CP注意 やっとラフテルまで来たなルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:39:28

    「この先のお宝を賭けて決闘といこうじゃないか」

    「ニシシ、おれも強くなったからな、負けねえぞ!!」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    「あーくそ、負けたか、めちゃくちゃで楽しいじゃねえかゴムゴムの実」

    「シャンクスはやっぱすげえな、こんな強えなんて知らなかった」

    「まあ負けは負けだ、目当ての宝はあの建物の中だ、持ってけ」

    「へー、ワンピースはこの中か、なんか教会みたいな建物だな」ギイィィ

    「ねえルフィ、私と結婚しなよ」

    「なあシャンクス、おれワンピースがあるって聞いたんだけど」

    「おれは宝としか言っていないことをお前に教える」

    「ルフィはワンピースを手に入れて海賊王になって、新時代作るんでしょ?てことは私とルフィの二人なら新時代作れるから、実質私がルフィのワンピースってことでしょ?」

    「そうかな…そうかもしれねぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:41

    丸め込まれてる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:41:57

    そういうことだったのか…!
    待っている男というのは

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:45:22

    公式がいつかTwitterとかでやりそうなネタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:46:43

    ところでシャンクス、結局ここにあったっていう本来のワンピースはどうしたんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:23

    完全にシャンクス達が先回りしてたやーつ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:42

    ちなみにこのウェディングドレスが本物のワンピースだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:48:18

    >>7

    ワンピース服のワンピース説は割と有力候補だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:49:24

    ワンピース→ワンピースタイプのウェディングドレス。宝石が散りばめられててちゃんと財宝としての価値もある
    笑い話→ウェディングドレスがあっても嫁がいねェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:49:52

    そりゃラフテルにたどり着いたら嫁がいたらロジャーも笑うわなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:50:33

    じゃおれウタと一緒に船戻るから!!シャンクスじゃあな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:50:44

    ロジャーの言ってた『おれ達は早すぎたんだ』ってそういう意味か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:51:38

    海賊王と世界の歌姫として、改めて誓おうよ

    新時代を

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:52:50

    ひとつなぎ→人つなぎ→結婚

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:10

    >>12

    家族計画とか今後の収入とかそもそも自分の体調が最悪な事とか色々と考えて早すぎると判断するロジャー…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:03

    ワンピースの正体候補にでかい指輪説あったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:20

    ウタを快く送り出すシャンクスは解釈一致だから、もっとこういうの増えても良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:42

    もしかしてレッドラインが丸ごと結婚指輪で、ワンピースは結婚式典を指すとかそういう感じ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:20

    >>11

    おう、仲良くやれよ

    週6くらいで会いに行くからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:20

    >>19

    そこは周7日だろうが!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:08

    (やれやれと思っている麦わら赤髪海賊団員のみなさん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:26:03

    >>9

    つまり、ラフテルに嫁も連れて行かないと駄目ってことじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:56:19

    >>3

    白ひげ、ルウタ復権派で確定

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:20:26

    ルフィの子を孕め!!!
    ウタ!!!!
    そして産めッッッ!!!!

    幸せな結婚生活を送るんだよォ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:23:35

    >>20

    もう一緒に住めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています