FE風花雪月のベレス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:15:57

    何とは言わんがうお……でっか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:24

    先生ぇ!(闇)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:58

    スケベすぎるわ師!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:00

    師ィ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:47

    デフォ衣装でもクッソデカいのに特定の衣装だとめちゃくちゃ谷間が強調されて余計にデッカい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:41

    先生で抜いてるやつ何人かいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:12

    ヒーローズの水着は凄かったわよ師

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:33

    >>2

    これは学級を抜けても致し方なし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:55

    すけべタイツも いいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:31:35

    >>6

    というか筆下ろし頼んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:58

    >>10

    「先生っ!! 童貞を捨てさせて下さいっ!」(童貞)


    ベレス「良いぞ」(傭兵)


    そして戦場へ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:12

    お母ちゃんもそれなりにはあるけど娘ほどではない辺りジェラルトの遺伝子かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:28

    ドスケベタイツはジェラルドの趣味説好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:08

    ベレス先生を見てると自然とむらむらしてくるからゲームに集中できません!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:26:31

    アイテム盗みたいから盗賊にクラスチェンジするか…からの教師にあるまじき太ももとボディライン

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:10

    べレス先生目当てに買おうか迷ってる、Switch限定じゃなきゃなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:28:31

    >>16

    迷うな、正直になれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:29:04

    >>17

    お金がね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:29:51

    >>16

    買っても後悔しないとオススメできるけどあれなら公式サイトでキャラ一覧でも見てみたらどうだ

    てんてー以外にも可愛い推しが見つかるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:31:11

    >>18

    1か月7~8千円貯金して5か月だ、がんばれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:31:28

    スマブラのベレス先生もエッチ。
    Switchを買ってオンライン会員になれば、風花雪月とスマブラSPをカタログチケットで入手できるよね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:32:45

    ベレス先生目当てで買ってまだ赤ルートしか攻略してない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:37:08

    師がっ、悪いのよっ!
    こんなどすけべボディで私たちに寄り添いやがって、絶対孕ます! 私の子を産ませるから!覚悟して!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:43:35

    >>23

    ナチュラルに生えてて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:46:00

    エガちゃんは先生限定でバイになってるんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:04:02

    >>22

    赤ルート最推しだけど他ルートの先生やキャラも素敵だからやるんだ(圧)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:49:34

    ベレス先生のタイツに惹かれて買ったはいいけど
    ベレト先生がイケメンすぎる+魅力的な女子が多すぎるで
    結局ベレス先生で1週しかせずにベレト先生で3週してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:10:02

    これでもまだ上がいるという恐ろしい事実

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:27:07

    FEってイケメンを愛でるゲームだと思ってたけど、こんなスケベなキャラクターモデルあったのか…すごい興味出てきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:31:13

    >>29

    風花はスケベナ女子がたくさん出るし魅力的なイケメンがたくさん出るからおすすめよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:34:46

    この先生と子供作ってる生徒は勝ち組すぎませんかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:50:28

    >>28


    担任教師は皆オカズにされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:52:53

    >>25

    エガちゃんはドロテアを超えるガチのバイだよ

    女性と男性とのペアエンドがそれぞれ半数程度だし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:52:57

    >>29

    手強いシュミレーションだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:54:15

    >>34

    風花は低難易度だと初心者でもクリアしやすいと思う

    ルナティックだと引き継ぎありでも難しいけれども

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:10:16

    一番エロいのはファルコンナイト衣装ではないかと感じるのは俺だけだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:14:30

    百合候補が5人もいるから百合好きにもおすすめできるのはポイント高いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:19:12
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:22:49

    >>38

    それだとコメント欄でエガちゃんが先生に積極的すぎるのが草生える

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:29:57

    こいつが現れるとエガちゃん出現するのは何なの

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:31:01

    >>40

    エガちゃんが素で振舞える唯一の人だからしょうがない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:31:51

    >>38

    エガを覇道に堕として協会壊滅させたり、ディミを闇堕ちさせて王国ほぼ壊滅させたりしてるし


    クロードはしらん

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:32:53

    覚醒からだが一番攻略したいのが攻略不能という不具合

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:34:31

    ココ最近のFEは女性主人公が性的過ぎて困る…困らない

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:37:18

    >>44

    ベレス先生とカムコは好みで人気は互角程度で好みに分かれる印象

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:09

    陰茎が苛立つ🎃

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:59

    >>46

    流石の先生でもハサウェイを救うのは無理そうな気がするのは気のせいかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:47:43

    スマブラのみんなのおもちゃ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:48:51

    >>48

    この人とホムヒカは玩具にされまくってる感が凄い

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:50:20

    >>34

    なんのシミュレーションなんですかねえ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:53:22

    >>50

    恋愛シミュレーションかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:56:58

    >>16

    性欲で風花雪月の購入迷ってるやつにはこれを叩きつけることにしてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:01:48

    先生といえばやはり水着ですよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:02:07

    >>52

    金貯めて買うわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:03:04

    >>53

    こんなん強姦不可避。

    学生達とか性癖ねじ曲がりそうなんだが?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:04:20

    >>55

    ついでにエガちゃんが発狂しそうな名画貼るね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:04:51

    >>16

    >>54

    乳比べを見て迷っていたのに買うことを決めた俺なんだけどよぉ

    #FE3H FE3H漫画「騙し合い」 - matchのマンガ - pixiv敵に回すなwww.pixiv.net

    こんな感じの先生は見れますか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:07:43

    ベレス先生に限らずヒルダとかメーチェとか胸がでかい美人がいくらでも出るぞ
    やってみようぜ風花雪月

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:08:38

    此処まで神祖の服無しとかマジ?エガちゃんへの配慮?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:09:36

    >>59

    師は何を着せてもエロいから凄いよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:09:45

    >>59追記

    特に他意は無いが上半身のアップ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:10:05

    >>56

    師の水着姿にしか目がいかないから大丈夫大丈夫。

    どすけべボディを惜しげもなく晒しやがって………ベッドの上で乱れさせてえくらいしか考えてないから

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:11:19

    すみません。教会の手先になっているs・・・ベレス先生は解釈違いなので削除してもらっていいかしら?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:12:17

    >>63

    4分の3の確率で教会と組んで帝国を滅ぼしてるから間違えてないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:13:39

    >>57

    ネタバレになるから何とも言えん。買うまでここを離れるんだ。

    まあそういうシチュエーションは明記されてないけど、

    そうだね……って感じ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:14:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:16:24

    キャラとしても無口だけど聖人よね
    青獅子だとディミトリを立ち直らせたり最高に主人公してると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:21:12

    ベレス先生のオススメのエロいファンアート知ってる人いる?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:26:39

    エガちゃんと陛下は先生いないとダメそうだけどクロードはわりと一人でもなんとかなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:26:43

    ベレス先生は見れば見るほどエロいと感じる

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:27:46

    >>32

    我輩もオカズになるとはたまげたなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:28:42

    >>69

    あいつも指揮官としてダメだからね

    先生がいないと学生の頃からローレンツの独断突撃を静止できなかったり金鹿でもジュディットから現場指揮ら先生任せと指摘されてる

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:41:24

    逸楽がデカすぎる気がするのは気のせいですかね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:41:51

    従者姿良いよね…
    美人美人言われてるけど3D見るとかなりの童顔だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:42:52

    >>74

    アニメーションだと更に童顔だよね

    それも可愛いし金鹿ラスボス戦のアニメーションはイケメンだったしいろんな顔があって好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:45:07

    フォドラはむしろ小さい方が希少

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:48:42

    >>76

    リシテアとアンを煽るのはやめて差し上げろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:54:39

    師の最高の姿貼るわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:04:00

    ベレス先生の王国カラーとか2次絵でもいいからでないこな
    エガちゃんカラーも似合うし、ベレス先生で殿下カラーも似合うと思うんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:05:07

    しかし、師と結婚するとあんな美人で聖人な人を好きにできるんだぜ?素晴らしいよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:07:26

    >>80

    殿下に至れば子作りしてるという

    地獄のような苦労を重ねた甲斐があったね殿下となる

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:15:53

    この人女性人気も高いよね
    ニンドリの投票だと殿下に次いで女性人気で2位だったのは驚いたよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:24:08

    コメント欄にエガちゃん湧きすぎ問題
    先生が好き過ぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:24:43

    >>82

    この女はマジでやばい。ドロテアちゃんが可愛いうえに同性婚できるって聞いてわくわくしてたら途中からドロテアちゃん「私」じゃなくてこの女のこと見てるから脳破壊されたしなんなら私もこの女の女になったからまあ良いかなって考えにされた。


    なんなん?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:27:48

    >>84

    乙女ゲー主人公として完璧だし百合主人公としても優秀とか無敵すぎませんかねこの人

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:33:17

    先生に誘われたら即クラス変えするシルヴァンが馬鹿にされることありますがほならね巨乳美女ドスケベ網タイツ女教師が直直に私のクラスに来ない?と誘われて着いて行かない男がいますか?と私はそう言いたいですけどね。

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:39:15

    ベレス先生とくっつくかカムコとくっつくか、あにまん民はどちらを選ぶのか問いたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:41:10

    >>85

    バリタチみたいなオーラ出してるし実際そうなのによく見ると可愛いのがマジでタチ悪い

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:41:13

    >>86

    股間に従った結果国家族友人全員裏切ることになったりペアエンド相手が居ないせいでソロエンド迎えるはめになるのは哀れ

    なので先生がちゃんと最後まで面倒見てあげましょう

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:54:22

    >>89

    逆に考えるんだ…かつての友達を全て敵にまわしてでも先生を慕ってくれてると。


    なのでディミトリにぶつけるね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:55:16

    >>52

    一番上の段の右から2人目のピンク髪ツインテの子ちっちゃいのにどことは言わないがでけえなぁ…

    1じゃないたまたまこのスレ覗いた者だけど気になってきたよ風花

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:07:12

    ベレトスの双子の姉弟感いいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:08:12

    >>91

    お目が高いですね その子の魅力について語ると長くなるので一つだけ伝えておくと、斧を振り回すのがめっっちゃ似合う子なんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:44:44

    この人も中々に頭のネジが外れてるよね
    レア様とかセテスさんなんて身内に片足突っ込んでるのに結婚を選択するのは頭が柔軟すぎると思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:45:30

    >>94

    レア様ってほとんど娘みたいなものでは?

    つまり近親百合………!

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:47:11

    >>95

    実質母である方にバブみを感じてなにが悪いのですか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:47:13

    >>93

    でもこの子の兄がメッチャ気になります!

    本編に出て来ないのにキャラが強すぎます!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:51:44

    >>96

    年齢考えてか…ゴメンナサイ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:54:46

    >>96

    支援会話だとレア様はベレス先生個人として意外と見てるしペアエンドだと完全に母親じゃなくてベレス先生個人として見てるからレア様

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:56:33

    >>99

    それはそれとて夜の営みは赤ちゃんプレイが好きなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:01:01

    >>24

    闇うごから奪ったIPS細胞を使ったんでしょ多分

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:07:24

    >>94

    追記、ソティス様に至れば脳内婚で自分で指輪をはめてるのは狂気の極みだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:08:38

    ベレトが好きだから一回もベレス選んだことがない

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:11:06

    先生と付き合って抱かれる気満々のまま夜を迎えた時、同じくらい抱かれる気満々の先生が待ってたら頭おかしくなるけど頑張ってみたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:11:15

    >>99

    冷静に考えて下さい

    個人として見ても近親に変わりないんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:14:18

    >>105

    そこら辺見るとベレス先生はカムイよりも突き抜けてる感ある

    ガチ近親婚してるのはカムイよりもヤバい感ある

    カムイ否定とかそう言うのじゃなくて

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:15:36

    >>106

    だって師感情を失ったセックスモンスターだし…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:17:21

    >>107

    感情はあるんだよ 

    そうでないとディミトリを立ち直らせるなんてことできないと思う

    レア様やセテスさんとの近親婚はすることもあるけどね

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:23:28

    先生のママも納得の逸楽美人だったな

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:28:02

    >>103

    覚醒シーンはベレトの方がカッコよく決まってると思う

    でもベレスの方が若干表情豊かで覚醒後の姿もかわいいから結局ベレスにしちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:42:42

    >>97

    ホルスト卿とベルグリーズ伯という顔が出てないのに目立ちまくる謎の強キャラ達

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:45:28

    近親だしヤバいけれども綺麗に終わってるから好きよレア様とのペアエンド

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:03:00

    >>100

    百合近親相姦とか闇が深すぎませんかね

    最高に面白いけれども

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:22:44

    こちらも抜かねば以下略

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:47:57

    風花で一番抜いたのベレス先生というプレイヤーは多そう

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:55:40

    >>115

    大事な生徒で抜くなんてできないからね

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:57:20

    >>116

    闇が深い奴が多いしそうでなくてもいい子すぎて罪悪感覚えるしね

    ならば見た目からして逸楽の塊の先生で抜くのは自然だと

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:04:36

    抜ける外見してて抜いて罪悪感の無い奴で闇が浅くていい子でない奴……クロニエ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:07:58

    ディミレスエデレスイチャラブ本読みてぇ〜〜〜

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:10:02

    >>119

    公式で出したら凄い売れそうだよね

    公式で出してくれないかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:10:30

    穏やかな淡々勢のイメージだから支援会話sのツーショット穏やかで信頼の寄せた表情についやられてしまう。多幸感凄いわ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:11:48

    >>120

    まあ流石に公式で出すのは荒れそうだからアレだけど

    アートブックとか出たらそれっぽいイラストあったら嬉しいね

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:16:35

    >>69

    「あの子は放っておいても大丈夫」みたいに放任されるのがそのクロードには一番のバッドコミュニケーションだからな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:58:08

    >>123

    フォドラと外の国の関係を修復したいのがクロードだしね

    だからどんどんコミュニケーションを取って仲良くなるのがグッドのはず

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:46:03

    この人とのペアエンドで子供を作ったと明言されてる生徒は勝ち組もいいところすぎませんかね?

  • 126お父さん21/08/21(土) 18:48:42

    ヘソ出し、タイツ、抜群のスタイルと属性モリモリすぎるよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:53:29

    >>116


    一時期ヒルダで抜くことに罪悪感覚えていた時期があった


    なのでマヌエラ先生で抜きまくった

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:54:34

    マリアンヌで抜いたら今生救無されそうだな

  • 129お父さん21/08/21(土) 18:55:39

    >>128

    マリアンヌもいい子すぎて罪悪感覚えるしね

    やはりというか抜くのはベレス先生が最適なんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:55:45

    スレ立て直後くらいに見た時から何かめっちゃレス数伸びててワロタ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:06

    >>89

    ごめんなさい……1周目赤で青のことよく知らなくてフェリクスだけスカウトして常にスタメンとして戦わせてごめんなさい……

  • 132お父さん21/08/21(土) 18:56:42

    >>130

    性欲に勝てるものはないんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:58

    >>128

    めちゃくちゃ刺さったから金鹿やる前に抜いたぜ!

    罪悪感で死なないようにな!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:59:43

    >>131

    誰だってそーする

    「いかにもナバールポジションで俺は強いぞ」って雄弁に語ってる面とか、実際とんでもなく強かったりすることとか、剣で引き抜けるから1週目プレイでも引き抜きやすかったりすることとか


    その実一番引き抜いたら遺恨を残すタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:00:20

    >>71

    えっちだししゃーなし

  • 136お父さん21/08/21(土) 19:00:43

    >>134

    王国以外でソロエンドを迎えると早死にするのに闇を感じる

  • 137お父さん21/08/21(土) 19:02:10

    >>71

    関係ないけどハンネマン先生の中の人がガンダム00のコーラサワーと同じ人だと知った時はビビったよ

  • 138お父さん21/08/21(土) 19:13:23

    >>121

    フェリクスに至れば壁ドンされているという

    乙女ゲー主人公力が高すぎない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:15:13

    フェリクス支援Sがいつものプロポーズスポットじゃなくて訓練場
    本当に頭が武士だなこのカップルって

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:21:55

    >>138

    フェリクス壁ドンの先生はキョトンとした表情してるから、見ててらしいというか可愛いと思ってしまう。

  • 141お父さん21/08/21(土) 19:45:58

    ペアエンドの後日談の一枚絵を公式で出してくれないかな
    割と真面目に欲しい

  • 142お父さん21/08/21(土) 19:54:29

    FEのマイユニは個人的には作品重ねる毎にキャラデザが洗練されてる気がするんだけど共感できる同士いる?

  • 143お父さん21/08/21(土) 20:08:32

    気づけばFE系のスレで一番コメントを稼いでいて草生える
    みんなベレス先生が好きすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:58:04

    >>143

    要素爆盛りな上にめちゃくちゃ良い体してたらさもありなん

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:47:24

    ヒルダちゃんを表す記号( 三 )

  • 146お父さん21/08/22(日) 07:19:51

    ベレス先生はなんかキャラデザからして特にエロすぎませんかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:41:37

    ベレス先生がスケベすぎて買うか迷ってるんだけど、どんな感じのゲームなの?ハリポタっぽいってどこかで聞いたけどそんな感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:45:24

    >>147

    シナリオは後半から学生同士の戦争でドロドロするけれどもテキストの出来がとても良かったりキャラ同士の関係も面白かったりプレアイブルできるキャラは基本的に魅力的で声優さんの演技も繊細なお勧めできるゲームだよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:54:30

    >>147

    戦闘パートはSRPG、各種兵種を使用して攻略していく感じ


    学園パートは授業という形でキャラの能力上げれる要素が有ったり散策で交流を深めれる、条件を満たすと他クラスからの引き抜きも可能


    ストーリーは前半は学園で3つの国の生徒が3つのクラスに別れて切磋琢磨する、後半は3つの国が戦争開始するのでかつての同級生と殺し合うというもの。


    魅力的なキャラいっぱいだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:59:07

    >>147

    スパロボやサモンナイトみたいなSRPG

    歴代と違ってかなり自由なキャラ育成ができる

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:18:36

    けど親父の死に関わってるからエガちゃんにはついて行かないね……

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:24:34

    >>148

    >>149

    >>150

    みんなありがとう 細かい解説に例まで挙げてくれてわかりやすかった

    すぐにでも遊びたくなったから今から買ってくるわ…次は我が物顔で風花スレに参加してるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:30:41

    >>152

    主人公は3学級中、どれか一つ選ぶ流れ

    個人的に最初なら和気あいあいの金鹿がオススメ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:35:20

    >>153

    だな…

    従来の主人公ポジだけど闇が深すぎる青

    従来の敵方ポジの闇の深い赤


    だから黄の方がまだ気が楽なんよな

    元凶ぶっ叩けるし

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:41:50

    >>154

    こっちも最初は黄だったよ

    次に青獅子をやったけれども違った面白さがあってよかったと感じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:51:12

    >>134

    黄ルートで軽い気持ちで引き抜いてディミトリと戦わせたが

    後から亡き兄が命捨ててまで守った王子を弟に殺させるっていう非道な真似したことに気づいて草も生えなかった

    マジでこのゲーム業が深すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:55:55

    >>156

    他学級の生徒殺したくない!うちの子にする!

    という甘えさえ許されない素敵なゲームやぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:19:02

    >>157

    最終的にスカウトしないであの世に送るのが情けだということに気づく業の深すぎるゲームだよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:47:53

    白鷺杯にベレス先生を出せないバグが未だに修正されてないんだが俺のソフトだけか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:50:38

    >>159

    アプデで踊り子の服が無料でベレス先生に着せれるようになったからそれで我慢しようぜ

    マジでエロいよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:52:37

    ベルナデットをベルベルベルベル鳴かせるのは誰しもやったはず

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:53:04

    >>156

    どっちを引き抜くと見れるか忘れたけど、フェリクスとシルヴァン戦わせる起こる「すまない、死ぬときは一緒という約束を守れない」とかいうイベント見た時「うわぁ…」ってなった

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:04:01

    >>145


    マヌエラ先生はコレ( ◆ Y ◆ )

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:08:21

    >>160

    ありがとう

    存在を忘れてたわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:11:46

    >>161

    1周目はどれが誰の落とし物なのかわからんよな

    だから総当たりでローラー作戦やってた

    自分もベルベルベルベル言われたわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:13:01

    >>165

    わかる

    DLCの名簿でわかりやすくなったしキャラへの理解が深まると簡単だけど一週目はどうしてもわかりにくいよねそうなるよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:14:56

    ロドリグやランベールが青獅子いた頃の話とか
    カサンドラやクリストフが青獅子いた頃の話とか
    ホルストが金鹿いた頃の話とか

    作ってくれないかなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:15:53

    >>167

    公式で作って欲しいよね

    ドラマCDでもいいからさ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:17:32

    >>166

    整頓術入門とかマヌエラ先生のかと思ったら違うし…

    マリアンヌの物とかそんなもんわかるか!って思った記憶

    ヒルダとの支援見ればその話出てくるんだけど1周目赤だったからなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:26:22

    >>162

    どっち引き抜いても同じ会話だよ

    でも「お前を先に死なせる事になる」って言うフェリクスの表情がどっちが裏切った側かで違うの細かいよな

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:30:17

    というかね…プレイアブルキャラ同士の戦いのテキスト多すぎるんだよ
    本当に曇らせに容赦ないわこのゲーム
    アネットvs父親(多分ここ来る人ならほぼ全員知ってるだろうけどネタバレ回避の為に一応伏せます)とかさ、一回見たけどもうね…辛すぎる

  • 172>>17021/08/22(日) 10:31:59
  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:34:57

    >>171

    多すぎるからこそもっと増やして欲しいという願望が生まれてくるよね

    青獅子のデアドラ救援戦だとヒルダと引き抜いたマリアンヌで会話してほしかった

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:38:30

    >>167

    やみうごに入れ替えられる前の聖女のコルネリアも見てみたいよな…


    他意は無いがマヌエラ先生やベレス先生を超える作中一の逸楽持ちなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:42:13

    >>145

    聖戦のシャナン様かな?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:46:10

    >>174

    アランデル公も闇うごに入れ替わる前は善人みたいだしね

    そこら辺のスピンオフを出して欲しいよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:44:32

    >>154

    黄は比較的楽だけどどこのルートも決して気が楽ではないよね

    だけどどのルートも違う面白さがあるから是非とも推していきたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:34:23

    >>78

    エガちゃんカラーのベレス先生可愛すぎませんかね

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:44

    このゲームは家族親友の殺し合いのセリフに全力を出しすぎではないですかね「褒め言葉」

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:26:53

    こんな交尾専用ボディで講師を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:03

    制服の生足がヤバイ(語彙不足

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:12

    >>181

    従者姿→ヤバい

    制服姿→ヤバい

    礼拝姿→ヤバい

    神祖服→ヤバい

    夏服姿→ヤバい

    踊り子→ヤバい 何を着せてもヤバいからセーフということで

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:55

    >>170

    そこら辺の細かさはこのゲーム最大の評価点だと思う

    細かくい演出めモチベーションを維持させるのが上手いと個人的には思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:30

    >>180


    先輩としてあたくしも風紀大会で諫めることにしたわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:29

    >>184

    プレイしていてマヌエラ先生も風紀大会に参加していたのは草生えたよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:33

    この人が風紀を乱してる理由の8割はスケベなタイツだと思うのは俺だけだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:14:38

    真後ろ以外なら見えて主張してる逸楽が5割だと思います
    あとはなぜか出してるへそとか

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:18:09

    >>187

    結論は全ての要素がヤバいという完成度の高すぎるデザイン

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:26:44

    >>124

    あれパルミラがクソ国家なの念頭に入れとくと何図々しいこと言ってんだこいつってなる

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:29:17

    >>189

    ツィリルの話とか見てると宴の為に紛争を仕掛けるヤベー国なのが察せられるのが困る

    それでも関係を改善しないと紛争が続くというのが厄介極まりない

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:32:00

    >>189

    それでも関係性を治したい人なんだし許してあげて…

    最初は似たような性格のホルストさんと会わせたりして、徐々に融和を図ってるから

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:37:19

    >>191

    少なくとも急進派ではないからバランス感覚はちゃんとしてるよね

    エピローグ見ても少しずつ関係改善をしていってるのが分かるし

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:02:32

    外交ではシルヴァンも頑張ってると思う
    長い間争ってきた民族と時間をかけて和平を成立させるとか相当頑張ってる

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:45:58

    大食いで釣りを趣味にして生徒の悩みを聞く人格者でスタイル抜群でとキャラを盛りすぎて人気が出るのも分かる造形をしてるよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:01:00

    >>194

    おまけに教師になる前は傭兵だったのもあって殺し殺されの関係性について覚悟完了済とくればな

    キャラの設定によるとはいえ、いつまでウジウジしてるんだとかよく言われがちだからねそういうの

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:03:20

    レスバ将軍問答無用ぶった切りすき

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:06:47

    ifといい主人公が1番攻略したいキャラなのなんなん?

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:12:41

    >>196

    アレは優しさだと思う

    あのままだと闇堕ち殿下に拷問されて苦しんで死んでたと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:14:04

    スゲェ…ベレス先生だけで200いくのか…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:14:37

    祝200記念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています