ここだけコラソンが長男でドフラミンゴが次男だった世界線part5

  • 1Part1.2 主不在の為代理22/10/30(日) 22:11:58

    あなたが幻視した軸は兄上が弟含むその他周りに振り回されるドタバタコメディ?それとも、ギャグを挟みつつ適度な曇らせ(のちに兄上が晴らす)が入る比較的に原作準拠したクールなバトルアクション?それとも、兄上が死んで弟達が狂い対立していく湿度と狂気が最高潮のシリアス悲哀復讐劇?何はともあれ人の数だけ軸があり、解釈があるのさ!

    コ「お前等なァ!喧嘩しない仲良くする、とにかく人様に迷惑かけんじゃねェ!」
    ド「俺の家族は兄上だけだえ、他の奴らが勝手に名乗るのがいけないんだえ」
    ロ「俺の兄様はコラさんだけなのに、フラミンゴ野郎が弟を名乗ってるのが気に食わねェんだコラさん」
    グ「若様の家族に相応しいのはコラさん様だけですので、他に弟ができるのは俺としても解釈違いです」
    デ「ファミリーはいいけど…他にロシ兄取られるのはちょっとイヤ!パパとお出かけしたいのに叔父さんばっかりずるい!」
    ベ「コラソンの兄貴に迷惑かけるつもりはねェが、俺が弟分を名乗るのは譲れねェ」

    カーン!!!(ゴングの音)

    コ「言った側から喧嘩をすんじゃねェっての!!!!」

    ク「手ェ焼いてるみてェだな、ドジ野郎。次の商談の連絡はまた後で連絡しておく」

    この世界線は、1.2.3に引き続きドンキホーテ兄弟の長男と次男が入れ替わったらどうなるかというスレです。(なお中身は同じ模様)
    超絶ブラコンのドフラミンゴが居たり、コラさんの弟を自称するローが居たり、苦労人のドジっ子ロシナンテ兄上がいたりします。
    あとは周辺の方も原作とは少々乖離してます。
    ※人により解釈が分かれます
    皆で解釈を語る場です。
    さまざまな世界線、さまざまなシチュで盛り上がりましょう。ブレーンストーミングでお願いします。
    ※これはこうじゃないの?はセーフです。アウトはこんな世界無ェだろというのはアウト。

    引き続き代理が立てております。
    1.2のスレ主から要望があれば削除いたします。

  • 2Part1.2 主不在の為代理22/10/30(日) 22:12:25

    世界線まとめ

    【今まで出てきた世界線】
    ・ホビコラ兄上快晴、同盟参加軸
    13年前のあのミニオン島の日以降にシュガーにより兄上がホビられた世界線。原作に流れとして一番近い。ドレスローザ周辺まで原作より湿度高いがホビホビ解除後にめちゃくちゃ爽やかになる。全員生存且つトレーボル達とはワノ国再戦予定軸。

    ・ホビコラ兄上晴時々曇のち晴れ同盟参加軸
    上記に兄上ホビホビ中にモネを自爆させてしまった(相互同意の上)ドフィの世界線。シュガーとは和解不可+ワノ国では今度は弟がホビられ散々な目に遭うが、流石兄上晴れさせる。

    ・13年前兄上、弟による殺害軸
    上記事件の際に弟に打ち殺されたコラ兄の軸。この世界線の弟はおそらく何もかも諦めて世捨て人になってるが、兄上のイトイト肉人形で遊んでいる疑惑がある。

    ・13年前兄上、トレーポル達による殺害軸
    上記の弟の悲哀が全て憎悪に傾く。多分フィルムボス。ザ・ワールドオブデストロイヤー爆誕軸。倒せるのかなこの弟。兄上のイトイト肉n(ry

    ・七武海順風満帆軸、平和軸。
    上記の時にホビられも殺されもしなかった軸。トレーボル達は若にでも処刑されてるじゃないでしょうか?仲良しでもいいよ!何処となくワニと若干仲がいいコラ兄上、対して弟は多分ワニとは修復不可能。七武海面々とわちゃわちゃしてる。多分エース生存。
    ドレスローザやワノ国辺りにも参戦予定

    ・普通の海賊快晴平和軸
    上記に七武海に入らず海賊やってる世界線。多分この世界線世界政府にめちゃくちゃ喧嘩売ってる。

  • 3Part1.2 主不在の為代理22/10/30(日) 22:12:53

    【登場人物共通点】
    ・コラソン(ロシナンテ兄上)
    みんなの為に生きることに全力なみんなの兄上(確信)。曇天と快晴の引き金を常に握っている。現在続々と勝手に弟が増えている。ある軸の鰐とは食事に行く仲。副船長兼メンタルカウンセラー。DQFの倫理と良心担当。
    ・ドフィ(精神年齢6歳児)
    すぐ不安になるメンタルの強度が常に豆腐。兄上が側にいれば満足だが、限度を超える程離れると病み、幼児退行する。離れなくても幼児退行する。他の弟とか認めませんけど??兄が俺より誰かを優先させるのが地雷
    ・ロー(自称弟、ドフラミンゴは他人)
    コラソンの弟を自称する死の外科医。軸によってはファミリー在籍だったり、別れてたりと様々だが、何故かコラソンのそばにいる。天敵はドフラミンゴ。なお血がつながっているのはその天敵の模様
    ・ヴェルゴ(兄上の喧嘩できる相手〕
    生死の境を反復横跳び。相棒ドフィ、親友ロシーならいいなぁ(願望)。取り敢えず今のところ誰かと揉めることはしてない感じ。揉めさせるならクロコかな?
    ・モネ(緑髪の姉の方)
    生死の境を反復横跳びその2。ドフィの味方になってくれる。もっと掘り下げてもいいのよ?
    ・シュガー(緑髪の妹の方)
    トレーボル派。慟哭待ちされてる子。君ィ能力えげつねぇな?
    ・グラディウス(DQB過激派強火信.者)
    御兄弟が揃うことが正義。そのため他の弟候補に解釈違いを起こす。
    特にお前らだロー、ベラミー。
    ・ベビー&バッファロー(コラさん大好き)
    ベビーはサイと交際中♡
    ・デリンジャー(強かな末っ子)
    コラソンは兄であり、父親みたいな存在。親子水入らずでお出かけとかしたい。ベビーとも交えて行きたいけど叔父さんが邪魔する。解せぬ。ベラミー許すまじ
    ・ピンク(ファミリーの表担当)
    兄上生きてたらフネオリル。表の企業に努めて情報収集担当、ギムレットもルシアン健康体。幸せになって良かったね…
    ・トレーボル派(地雷上でタップダンスやめーや)
    兄上殺害兼ドフィを王にしたい。ファミリーの多数の地雷を踏みに行く派閥。お前ら命知らず過ぎるやろ仲良くしなや…

  • 4Part1.2 主不在の為代理22/10/30(日) 22:13:15

    【登場人物共通点】
    ・ピーカ(味方フラグビンビン)
    踏み止まれそうな人。兄上の一個下。環境の犠牲者。君も結構いい人寄りやで?

    ・ジョーラ(ちょろ過ぎる)
    情熱のアーティスト。褒められ弱く、面が良かったり可愛かったりすると結構流される。恋に生きて味方になれば多分原作の何倍も綺麗になると思われる。(なおロシ兄の胃)

    ・クロコダイル(野心家七武海)
    七武海ルートで兄上と食事に行く仲な鰐。弟とは修復不可能。ナギナギの能力持ちの兄上をBWに引き入れたい。珍しく味方の登場人物の中では年上。

    ・ベラミー(自称コラソン兄貴の直弟子)
    大器晩成型、この世界線のこの子は大物になれる。ボコボコにされて憧れるか、DR後に生き様に惚れるかして弟子入りを申し込む。なおファミリーからは共通の敵認識。

    ・ドレーク(一人っ子巻き込まれ体質)
    シャボンディで弟's(ベラミーを含む)に一方的に弟弟喧嘩に巻き込まれる。一人っ子なので兄とか知らない。そういや君、百獣に潜入してるよね?

    ・百獣・ビックマム・黒ひげ海賊団・一部白ひげ
    DQF、麦わら、BW、ハート、赤鞘、ヤマトとの対戦相手。これ一歩間違えばサボとエースもも来そうなの草なんだ。頂上戦争かな??海軍ほったらかしやないかい

  • 5Part1.2 主不在の為代理22/10/30(日) 22:18:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:35:02

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:49:02

    ハロウィンは弟たちになにかあげるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:06

    立て乙です

    前スレの七武海ルートワノ国編ちょっと飛ばして申し訳ないけどセラフィム導入で七武海廃止になった場合、何だかんだでDQF込みのクロスギルド結成しそうじゃない?
    で、原作通りバギーの部下がやらかしてバギーが四皇認定されてクロちゃんミホークに加えてドフィもバギーボコる側に回るという

    クロ、ミホ「何故お前が四皇に?」
    ドフィ「何で兄上が入ってねえんだ!」
    兄上「ドフィ、そこ怒るとこじゃないしそもそも入れる予定なかったから」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:23

    >>7

    今回のトレ○ルみたいにパーティ楽しんでるよ。

    なおサポート対象が兄上オンリーなのはちょっとビビった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:46

    >>7

    子ども組に混じって当然のようにお菓子貰う気のドフィ想像して笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:09

    >>8

    刷ったやつ糸でぐるぐるにしてガン飛ばしてんだろうなァ

    クロコは慣れてそうだけど、バギーやミホークはと豆にならない?

    七武海召集見てたらそうでもないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:34

    ロー
    「俺は二人で花火見に行ったけどお前等(他の弟候補)は?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:40

    >>11

    ミホークは慣れてそうだけどバギー心の中でツッコミ入れまくってそう

    そういやこっちだとドフィとバギーが同い年か…クロちゃん心労増えるだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:19

    >>13

    そこでまた兄上とヤケ酒飲みに行って、嫉妬されるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:30:33

    話変わるけどSBSのこのミンゴやっぱり甘えた何だろうなって思う。何でも言うこと聞いてくれる幹部が側にいたからなんだけど、このせいでお兄ちゃん大好きブラコン感が強い

    ローとクロコも好きなこと自由にやってそうでいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:19

    >>15

    ちなみに他のファミリーの幼少期も見つけたのであげとく。取り敢えず、兄上はグラディウスとピーカを甘やかしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:34:11

    >>12

    いつもこんな感じでやり合ってんだろうな…次はお前が煽られるんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:37:06

    >>1>>2>>3>>4

    立て乙&素敵解説乙ですスレ主代理!!

    情報が色々追加されてたのしー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:42

    >>12

    俺は兄上とお前と出会うまでずっと一緒に季節のイベントごとやってきたし、血が繋がってるが?

  • 20Part1.2 主不在の為代理22/10/31(月) 00:01:43

    >>18

    ありがとうございます!

    需要がある限りスレは落としませんのでよろしくお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:07:36

    そういえば前スレ最後のあたりで始まってしまったワノ国でのシン・頂上戦争とんでもないメンツ揃い踏みでそれこそグランドラインの今後が決まるレベルの戦いだったのに、確かに海軍そっちのけで笑った
    これには開催中に間に合わなかったアラマキくんもびっくり

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:10:18

    >>21

    なあに、本誌的にもこれから海軍巻き込まれるから平気平気

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:15:00

    頂上戦争なかったら元帥センゴクさん地続きじゃねェか?これ。胃が!!センゴクの胃が!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:16:52

    セラフィムドフィは取り敢えずDQFの所に送り込んでほしいな。前スレでもあったが、新たなる弟として参戦してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:20:52

    >>21

    もうここまで来たらエースたち新生・白ひげ海賊団(名前は変わってるかも)も数人でもいいから参戦して欲しいな、理由付けるなら故郷を救いたいイゾウの助太刀とかかな?終わってからヤマトとお玉ちゃん拾って帰ってくれてもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:23:12

    >>23

    だってよセンゴクさん…!胃が!!(ドン!!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:05:34

    >>25

    マジモンの頂上戦争(海軍抜き)やないかい!!

    混戦待ったなしじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:06:59

    >>26

    何、安いものだ

    胃の穴の一つや二つくらい。


    ガープの時より全然マシだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:30:47

    強化された原作ボス達との共闘はよいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:10:39

    この世界線のセンゴクさんはいつおかきジジイになれるのか
    はよ赤犬に押し付けような...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:48:35

    頂上戦争ないからクザン推すかも知らんぜよ
    あとアラマキとイッショウさんどうしようか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:12:44

    >>28

    穴あき過ぎて胃無くなっちまわないですかねセンゴクさん、という心配とだとしたらガープ中将の現役時代どんだけヤバかったんだよという戦慄が脳内で交錯する…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:52:04

    >>32

    だってあの爺さんだぞ?現役もっとやばかったに決まってるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:09:44

    このスレのおかげでクロちゃんとロシ兄が絡んでるのが見たくなってしまったブラコン弟がいないときに気さくにBWに誘ってほしいしいきなり肩が燃えたらスナスナの能力で火消ししてほしい
    「…お前は焼き鳥になりてぇのか」
    「え、あー燃えてました?消してくれてありがとうございました。クロコダイルさん」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:32:49

    >>34

    わかる、マジでこれ見たくてしょうがないけど原作に絡みなさすぎて絶望してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:45:03

    >>31

    戦力強化が理由なら五大将に増やすだけでOKよ


    ワノ国地形大丈夫かな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:56:33

    >>36

    三大将という形にこだわってるなら別に中将で置いててもいいしね、戦力は多いに越したことないんで

    ワノ国の土地ちゃんと残ってるかな…?土地さえ残ってればあとはアラマキくんが緑化してってくれるはずだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:11:34

    もしかしてモリモリの天敵スナスナだったりする?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:30:08

    まだアイツの能力未知数だからな…一応弱点とは考察されてるけど

    エース生きてるならドレスローザの争奪戦の景品はグラグラかヤミヤミかな?ここも原作以上に混戦するな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:33:39

    >>39

    まだ黒ひげのグラグラ奪取のギミックが本誌で情報開示されてないので、それがヤミヤミ由来の能力である可能性を考えるとドレスローザの景品はヤミヤミの方が妥当かなと思われ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:33:19

    >>36

    >>37

    他国の土地、海軍が滅茶苦茶にすんなよ、と思ったが、非加盟国に人権はないそうなんでどうあがいても地形がボッコボコになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:36:25

    >>41

    いや、海軍はむしろ緑化してってくれるのでいいんですよ(大暴れはするけど)

    地形ボコボコになるのは多分シン・頂上戦争の余波が原因なので…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:13

    誰かの形見で、ということに重きを置いて目的の人物を引き寄せる意図があるならグラグラが良いかな。
    兄上暗殺のための混乱なら主にをおくならならヤミヤミが妥当かな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:52:22

    >>42

    アラマキん感は確かに緑化してくれるね。

    なおイッショウ、サカズキ、クザン、ボルサリーノ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:13

    ヤバいもうこれが本誌に思えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:03:22

    >>45

    落ち着け幻覚だ

    だが皆で自由に拡げられる集団幻覚だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:27:43

    混戦しすぎて誰が誰と戦うのかわからんな
    取り敢えずスナスナはモリモリとやってほしい…
    兄上は最初は孤軍でヤミヤミ持ち黒ひげとやりあってほしいな。スケスケとか集めてるんなら、欲しがりそうだろアイツ。

    ……スケスケ?アブサロム…
    モリア様?カイドウと因縁??

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:50

    >>47

    フ エ タ ァ

    モリア様までクルー!?

    モリモリの人は都合上どうしても決戦終わってから来るからなぁ、決戦中の対戦カードはまだ色々考えられそうね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:47

    海軍を黒ひげ、カイドウ、マム連合に途中で介入させるか、終わってから介入かでまた面倒なことになるなこれは

    他国で頂上戦争してんじゃないよまったくw

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:41:41

    集団幻覚コワ…

    一時的に兄上が生死不明になって、取り乱すと思ったらキッチリ七武海の格を見せつけるドフィの幻覚
    「ここで醜態晒すなら、それこそ兄の顔に泥を塗る」って言って敵を一蹴して再会したら真っ先に抱きついて3週ぐらい離れないんでしょ(捏造

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:05

    >>50

    突然いなくなるんじゃなくて、ちゃんと兄上から任せた的な発言貰えてたら頑張りそうだね。突然いなくなったら血管何本か切ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:45

    >>44

    隕石落ちるわ、マグマと氷が溢れかえるわ、レーザーバンバン撃たれるわ、ワノ国限界とどめてないだろ。第二のパンクハザードになるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:09

    >>52

    え、バスターコール前提ですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:08:08

    >>52

    いのぢがもったいだい!!!

    せめてアラマキくんだけにしてくれ…三大将の皆さんは革命軍とかクロスギルドのこともあるしそっちに振っていただいて…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:48:54

    >>54

    この世界線のクロスギルドのメンバーのうち1/2(ワニとドフラ)がワノ国に来てるんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:54:37

    >>55

    Oh...革命軍くんがんばえ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:11:34

    そういやシーザーはこのルートだとフリーのままかな?
    ドフィ達とは関わりないとして四皇相手に金引き出そうとしてんのは変わらないだろうな…
    逆にヴェルゴとローの共闘見れるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:19:03

    >>57

    ビッグマムのとこの金で相変わらずガールズシップ呼んでんじゃないですかね…

    平和七武海√なら早くから共闘見れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:06:27

    >>58

    一応前スレで兄上の能力勉強会なるものを二人でしてたり、ガールズシップに誘ったりしてるのをお前に教える。

    二人のピエロ対比の話が出てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:33:00

    >>58

    ビッグマムから研究費引き出しつつカイドウにスマイル提供かな?改めてコイツスゲえな…

    ヴェルゴが毎回「”さん”をつけろ」っていうやり取りが微笑ましいものになりそう


    >>59

    敵に回すと厄介だから逆に引き入れたりするかもね

    研究者としては非常に有能だから困る…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:18:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:46:08

    >>57

    >>60

    前スレでもあったけどコラさん達三人でハートアタックしてほしいよ

    シーザーも取り敢えずファミリー入りさせたいけどいかんせんクズ過ぎてなァ

    いいやサンドバッグ代わりに乗せとこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:34:38

    嫌な備品だなぁ…

    例えばトンタッタ族がスマイル製造の件で誘拐されてたり子どもが帰って来ないの海軍が掴んでて兄上とヴェルゴの協力でローが潜入捜査とかかな?
    モネとかはこっちだとドフィ達の所いるのか?それともトレーボル達に拾われてカイドウの所か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:53:20

    >>63

    モネはホビホビ時空は若様のとこにいるよ

    シュガーはトレーボル側だからどうだろうな。

    同じにするならホビ軸の分け方だろうし、


    海軍から七武海のローにに依頼って形であってる?

    海軍に潜入してるのはヴェルゴと兄上って認識かな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:13:58

    >>64

    七武海ルートで考えてた

    ヴェルゴはそのまま海軍スパイ中だからそっちからの協力なら自然かなって

    このルートだとローが七武海に入る隙なさそうだし一応兄上からの頼みで探ってる感じかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:19:40

    一応ジンベイが麦わら入りするから、一枠は確保できるぞ。あとはあってほしくはないが、クマの奴隷化のため一枠とか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:21:46

    ローがファミリー在籍ルート(旗揚げ組他ハートのクルーはローの部下な立ち位置)なら問題ないけど、ハートの海賊団率いる別の海賊なら、七武海的に他の海賊と協力、同盟はアウトじゃなかったっけか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:39:19

    あとモリア様暗殺指令があったら3枠空くか…
    エース引き渡しがなかったら黒ひげ七武海にならないからローも入れるかな
    ローはどちらにしても事あるごとにドフィとやりあってるから周りが勝手に勘違いしてくれそう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:42:21

    >>68

    七武海になれば、毎回兄上同伴で会議に出席するドフラミンゴがいるので、会議のたびにコラさんに会えるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:01:58

    七武海ルートで黒ひげ未加入、白ひげ病死前提


    (白ひげの死で均衡が崩れ、七武海も半数が入れ替わり…いよいよ『新時代』が来るのか)
    コラソンことドンキホーテ・ロシナンテは現在の情勢に思いを馳せる。今の状況は決して良いとは言えないが、間違いなく時代の転換点だ。自分達兄弟の…否、家族達が目指す『新時代』の形が見えてきたことに、感慨すら覚えた。
    (とりあえずローが七武海に入ったのは大きい。表立って協力できるのは神経使うことが減るしな…)
    そこまで考えた時、ロシナンテにある天啓が降りてきた。
    (そうだ、これから会議の時ドフィのことはローに頼めばいいんだ!二人とも顔合わせる度に喧嘩するけど、会議中ぐらい相手に弱み見せるような真似はしないだろう!)
    これをきっかけに、弟には少しは兄離れをしてもらおう。そして海賊としての威厳を高めてほしい。そんな兄心を胸に、ロシナンテは弟と共にマリージョアの地に足を踏み入れた。

    (そんな予定だったのに、何でこうなってるんだ?)
    結局ロシナンテは会議から逃れることはできなかった。怪しまれない程度に距離を開けていたのに、突然シャンブルズでローの近くへと移動させられ、そのままドフラミンゴと二人で両脇を固められて否応なく会議室に入り、今は糸により拘束されて二人の間に座らされている。
    そしてドフラミンゴとローは、今に至るまでお互い一言も喋ってないし、顔すらまともに見てもいない。
    (なのに何でこういう時だけ息ピッタリなんだ!そして皆おれのこと無視して会議進めてるし!ホラ、新入り達めっちゃおれの方見てる!誰か紹介ぐらいして!)
    いつも通りの光景に古参のメンバーはスルーを決め込み、ウィーブルはロシナンテを見て首を傾げるが特に何も言わず、バギーは突っ込みたいが周りの空気がそれを許さなかった。
    一つ言えるのは、ドフラミンゴとローの兄離れは当分訪れないということだけである。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:44:43

    >>70

    兄上n回目の兄離れチャレンジ失敗wwww


    最高SSありがとうございます!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:04:56

    ローが七武海だとすると
    初めはドンキホーテ海賊団の傘下扱いのハートの海賊団
    ドフラミンゴの下は不満なローが独立すると宣言
    コラさんは「ついにローが独り立ち、寂しいけどめでたいぜ!」でドフィは「せいせいするな」
    その後海賊の心臓をめちゃくちゃ奪い海軍に送り付けさくっと七武海入り
    「これで七武海同士で対等だな?コラさん、ハートの海賊団にいつでも移籍してきていいから!」
    かもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:38:33

    >>70

    ナイス神SS感謝🐲👍 🔥🍲🔥

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:47:36

    これ残り枠にベラミー突っ込みたいわ

    クロコ、ベラミー、ロー、ドフィ
    どうしよう、七武海の半数が兄上と関係持ってる。兄上七武海の半数動かせるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:01:14

    ウィーブルの前にベラミーが七武海入りならいけるかも、白ひげ病死なら黒ひげとの因縁ないし
    ただこいつらすぐマウント合戦になるから一ミリも協力する気なさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:14:29

    取り敢えず兄上がお願いしてヨーイ、ドン!ってしたら大抵のことは数秒で片付くなこれ。
    一番乗りもしくは一番活躍できた子にご褒美あげて、兄上

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:34

    クロ「お前の所のガキ共の躾はどうなってやがる?人を見れば首を飛ばしてきたり意味不明な因縁つけてきたり…」
    ロシ「それほぼドフィだろ?!いや、ドフィに関しては…非常に申し訳ない…」
    クロ「わかってるなら甘やかしてないで兄らしく叱っとけ…あとお前の義弟と舎弟とやらは代わりに潰しといた、まとめて持って帰れ」
    ロシ「何やったのお前達?!!」

    クロちゃんイライラ案件増したね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:03

    >>77

    クロちゃん叱ってはいるのよ?

    一応、弟ズが悪いことしたら殴り飛ばしてるからね?この兄上。それでも矯正できない程手遅れなの。兄上許してあげて、苦労してるのよ。


    マジで何やらかしたし弟達w

    またシャボンディかどっかで喧嘩おっぱじめたか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:18:38

    好き過ぎる
    寿命伸びそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:05:38

    七武海ロー時空のハートクルーはロシ兄上の事どう思ってるのかな?
    原作でも『船長〜♡』って言ってるし、何の躊躇いもなく『我らキャプテンの兄様(確信)』とは思ってそう。
    旗揚げ組は他のハートクルー達よりはだいぶフランクにロシ兄上にたいして、
    『ロシにぃ』とか『ロシ兄ちゃん』って呼んでそうだしなんならクルー達から『キャプテンの兄様』って呼ばれてる感じがする。

    ロシ兄上は兄上なので受け入れてるし
    ローはドヤ顔だし
    ドフィぶちギレてそう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:05

    「コラさんが知らない間にどんどん弟が増えていってるだすやん」
    「ローやベラミーが色々広めてるし若様もコラさん自慢するもんね」
    「若様やローはともかくベラミーは立場をわきまえろ!」
    「そのせいでロシ兄が忙しくてなかなか帰ってこない!」

    周りからの名声が増すとファミリー組は若干スネ気味かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:18:44

    名声上がれば上がるほど、
    周りから独立も進められそうなんだよな特に海軍から

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:28:04

    >>81

    拗ねる年下勢ギザカワユスな

    帰ってきたらまたもみくちゃにされそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:09:44

    この世界線のDQ兄弟のガチバトル見てみたい
    欲を言えばホビコラ軸でトレーボルに連れ去られて洗脳されたドフラvsコラさんとか見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:38:45

    80なんだけど
    七武海√ローにもジャンバールって居るのかな?
    原作と同じで全員居そうとは思ってる
    最初はハートクルーのロシィ兄上に対して『キャプテンの兄様』呼びを戸惑ってるけど、暫くしてなんの躊躇いもなく受け入れている柔軟性と言うか適応力はありそう元船長だし、でも宇宙は背負う。

    ドヤ顔でロシィ兄上を『紹介するこの人は“おれ”の兄様だ』って紹介してるし
    ドフィは『てめぇのじゃねぇ“おれ”の兄上だ!』

    ハートの海賊団に入ると必ず通るやり取りだと思ってます

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:08:45

    >>84

    洗脳できる人材がいない…

    そこをなんとかしなくてはっ!


    正気の状態だと兄上限定頭トンタッタになるからドフィ…


    ドフィ「俺は取り返しのつかねェ事をした。こんな俺を、兄上はもう愛してはくれねェだろ?なぁ、兄上が嫌う様な人間になった俺を弟は呼んでくれねェだろ!!?」

    ロシ兄上「ふざけるなッ!!!何言ってんだ!!どんな事をやらかしても、お前は俺の弟だ!!!俺はお前を死んでも見捨てねェ!!お前は俺を舐めすぎだ!!こんなので、こんな事でお前を愛せなくなる訳ないだろうが!!俺はお前と殺し合いするために来たんじゃない、俺はお前の側に居れなかったことを謝りに来たんだ!!ドフィ!!」


    ドフィ「兄上…!!」(喧嘩終了)


    兄上はトレーボルが黒幕なのでドフィに情状酌量の余地ありのため、見限ることは絶対しないだろう。

    本気の殺し合いとかできるのかなこの兄弟。

    ドフィの本心から兄が邪魔なら、それを察して喧嘩になる前に兄の方から離れるだろうし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:11:06

    >>85

    いいと思うぜ!!

    どれだけ解釈はあってもいいからな!

    ジャンパールさん弟が苦労をお掛けします!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:44

    >>86

    幽閉薬物睡眠妨害トラウマ刺激辺りで疲弊させればワンチャン……めちゃくちゃタフだし耐え切りそうな気もするけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:49

    >>88

    原作タフ設定がここにきて…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:53

    前スレどこか忘れたけど

    あにわずらいの話出たから書いてみました。

    時間軸とかはキニシナイデ


    あにわずらいホールケーキアイランド。

    鏡の世界で、ロシナンテは出口を目指してコケながら駆けずり回る。よくない、とても良くない。

    こんなに焦るのは肉親である弟のことだった。弟と丸一日顔を合わせてないどころか、声すら聞かせてないことにロシナンテは焦る。たったそれだけのことかと、誰しもが思うだろう。しかし、そうではないのだ。

    それだけのことが、一大事なのだ。

    顔は合わせなくてもまだいい、それだけなら半年は持つのはローの時に実証された。だが、丸一日、一度も声をかけてないのは非常にまずい。

    「朝から数えて、あと30分もねェな…!早くしねェと癇癪が始まる…!」



    喧騒の中、ドフラミンゴは俯き歩いていた。

    ただ無表情に騒がしいはずの周囲の音を耳に拾うことなく歩き続ける。まるで兄の能力が常にかかっていて、それに加えて目隠しもされているような状態だった。

    聞こえない、どれほど耳を澄ましても。

    見えない、どれほど目を凝らしても。

    ない、ない、いない。

    理解している。兄は生きていると。

    理解している。兄は俺を置いていかないと。

    俺以外を最優先にしないと、俺から逃げたりしないと。

    でも、それでも昔のことがフラッシュバックしてまた、不安に押しつぶされそうになる。…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:30

    >>90

    やっぱりこの弟、兄がいないと駄目だわ…怖い…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:32:31

    やるかやらないかで言えばこの世界線一歩間違えば弟はやるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:51:05

    >>90

    語り継がれる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:31

    兄上限定の頭トンタッタ勢多そうだなこの世界線

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:26

    喧嘩じゃなくて殺し合いなら

    >>88の出来事が重なって、弟がヤンデレたら多分そうなるな。

    ※はあくまで兄弟愛、家族愛の感情のみ。そこに独占欲が入る


    俺の兄上なのにが加速して、メンヘラる

    兄上を本当の意味で自分だけの兄上にしようとする(殺す)なら対立もわかるかも。


    コラさん自体、自分で死ぬことは許容するけど弟に殺されるのは拒否りそうよね。父親殺しで未だにうなされたりするなら身内殺した後の罪悪感とか諸々わかっちゃうから、今はよくても後々後悔するからって本気で殺しにくるドフィとそれに抗う兄って感じで。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:37

    兄コラさん
    自分がされたこと、磔とか燃やされたりとか、蹴られたり殴られたりとかの暴力はまったくもってトラウマになってないのに
    自分がやった父上の首切断とかはトラウマになってそうなの本当に、マジで好きってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:46:02

    もしかしなくてもここのドフィ原作より凶暴性増してるな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:41:18

    >>95

    多分その経緯でマジに兄上殺しちゃった世界線、紆余曲折あれ最終的には結局今スレの2レス目世界線まとめの世捨て人ドフィになってる気がする…ピンクのモフコートでセルフ簀巻きミノムシになって兄上の〇体イトイト肉人形にして一緒に暮らすんだ…

    まぁコラ兄上はつよつよ兄上なので、そうそうそんな事にはならないと思うけどな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:55:10

    >>98

    世捨て人…他の弟が殺しに来る気がするなそれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:58:20

    >>97

    増してるというか、

    おそらく兄上という受け皿がある時は被害は最小限なんだ。それがなくなったら関が切れた様に溢れ出るだけで


    言えば

    100を10くらいに減らしてたのが、

    100が100のまま世に溢れるだけなんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:21:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:27:11

    ぶっちゃけ、ロシィ兄上のタヒ体を使ってルフィやロー達と闘うのマジでみたい。
    絶望した表情でローに『兄様……』って呼ばれて戦意喪失して欲しいしボロボロと泣いて欲しい。
    アナタは一体何処のボニーちゃんだろう?って思ったけどマジでみたい
    ルフィにとっては地雷だろうけどね……
    目の前で義兄とは言え大好きなエースと言う兄貴を失ったんだし
    ローから“ドフラミンゴに兄様を殺された”なんて言われたら黙って聞いてるけど確実にぶちギレそう
    きっとサボ近くに居たらぶちキレそう
    なんなら、血が繋がった弟が自分の手で兄を殺したって真実知ってみたらどうなるかみたい。
    でも、ロシィ兄上をローとドフィが子どもみたいに
    ぎゃーわー言いながら取り合っている所もみたいんだ…… それを遠くで見ながら、仲のいい兄弟だな!って笑って言われて欲しい。
    おれの兄上/兄様はロシィ/コラさんだけだ!って息ぴったりに言い返して欲しい……
    推しには幸せになって欲しい自分と曇って欲しい自分
    私の中で2つの意思が殴り合ってる……
    助けて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:03:23

    >>102

    お前は俺か?


    正直この世界線だとドフィが一番兄上のこと知ってるから肉人形の精度も素晴らしい位に精巧なんだろうな。

    ルフィに詳しい話はせずに、ただ自由にしたい人がいるから手伝ってほしいとだけ言うロー。

    同盟で世捨てミンゴがいる無人島のルフィの第一村人はコラさんであってほしい。弟がエミュする兄上があまりにも上手くて生きてる人間だと思う一味。

    和やかに話してほしいよ。死体の兄上と


    「ここには俺と弟しかいない。お前らがいう様な奴はいないぞ」

    「んー、でもトラ男がよ」

    「さっきから言うトラ男って誰のことを言ってるんだ?」

    「トラファルガー・ローってやつだ!」


    「「へぇ〜」」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:37

    >>103

    地獄か?また麦わらの一味曇っちゃうじゃん


    曇らせたい気持ちと仲良くしてほしい気持ちがふたつあるのはわかるぞ

    黒ひげの能力者狩りで兄上も消息不明になったドフィ達の反応みたいからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:59

    >>104

    ちなみにこの後何も知らない風を装って弟(血が繋がってる方)まで合流して、本当に何気なく話す。

    弟は生前みたく甘えるし、それにしかたないなぁってする兄上(死体)。なんなら一晩家に泊まるくらいする。

    そしてその夜、ブルックの所に現れる兄上(霊体)


    黒ひげ壊滅RTAが始まるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:52

    >>105

    それ本誌で載せられる?アニメでカットされない?


    黒ひげ陣営にナギナギ使える奴が出てきてブチ切れる弟達も見たいし、何とか生還した兄上がもみくちゃにされて別の意味で死にかけるのも見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:13

    エピソードなんたらとか特別番外編というものがあるじゃろ?

    死んだらフィルムボスルート直行になりそうなのでなんとか生きてほしい。なお、ボスルートは七武海三人の結託が観れるか、殺し合いが観れるかは想像次第

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:10:00

    兄上(霊体)ギャグ要素マシマシにしなきゃ…

    兄上絡まなきゃドフィはわりと本誌と同じだと思うよ
    兄上絡むと途端に駄々っ子属性追加されるから、あまりのギャップに読者ついてけないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:34:01

    さっきまでのほのぼのからの落差がすげぇや

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:08:25

    兄上死んだらクロちゃんも若干曇るかな
    ドライだけど奥底で後悔してたらいいな….

    「お前そのドジ直さねェといつか死ぬぞ」
    「弟達から求められている間は死なねェよ!彼奴等目ェ離すとやべーもん!」
    「ハッ違いねェ!…あの鳥野朗筆頭に全員くたばったら俺のとこに来いコラソン。死ぬまで有効活用してやるよ」
    「クロちゃんも諦め悪いなぁ、考えとくよ」


    こんな会話が酒場とかであって
    黒ひげ襲撃からのナギナギ対峙とか若干曇るでしょ。
    「死なねェんじゃ、なかったのか…!クハハッ!あのクソ野郎の手に渡るくらいなら、回り道しねーでとっとと引き抜いときゃよかった!」

    とか言ってほしいけどな……
    言うかな?いや、言わないかなァァ……
    って若干心の奥底で思ってそうでしょ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:50:46

    せっかく周りが明言避けてたのに
    「何でナギナギの能力使う奴がいるんだ?!兄貴は死んだのか?!」
    って言って特大級の地雷踏み抜くベラミーみたい

    間違いなく鳥かご発動しちゃうからルフィ達いないとお前絶対死ぬぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:26:21

    あの兄貴がすぐ死ぬはずねェ!!そうだろッ!!
    って同意求めた時点で殺意が集中するなベラミー……
    かわいそうに
    でも一番乗りだよすぐに兄貴に会えるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:03

    病んでるじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:02:39

    >>111

    この時空のルフィさん、多分ベラミーとはここまでいい意味でライバルしてきた関係だと思うからよしみでとっさに助けてくれ、でないとそいつ死ぬから


    「うおっ!なんだ麦わらお前急に、」

    「なんだはお前だァ!今殺されかけてたぞバカ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:11:44

    上手いこと殺されないで悪魔の実の能力だけが抜かれるだけならいいんだけどな…
    作中ほぼほぼ次の能力者がいる奴死んでるし…

    「兄上/兄様は生きてるんだ」
    って自己暗示かける実弟と義弟
    問題を起こして見つけてもらおうとする実弟と
    いい子にするから帰ってきての義弟
    「兄貴は死んだから兄貴の意思は俺は継ぐ」
    って感じでちゃんと受け入れ兄貴の意思に準ずる直弟子

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:23:41

    弟達と直弟子の温度差よ……
    でもみたいなぁ
    ルフィは事実を受け入れろ的な事を言うんだろうなぁ
    自分も兄貴失ってるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:55

    今更だが、ローは義弟で納得するのかなw
    あわよくば実弟ポジ狙ってそう(なお無理な模様)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:35:24

    >>115

    黒ひげの能力者狩りのギミックが分からないことには何とも…ほんと黒ひげ周り分からないこと多すぎる、本誌の情報公開を待つしか出来ないのがほんと歯がゆい

    もしかしたら能力だけ抜くやり方、なんてのもあるかもしらんまだ分からないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:36:49

    なんか…この三人の弟で一番兄上の理解力高そうなベラミー……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:39:01

    >>118

    悪魔の実って一口食べたら能力継承だから、能力者の人体の一部食ったら引き継がれたりしないかな…リンリンはカルメル食って継承だったし


    腕とか欠損してる兄上

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:50:29

    >>119

    他の弟たちはなんていうか、フィルターかかってる訳じゃないけど自分の中で確固たる「兄上/兄様」像があるっていうか…

    逆にベラミーは見たまま、あるがままの兄貴を尊敬してついてきてる分、実は一番ロシナンテ兄貴の人となりを掴んでるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:58:14

    >>116

    直弟子は実際兄貴失った時のライバルのルフィ見てきてるし、単に自分の番が来ただけだって感情はともかく事実を受け入れようとするんだろうな…強くなったなお前……

    対して浮き彫りになる他弟達の豆腐メンタルよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:46:15

    >>121

    >>122


    兄上弟達の豆腐メンタル叩き上げ失敗してんのに、直弟子だけ成功してて笑う


    ベラミーどんな絶望的な状況でも、兄貴なら諦めねェでメンタルダイアモンド並みになってそうなんだよな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:01:00

    >>123

    これは主人公の王道ライバルキャラの貫禄

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:35

    ナギナギの能力に出会った時の年齢で精神年齢にストップがかかる能力があるの疑うレベルで

    精神が子供のやつが多すぎるwww

    兄上頑張って!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:45:48

    >>125

    大丈夫大丈夫、兄上が死ななければ何とかなる!

    兄上が!死ななければ!!(盛大なフラグ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:07

    なんとか生きのびて再会できても弟達の精神的成長がないと兄上が別の意味で危ない…
    クロちゃんとりあえずドフィ鍛え直して(ただの押しつけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:57:22

    >>127

    ミンゴが遊びとかせずに武装色纏った状態でクロちゃんの首どころか全員を細切れにする勢いで攻撃かましてきそうなんですがそれはw

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:06:44

    >>128

    そこはスナスナの身代わり(という名のバギー)を用意しとこうクロちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:08

    兄上は死にません!!
    つーことで
    ロシィ兄上は麦わらの一味とも仲良くなれそうだね
    チョッパーと仲良くして欲しいなぁ!!
    兄上だからちゃんとトナカイ君と呼んでくれそう
    きっと「かっこいい角だしモテるだろ?」とか笑顔で言ってくれるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:46

    しばらく所用で一味と旅する兄上いいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:04:39

    お兄ちゃん属性って一味でも珍しいから、皆結構距離感掴みかねてモジモジしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:51:00

    兄上の言うあの子と麦わらのいうトラ男が同一人物だと思わないまま、兄上が船にお邪魔して1ヶ月が過ぎた...

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:58:38

    >>133

    待って1ヶ月って大丈夫?

    兄上の兄上力でロシーより年下な麦わら一味は弟妹になってない??

    初めは一味に兄上みたいな兄上属性なんて居ないから距離感掴めなかったのに1ヶ月もいたら余裕じゃん

    年上組は遠くから優しい眼をして微笑んで見てるやつじゃん特にブルックが!!

    暖か優しいほのぼの幸せ空間じゃん!

    ジンベイいるのかな?あれ?年齢的にどっちだ?

    弟化というより親しき友人とか頼りになる相棒がめちゃくちゃしっくりくるけど

    1ヶ月か……1ヶ月…ローとドフィ大丈夫?

    極寒の地になってそうなんだけど (震え)

    温度差が激しくて風邪を引くじゃすまなさそう

    気温計爆発的してぶっ壊れる勢いだろこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:41:57

    >>134

    前科があるから、夜にドフィに電話くらいはしてるから(震え声)

    それはそうとニコチン切れたみたいに苛立ってるファミリーは数名いると思うが。寂しがるベビーもいる


    ちなみに麦わら2年後の年齢

    ブルック    →90歳

    ジンベエ    →46歳

    フランキー   →36歳

    ロビン     →30歳

    サンジ・ゾロ  →21歳

    ナミ      →20歳

    ルフィ・ウソップ →19歳

    チョッパー   →17歳


    なのでブルック、ジンベエ以外は全員兄上より年下。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:29:07

    >>135

    一味の年齢表ありがたやー

    えっ、つまりこういう事?

    「ねぇ〜お兄ちゃん♡次の島で欲しいものがあるんだけど♡」

    猫なで声の甘え声を使って自分が可愛いから甘えたら応えてくれるって言う謎の自信を持っているナミ

    「なぁなぁにいちゃん!おれさ!おれはさ!新しい医学書探したいんだ!手伝ってくれよ〜いいだろ〜」

    グイグイと腕を引っ張る末っ子感なチョッパー

    角(強くてかっこいいと言われた)と大好きな家族(ヒルルクとドクトリーヌ)を褒められ爆速に懐いたのはコイツである

    「ちょっといいかしら?この前言ってた“あの子”が好きそうな物があるそうよ?どうかしら?」

    にっこり優しい声をかけるあの子(ロー)を大切にしてるのを知っているので大人な感じて距離を縮めるロビン

    「そろそろ食料の買い足しをしたいんだが、アンタなら色々詳しいだろ?付き合ってくれ、礼はするからさ」

    ニヤリと当たり障りのない他の野郎と同じ普通の誘い

    でも何となく雰囲気が違うような??何処だ?なサンジ

    「おい、今日もおれの手合わせに付き合え」

    鍛錬を怠らない通常運転だが高確率で一緒に酒盛りしてるのは彼だし兄上のドジはサポートしてるゾロ(ちなみに兄上はゾロ迷子癖を何とかしてる)

    「おう兄貴!このフランキー様が考えたウルトラス〜パ〜なヤツ見てぇだろ〜?特別に見せてやるよ」

    まだ見せてない発明をドヤ顔で見せようとするトムさんと一緒にいた雰囲気があるフランキー

    「あーずりぃぞお前ら!おれが船長なんだからな!」

    寂しいのは好きでは無いし構って欲しい最悪の世代モンキー・D・ルフィ

    「おいおい、ちょっと待てよお前ら。

    そんなにいっぺんに話しかけられたらアニキも困るだろうが…ここは公平に決めようじゃなか!」

    何かしら決めるものを出そうとするけどちゃっかり1番目は自分にするウソップ

    遠くから優しい目で見つめる年長者組

    「ヨホホホ良いですねぇ〜平和で」

    「嗚呼そうしゃなぁ……」

    偶に介護されるブルック&兄上といい距離感が出てきているジンベイ

    平和な一味と兄上を受信したんだけど

    兄上もニコニコして応えてくれるんだろうなぁちゃんと全員分の要求をさぁ

    ドフィとローの船受信したらどうなるんだ(震え)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:06:36

    OH…一気に弟が増えたぜ

    絶対船に乗る際、客なんて大層な扱いしなくていいぞ、俺より年下の奴が多いんだからまぁ、親戚の兄ちゃん位に思ってくれればってかましそうなんだよな。何だぁこの兄力。
    まぁ、軸によるがドレスローザ後か前かで一味全員の警戒度は結構違う気がするが。

    ナミの浪費癖については多分バッファローにしたみたいに矯正も若干入るかも?
    あと兄ちゃん呼びとかは後々の弟のこと考えてコラさん呼びお願いしてそうでもあるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:39:32

    「ちょっとさ...俺の弟が知ったら怒られるから、兄じゃなくて名前で呼んでくれよ。あいつ、俺が他のやつに兄って呼ばれるの嫌がるんだ。」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:54:19

    >>137

    1ヶ月船乗ってる間に気がついたら兄呼びが定着しちゃって、弟達に知られたらマズいと思いつつも悪い気しないし今はまぁいっかってなあなあにしちゃってて、ドジって合流直前までそのこと伝えるの忘れててギリギリで気づいて取り繕うようにここからはコラさん呼びしろいいなって麦わらの皆に言うのもアリかもしれない(本人的にはこの時点、今回はドジ回避した良かったーって思ってる)

    多分合流後ちょっと間してチョッパーあたりがうっかりにいちゃん呼びして大変なことになる

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:28

    麦わらの同行なら黒ひげ襲来から運良く生き残って身柄隠しとかどうよ。能力者だから海に落ちたと見せかけて死んだと思わせといてみたいな。
    いつものメイクとか、羽根コート、トレードマークはしまっておいてさ。
    ビブルカードはドジって自分の船に置いたままとしたら、ローもドフィも居場所わからず死に物狂いで探すし黒ひげ側もその二人が探してるならって目が誤魔化せそう。

    ちなみにサニー号に拾われたのはたまたまだといい。拾われて迷惑かけるわけにはいかねェって降りようとしたら、ルフィがいいよいいよ別にってそのまま乗せてたら嬉しいな。
    兄上もじゃあってお言葉に甘えて乗る。

    電話して、しばらく1ヶ月身を隠す旨伝えたらミンゴファミリーとロー、ベラミーは何があった!!ってなるけど、黒ひげと戦わせないために黙ってるんだ兄は。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:09:52

    オールラウンダー兄上と剣士ゾロの模擬試合みたいな。銃撃ちまくってからの近接武器および格闘術、渡り合えるかは人により解釈はあるだろうけど。
    多分一味の中ではどっちも応援するけど、サンジはいけー!コラさん、そのクソ剣士に泡吹かせてやれーって応援してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:45

    ルフィ   →174cm
    ゾロ    →181cm
    ウソップ  →176cm
    サンジ   →180cm
    ナミ    →170cm
    ロビン   →188cm
    フランキー →240cm
    ブルック  →277cm
    チョッパー → 90cm(人獣型時)

    兄上    →293cm

    全員上から見下ろせるな兄上……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:26:12

    サンジはアニキとオトウトにいい思い出ないから、兄上にいっぱい楽しい思い出作ってもらいな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:28:29

    改めて思った
    ロシー兄上の身長クソでけぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:30:46

    >>144

    その弟は305だということを忘れてはいけない

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:06:30

    >>145

    そうだった…兄上の弟ドフィは更にデカかった

    >>143

    確かにサンジは兄弟にいい思い出ないからね

    姉は良かったけど

    なんやかんやでロシー兄上と悪くない距離で、弟や妹達がいるのを知ってから

    兄貴ってこんな感じなのか?って思ってそう

    ルフィとエースやサボの関係性とか見てるし。

    どこかの島で、同じ金髪だから知らない人から

    兄弟か?優しそうな人だなって聞かれそう

    はっきり違うって言うのも何でか分からないけど複雑な気持ちになって口ごもって欲しい

    甘えてくれサンジ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:11

    すごいな色んなところ晴らしていくな兄上

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:44:35

    下手したらドフィとのファーストコンタクトが兄上と旅した後になるのか…
    開幕天夜叉との鬼ごっこ()とか大丈夫か君達…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:45

    >>148

    これに>>139の状況も加えて実弟にブーストかけてこう(鬼畜)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:51:33

    いきなりボスエンカウトかよ怖っ
    よし、そこにローを投入しようどっちに味方するかはさておいて

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:55

    グラディウスとかベビー&だすやんにデリンジャーは火力は高そう嫉妬で(目逸らし)
    ピンクはそこそこかな?ちょっとした八つ当たりとか?
    ドフィは言わずもがなだし(頭抱え)
    ヴェルゴやモネはどっちだ?√によるけど、火力ありそうなんだよなぁ
    ベラミーは…アレだなルフィに対しておれの兄貴は凄いだろ!ムーブしてそう
    ルフィも同じでおれの兄ちゃんもすげぇンだぞ!って返してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:25:58

    1ヶ月ジャストで迎えに来る
    ヌマンシア・フラミンゴ号(ドフィ)とポーラータンク号(ロー)、ニュー・ウィッチ・ベロ号(ベラミー)。

    シャチ
    「麦わらァ!!俺らのロシナンテ兄ちゃん返せェ!!」
    グラディウス
    「テメェ、何言ってんだ!!コラさん様はテメェらの兄じゃねぇ、若様の御兄弟だ!!」
    ベラミー
    「兄貴、迎えにきたぜ!」
    デリンジャー
    「ベラミー、アンタまだ懲りてないの?いい加減にしないと本気で潰すぞバネ野朗!!」
    ベポ
    「ロシ兄ちゃん戻ってこないとキャプテンがやばいんだよ!」

    ドフラミンゴ
    「何処から嗅ぎ付けやがったクソガキ共」
    ロー
    「お前が知っていて俺が兄様の居場所を知らないわけないだろ。悪魔野郎が。コラさんはうちの船に乗って帰るんだよ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:12

    >>152

    ヴェルゴ

    「わかるよ、ドフィ…!だが船からまあ乗り出しすぎだ!落ちてしまう、頼むから落ち着いてくれ」

    ペンギン

    「キャプテンも、落ち着けってアンタも落ちたら溺れる!!」



    ルフィ

    「何だァ?アイツら、なに揉めてんだ?」

    ウソップ

    「ギャァァア!!!ド、ドド、ドフラミンゴォォ!!!?なぁんでこんなとこに嫌がるんだぁ!?」

    ロビン

    「七武海三人勢揃いね。戦争でも起こすのかしら」

    フランキー

    「オイオイッ彼奴等の狙いはうちの船だぜ?スゥパァー!!デンジャーだ!!」

    サンジ

    「船っつーか、今トラファルガーの奴がコラさんって言わなかったか?」

    ※同盟前なのでトラ男呼びじゃありません


    ロシー兄上

    「コラァ!!喧嘩すんなって言ってんだろ馬鹿!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:08

    ヒエッ…これは海軍も大混乱待ったなし…
    兄上の仲裁で何とか収まりそうな時に新たな弟達が増えたこと発覚で泥沼ですね、わかります

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:57:50

    七武海三人って……ベラミーも?
    大出世してるしゃん
    兄上すげぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:43

    >>155

    そ う だ よ

    詳しくは前スレな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:51

    >>155

    一応七武海枠的に入らないこともないから入れてみたんだw

    頑張ってほしいからベラミーには

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:35

    クロちゃんとのお食事会も書いてみたぜぇ

    食事会「いらっしゃいませー!」

    「この部屋に先客はついているか」

    「はい、お連れ様ですね。お話は伺っております、それでは梅花の間へご案内いたしますので、こちらへどうぞ」

    柔和な笑みを浮かべながらも、腹で何を考えているのかわからない女がクロコダイルの先を歩く。ここは鎖国したワノ国から出国した店主が開いた隠れた名物料理店だと待ち合わせた人間から聞いた。確かに入り組んだ路地にありぱっと見、店とはわからないのは使い勝手が良い。自身もノースで何かあるときはここを使うかなどと考えていると木に咲く花が描かれた横引きのドアの前に着いた。女が外から声をかける。

    「ロシナンテさん、お連れさん連れてきました。入ってもよかですか?」

    「どうぞ、大丈夫ですよ」

    「はい、では念のためこの二階の人払いはしときますね」

    「いつも助かります。2階使用分きっちり払いますから」

    「うふふ、おおきにありがとうございます。では、お連れ様。履き物を脱いでごゆっくりしていってくださいませ」

    女はドアをスライドさせてクロコダイルを部屋に入れるとドアを閉めた。足音が遠ざかっていく。

    「いやに気に入られてるな。やっぱり変なモンでも体からでてるんじゃねェのか?ドジ野郎」…
    telegra.ph

    ちょっと諜報で活躍する兄上も見たかったので、色々と盛っちゃった。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:37

    今更だけど多分このベラミー空島には行ってると思うので、ダイヤルとか兄貴に差し入れしてそう。そんで、そこの景色のこととか色々聞いてボソッと
    いいなぁ行ってみてェって言ったら
    ベラミーが行こうぜっていうより先に
    聞きつけた実弟が兄上俵抱きにして糸で空の上に上がっていく。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:33

    >>158

    有能兄上カッコイイ!

    ビビはダンスパウダーの件でクロコダイルに協力してもらってるのね

    原作からだけど諜報ホント向いてるね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:22:40

    >>139

    チョッパーの末っ子力にガチ焦りするローとミンゴ

    もう駄々をこねるしかなくなるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:30:16

    >>159

    雲に糸引っ掛けて移動できるなら確かにできそうだが、兄上のことになるとすごいなこの弟

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:50

    >>161

    コラさんに肩車されたチョッパーかわいいだろうな…


    なお実弟よりそこは俺の席だと後で泣かれる兄上

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:33:02

    実弟「な"ん"っ...な"ん"でっ...ぞごばお"れ"だげの"ばじょだえ"...っ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:30:56

    めっちゃ頭に引っ付いてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:27:23

    >>163

    >>164

    これが39歳305cmの七武海のやることか?

    じゃあ兄上が実弟肩車してチョッパーはドフィの頭に乗せよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:32

    >>166

    チョニキが嫌だろそれwww


    高さ的に約4mだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:53:44

    流れ切って悪い

    武器モルフォーゼ状態のベビー5を武器として使う兄上見たい。
    絶対にやらないだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:16:46

    しゃくりあげてる弟見て譲ってくれたのかもしれん

    案外デリンジャーで慣れてるから座り心地いいかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:25:14

    >>168

    流石にベビー5サイズの武器使うのは兄上の体格だとキツイかも

    そもそも兄上女の子の身体触るのセクハラだと思ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:45

    >>170

    アレだすやんが696cmとかいうサイズだから扱えてる感あるよね。セクハラと思ってそうなのもわかる。



    >>169

    兄上は前スレでドフィを肩車しながら前からローに抱きつかれても全力疾走してそうと言われてたから大丈夫大丈夫

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:01

    モドモドグラディウスくんを甘やかしす兄上見てェ。多分めっちゃタジタジになんだろうなグラちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:51

    思ったンだけど
    原作コラさんは海兵だからなのか隠密や調査に向いてるナギナギの実を食べた無音人間
    人に攻撃をする系の力は特に無かった、あえて使わなかったかも知れないけど無音状態での奇襲攻撃はヤバかった
    無音人間怖っわ…て思った
    じゃあこっちのロシナンテ兄上は?
    “凪”って『風がやんで、波がなくなり、海面が静まること』なんだけど海が関連言葉だよね
    そんでもって『海の悪魔の化身、実を口にしたものは、その瞬間から海に嫌われてしまう“悪魔の実”』
    何か持ってそうで怖いんだけど
    原作でもこっちでも…考え過ぎかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:39

    >>173

    あの実の能力判定ガバガバだからな。

    凪がかかった状態で

    銃を撃つけど音が鳴らない←わかる

    撃ち抜いたランタンが壊れても音が鳴らない←まぁ、え?ん??

    壊れたランタンのガラス片が床に落ちても音鳴らない←ガバガバすぎひん???

    殴った相手の呻き声なし床に倒れる音もない←?????


    海に嫌われるはずの悪魔の実に海を穏やかにする意味の名前の実ははちょっと気になるな。

    ムジカみたいのが飛び出さなきゃいいが

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:01:43

    ちなみに海伝承の小ネタを言うと、海の向こうや海底には不老不死の国があるって言う言い伝えがよくあるよね。海の向こうに行くには当然、昔の手漕ぎ船なら穏やかな凪の時でないとキツイ。潜るなら絶対条件、前提になってくる。
    なので原作ドフィがロシーという凪を失った時点で海の向こう、海の底には行けない嵐しかない日々になって、不老不死は手に入らなくなったんじゃないかなって個人的な考察を持ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:28:33

    実を食ったヤツの知識と認識で変わるんじゃねぇかな。
    ロシーは無音で止めちまってるからそこ止まりだけど、音が振動である、その振動を止めることができる、という気付きと、例えば温度も振動だという知識があればクザンの真似事だってきっと出来る。
    心臓の活動を振動と捉えれば、心臓を止めることも出来る。
    もっと時間があれば、もっと知識欲があれば、ロシーはとんでもねぇ能力者になってたと思うんだ。

    ここのロシーがそこまでいってると...いいな...

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:11:09

    >>176

    コラさんがオペオペを使いこなすローの知識や発想から知見を得ることもあるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:27

    >>172

    中身そのままだからめっちゃ戸惑うだろうな

    兄上に構われて嬉しいけど気恥ずかしくて何も言えないんだろうな、実弟も気になるだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:04

    >>173

    眉唾な考察説だけど、"凪の海(カームベルト)"は昔の覚醒ナギナギ能力者が作ったなんて話もあったなぁ

    原作でも、コラさんの次の能力者なんてのが今後出てきたらなんかあるかもしれないよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:26

    そう考えると無限大の可能性があるよね悪魔の実
    ナギナギの実強くなりそう
    原作でもナギナギの実の可能性やってくれないかなぁ……そうなると……うん
    まぁ、最後はあれだったからさ、分かってる…よ?
    でも心の何処かでほんのちょっとでも可能性は……って考えてる自分もいるんだ
    13年経ってるのになんの音沙汰も無さそうだし(描かれてないだけかもしれないけど)
    万が一、見つかってたらローが手に入れようとしそうだし、元帥なセンゴクさんなら教えなさそうだけと引退してるのならローに教えてそう。
    ローがコラさんが能力者だと知ってるかは別として

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:27

    >>180

    あっ、センゴクさんがね!

    ドジってややこしい言い方してる!

    ほら、コラさんがローにナギナギの実を教えてるのは知らなさそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:54:55

    セラフィムドフィがナギナギ食ってたら滾るな…。可能性は薄いけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:19:30

    ピンクの安否が気になるがベガパンクなら血統因子からの抽出だろうからまあ無事だろう

    採血ネタが流行ってるが頂上決戦前の七武海なら弟のついでに兄上とかもしてるんだろうな
    「「「あの時の採血そういうことだったのか…!」」」
    って実弟やクロちゃんとボケてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:31:55

    この世界線ではスイスイは取られてなさそうなのが救いだ。

    そしてクロコと弟のセラフィムに群がれる兄上と
    兄上のセラフィムに駆け寄る弟ズ
    頭を抱えるクロちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:33:07

    >>182

    ここはロシナンテでいこう

    ローとセンゴクさんにエンカウントして欲しい

    中佐だし海軍だし採血は簡単だ

    血筋も知ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:43:26

    >>185

    なんなら原作だと死体回収されてなんかしらされてる可能性があるからな

    怖いなぁやめてほしいなぁぁぁそんな曇らせ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:54:13

    兄上生きて超いきて

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:36:32

    >>186

    ナギナギがあまりにも凶悪だもんで、リポップ探すより蘇生させたが早いって思った連中に回収&蘇生されてないかなって思ってはいる。

    ただまぁ、実験体にしかならないだろうけど...

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:22

    セラフィムロシー初見で反応あるのは小さい頃の兄上知ってる実弟の他は最高幹部ぐらいか…
    兄上死亡後に出てきた時どうなるか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:12

    死んでしまった(もしくは殺した)ショタロシナンテ兄上にエンカウントする弟ドフィ……
    しかも攻撃してくるんでしょ?なんの躊躇いもなく
    SAN値直葬するやつだわ
    情緒不安定どころじゃないよ
    ローは気づくのかな?
    こっちのベラミーはなんか野生の勘が強そう
    あのガキ、何で兄貴と姿が似てるんだよ!って言いそう逆に普通に気が付かずに攻撃してローやドフィに指摘されそう
    これ戦えるの?
    こっちの世界線でのローとドフィ無理そうなんだけど精々ベラミーがセラフィムロシーと奮闘しそう
    例え指摘されてもアイツはおれらの兄貴じゃねぇ!って叫んでるやつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:35

    何名か精神ぶっ壊れません??それ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:29:29

    死んでしまった兄上の遺伝子(?)を持ってるセラフィムロシーだよ?
    精神ぶっ壊れるよSAN値直葬だよ
    コレでナギナギの実食べてたらフルコンボだよ
    しかも、兄上と違い攻撃性持ってる技とか使ってみな?
    肉体的にも精神的にもつら、い……兄上死なないで生きてください(号泣)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:34:58

    生きてる(多分)くまのクローンでボニーちゃんガチ泣きしちゃうんだから故人なんて出てきた日には…
    とはいえ見た目だけ似てるのなら何とか割り切って戦えそうな気はするな、その場合怒りが全てベガパンクに向くが
    中身まで似てたらそこはもう地獄さ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:58

    >>193

    中身まで似てた場合、この時空の兄上似となると他のセラフィムちゃんたちのお兄ちゃんポジなんてことないですか?

    ドフィやクロちゃんはもちろん、親分やミホちゃんのセラフィムちゃんたちにも引っ付かれてそう兄上セラフィム…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:38

    >>194

    でも肝心の実弟本人には目もくれないんですよ

    何の感情もない顏を向けられる弟達の気持ちを想うと胸がワクワクしますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:19

    セラフィムでも兄上は兄上メーター振り切ってるんか包容力すげぇ流石兄上
    ショタでロシナンテ(コラさん)で兄上でもあるベガパンクが作り出したセラフィムか……
    やべぇな
    SSで見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:25

    あともう少しだが今立てても人いるかな?

  • 198Part1.2 主不在の為代理22/11/08(火) 23:25:48
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:27:05

    やったぜ!
    ロシナンテ兄上大好き!!

  • 200Part1.2 主不在の為代理22/11/08(火) 23:29:11

    スレの仕組みわかんないけど取り敢えず落としたくないのでよろしくです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています