こらっ、トレ公!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:08

    また晩飯をインスタントラーメンで済ませる気だね? なんだいその顔は? どうでもいいだろ〜みたいな顔するんじゃないよ。
    いいかい。たまに食べたくなったとかなら分かるさ、最近のは美味しいからね。けどインスタントラーメンだけの食事がずーっと続くと太るとかそれ以前に体がぶっ壊れちまうんだよ? 疲れやすくなったり、栄養失調で倒れたり……。
    なんで分かるかって? 美浦寮の子らの担当にもそんなのが沢山いたからだよ。だからアンタにそうなって欲しくないだけさ、悪いかい?


    ……でもお金が無い、だって? このバカトレ公!
    アンタが今目の前にいるのは誰だと思ってるんだい!? アンタの担当はこのヒシアマ姐さんなんだよ? アタシに相談してくれれば弁当のひとつくらい作ってやるって言ってるんだ!
    君に迷惑かけたくない?なら尚更だ!インスタント以外も食べるって約束すること。いいね!?


    ……へぇ、そんな口応えしちゃうんだトレ公。そうかい、ヒシアマ姐さんは怒ったよ。怒ったから強硬手段に出るよ。
    明日からのトレ公のご飯にはぜーんぶアタシが付き合ってあげる、どこで食べるかとかは何を食べるかとか、全部ね。そうしとけば、アンタは栄養が偏ってぶっ壊れることもない、そうだろ?
    ほら、返事は? へ、ん、じ、は?
    …………よし、それで良いんだトレ公。じゃあまた明日にな、トレ公!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:27

    >>1

    ヒシアマ姐さん…心遣いが荒んだ心に染み渡るぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:13

    これもうただのオカンでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:17

    ヒシアマ姐さんの味噌汁が心に染み渡るよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:32

    アマーイ!(井戸田)

    ( ´ ▽ ` )良いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:12

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています