【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ144

  • 1122/10/30(日) 00:06:09

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中


    ざっとしたあらすじ

    小夜丸ちゃん調教中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ143|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/30(日) 00:08:05
  • 3122/10/30(日) 00:09:06

    クソガキは小夜丸ちゃんがぐったりしているうちにコスプレを選んでおくようだ


    コスプレ

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:35

    牛柄ビキニ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:47

    逆バニー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:33

    マスカレーナちゃんの服の一つだが本人は流石にマスカレーナが性奴隷堕ちしてる事に気がつかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:54

    逆バニーを

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:05

    ミニスカセーラー服

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:02

    全身網タイツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:13:13

    スケスケベビードール下着無し

  • 11122/10/30(日) 00:14:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/30(日) 00:15:05

    コスプレ

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=5 (5)

  • 13122/10/30(日) 00:17:19

    >>8

    クソガキはミニスカートのセーラー服を持ち出した

    変態にはこういう服が人気らしい

    きっと童顔の小夜丸ちゃんにも似合うだろうという狙いだった


    1.このまま着替えてもらう

    2.身体拭いて休ませて起きてから着るように書き置き

    3.クソガキが直々に着せる

    dice1d3=1 (1)

  • 14122/10/30(日) 00:19:26

    クソガキはぐったりしている小夜丸ちゃんを起こすとこれが終わったら休んで良いから着替えて?とおねだりをする

    「わかり、ました……」

    セーラー服を見て恥ずかしそうにした小夜丸ちゃんだったが、しぶしぶと着てくれた


    そのまま

    1.最後にセクハラしてから出ていく

    2.そのまま休ませて外へ

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)※後で外に出てセアミンと遭遇までは確定事項

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:21:50

    早速片方のおっぱいをポロんと露出させて後輩くんと呼ばせて口をちゅぱちゅぱさせて要求
    嫌と口では何度も嫌がりつつも断ればクソガキがまた催眠をかけてくると必死に涙を堪えて後輩くん扱いしてなれない媚び媚び授乳手コキを行わせた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:09

    約束通りに休ませて外へ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:19

    休ませる前に素股で胸に抱きつきながら腰へこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:28

    添い寝して抱き枕おっぱいの練習をさせた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:31

    母乳薬を再び飲ませて滞在中はずっとこのおっぱいから母乳を垂れ流して専用のミルクタンクにするからね?と指でつねってぴゅっと母乳が湧き出る様を見せつける

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:10

    ミニスカをたくし上げると中々エッチなランジェリー下着となっており趣味が派手だね?と煽りつつブラを外してエッチなポーズをさせた

  • 21122/10/30(日) 00:27:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/10/30(日) 00:28:49

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    dice1d6=1 (1)

  • 23122/10/30(日) 00:37:46

    >>15

    クソガキはまだ余韻に震えている小夜丸ちゃんに、片胸を出しながら後輩くんと呼んで?とおねだりした

    そのまま口をちゅぱちゅぱさせ、何をするのかを察せさせるクソガキ

    「わかりました……」

    涙を堪えて、小夜丸ちゃんはセーラー服のファスナーを下ろすと片胸だけを露出させる

    途端に飛び付いてくるクソガキ

    「ひっ……い、嫌っ…………うぅ、こ、後輩くん……私が気持ち良く……させてあげますからね……んんっ……」

    口では嫌がりつつも、小夜丸ちゃんは涙を堪えてクソガキの要望通りに胸をしゃぶらせ彼のペニスに手を這わせていく

    さんざんイカされた身体は、クソガキがしゃぶり付くだけでもイキそうになるが強制催眠を恐れる小夜丸ちゃんには断ることは許されなかった

    「た、たくさん、甘えて良いですからね……後輩くん……あっ……」

    媚びさせられながら、小夜丸ちゃんはクソガキが満足するまで授乳手コキを行った


    その後クソガキは小夜丸ちゃんを約束通りに休ませると、しばらくはマスカレーナちゃんに甘えようと考えていた

    フラりと外に出て部屋に戻ろうとしていたところで

    「…………あ」

    どういうわけか、セアミンがこの旅館に来ていたのであった

    無表情で口数の少ない彼女はクソガキのことは覚えていたのか、説明するのに紙を見せた

    どうやらこの旅館からの依頼で舞った後で、今はそのお礼に宿泊を許されていたらしい

    クソガキはタイミングの良いことにニヤニヤしつつ、セアミンに一緒に混浴の大浴場に入りに行かない?と誘うが


    1.混浴は嫌がられる

    2.一緒に入るのは恥ずかしい

    3.人が多いところはやだ

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/10/30(日) 00:39:59

    セアミンはふるふると首を振る

    「男の人と……入るの……恥ずかしい……」

    頬をほんの少し染めながら羞恥心を見せるセアミン


    クソガキは

    1.じゃあ遊ばない?と上手く部屋に誘い込む(マスカレーナちゃんは外出中)

    2.軽く催眠をかけてみる

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:50

    セアミンにお願いを何度もすると頬を染めながらこくりと頷いてくれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:58

    ここの混浴風呂は入らなきゃ損だよといいつつまだ互いに13歳の子供だよ?と言えば流された

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:23

    プールならいいでしょ?と水着コーナーに手を引いて向かうも抵抗はしなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:15

    セアミンが恥ずかしい理由が多数の男の人に見られる事でしょ?と催眠なしで誘導して自分だけなら許してと再度セアミンの部屋の個室風呂をお願いする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:44

    セアミンに可愛いと連呼して部屋に入る事に成功

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:21

    じゃあゲームしない?とセアミンの部屋に上がらせてもらいつつ、そこで簡単なゲームでゆっくりと警戒心を解いてから押し倒す

  • 31122/10/30(日) 00:45:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:41

    セアミンがもうしばらくしたら他の同業者とこの街を去ると知って今回で落とさなくてはと決意して再度ダイス

  • 33122/10/30(日) 00:46:24

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>32

    dice1d7=5 (5)

  • 34122/10/30(日) 00:48:34

    >>29

    クソガキは警戒心がまだあるセアミンに、凄く良い舞いだったよ!それにとても可愛かった!と本心も交えて伝えていく


    セアミンは

    1.無表情だが嬉しそうにしてる

    2.少し恥ずかしそう

    3.クソガキの前で初めてほんの少し口元に笑みが浮かぶ

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/10/30(日) 00:51:29

    セアミンは無表情で口数も少なかったが明らかに嬉しそうにしている

    クソガキは頃合いを見て、色々話したいし部屋に行っていい?と聞いてみた

    「…………うん」

    少し考えつつ、セアミンは機嫌が良かったのか頷いてくれた

    無害だと思ってくれているようで、クソガキは内心邪悪な笑みを浮かべる


    そのまま部屋に入ってクソガキは

    1.軽く話しつつ警戒心を解く

    2.催眠を弱くかけつつ、頃合いを見計らう

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 36122/10/30(日) 00:52:27

    クソガキは部屋に着いてからも、警戒心を解くためにゆっくりと話を弾ませていった


    クソガキは

    1.油断してるところを一気に

    2.無害なふりをする

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:26

    セアミンと気持ちいい事しようよ?と優しく押し倒して恥ずかしいと言ってるセアミンにキスをして蕩けさせた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:09

    セアミンとじゃあお風呂に入ろっか?と男の子とお風呂に入る練習と13歳はまだ子供だからと言いくるめた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:56

    ならプールはどう?と言ってから水着がないと言ってるセアミンに自分が金を出すからと水着コーナーに後で向かうと決めた

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:00

    セアミンに催眠をかけて動きを止めさせてから手錠で抵抗できなくして押し倒す
    手錠後は催眠を解いて

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:00

    セアミンには催眠なしでじっくりと快楽漬けするのもいいかも知れないな?と思いながらおっぱいを見てみるとあまり見ないでと言ってくるが無視して見せて?と耳元で頼み込む

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:01

    はっきりと自分はセアミンを狙ってると言ってセフレになろ?と言いながら着物をまさぐりつつ対策抵抗する無表情ガールの乳首をつまみながら耳元で可愛いし舞が綺麗だと思ったのも嘘じゃないからと甘い言葉を吐き続けた

  • 43122/10/30(日) 00:58:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/10/30(日) 00:59:02

    クソガキは

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    dice1d6=3 (3)

  • 45122/10/30(日) 01:00:44

    >>39

    クソガキはそのまま話しながらプールもあるけど行かない?と誘ってみた

    セアミンは首を横に振り

    「水着……持ってきてない……」

    なら自分がお金を出すからとクソガキは押し通し、セアミンはその勢いに頷くことしかできなかった


    クソガキは

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    dice1d5=4 (4)

  • 46122/10/30(日) 01:03:53

    >>41

    クソガキさ催眠なしで快楽漬けにするのもいいなと考えつつ、ゆっくりとセアミンの隣に移動した

    「…………?」

    困惑するセアミンの胸をクソガキはそのまま彼女にもわかるように凝視する

    「あまり……見ないで……」

    クソガキはそんな反応も無視して見せて?と耳元に囁き続け


    セアミンは

    1.嫌がったので襲う

    2.押しきられる

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:25
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:47

    押し切られてねっとりと観察

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:30

    結局見せてしまい男の子に見られたと恥ずかしそうにするセアミンを見て更におっぱいに顔を近づけてから軽く口に乳首を含んだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:35

    嫌がったので押し倒して無理やりキスして蕩けさせる
    それから脱がす

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:07:21

    セアミンの服を脱がし始めてダメと抵抗しようとするが13歳の女の子の抵抗に複雑な事情で体を鍛えていたクソガキに敵うはずもなく脱がせると着物の為に下着をつけてすらなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:07:24

    嫌…というか細い声にムラムラして無理やり押し倒した

  • 53122/10/30(日) 01:07:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/10/30(日) 01:08:28

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:23

    小さくです!対策ではなく

  • 56122/10/30(日) 01:13:47

    >>47

    >>42

    クソガキはハッキリとセアミンちゃんを狙っていることを告げた

    性奴隷かセフレにしたいとまで言いつつ、まずはセフレで良いからとそのまま身体をまさぐっていく

    「……やめて」

    クソガキの手を取って小さく抵抗するセアミンちゃん

    しかし年の割に力の強いクソガキはその弱々しい抵抗も無視して着物の隙間から手を突っ込み、平たい胸の可愛らしい乳首をつまんだ

    「……んっ」

    微かに溢れる甘い声

    クソガキはそのまま耳元に可愛いし舞いが綺麗だと思ったのは本気だと甘く囁いていく


    1.それでも嫌がったので押し倒す

    2.抵抗が弱まったのでさらに激しく

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 57122/10/30(日) 01:14:50

    クソガキは抵抗がさらに弱まったのを感じると、そのまま行為をエスカレートさせていく


    1.押し倒す

    2.そのまま脱がしてしまう

    3.無理やりキス

    dice1d3=2 (2)

  • 58122/10/30(日) 01:16:40

    クソガキはそのままセアミンちゃんの服を脱がしていく

    「やめて……」

    口ではそう言うが、抵抗らしい抵抗はしてこないセアミンちゃん


    さらけ出された胸のサイズをクソガキは乳首を弄くり回しながら聞く

    64+dice1d5=3 (3) cm

  • 59122/10/30(日) 01:18:00

    「……ろくじゅーなな」

    セアミンちゃんは流されるままにクソガキに言わされてしまった


    次回

    1.そのままレイプ

    2.ひたすら愛撫

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 60122/10/30(日) 01:19:16

    クソガキは同い年のバスト67cmな無表情のセアミンちゃんを前に、興奮が抑えられなかった
    抵抗も緩いのでこのままレイプすることにしたのであった

  • 61122/10/30(日) 01:19:48

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:22

    お疲れ様

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:40

    おつ
    マジで同い年の女の子を落とすのって初めてか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:51

    明日はお休みかな?

  • 65122/10/30(日) 01:21:20

    日曜日はお休みです

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:27

    無表情娘の快楽調教とかレイプ展開待ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:56

    小夜丸からしたらちょっと休んで一息ついてる時に他の小さな子堕とそうとするんだからびっくりだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:30

    レイプではあるが小夜丸と比べたらすぐに絆されそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:48

    アリアーヌちゃんという前例もあるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:30

    無表情なだけで羞恥心があるのがいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:08

    羞恥心あるしわりと嫌がってくれるしでこれはこれで乙
    仮面で必死にトロ顔隠すシチュは絶対狙いたいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:54:20

    ママやお姉ちゃんよりは本当に同い年の性奴隷として欲しがりそうだなクソガキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:14:04

    アリアンナと似たような感じだがアリアンナは別に無口でもないしひたすら献身的な女の子だからな
    セアミンは無表情で感情表現乏しいタイプで珍しいからそりゃクソガキも欲しくなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:17:23

    途中までセアミンレイプして脅すか何かで物わかりよくした後に水着買いに行く
    その後休ませるかもう一度襲ってから小夜丸の調教再開って流れかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:20:44

    そのまま合流させるのもありそうだけど個人的には個別に調教していくのもよき
    とりあえず小さな女の子レイプしたとなったらマスカレーナにムニィされそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:21:15

    セアミンの事もマスカレーナに伝えないとな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:27:01

    実際マスカレーナ呼んだの正解だったよな
    キスキルリィラだとたぶん止めないし、エリアルやイレーヌだと鬼畜めの調教はできないというかしたら怒られる
    となるとやり過ぎたら適度にブレーキかけつつメンタルケアも可能なマスカレーナってかなり向いてる
    怒る時は本気で怒るし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:07

    良いところでお休みだけどGM倒れたら終わりだし仕方ないよね…
    ハイネとか始め色々途中で落ちちゃったし…

    よくよく考えたらマスカレーナスレの終わり頃から始まって今でも続いてるの相当異常だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:59:53

    セアミンはどれくらい耐えるかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:01

    案外早くても良いし頑張ってくれても嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:50

    最悪水着買いに行く時は写真とか撮って脅すとかでもいいからね
    すぐに堕とすのはちと勿体ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:41:54

    騙くらかす事もできたのにクソガキがさっさと目的伝えたのは面倒になったともとれるし堕とすんだからせめて正直に伝えるクソガキなりの身勝手ながらも吟味とかなのかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:49:35

    アリアーヌちゃんとかに比べると多少警戒心あったみたいだからさっさと決めた方がいいかと考えたんじゃないかな
    前も連絡先とか住居とか根本的な部分ははぐらかされてたし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:29

    セアミンは快楽堕ち狙うんだっけか
    今のところ嫌がってるけどここからどうなることやら

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:00:54

    レイプとはいえ流石にいきなりは突っ込まんだろう
    たぶんきっと

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:53

    そこはひたすら蕩けさせてなし崩し的に挿入でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:23

    もしかしなくても珍しく真っ当なエッチなセアミン「ちゃん」SSになるのか…
    ノーパンスレとかあるにはあったけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:09:41

    >>82

    小夜丸ちゃんへの発言とか見てる感じクソガキってやっぱかなり破綻してるよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:14:40

    これでも人を殺すな人を痛めつけるな人を晒すなとイレーヌやエリアルとの約束を守って矯正はされてるんだ
    もう今のハーレムで満足しろと言われてもまだ性奴隷が欲しいのはコレクションとかじゃなくて母性に飢え過ぎて歯止めが効かないからだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:17:37

    初期の初期はウィンダ狙う発言もエリアルちゃんへの嫌がらせであってエリアルちゃんさえ完全屈服させりゃそれだけで満足してた可能性はあった
    その場合はエリアルちゃん廃人ルートかつクソガキは一生クソガキのまんまで矯正すら無理だったが

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:12

    ピリカちゃんに関しては改めて見ると本当に我慢したよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:53:58

    セアミンちゃんに対してレイプまでの躊躇いの無さ的にかなり我慢してたのありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:54:19

    クソガキはもう強制催眠は今の所はやる気ないけど既に小夜丸にはトラウマになって恐怖で従って媚びて甘やかしてくれる状況が本当にエロいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:57:47

    小夜丸ちゃん今ならキスとか挿入とかしたいって言っても拒まなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:14:56

    セアミンはただひたすら愛撫とか甘えたりで快楽堕ちかな
    それともちょい鬼畜めの快楽調教だろうか
    めちゃくちゃ楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:57:30

    嫌といいつつ抵抗も弱々だからプールに行くまでの間に挿入まではヤッてその後プールエッチとかじゃないかな?なんなら小夜丸もつれて

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:39:03

    迫られたこと無くて怖くて抵抗弱いってのもありそうだとは思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:29:11

    予め同業者とか仲間聞き出しておいたから邪魔される可能性はないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:23:50

    セアミンちゃん小柄そうだから結構デカイらしいクソガキ棒かなりキツそう
    若干ボコォ気味になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:57:11

    舞うの見せるの好きなんだよね?って流れで青姦徹底的に仕込まれそう…

  • 101122/10/31(月) 20:19:38

    20:30くらいから続きを始めます

  • 102122/10/31(月) 20:33:25

    続きを始めます


    クソガキは脱がして67cmの胸が露となったセアミンちゃんをレイプするようだ


    セアミンちゃんは

    1.怯えて

    2.混乱して

    3.感じさせられて

    dice1d3=2 (2) 抵抗できない


    そんなセアミンちゃんをクソガキはレイプする

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:34:29

    大丈夫大切にするからと言っておっぱいを愛撫

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:35:43

    ムラムラして紫色のタイツを破ったらお気に入りだったのにとそれまで小さな抵抗だったのにポロポロ泣き出して流石にクソガキも焦って後で一緒に買いに行こう!!と伝えてようやく泣き止んでくれた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:37:03

    素股でねっとりと秘部を愛撫

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:37:40

    チュパチュパと夢中で吸い付き小刻みに小さな声で抵抗するセアミンちゃんに楽しむ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:39:12

    舞が綺麗って言ったのは嘘なの?と聞いてきてそれは本当だと本気で褒めてもし性奴隷かセフレになってくれるなら姫様に頼んで国の人にも見て欲しいと言いつつレイプはするけどそれは信じてと言い切った

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:14

    キスを強引にして舌を絡めて口の中を蹂躙してセアミンも怖がるが耳元で甘い言葉をいいつつクソガキも舌を絡めて?とお願いするとおずおずと絡めてくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:41

    おっぱいに頬擦り
    胸が小さいことを気にしてるセアミンちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:44:13

    人に晒したり痛めつけたりは他の性奴隷との約束があるからしないし色々とセアミンちゃんの為に便宜も図るから枕営業だと思って?というが13歳セアミンには枕営業の意味がわからなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:47:43

    授乳手コキを仕込むと流石に今は嫌がったのでじっくりと後で仕込もうとした

  • 112122/10/31(月) 20:48:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/10/31(月) 20:50:24

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    9.>>111

    dice1d9=2 (2)

  • 114122/10/31(月) 20:53:48

    >>104

    クソガキは興奮のままにセアミンちゃんの紫色のタイツを破り裂いた

    白い生足がさらけ出され、可愛らしい下着が露となる

    「お気に入り……だったのに……」

    ポロポロと無表情ながらもその瞳から涙を流すセアミンちゃん

    それまでは弱々しい抵抗だったと言うのに、泣き出してしまった彼女に流石のクソガキも焦ってしまった

    必死に謝りつつ後でタイツは弁償するから!と謝ったところでやっと落ち着いてくれた


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    8.>>111

    dice1d8=3 (3)

  • 115122/10/31(月) 20:58:06

    >>106

    クソガキは泣き止んだのを見計らうとレイプする気だったのに出鼻を挫かれてしまった腹いせに、セアミンちゃんの薄い胸にしゃぶりついた

    「ん……嫌……」

    ぴくっと目元を揺らしながらセアミンちゃんは嫌がるが、クソガキはチュパチュパと夢中になってねぶるようにしゃぶり続ける

    「う……やだ……やめて……んん……」

    小刻みに小声でセアミンちゃんは抵抗するが、クソガキはそれすらも楽しんでいた


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>105

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    dice1d7=3 (3)

  • 116122/10/31(月) 21:02:13

    >>107

    「舞を……褒めてくれたのも……嘘なの……?」

    震えながらセアミンちゃんがそう聞いてきて、クソガキらそれは本気で言ったことを告げた

    もし性奴隷やセフレになってくれるなら、その舞をみんなに見せる場だって作るとクソガキは続ける

    レイプはするけど信じてと言い出すクソガキ


    1.エッチなことは苦手

    2.怯えてる

    3.わかんない…

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>105

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    dice1d6=2 (2)

  • 117122/10/31(月) 21:09:07

    >>105

    セアミンちゃんはクソガキにまだ怯えているようだ

    そんな様子も興奮の材料にしかならず、クソガキはさらけ出されたセアミンちゃんのパンツを無理やり脱がしていく

    「やめ、て……見ないで……」

    消え入りそうな声で懇願するセアミンちゃんだが、クソガキは無毛の秘所に興奮するとズボンを脱いでイキり立ったペニスを取り出した

    「無理……入らない……やめて……」

    無表情ながら少し顔を青くしてセアミンちゃんは首を振る

    クソガキはそのままペニスを露となった秘部に押し付け、ねっとりと上下させていく

    「ん……うぅ……やめて……いや……」

    挿入まではせず、クソガキは擦り付けるようにペニスを当てていく

    セアミンちゃんは素股による愛撫をしばらく受けていく



    そこから

    1.怖いのに感じてる

    2.ただひたすらやめて……と呟いてる

    3.感じてしまい混乱してる

    dice1d3=2 (2)

  • 118122/10/31(月) 21:10:55

    「やめて……」

    いつ挿れられるかもわからない恐怖に、セアミンちゃんはもはやそう呟き続けていた


    クソガキはそこから

    1.そのままレイプ続行

    2.無理やりキス

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/10/31(月) 21:11:46

    クソガキはレイプを続行する


    >>127辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:13:24

    挿入は嫌?といえばこくりと頷くのでじゃあ気持ちよくするからとマルファ仕込みのマッサージで喘がせつつダメ?と何度も聞いてみる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:13:42
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:13:58
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:15:31

    おっぱいを更に吸い付くと赤ちゃんみたいと呟いたのでクソガキは女の子に甘える事が一番好きと伝えてセアミンちゃんの反応ダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:16:26

    13歳でまだ生えてない秘部を指先でくちゅくちゅしながら痛みは催眠で和らげるからね?とセアミンに手マ○

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:17:42

    セアミンはロリママにする!!と言って更に右のおっぱいを吸いつきながら左のおっぱいを指でいじって引っ張る

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:19:26

    挿入を敢行してやだ…とお面を付けて恥ずかしがるセアミンに動く前に愛撫をしてお面を外させてからじっくりと動いた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:21:05

    セアミンちゃんに他の性奴隷の子に後で合わせるからその子に聞いてね?とマスカレーナにプールの前に合わせようとした

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:21:47

    手で激しく愛撫したらセアミンがお面で顔を隠そうとするので無理やり引き剥がして蕩けた顔に無理やりベロチュー

  • 129122/10/31(月) 21:22:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/10/31(月) 21:24:04

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    9.>>128

    dice1d9=1 (1)

  • 131122/10/31(月) 21:33:25

    >>120

    クソガキが挿入は嫌?と聞いてみると、セアミンちゃんはこくりと頷いた

    クソガキのモノは年の割には大きいのもあるが、そもそも経験すらないセアミンちゃんにとって凶器と変わらないのだろう

    「もう、やめて……」

    潤んだ瞳でそう言われたが、クソガキはなら気持ちよくするからと言い出すとセアミンちゃんの身体に手を這わせていく

    「そんな話じゃ……んんっ……」

    マルファさん仕込みのマッサージで、クソガキはねっとりとセアミンちゃんの身体を愛撫していく

    絶妙な加減でデリケートゾーンを触られれば、セアミンちゃんは小さな喘ぎ声を漏らしていた

    「や、だ……あっ……ふっ……」

    何度も小さな甘い声を溢すセアミンちゃん

    クソガキはさらに挿入したいけどダメ?と何度も聞いていく


    セアミンちゃんは

    1.それでも首を横に振る

    2.かなり絆されてきてるが首を横に振る

    3.泣きそうになってる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    dice1d8=4 (4)

  • 132122/10/31(月) 21:38:25

    >>124

    セアミンちゃんはそうとう感じているようだがまだ首を横に振った

    「んっ……♡」

    追い討ちをかけるように13歳の無毛のソコをクソガキの指が無遠慮にかき回していく

    濡れてきた幼い秘部を指先でくちゅくちゅと鳴らしながら、痛みは催眠で和らげるから……それでもダメ?と聞きながら愛撫を重ねていった

    「い、や……あっ……んんっ……♡」

    無表情だった顔が少しずつ歪んでいくのをクソガキは楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    dice1d7=3 (3)

  • 133122/10/31(月) 21:42:05

    >>123

    「んぅっ……」

    クソガキは再びセアミンちゃんの薄い胸にしゃぶりついていく

    「あ……うぁ……赤ちゃん、みたい……」

    さっきよりさらに激しく吸い立ててみれば、セアミンちゃんはそんなことを言い出した

    女の子に甘えることが一番好き!とクソガキは言い出して


    セアミンちゃんは

    1.無理やり甘えるのはよくない……

    2.まだ理解できない

    3.感じすぎてボーッとしてる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    dice1d6=5 (5)

  • 134122/10/31(月) 21:44:29

    >>127

    クソガキはセアミンちゃんに他の奴隷の子にも会わせてあげるからその子に聞いてみてね?とプールでマスカレーナちゃんと会わせようと計画していく


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>128

    dice1d5=2 (2)

  • 135122/10/31(月) 21:51:09

    >>122

    >>108

    「んんっ……んくっ……」

    クソガキはセアミンちゃんの小さな口に無理やり唇を重ねていく

    ファーストキスだったのかポロポロと泣いていたがクソガキは気にせず舌で口内を蹂躙して思考すら許さない

    「ひどい……もう、やめて……いや……」

    そう言ってくるセアミンちゃんの耳元にクソガキは舌を這わせながら甘い言葉を囁いていく

    次は自分から舌を絡めて?と言ってから、二度目のキスを開始した

    「んっ……や……んぅっ……じゅぷ」

    観念したのかおずおずと舌を絡めてくるセアミンちゃん

    クソガキは彼女の舌を絡め取ると、そのまま蹂躙するように口内を味わい尽くしていく


    セアミンちゃんは

    1.もう頭ボーッとしてる

    2.もう断れないくらい蕩けてる

    3.怯えてるが身体が言うことを聞かない

    dice1d3=1 (1)

  • 136122/10/31(月) 21:52:38

    クソガキは

    1.普通に挿入する

    2.激しく犯す

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:02
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:26

    しばらくマッサージをした後いれるね?と優しく言って

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:49
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:56:37

    激しくセアミンちゃんの名前をいいつつだが途中でママと連呼してセアミンもママじゃないと小声で否定しようとするがキスで黙らせてセアミンちゃんはママになってほしいと伝えて激しく犯した

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:57:43

    諦めたセアミンがポロポロと泣きながらせめて優しくしてと言ってきたのでひたすらセアミンの事を思って優しく愛撫するが怖くてそれでも泣いてしまい手を握りながら気持ち良くしてあげた

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:20

    普通にセアミンに甘えながら甘えられるのやだと言ってるセアミンに母性を植え付けるようにエッチ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:09

    レイプするように最初は強引に催眠で痛みを快楽に変えて正常位で犯してからそのあと一気に優しくしてどっちがいい?と聞いた

  • 144122/10/31(月) 22:02:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/10/31(月) 22:03:18

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=1 (1)

  • 146122/10/31(月) 22:13:29

    >>137

    >>126

    クソガキは今度こそイキリたったペニスをセアミンちゃんに挿入していく

    「や、だ……ひう……」

    じっくりとほぐされたセアミンちゃんの膣は、年の割には大きいクソガキのモノも受け入れていってしまう

    初めて挿入された気分はどう?とクソガキはニヤつきながらその表情を拝もうとしたが、とうのセアミンちゃんは顔を見られるより先に面で隠してしまっていた

    「いたい……見ない、で……」

    催眠で和らげたはずなので痛くはないはすだが、クソガキはそれよりも面で隠されてしまったその顔が見たくて仕方がなかった

    「んぅっ……やめ……あぅ……♡」

    挿入したままクソガキは動かずに、セアミンちゃんの身体を愛撫していく

    膨らんだ肉豆を弄りながら、開発された身体を再び刺激していく

    「んっ……ふぅ……あっ♡」

    クソガキは少し面を抑える力が緩んだのを見て、見せて?と囁きながらその手を取り払い面を外させる



    その下の表情は

    1.瞳が完全に蕩けて口も開いてかなり色っぽい

    2.無表情だが確実に蕩けてる

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 147122/10/31(月) 22:16:28

    面の下の表情は相変わらず無表情ではあったが、潤んだ瞳や甘い吐気を溢す様子は完全に蕩けたものであった


    クソガキはそんなセアミンちゃんを見て

    1.じっくりと動く

    2.嗜虐心を刺激されて激しく

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 148122/10/31(月) 22:19:33

    クソガキはまずはゆっくりと腰を動かしていくことにした

    「んっ……うぅっ……んくっ……」

    クソガキのペニスは小柄なセアミンちゃんの下腹部を膨らませ、上下させる度に少しずつ歪ませる

    今までよりずっと狭く締め付けてくる膣内にクソガキはじっくり慣らすように動かしていった


    射精は

    1.中はダメと懇願してくる

    2.無言で首を振ってやめて欲しそうにしている

    3.出されてから絶望した顔になる

    4.もう何も反応しない

    dice1d4=1 (1)

  • 149122/10/31(月) 22:22:03

    クソガキはあまりのキツさにそろそろ出そうとするが、それを察したらしいセアミンちゃんは震える口で懇願してきた

    「あっ……んんっ……ナカは……だめ……ゆるして……」

    懇願してくるセアミンちゃん

    元より避妊の催眠をかけていたクソガキだが


    1.敢えて外に出す

    2.そのままナカに出す

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:22:29

    避妊の催眠を伝えてから決めさせる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:22:47

    素直に外に出してから蕩けたセアミンに激しくキス

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:36

    避妊のことは黙っておいて、なら口を開けてと言って口の中に流し込む

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:51

    中に出して泣きそうなセアミンに催眠でセアミンに媚び媚びのママ発言をさせた後驚かせた後もうセアミンには催眠をかけないし避妊はちゃんとしたから信じて?と背中を優しく撫でた

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:26:25

    外に出してから甘えておっぱいを吸ってママと言いながら今度は中に出させて?とおねだりする

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:27:17

    無言で出してレイプ目になったセアミンに、避妊の催眠のことを伝える
    言うことを聞いてくれるなら孕ませないよ?と言って主導権を手にする

  • 156122/10/31(月) 22:27:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/10/31(月) 22:28:32

    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    dice1d6=5 (5)

  • 158122/10/31(月) 22:30:02

    >>154

    クソガキは外に出してやることにした


    どこに出した?

    1.わざと着物に

    2.胸元に塗りたくるように

    3.お腹に塗りたくるように

    4.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 159122/10/31(月) 22:32:44

    >>158

    >>154

    クソガキはわざとらしくセアミンちゃんの着物に精液をかけていく

    「あ……」

    呆然とした顔で呟くセアミンちゃんに、クソガキはママと言いながら甘え始めて次は中に出させてね?と囁くのであった


    セアミンちゃんは

    1.着物まで汚されてもう精神ぐちゃぐちゃ

    2.クソガキに逆らえないことを理解した

    3.もう諦めた

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/10/31(月) 22:34:47

    いつでもクソガキは自分のナカに出せること、仕事着である着物まで汚された絶望感にセアミンちゃんは逆らえないことを理解したようだ



    クソガキは

    1.甘やかしを教えこむ

    2.もうちょいレイプ気味に犯す

    3.ご奉仕させる

    dice1d3=1 (1)

  • 161122/10/31(月) 22:35:53

    クソガキはセアミンちゃんが逆らう気配をなくしたのを感じると、そろそろ甘やかしを教え込もうかと考え始めた


    >>168辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:03

    セアミンママとちゅうちゅう赤ちゃんになりきりしゃぶりつき嫌がるセアミンちゃんに嫌なら辞めるけど?と口を離すが何故か嫌だと言えなくてそのまま授乳続行

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:38:23

    催眠の事を伝える意味も込めて媚びさせてママ発言をさせて膝枕からの授乳手コキをさせる
    その途中に催眠を解除してポロポロないてるセアミンにもう催眠は甘やかしてくれるならかけないからさっきと同じ動きをして甘やかして?と指導する

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:39:44

    プール前に着物の代わりに浴衣を着せてマスカレーナに会いに行くと伝えて頷くしかできないセアミンに着物もちゃんとどうにかして舞の禁止なんて絶対しないからとクソガキなりに伝えて再ダイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:41:33

    添い寝よしよしをして今日は他の性奴隷の子とダブルで甘やかしてね?と小夜丸と一緒に甘やかしプレイをさせると決意した

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:29

    再び挿入して授乳ックス
    今度はママと呟きながらのエッチで甘えながら中に出させてもらう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:43:42

    母乳薬を飲ませて不器用に媚びさせてからしゃぶりついた

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:00

    自分をどうするの?と怯えてるセアミンにママとして甘やかしてもらう性奴隷かセフレにする予定と答えつつ殺すとかは絶対にしないと最初の言葉嘘じゃないと伝えながら指先で乳首を弄った

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:47:46

    ママと甘えようとしたらママは嫌そうな反応だったのでママ奴隷にするのは止めつつそれはそれとして同年齢の性奴隷として是非とも連れて帰りたくなる

  • 170122/10/31(月) 22:48:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/10/31(月) 22:49:33

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=3 (3)

  • 172122/10/31(月) 22:51:52

    >>164

    クソガキは後で水着を買ってプールに行く際は浴衣を着せて、マスカレーナちゃんに会いに行くと伝えた

    「…………」

    頷くことしかできないセアミンちゃんに、着物はどうにかするし舞の禁止はしないからと伝えていく


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=1 (1)

  • 173122/10/31(月) 22:55:37

    >>162

    クソガキはセアミンママ……と赤ちゃんのように甘えながらセアミンちゃんの胸にしゃぶりついていく

    「んんぅ……」

    嫌がって身動ぎするセアミンちゃんだが、クソガキは一度口を離して嫌ならやめるけど?と囁いた

    「…………」

    セアミンちゃんはなぜか嫌と言えなくて、再びクソガキが吸い付いてくるのをただ受け入れることしかできなかった


    何で?

    1.気持ちよくて逆らえない

    2.まだ怖い

    3.もうどうでもいい

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>163

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=3 (3)

  • 174122/10/31(月) 23:00:10

    >>166

    「ん……あっ……」

    クソガキは再びセアミンちゃんの中にペニスを挿入していき、今度はママと甘えながらその胸にしゃぶりついた

    甘えるように犯してくるクソガキに、セアミンちゃんはなんとも言えない顔をするが抵抗はしてこない

    クソガキが再びナカに出していい?と囁くと

    「好きに、して…………」

    諦めたように呟くセアミンちゃんのナカにクソガキはたっぷりと精液を注ぐのであって


    ナカに出されて

    1.呆然としてる

    2.ちょっと泣いてる

    3.嫌なのに身体が熱くて気持ちよくて何もかもわからない

    dice1d3=1 (1)

  • 175122/10/31(月) 23:01:11

    セアミンちゃんはとうとうナカに出されて呆然としてる


    クソガキは

    1.そのまま甘やかし続行

    2.興奮してレイプ

    3.ご奉仕させる

    dice1d3=1 (1)

  • 176122/10/31(月) 23:02:01

    クソガキはそのまま甘やかしを続行する

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:00

    綺麗にしてよ?とペニスを付き出して舐めさせる
    従順に舐めていく姿を見てアリアーヌアリアンナとは違った同年齢奴隷にしようと決めた

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:39

    セアミンをママと連呼しながら胸を啜り好きなだけ中、出しする抱き枕モードになりセアミンもはぁはぁと息をしながら徐々に絶望なのか慣れてきたのか母性なのか抵抗は薄くなり同時に赤ちゃん言葉と頭を撫でる事をお願いした

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:05
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:20
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:38
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:06:53

    ちゅーちゅーセアミンちゃんにお姉ちゃんかママかを選ばせた
    どっちも嫌と答えたらプレイの時にどっちでもやってもらうね!と笑顔で乳首を弾くクソガキ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:18

    胸を吸いながらエリアルちゃんみたいにお兄ちゃんって呼ばせてみる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:28

    小夜丸に連絡をしておっぱいを吸われつつ挿入されてるか細いセアミンちゃんの声を聞かせつつ同い年の他の子を落としてる最中だと連絡して今夜会わせてあげるね?と伝えながら甘えつつ射精した

  • 185122/10/31(月) 23:08:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/10/31(月) 23:09:38

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=3 (3)

  • 187122/10/31(月) 23:13:27

    >>179

    >>167

    クソガキは母乳薬を見せて飲むようにお願いした

    危険な薬だと思ったのか身を強張らせるセアミンちゃんであったが、クソガキの強い押しに飲むことを選ぶ

    「んっ……なにか、変……」

    程なくして母乳薬の影響が出たのか、乳首に違和感を抱くセアミンちゃん

    クソガキは母乳が出るようになったんだよ?と囁くと、そのまま媚びて見せて?とお願いした

    「はぁはぁ……うぅ……おい、で……」

    不器用そうに媚びるセアミンちゃんを見て、クソガキは思い切りむしゃぶりついていくのであった


    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    dice1d7=7 (7)

  • 188122/10/31(月) 23:17:27

    >>184

    クソガキは小夜丸ちゃんに連絡をすることにした

    『…………なん、ですか?』

    明らかに嫌そうな声色の小夜丸ちゃんにクソガキはニヤニヤしつつ、今正に犯されてか細くも甘い声を漏らすセアミンちゃんに端末を近付ける

    「んっ……あっ……やめっ……ひうっ……」

    『あ、アナタ何を!?』

    怒号のような声が聞こえてクソガキはニヤニヤしながら、今同い年の女の子を堕としてるところだと伝えて、今夜会わせてあげるね?と言いながらセアミンちゃんの膣に再び射精していった


    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    dice1d6=6 (6)

  • 189122/10/31(月) 23:20:16

    >>183

    クソガキは貧乳故か少ないながらも母乳を啜りつつ、ふと思い付いたように言ってみた

    セアミンちゃんに自分をお兄ちゃんと呼んでみて?と

    「…………お兄ちゃん?」

    困惑しつつも呼んでくれるセアミンちゃん


    クソガキは

    1.めちゃくちゃ興奮した

    2.エリアルちゃんとは違った意味でそそった

    3.何か違う…

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/10/31(月) 23:22:19

    クソガキはお兄ちゃんと呼びつつも煽ってくるエリアルちゃんとはまた違う口数の少ない少女のお兄ちゃん呼びに、違った意味でそそったようだ


    そこから(次スレ)

    1.興奮して激しく犯す

    2.そろそろプールに行くので奉仕させる

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/10/31(月) 23:23:12

    クソガキはそろそろ水着を買いに行ってプールにも行くつもりなので、仕上げとしてセアミンちゃんにご奉仕をさせるつもりのようだ


    次スレを建ててきます

  • 192122/10/31(月) 23:26:09
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:42

    小夜丸に報告はまさに最高に往年のクソガキムーブだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:54

    後でマスカレーナに知られて本気でほっぺつねられるやつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:30:24

    そういえば同年齢はいなかったから妹奴隷って線もあるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:12

    >>194

    報告は流石に小夜丸にが一気に警戒するようになるからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:19

    マスカレーナちゃんがメンタルケアする必要もあるが小夜丸の目の前で完全に落ちそうだなセアミン

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:46

    怯えつつ嫌がるからクソガキがまたサドになってるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:31

    落ちたら大切するのも確かだけど小夜丸ちゃんがまた怒りそうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:41

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています