイツは音楽系の大物とよくコラボするッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:40:46

    >>12

    えっなにっ何これねーっなんなのこのコーデ

    エ、エリオット君も喋るのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:47

    私はキャプテン・エーギル
    このメールを見ている君は選ばれし者
    人類共通の脅威に立ち向かう権利を得た強き者

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:25

    >>18

    さあね… ただアークナイツはコーデ専用のボイスがないこととこのコーデはアニメーションコーデなことは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:57:44

    >>20

    待てよ 今度のだぶちコーデで専用ボイスが搭載されるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:01:20

    なにっ坂本・真綾っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:19:40

    >>22

    やっぱアークナイツは声優さんの演技が

    真に迫ってて最高っスね

    チェン隊長やだぶち、ウェイ長官が特にお気に入りっス


    へーっ…スカル・シュレッダーとミーシャちゃんの

    中の人って姉妹なんだ…へーっ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:19:57

    しゃあっリードのサイドストーリーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:23:14

    この新ボイスってseみたいについてくるって感じなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:13:36

    >>25

    コーデの新ボイスというのは専用ボイス新規収録を指すと思われるが……Wのように


    SEって言うと濁心スカジみたいなボイス音量ゼロにしても声が聞こえる事になるけど、それとは別物っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:03:25

    はーアイルー達とオ〇コオ〇コ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:52:10

    アイスを食べるロープとってもカワイイのん・・・ ムチムチな体つきでロープがたくさん食べてそうで嬉しいのは俺なんだよね 良くない? はーっ二の腕プニプニしたいのォ おっぱいも髪もふわふわのボリューミーで眼福なんだ したペロもカワイイんだ ロープはしたペロをしているイラストの比率が多いと思うのは・・・俺なんだ! おそらく世界一したペロが似合う女だと考えられるが・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:54:09

    >>26

    ふうんそういうことかこのまま他のオペレーターにも新ボイスが続々増えてほしいのん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:56:16
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:03:54

    >>15

    白いワンピースがとっても似合っているのん 浮いたパーツが出天使みたいで良いですね・・・ ◇この飛行機?の残骸は・・・? どわーーーっ服が透けてボディラインが出とるやん!!は・・・はよう隠す上着もってこいや!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:46:38

    >>31

    父性を越えた父性

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:29:07

    テキサスはよくわからないが⭐︎6のビーンストーク型はもう職種が強いんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:44:25

    >>33

    すいません特殊なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:04:03

    うーっ早く異格テキサスとやらせてよっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:17:09

    ◇この胸盛るテは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:24:54

    >>36

    お前は成長しないのか、若いオペレーターは数年で胸ぐらい大きくなるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:26:41

    ふぅん異格はいくら盛ルテしても生やしてもいいわけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:38:40

    >>38

    >生やす

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:42:08

    >>34

    星6執行者らしいのん


    鏡影で2人分の働きができるファントムとどう差別化するのかが気になりますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:00:55

    私「ボケーッ。源岩は集めるのにアホほど時間がかかるんや その時間、五百億と言うたやろうが」
    ホルン(特化0→1)「おいっ。上級源岩4つ、持ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この在庫は」
    マドロック「あのう 上級源岩5つ持ってきました」
    私「どないしよ…まあええやろ」
    ホルン(特化1→2)「おいっ。トゲトゲ作るのに中級源岩14つ、持ってきてくれ」
    私「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門」

    数分前の、オペレーターたちとの壮絶な会話である。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:04:37

    >>41

    ペェプもだけどヴィクトリア軍人岩食い過ぎと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:17:01

    >>36

    ファファファテキサスのバストは3倍まで伸縮可能なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:27

    >>32

    全ては愛娘ロスモンティスのために・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:42

    >>43

    モスティマも隠れ巨乳でソラも水着で見ると大きいし

    エクシアもひょっとしたら隠れ巨乳の可能性がある

    もしかしてペンギン急便ってクロワッサン以外は巨乳しかいないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:21:50

    >>45

    クロワッサンが巨乳じゃない・・・? えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:24:47

    >>46

    ー肉ー

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:27:17

    >>46

    おそらく>>45は二次元おっぱいに慣れてしまったと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:57:43

    設定資料集がvol.2まで出ているなんて...こんなの納得できない
    オラーッ日本でも売らんかいグリフーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:03:41

    >>45

    >>49

    ◇この胸の差は…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:19

    ア、アークナイツって平和なゲームなんだな

    「A Grand Adventure」 Adam Gubman


  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:05

    >>30

    手すりの上を歩くアーミヤがおちゃめで可愛いのん チェンはしかめっ面が多くて真剣さを感じますね・・・ ウム・・・無表情でダンスをするケルシーも美人で良かったんだァ・・・ 

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:11

    >>50

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:28:30

    ジャーンイメージソングを持ってきたで

    勿論日本語歌詞はありで

    MONKEY MAJIK - Running In The Dark【Lyric Video】(日本語字幕付)


  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:38

    >>54

    「君は行っていたよね、一緒に逃げようって」のとこでロープのことが頭に浮かんできたのは・・・俺なんだ! 本当に良い曲なのん 感謝するよmonkeymajikさんっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:37

    Google・play勢にお知らせだあっ

    今日だけポイント5倍になってるから愚弄号に向けて石を補充したいなら25日中に買っておけ、鬼龍のように...

    あとファミリー・マートでカード増量キャンペーンがあるからファミリー・マートで5万円と1万円ねカードを買うのがオススメだあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:00:24

    そうか! 君はブチギレscoutと殺意を隠さないケルシーと失望したテレジアに囲まれたんだね かわいそ… いやマジで可哀想なんだよね
    我が眼に映るままには9〜10章の前日譚的なものが多いから開放してるマネモブは見てもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:25:24

    ◇この鬼龍の目的は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:33:18

    オペレーター鬼龍は普通に強いと思われるから欲しいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:11:45

    俺も鉱石病患者なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:04:22

    >>60

    はーっ感染者よ○ねっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:33:25

    >>59

    しゃあけど割と真面目にロドスで迷惑おじさん化したら

    ケルシー辺りに処理されそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:34:26

    >>57

    人質のはずのドクターが一番穏便なことに笑ったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:06:53

    >>60

    感染者は死ぬべきだ これは差別ではない差異だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:13:46

    >>64

    >>61

    感染者は非感染者の敵やない もうお前らを傷つけるやつはおらんのや!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:56

    >>58

    このドクターの勝ち目は・・・?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:13

    >>66

    おそらくドクターの場合は事前に手を回して

    相手が棄権するか“事故“に会うと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:59

    >>59

    おじさんは強さにはストイックだからアーツの鍛錬して新しい灘の技とか作ってそうなんだよね 鬼龍くん強さだけはあるよね 強さだけは

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:42

    鬼龍がよくやるヤクザのボスとか大統領の単独襲撃も
    アークナイツ世界だと途中で普通に負けると思ってるのが俺なんだよね
    それこそ特別なアーツでもない限り出来ないと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:36:19

    >>69

    アスカロンが王の側近扱いの聴罪師を単独でキリングできそうな辺り

    アークナイツでもできそうなやつはいそうなのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:37:48

    >>69

    灘の技とオリジニウム・アーツが組み合わせればワンチャンありそう、まあおじさんは無駄に正面から突撃しそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:43:30

    アークナイツくん鍛えれば個の戦闘力凄まじくなる割には一人では何も出来ない世界観よね、一人ではね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:29

    >>72

    めちゃくちゃ強いペェプやホルンでもヴィクトリアっていう大国では

    一介の兵士と中尉という層の厚さなんだよね凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:58:56

    >>71

    幻突ってウニS2の超強力版になるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:30
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:07:41

    >>74

    ホルンは敵の占領下で半年逃げ回れる人材だから中尉という階級では

    役不足と考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:05

    弾丸滑りができるおじさんは対サンクタ決戦兵器として運用するべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:51

    >>74

    多分、国同士のガチ戦争とかになったらバグパイプみたいな兵士が数百人単位で先鋒として突っ込んで来るんだよね、凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:12

    はーっ なんか将来に期待が持てるなぁ
    他の感染者たちと協力して世の中を変える事ができれば明るい未来が来るかもしれないからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:16:06

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:17:55

    >>80

    う、嘘やろ。こんなことが許されていいのかっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:19:05

    マネモブ達の目立ってなさそうだけど好きなオペレーターを教えてくれよ、じぶんはシージが好きなのん。雑な使い勝手とコストのわりに高いステータス、浪漫火力とすきだからよく布教してるのは...俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:23:31

    >>83

    アズリウス

    派手なスキルも目立った火力もない中堅レベルの狙撃オペレーターなのは最初の方まで。きちんと特化してレベル最大まで上げれば大抵の場面で敵を殲滅する破壊兵器と化すの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:14

    >>83

    前衛スカジが好きなのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:43

    >>83

    ムフフ…シーン可愛いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:30

    >>86

    なにっ ケル・シコ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:03

    >>86

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:08

    >>66

    待てよイェラグではドクターも一緒に戦ってたんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:05

    >>84

    アズリウスはむしろなんでこんな公式に出番あるのってくらい

    めちゃくちゃ目立っていると考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:38

    >>84.>>85 ムフフ、そこそこ育ててるキャラ達なのん

    >>86召喚系のキャラはあまり育ててないので育てたいですね、シーンをね ケルシーはS 3特化3なのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:15

    どうしても上位互換のキャラがいる場合の下位キャラは手が伸びないよねパパ
    もっと育成を楽にすれば全員昇進2にさせられると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:41

    ローグライクで使ってて気に入りすぎてアルケットもパラスもスキル全特化したのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:32

    シーンは可愛いからおすすめだよねパパ
    ムフフ…ラプルマちゃんも全特化なのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:05

    ラプルマの汎用性が広くて便利なのん...資材に余裕ができたら特化したいですね、早くね 濁スカがいると耐久しやすくもなるから相性がいいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:19

    >>89

    この不審者は…!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:04:40

    >>83

    ファファファファイアーウォッチのS1は特化3まで上げれば戦闘中はほとんどステルス状態を維持できるんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:05:02

    >>95

    早くラプルマに水着を着せたいですね…本気(ガチ)でね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:10:32

    >>83

    しゃあっ エフ・イーター!!

    片メカクレとずり穴とぶとももがエフ・イーターを支える…

    ある意味"最強"だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:59

    >>66

    待てよローグライクでは秘宝次第で7500の確定ダメのドクパンできる

    悪魔を越えた悪魔なんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:42

    私はキャプテン・ドクター
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万龍門幣を掴むチャンスを与えられた強きドクター
    単刀直入に言おう
    お前達の叩き出した最大火力を見せてほしい
    最大火力を出すにはストーリーでもローグライクでも構わない
    なぜなら万が一にも最大火力の記録を下げてはならないからだ
    なによりも火力が大事なんだ
    ぶっちゃけルールなんてどうでもいいんだ
    “最大火力”さえ見れればなぁ
    さぁ火力に自信があるものは画像を投稿しろ
    パトおじを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万龍門幣を掴むんだ
    “火力・ラッシュ”だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:25

    >>83

    ツ…キ…ノギ…

    ツキノギさんはS1での広範囲ステルス剥がしができるんだァ

    それ以外は聞くな わしゃめちゃくちゃ機嫌悪いんや

    S2と特性と素質の相性が悪くてほとんど使い道ないんだよね、悲しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:33

    前よりも少しだけ更新したのん...

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:47

    過去のスクショから探した中だとこれなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:03

    >>101

    >>103

    新オペが加入するたびにサンドバッグされるパトおじに哀しき現在(いま)…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:12

    >>104

    デーゲンブレヒャーがいつ危機契約に来て

    猛威を振るうのか怖いのが俺なんだよね

    スタンはともかくスキルSP0は反則やろうあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:19:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:32

    よしっ大学生活の思い出兼今後の戒めとして7万円突っ込んでやったぜ

    計画的な大学生活を歩んできた自分の最初で最後の破天荒だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:34

    かっこいいぜ>>108

    お前の覚悟と矜持、俺が女なら股を濡らすね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:06

    >>83

    紹介しよう"アンドレアナ"だ

    HP50%以下の敵を攻撃しなくなるデメリット付きではあるものの、特化3で攻撃力+240%(と短時間の移動速度低下)のS2のおかげで高台オペレーターながら4000以上の攻撃力になるんだよねヤバくない?

    アビサル勢へのバフ素質持ちで相性もいいしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:51:05

    チームプレイという言葉はアビサルのためにある。アビサル同士のバフがすごいと思うのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:39:16

    これでも私は慎重派でね過去の作戦記録を徹底的に分析させてもらったよその結果昔の方が頭を使っていることがわかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:58:27

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    新たなるカズデルを掴む"里帰・ラッシュ"ならぬ王無きヴィクトリアに群がる"サルカズ・ラッシュ"

    故郷への憧れと元来住まうヴィクトリア人を冷酷非情にぶちのめすメンタルこそが"最強"だと信じてやまない魔族たち

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:59:14

    スカジを補助スカジが支える
    ある意味最強だ
    スペクターもいけるしなっ(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:11:13

    >>1

    ◇この胸の谷間を出す意味は・・・?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:13:36

    ムフフ・・・カッコいいのん スタイルがめちゃくちゃかっこいいし 赤い月とヴィジルの暗い色があ互いを目立たせ合ってるのが良いですね・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:26:42

    アークナイツをやっているうちにいつしかロープがめちゃくちゃ大好きになっていた それがボクです やっぱり鉤縄の動きは映えるよねパパ 太ももからお尻に入ったときの膨らみが良いんだフェチなんだ ロープは横っ腹丸見えがけど昇進前イラストで来てた肌着は脱いだんですかね? 釣り眉から生まれるキリッとした表情がカッコいいんだ 

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:03

    >>111

    結構アビサルナイツやってるけど

    かなり楽な部類の縛りだと思うんだよね


    まぁ戦闘規格がアビサル過ぎて他のメンバーとは

    全くチームプレイが出来てないっぽけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:46:10

    カプコンコラボはどうなったのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:47:03

    >>118

    先鋒アビサルが欲しいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:48:45

    >>119

    モンハンとコラボするのが発表されたんだァ

    つまりアイルー達が次のコラボ犠牲者と考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:36

    >>121

    リンク忘れたのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:39

    >>99

    禁断の鉄意六合拳"二度打ち"

    一方的に標的は穴に落とされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:17:17

    アビサル4人でなかなかローグライククリアできないのん
    俺の頭が足りないのだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:04:27

    >>119

    出たな異常カプコンコラボ期待者

    今日こそいい報告聞かせちゃる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:27:37

    >>124

    恒常的に対空できるのがアンドレアナしかいないしアビサルハンターはチマチマした敵が相手じゃなさそうだから仕方ないんだ、元素ダメージとかあって医療がいないのもキツいしなっ

    縛りとしては緩くなってもイベリアやエーギル所属もOKにすればいけると思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:36:34

    >>125

    あざーっす

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:50:40

    ムフフ…ようやくアブサントが復刻してくれたの……
    う…嘘やろっ こ…こんなことが こんなことが許されていいのかっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:00:25

    >>126

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:32:59

    うーっ早くアニメを観せろアニキ メフィストのイキリクソガキ演技が聞きたくておかしくなりそうだ
    声変わり前の少年ってイメージだったんスけどこいつら二人とも男声優なんスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:13

    死地作戦めちゃくちゃ難しくないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:49

    死地作戦やるなら砲撃耐久用重装のHPが重要なのでレベルは90にしてた方がいいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:38:27

    異格は同時編成できないからスペクターはスルーしようとしてたら同時編成できるようになったって聞いて絶望してるのは俺なんだよね
    スカジと異格スカジを同時に使えるのは嬉しいけどホルンで石を溶かしたのん……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:23

    >>133

    だからオレたち(無料10連チケ&単発)がいるんだろっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:29

    >>132

    3ブロックで砲撃に耐えることができて、群攻やボス用火力を使い分けることができ、なおかつ再配置時間も短くミスしてもリカバリーしやすく、おまけにケルシーもついてくる存在としてドクターからお墨付きをいただいている

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:41:26

    砲撃…?ホシグマで避ければええやん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:47:52

    >>123

    ・キー坊が目指していた(元)アクションスター

    ・拳法家

    ・美女

    もしかしてエフイーターとキー坊は相性がいいんじゃないスか?一緒に鍛錬したり本人が出てるB級アクション映画観て盛り上がってほしいですね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:16:30

    ボケーッボケーッボケーッマンフレッドボケーッ
    お前なんかより集怒者や戦士隊長の方が厄介やんけ4んどけボケーッ術ダメージスリップ付与させて味方依存加速すんなボケーッ(ゴッゴッゴッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:16:14

    アニメ観たいから早く明日になって欲しいのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:43

    リアルタイム見逃しても配信ですぐに見れるしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:15

    >>132

    マドロックやケルシーあたり囮にすればいいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:39:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:40:04

    アニメどこまでやるのかと思ってたんスけどもしかして四章で終わるタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:10:11

    おそらく3章までなんじゃないスか?
    さすがに4章(フロストノヴァ初遭遇)辺りで終わるのはは歯切れが悪いと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:45:49

    アニメの最終回は後味が悪くなりそうっスね
    ストーリーを知ってるドクターは大丈夫っスけど初見は困惑しそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:51:48

    楽しみにしてるマネモブやドクターには悪いけど
    あまり期待してないのは俺なんだよね
    期待しすぎてガッカリしたくないんだ仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:11:55

    うーー-っ、次のイベントのために龍門幣と
    経験値とアーツ本を稼いでいるけど
    今すぐ育成をやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:29

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ
    や…奴ら“シーボーン”には私たちの文明がまるで通用しなかった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:21

    >>148

    へっ、何が『私たちの文明』や。原石みたいな放射性物質並みに危険な謎鉱石だよりの技術文明でしかないくせに

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:26
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:57:09

    なっなんだあっこのエッチなロープはっ 布面積が少なすぎて白い肌がめちゃくちゃ出ててスケベなんだ というかいつもの服の下にこんな下着来てるのを想像したらワシの心臓がバーストしたんだっ 肌が白いからテレて顔が赤くなってるのがめっちゃはっきりするのが良いんだよね むわっっと蒸気が出てるのも良いんだこの兎・・・スケベすぎるっスケベさの次元が違う・・・この兎のスケベさは人間の枠に留まらない まるで女神だ 目隠れしてるのが新鮮で好きっスね忌憚のない意見ってやつっス

    #明日方舟 r - 子鹿のイラスト - pixivThanks for request!この絵を描き始めたときは何ともなかったけど線画に入ったあたりから自分の体調に変化を感じた。鼻水は止まらないし頭痛のオプションまでついてきたが気にせずダラダラと絵をwww.pixiv.net
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:58:15

    >>148

    なにっシーボーンが弓矢まで覚えてるっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:18:38

    アークナイツはここまで
    ここからはアビサルナイツに変身するの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:42

    ムフフ…大陸版やってるドクターのアイリーニの基地スキル紹介見てガチャ回す気高まったのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:04:26

    >>154

    基地人権なんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:42

    これがロドスの景観か

    これでも船と言われるあたり移動都市だとどんなサイズになるのん・・・?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:36:41

    アーツ本も辞書みたいなサイズだし
    アニメでゲーム内アイテムの詳細がわかるのも面白いのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:36:32

    ついに今夜はアニメの放送日なんだ楽しみで仕方ないね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:53:38

    >>155

    ウム…簡単に言ってしまうと条件さえ満たせば特化に必要な時間がどんなものでも半分になってしまうんだなァ…

    最優先で昇進2にすべきと考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:11:51

    >>159

    スキル3特化時間を半分にした上で

    アイリーニをチェンジして別の訓練要員を

    連れてこれるのは最高だよねパパ


    確かアイリーニ自身も前衛&狙撃30%持ちだし

    特化ライフが変わるのは楽しみやのぉ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:38

    ローグライクの裏ボス撃破して報酬回収まで終わったのは俺なんだよね
    今のうちに金酒の杯解放まで集会した方が良いのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:27:45

    >>161

    (金酒の盃無しでも裏ボス撃破とは)見事やな……(ニコッ

    もちろんめちゃくちゃ周回した方がいい

    最強の秘宝と言ってもいい性能だから出現する可能性があるに越したことはないからなあっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:57:34

    ムフフ…
    ここに居る全員にアニメ出演して欲しいのん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:51

    私のスカジはいつ出るんですか?
    待てよレユニオン編でアビサル組が出たらストーリーがだいぶ変わるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:32

    >>35

    局所的な使いどころの多い星5オペレーターを教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:14

    誰かアーツの設定について教えてくれよ
    個人にしか使えないようなアーツと汎用的なアーツがあるって認識でいいのん?
    それともアーツは全て再現可能なもの…ううんどういうことだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:26

    >>163

    いいんですか? 時系列を無視した高い次元での真銀斬を放っても

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:56:00

    >>165

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:58:09

    ムフフ…アニメもうすぐなのん
    まあワシは明日の十時までお預けなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:29:34

    >>166

    はい!汎用的なアーツは学術的に説明がなされている設定なので明言はされていませんがアーツの作動原理の理解とアーツ適性があれば誰でも使えますよ

    また、本人の体質や血統、才能によって個人にしか使えないようなアーツも存在するので汎用アーツと特殊なアーツが混合すると考えられる

    アーツが全て再現可能だとすれば、アーミヤのサルカズ王家流マジックやらが理論次第で可能になってしまうのでありえないっスね

    しゃあけど・・・残念ながら書き込んだ内容はワシの推測でしかないわ


    オペレーターのプロファイルやストーリーから情報を集めて気楽に考察しろ・・・鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:34:04

    いきなりアークナイツ全開なのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:00:17

    >>171

    ドクターに対してロバちゃんがここまで不安定なのに驚いたのが俺なんだよね

    もっと大人びてる印象があったんだぁ

    しゃあっけど仄めかされて過去から推測するにほぼ親同然で先生だった存在に綺麗さっぱり忘れられたらそらショックやわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:15:36

    ゴングを鳴らせっ アニメ配信開始だっ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:21

    鉱石病患者の末路が最初から明かされてるのは好感度高い
    もしかしてメフィスト辺りがアーツで部下をアニオリでオリジニウム・ダストさせるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:47:47

    はーっ いい顔するのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:38:02

    よしっ
    裏ボスの熊をやってやったぜ
    これで5層ルートは終わりだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:52:32

    ムフフ…アニメが期待値より面白くて安心したのん
    ドーベルマン教官格好良かったのん

    ◇この白髪イケメンは…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:13:26

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    アニメの出来が予想以上だったからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:41

    相変わらずPVのクオリティが高いんだよね

    すごくない

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:40:02

    記憶喪失の癖に指揮の手際が良すぎるのね
    やっぱ怖いスねドクターは

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:43:23

    >>178

    もしかしてこの出来ならチェンソーマンやBLEACH、SPY×FAMILYが相手でも覇権アニメの座を狙えるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:13:36

    おいっ
    早く二話も放送してくれっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:20:38

    >>181

    傲岸不遜を超えた傲岸不遜

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:34:39

    助けて貰ってその態度か面白い事言うなぁこの蛆虫は
    待てよ自分の娘に感染者が近づいたら当然の態度なんだぜ..しゃあけどアーミヤのあの表情を見たらなんか納得できんわ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:17

    ウアアアドクターノコエガコウセイネンスギルーッタスケテクレーッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:03:46

    ベッドの上でそんな格好してハート目までするなんて良い意味で心臓に悪すぎるやろあーっ 目に影がかかってるのがミステリアスさが出て好きなんだなァ 美白肌だけど蒸気が上がるほど体温が高いのもエッチなんだ抱きしめがいがさらに高まるんだ

    #明日方舟 r - 子鹿のイラスト - pixivThanks for request!この絵を描き始めたときは何ともなかったけど線画に入ったあたりから自分の体調に変化を感じた。鼻水は止まらないし頭痛のオプションまでついてきたが気にせずダラダラと絵をwww.pixiv.net
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:04:59
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:05:45

    >>181

       

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:09:04

    >>184

    感染者差別は大っぴらにやるなよ 感染者から鉱石病が伝染るというのはロドスでは非科学的で胡散臭いものと否定されているからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:05

    >>184

    待てよ、礼を言ってるだけ他のウルサス人よりもマシだと言われてるんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:39
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:50:26

    新スレの前に……新スレが現れたあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:50:54

    ◇揺れる次スレ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:51:59

    “S”だ “S”が正体を現すぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:50:34

    あーっ早うアニメにロープが出てほしいのォ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:34

    不思議ですね… 今まで短すぎる一週間が長く感じる… オラーッ さっさと2話を出せっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:17

    アニメの1話としてはわからないがアークナイツの1話としては最高と考えるられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:57

    >>190

    実際ウルサスで感染者への態度考えると罵倒されるよりはマシなんだよねひどすぎない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:17



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています