異性に聞いてみたいことを聞くとだれかがこたえてくれる5

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:15:45

    立たなかったので取り急ぎ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:03

    乙。スレ立てありです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:07

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:28

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:30

    被ってもこっちメインかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:40

    勢い最速で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:42

    流れ早くて追いつかないw

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:47

    被ったのでもう一方消したわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:53

    1も取り急ぎ立てて重複したから速攻消した人も乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:55

    自分女キャラのR18イラスト描いてるんだけどそういうのって女性から見て引く?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:55

    もう一つは主が消したかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:59

    前スレ
    自分は男性HLだけど貧乳だから性対象に入らないはマジでない
    女性である以上必ずそういう対象には入る

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:06

    貧乳は二次三次問わず好きだぞ
    チュッチュしたいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:08

    たておつ
    男性って腋毛とかスネ毛とか量減らしたりするケアするの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:21

    >>1

    前スレに170です

    手間取ってたのでとてもありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:22

    結構有益な情報多いし、最初の方に過去スレのURL張るべきか悩んだけど、この調子で増えていくと流石に手間すぎるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:26

    二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:47
    情報ありがとうございます
    良かったら他にも教えてほしいのだけどそういったケアは何歳頃からはじめましたか?

    →中学生から。母親が化粧水とか買ってきて勧めてきたのがきっかけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:27

    腐女子や夢女子が揶揄されるのはどう思っていますか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:31

    >>10

    私は同類だから基本引かないけど一般的には引くでしょうよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:43

    >>14

    すね毛は短パン履く時期だけ剃ってる 他は特にしてないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:49

    女性の人って貧乳好きのことどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:55
  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:57

    >>14

    自分はしないステレオタイプなら考えだがその方が男らしいから

    しかし顔は剃る

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:12

    >>14

    するよ二週間ごとぐらい。髭剃りのついでとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:18

    前スレ195
    貧乳でも全然性対象になるし自分は何なら貧乳の方が好き(人によると思う)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:20

    >>10

    男性向けエロ好きなのでおk

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:26

    貧乳かどうかっていうので決めるのはモテる男じゃないか?
    モテない俺はそういうの選べる立場でもないので

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:30

    >>10

    百合R18小説書いてるから別に

    基本はノマだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:31

    前スレ180
    仲のいいの距離感次第かな
    ただの友達だと思ってたのに急に詰められるとビックリして困ったことある

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:33

    >>14

    脇は臭うからする

    スネは見てて気持ち悪いからする

    将来的には全身脱毛したい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:37

    >>22

    感謝 

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:38

    >>22

    お、すまんね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:39

    腐男子のことどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:40

    >>14

    腋はしないけど脛はする

    一番気にするのは腿の裏側

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:40

    女子よりも力が弱い男子の事をどう思う?
    小学校から身長以外成長しなくて辛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:41

    すまん男性への質問スレと女性への質問スレでわけない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:52

    前スレ、女子高について聞いた人へ

    >>8

    京都の某プロテスタント女子中高卒です


    大学までエスカレーターで行った子の学力が低いのが問題になってた、20年くらい前だから今は知らん

    全体的にノリが軽くて明るかった、大阪出身の子が多いからかもしれない。これは校風かな

    神戸女学院なんかは性格キツい子が多くて、体育祭なんか爪でひっかきあうって聞いてコワ……ってなった


    男子がいない事で→まぁ当然だけど男子がいるから起きるイザコザ(○○ちゃんが○○くんと喋ってたからハブろう)

    は無くてとにかく気楽でしたわ・・・無視はあったけど、暴力系のいじめも無かったし

    服装は私服で制服が無かったんですけど、男子受けのいい恰好をする子もほとんどいなくて

    みんな割とラフな格好してはりましたね


    百合→ときめくような出会いもなく、マリみてみたいに素敵なお姉さまもいなかったから、私は何もなかったけど

    軽音部のイケメン女子(女の子にキャーキャー言われてた)が誕生日にファンの子から

    誕生石のピアスを貰って、告白もされたって話は聞いたことがある


    あにまん民が喜びそうなのだと、クリスマスにイエス・キリストの生誕劇をするんだけど

    ヨセフ役を高校三年の一番イケメンな女子、マリア役を一番美人な女子が演じる(投票で決める)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:53

    >>21

    とくに何も

    ただそれを公言するのはええ…?ってなる貧乳好きじゃなくてもそうだけども

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:55

    >>14

    する

    特にこの季節はしないと暑い

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:26

    ごった煮の方が気軽に質問出来るし回答できるしこのままでいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:31

    男女問わず質問したいんですけど、女性のバストサイズの理想ってどれくらいですか?
    ご自身の性別と一緒に答えていただくと嬉しいです

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:32

    >>36

    賛成

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:32

    >>33

    俺は好き。出来れば会ってカプについて語ってみたい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:44

    >>36

    なんとなくそれは違う気がする!具体的な理由は言えないけど入り乱れてるからこそ聞きやすい空気なんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:44

    >>21

    正直自分が貧乳なのコンプレックスだからそういう人がいてくれるのはありがたいかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:48

    >>36

    いやごった煮だからこそ有益だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:52

    >>36

    見にくいとは思うけど割と各個人の好意で成り立ってる危ういスレだから分けるのは反対

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:56

    女の人って手でいじらなくても足をギュッてするだけでイけるんですか?
    男も足ギュッてすると多少は気持ちいいけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:56

    >>21

    自分貧乳だが

    貧乳が好きって人は嬉しいが、貧乳を恥じらう姿が好きって人とはうまくいかなかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:59

    >>1

    基本ルール

    できれば170とった人が次の立てる

    手間取ってたら空気を読んで他の人が建ててあげよう

    被ったら先に建てられた方が優先

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:06

    男子ってリスカってやったりするの?
    女子以外聞いたことないんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:14

    >>35

    そういうのは体質だししょうがないんじゃない?

    一緒に協力すればある程度のことはどうにかなるし、最近は色々道具もあるしそんなに気にしないかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:17

    前スレ188
    創作で僕っ娘俺っ娘知ってたから現実にいるのかなぁってのんびり探してたら本当にいておお実在したって感じかな
    興味は湧くから色々話してみたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:17

    >>33

    そうなんだ~~って思う


    フォロワーに腐男子3人おるけど

    神絵描いてくれる人っていう印象しかない

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:18

    オナホはピンキリあるうえに、そこから更に相性と使い込み具合でまた感じ方変わってくるから追い出すと終わりのない旅になる
    あと、実際のセックスで逝けなくなる可能性も出てくるから結構悩みどころ多い

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:19

    >>35

    そういう人もいるよねって感じそうなんだーで終わるよ

    男だから力ないとか情けないなんて言う人はろくでもないので距離とろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:21

    >>33

    腐男子だと偽って腐女子に近づく奴がいるから多少警戒する

    話してこいつ本物だなとわかれば特に何も

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:27

    >>36

    男→男と女→女もあるしいろんな人の目に止まった方が資料が得やすいので分割の必要は無いのではないでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:32

    前スレで女友達から告られたらどう思う?って質問した者です!みんなありがとう!
    男友達に好意を見せたら距離取られたのがかなりショックだったから質問してみたかった!勝手にキテるって思ってただけだったんだわ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:36

    ぶっちゃけここの掲示板の住民どう思ってる?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:37

    >>36

    明日以降も続くならそうした方がいいのかもな(需要あるし)

    今日はこのままでいいと思う。今楽しいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:46

    >>48

    無理だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:53

    女同士でも「腕力が強いやつはすごい!」みたいな感覚ありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:01

    >>51

    男でもやってる人はいるって聞いたことはあるけど見たことはないなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:02

    >>41

    B

    今Eだけど小さくなりたい人生だった…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:09

    >>51

    男女問わず周りでやってる人を見たことがない…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:16

    >>10

    性欲あるのは全人類同じだし同類だから別になんとも思わないけど、オタじゃない普通の子だったら引かれるかもね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:20

    >>55

    ありがとう

    本番でいけなくなるのはリスク高すぎ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:23

    >>40

    ほんとそれ

    このごちゃごちゃ感あるから言えるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:26

    女性に質問スレがセクハラだらけになる未来しか見えん
    ごった煮だからその辺うやむやに出来てる感あるし

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:38

    >>41

    質問者です。自分で聞いといて書かないのもフェアじゃないですね。

    自分は男です。理想のバストサイズはDくらい

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:40

    >>60

    アニメの話しよーってなって性癖天下一武道会からシャンクス カルデアになってってなんだこれ?ってなってる。

    でも楽しいから皆んな好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:44

    >>41

    女だけど

    せめてBは欲しかったな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:45

    >>35

    正直にいうと全く知らない人がそれだと頼りないなとは思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:49

    >>48

    足ピン?個人差あるだろうけど私の感覚だとイクのは無理じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:50

    >>51

    いるっちゃいるけど大半がネコに引っかかれたのかよってぐらい浅い傷

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:52

    >>52

    >>56

    意見ありがとう

    割と悩みだったから助かりまする

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:53

    >>36

    多分分けたら寂れると思う

    ぶっちゃけ匿名かつ入り乱れてるから質問しやすい答えやすい雰囲気になってると思うし

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:54

    >>21

    いい 自分も貧乳好きよ 一緒に語りたいし 自分貧乳だし嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:55

    >>51

    リスカって創作世界だけに存在する概念じゃないのか……?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:56

    >>51

    友達が一時期やってた

    辛そうだったから上手く声かけられなかったけどしばらくしたら止めてよかったと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:06

    >>41

    自分女

    服のシルエットが綺麗に出るからC-Dくらいが理想

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:07

    >>60

    キモいけど悪意がないから心地よい

    住み分け大事

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:12

    >>10

    むしろ女の方が女性の骨格とか性器の構造詳しいから助かる

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:14

    >>41

    自分女でAAあるかないかのド貧乳で下着屋さんに行ったことがないからカップ数の認識がズレてる気もするけどC~Dくらいが色々ちょうどよさそうでいいなぁと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:18

    >>48

    無理

    そもそも現実はそんな簡単にイケない

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:29

    >>60

    性器呼びとかされないし性差別少なくてやりやすい

    直哉くん初登場時の記事とか性差別肯定発言たくさんでるかなと思ったけどそうじゃなくて安心した

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:30

    男からしたら男→女のシモの質問はセクハラだけど実際女→男のシモの質問もセクハラだしこんだけごちゃごちゃになってたら全部許されてる感はある

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:31

    >>60

    女性を差別する雰囲気がないしアニメ漫画のこと話せるし凄く楽しい。内輪に拘らない方がいいことは分かってるんだけど、このスレみたいな事も話せる雰囲気は大事にしていきたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:36

    >>68

    でも気持ちいいのはマジで気持ちいいんだよな……

    初めて使った時はマジで腰が抜けるかと思ったもんだ

    それすらも慣れてしまって今は色々難儀してるが

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:44

    >>80

    バイトで見たことあるぞむっちゃ引いた

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:45

    前スレ195の「貧乳は性対象になるか?」って質問だけど普通になるよ
    肋とかでドキッとする

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:49

    >>74

    やっぱそうなるよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:50

    >>60

    基本空気が優しくて居心地がいい。

    こういうスレも荒れないしね

    うるさい自治になりすぎない程度に、守られるといいなって

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:00

    >>87

    掲示板の話だったごめん

    掲示板もやりやすいと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:23

    >>37

    ミッション系の男子校ですが、

    同じくクリスマスにイエス・キリストの生誕劇をやります。

    聖母マリア役は声変わり前の女顔の男の子がやるので、普通に女の子に見えます。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:36

    >>90

    逆に早漏になることもあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:46

    ち◯この臭いが知りたいです
    嗅いだこと無いんです

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:50

    >>60

    女だからって叩かれたり笑われたりしないのはすごく心地いいし、みんな優しいんだなって思うよ

    このままの雰囲気が続くといいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:52

    >>60

    まあまあ民度が高い?

    少なくとも性別で差別するような流れは殆どないからありがたい

    そしてピンからキリまで変態

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:01

    >>41

    好きな人のおっぱいならどっちでも

    強いて言えばDかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:08

    >>60

    他の掲示板と比べたら民度超高いと思ってます(元TCG民)

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:12

    >>98

    普通にスルメみたいスメルだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:22

    >>80

    メンヘラ女子は結構やってる

    これは偏見だけど、レースのアームカバーつけてる子は100%リスカしてる

    リスカ跡も見せてもらったけど、腕が楽器のギロみたいになっててめっちゃキモかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:23

    >>85

    Dはあんがいかわいいデザイン少なかったりするからCがちょうどいいんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:25

    >>90

    先人の話聞けるのほんとに助かるありがとう

    オナホの経験ないし童貞だから憧れるのよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:26

    >>90

    TENGAエッグはあんま気持ちよくなかった

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:42

    >>51

    自傷癖はあったけど手首ではなく足だったな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:52

    前スレの理系部活が四つある中高一貫校出身って書いた人間だけど女同士のカップルはあったな


    >>63

    女同士のモテ要素のひとつではあるけど、それだけで無条件にえらいとはなりにくいかな

    良くも悪くも総合点重視だと思うよ

    あと質問とはちょっとズレるけど、ムキムキマッチョは最近でこそ受け入れられつつはあるけど、その暴力が向けられるのが怖いって女性はかなり多いから男が自分で思うほどモテないよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:58

    >>107

    俺も有名どころだし……と思ったけど結局いけないまま捨てたわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:58

    >>87

    あの性器呼びしてる連中は頭がおかしいとしか思えん。

    教養か気遣い、あるいはその両方が足りてない。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:05

    >>41

    自分女Eサイズ

    だけど多分人が想像するEサイズより現実って小さいのでもっと欲しい。大きい方が好き。

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:07

    >>98

    洗ってないと台所の生ゴミ

    洗ってるなら汗かいた自分のパンツの嗅いだら同じ匂い出るよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:27

    私って言おうとしたら「わ」の発音がより楽な「あ」になって結果あたしになるの自分以外にいるだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:31

    >>60

    民度の異様に高い変態集団

    なんという住み心地のよさ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:36

    男性に質問です
    脈ありだなって思うタイミングっていつ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:39

    >>18

    夢側の一意見としては、男オタは好きな二次嫁とエロい事したり青春したり一緒に暮らしたりしたくならんのかなー何が違うんだろとは思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:51

    >>103

    話に聞くとおりなんですね ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:33

    >>41

    Eが理想

    今Dだけど巨乳だって周りから思われるのが辛い

    Dって結局巨乳というには微妙なとこだし

    なんとなく本当のカップがいい辛い

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:35

    >>116

    拒否されている感が無い時

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:44

    イカくさいのはおしっこが残ってたり、皮おな床オナした後乾くまでそのままにしたブツの方
    精○はマジで栗の花の匂いそっくり ちなみに苦いのはほんと

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:53

    >>116

    むしろ俺が教えてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:02

    女性の皆さんに質問!
    ワンピースの女性キャラの体どう思う?俺男だけど流石にウエスト絞りすぎたろと思うからもうちょい余裕持たせて欲しいとは思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:03

    女だが女のエロ道具使用は聞かんね?
    自分もまだ買ったことないが欲しいとは思ってる
    お菓子のラムネの容器挿れたことあるが角ばってて痛かった

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:09

    >>116

    話しかけてきた時!は冗談として

    わざわざ遠くから歩いてきて重要性の低い話題を振ってきた時かな

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:22

    >>122

    確かに教えて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:49

    >>114

    一緒一緒ー

    発音がわもあも曖昧になるし周囲は意外と気にしてなさそうだから気にしない

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:50

    女の人って気に入ったキャラのグッズ超集めまくる傾向が強い印象あるけど、大体みんなそうなの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:51

    >>98

    汗とか籠るとすえたチーズみたいな匂い

    洗うと割りと無臭

    自分のしか知らんから個人差はあると思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:53

    >>106

    ただ、使った後の掃除はマジでダルイ

    まぁ、機会があったら一回くらいは使って見てもいいんじゃない?

    2000円前後の奴でもいい奴いっぱいあるし

    個人的にはやたら高いの買っても別にそこまで変わらんって感じだった

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:58

    >>124

    女の人ってディルド買ったりしないの?男はドンキでおナホ買う人多いけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:27:58

    ゴリゴリの巨乳好きだけど二次元の巨乳に慣れすぎたせいで三次の巨乳はイメージに合わなくてむしろ貧乳のがいいかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:06

    >>113

    ありがとう

    ち◯この臭い嗅いで興奮する描写は謎ですね

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:08

    >>123

    ちょっとこわい

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:18

    >>123

    ウエスト絞りすぎは思うなあと同じような体型多いなとも

    まあ尾田先生の好みなんだろうねたいして気にしないよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:28

    >>116

    女性に慣れれば慣れるだけ慎重になる。つまり様子見する機関が長くなる。

    慣れてないとちょっと話しただけでオチる。

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:29

    >>120

    >>122

    >>125

    ありがとう!

    ボディタッチしたり積極的に話しかけたりしてたんやけどな……友達の域は越えられませんでしたわ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:30

    早口な女子はキモいって思う?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:38

    >>131

    しないなぁ

    友人にクリ吸引系のやつ買ってる子はいるよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:43
  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:50

    >>123

    人体の構造としては正直グロテスクだと思う

    でもそのシルエット込み込みで絵柄として成立した形になってるからすごいと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:11

    >>123

    内臓やばい事なってるだろうなとは思ったことあるけど、今のフォルムでワンピース世界の黄金比にそぐってると思うからこのままでも私は好きかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:14

    オナホ賢人たちありがとう
    あにまんあったけぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:21

    私が彼氏いない歴=年齢の非モテだからかもしれないけど、道具はハードル高すぎる
    逆に男は道具買うのか

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:23

    >>123

    「わぁ内臓どうなってんだこれ!」って感じ

    嫌いじゃないけど好みでもないかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:26

    >>138

    別に気にしないなぁ喋り方とかその速度とか人によりけりだし

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:34

    >>128

    自分はよほど好きにならないとグッズ買おうと思わない

    もっと大事にしてくれる人に貰われておくれ、と思って

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:41

    女性に質問
    男性のオタ友達っている?いる人はどういう経緯で知り合った?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:44

    >>51

    メンヘラの男友達がリスカで自殺未遂した

    男だからやらないとかは別にないと思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:49

    >>128

    私は全然グッズ欲ない。定期入れとか実用的なのは欲しいけど。だって缶バッチとか使わないし邪魔じゃん!って思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:50

    >>128

    自分はグッズじゃなくて、好きなキャラが出てくる漫画や映画を買ったり借りたりする事が主かな

    ファンブックは買うよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:55

    >>138

    早口な男だけど自分のこと気持ち悪いと思うから平等に

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:08

    >>117

    むしろそういうのは一般っちゃ一般だけどな見てよウマ娘と暮らしたり死んだり云々なステークスの数々

    そもそも夢・腐みたいな名称つけて区分けされずに

    キャラ押しかカプ推しで済ませちまうしな

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:11

    >>128

    昔は沢山買ってたけど今はそんなに

    推しの概念グッズ(スマホケース、服、アクセ)とかは自分で見つけ出して買っちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:13

    >>123

    もうそういう画風だと思ってるからあんまりなんとも思わないかな

    新人の連載でああいう絵だったらちょっとなって思うかもだけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:21

    >>128

    今日日、そこに男女で差があるとは思えんが……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:28

    >>138

    聞き取り辛いといった実利的なデメリットがあったとしても

    それと好感度は全く別のものかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:42

    >>144

    初めて買ったのはドンキだけどレジ待ちでカゴの中見られるのめちゃくちゃ恥ずかしくてお菓子もかって道具隠したわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:46

    >>123

    ほぼ全員胸がデカイし腰は細い

    下品…とまではいかないけどまあ少年漫画だし

    尾田っちの性癖なんだろなって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:56

    >>137

    多分詰め寄りすぎて警戒されたんやろうな

    あるいは近すぎてそういう目で見られてないか遠慮したか

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:06

    >>138

    正直、何をそんな焦ってんの?とは思う

    キモいというかもうちょい落ち着いていいよって感じ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:17

    >>144

    人による

    手だけが好きって人もいるし道具バンバン使う人もいる

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:19

    >>148

    高校の時に知り合った腐男子ならいる。

    友達に紹介されて知り合ったけど、その友達がどうしてその子がそうだと気づいたかはわからない。ごめんね

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:36

    >>144

    今は全部電子にしちゃったけど、昔は髪のエロ本を買いに行くわけよ

    で、若い頃は今日はすっげー気持ちいいことしたい!って何故か勢いで勇猛な俺になって

    よしオナホ買ってみよう!って変なテンションで買ってくるわけ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:37

    >>123

    普通にセクシーだな程度

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:47

    スレ消化スピード速すぎィ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:48

    >>100

    ピンからキリまで変態の語感のよさ好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:48

    >>124

    IROHA使ってる、柔らかいしメンテ楽

    ディルドはBL描く時の創作資料用に1個欲しいな~と思ってるんだけど

    自分に突っ込む勇気はないわ・・・もし膣内を怪我したら、病院でなんて弁解すればいいのか分からんし

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:58

    >>158

    男は若い内は特に毎日抜きたいと思ってるのが健康だから

    だから、その手のオカズなり道具にはやっぱり興味持ちがち

    今はAmazonなりなんなりあるしな

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:59

    >>144

    めんどくさいから使わない

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:59

    >>148

    小説投稿サイトの活動報告使った共同企画で

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:00

    >>144

    男だけど道具持ってないな

    手で済んじゃう

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:06

    >>156

    なんかTwitterとかで「推しの誕生日!生誕祭!」とか言ってやべえくらいグッズ並べてるの女性が多い印象だったんで気になって……

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:08

    >>148

    いる Twitterで知り合った

    学校や職場周りでは一人もいないな そもそも話題に上がらないし

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:12

    >>136

    ありがとう!

    一年ぐらい様子見してる雰囲気あったんすけど振られたんで多分ダメだったんだろうなって…

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:21

    >>170次スレよろしくね

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:23

    >>170

    やれるならスレ建て頼む

    できなければ変わる

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:43

    >>116

    部活のミーティングの際に向かいに座って

    人°ω°人って感じに見つめられてた時は、すごくかわいいと思ったし、いけるかな?って思ったよ


    普通にフラれました……はい

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:44

    減速しようべ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:46

    >>144

    出すだけなら右手の恋人で早打ちさ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:52

    男向けで抜けるの?

    >>14

    なんかする派多いけど恐らく少なくとも半分はしないよ、脛は短パン履かなきゃいいし腋はタンクトップ着ないのとヤらなきゃいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:58

    男性でも女性でも二人称はどれ使ってる?
    私はあなた呼び

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:59

    >>138

    コミュニケーションちゃんと取れてるなら大丈夫

    自分も早口だから毎回スピード落としてるんだけど

    テンポよく会話できる女子と話した時はお互い早口でどんどん話進んでめっちゃ楽しかった

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:00

    女の人って毛剃ってるけどやっぱり男に毛が生えてるのも嫌?

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:00

    >>144

    買う買わないは人によるけど道具買うと一歩進んだな……みたいな感覚はある

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:06

    >>123

    嫌いじゃないけどあれを標準だと思ってくれるなって感じ

    あと貧乳キャラがいないのはすごく残念

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:33

    >>182

    そっち

    一人称はこっち

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:46

    一人っ子なんだがぶっちゃけ兄弟いる人
    制欲処理どうしてるの?むずない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:46

    次スレ建てとくね

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:50

    >>160

    女子と全く話せない人で、私は友達としてよく話してたから近すぎたんやろな…

    約一年ぐらい連絡とってないけどまだいけるかなあ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:56

    >>184

    正直言うと嫌

    すね毛は気にならないんだけど指、腕、脇は剃ってると嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:00

    男性→男性で実家暮らしの学生の時にオナホって使ってた?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:04

    >>175

    様子見期間が長いと逆に脈がないんだろうなと諦める。

    難しいところだが、二人で遊ぶ機会が2,3会ったらいけるというのが鉄板。

    一年はもう異性ではなく友達なのだ・・・。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:07

    >>100

    民度というか治安だね

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:07

    ワンピに貧乳でかわいい子は男の俺も欲しい思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:07

    >>182

    誰かの名前を呼ぶのが好きだから名前呼び

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:09

    ここも上限1000スレ欲しいな……

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:13

    >>187

    わっちとハッチポッチステーションは?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:18

    >>185

    PCパーツ扱いで届くのが通例だろうけど、wkwk感に関しては間違ってないと思うわw

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:22

    >>182

    相手の名前かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています