【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ145

  • 1122/10/31(月) 23:25:43

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中

    同様に現在セアミンちゃんを調教中


    ざっとしたあらすじ

    小夜丸ちゃんの調教

    セアミンちゃんをレイプして調教開始


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ144|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/31(月) 23:26:25
  • 3122/10/31(月) 23:31:26

    クソガキはそろそろ出かけるがその前にセアミンちゃんにご奉仕をさせるようだ


    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:53

    授乳手コキを仕込んで頑張れ頑張れをさせてみる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:47

    騎乗位をして動いてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:58

    催眠の事を伝える意味も込めて媚びさせてママ発言をさせて膝枕からの授乳手コキをさせる、その途中に催眠を解除してポロポロないてるセアミンにもう催眠は甘やかしてくれるならかけないからさっきと同じ動きをして甘やかして?と指導する

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:05

    マスカレーナちゃんの事を話しつつ全部された事を伝えてもいいからと言いながらも出来れば良い印象に伝えてもらわないとお姉ちゃんにほっぺつねられたりするからと程々にして…とセアミンに伝えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:19

    イマラチオを仕込む

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:12

    密着したままキスをしてセアミンに口の中で舌を動かしたり舐めたりするようにお願いするとセアミンも少しずつ不器用ながらも上達して涙目に

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:18

    添い寝で抱き枕になりながらおっぱいを吸いまくり射精を繰り返してママ!と甘えまくり
    セアミンはママ奴隷にするといいつつ今夜はもう一人の子とおっぱい抱き枕になってね?とお願いした

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:36

    セアミンが甘えられつつエッチな愛撫に無意識に可愛いて言ってしまいそれがそろそろ女の子が甘やかし奴隷に落ちるチャンスだと知っているクソガキが更に甘やかしてとペニスを揺らして手コキを命令してから口をちゅぱちゅぱしたらおっぱいの合図などと教えて実行させた

  • 12122/10/31(月) 23:42:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/31(月) 23:43:37

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=4 (4)

  • 14122/10/31(月) 23:45:42

    >>7

    クソガキはマスカレーナちゃんのことを話しつつ、されたこと全部を伝えてもいいからと言いながらも出来れば良い印象も添えて欲しいとお願いした

    でないと本気で怒られてほっぺ抓られる……と


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=2 (2)

  • 15122/10/31(月) 23:50:37

    >>5

    クソガキはセアミンちゃんに上に跨がるようにお願いをした

    自分から挿入して動いて?と言い出すクソガキに、怖さと快楽で逆らえないセアミンちゃんは自ら腰を降ろしていく

    「んんっ……ふっ……あっ……♡」

    いれられるのとは明らかに違う感覚に戸惑っているだろうセアミンちゃん

    クソガキはゆっくりと腰を上下させるセアミンちゃんをしばらく楽しんでいく

    「っ……はっ……おなかっ……あうっ……」

    泣きそうになりながらも、セアミンちゃんは腰を振り続けた


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>6

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    dice1d6=6 (6)

  • 16122/10/31(月) 23:59:19

    >>11

    「んっ……ふぐっ……あっ……」

    クソガキに甘えられながら、セアミンちゃんは愛撫されて身体をビクビクと震わせていた

    長い快楽に晒され、少しずつ認識がおかしくなってきたのだろうか

    セアミンちゃんは一瞬だがクソガキが

    「……かわ、いい…………?」

    そんなわけがない、と首を傾げるセアミンちゃんであったが、クソガキはその一瞬を見逃さない

    そろそろ甘やかし奴隷に堕とすチャンスだと知っているクソガキは更に甘やかして?とペニスを揺らしながら扱くようにおねだりをした

    口をチュパチュパさせれば胸が欲しいと言う合図だと言うことも教え込んでいく

    「ひっ……」

    触ったこともないクソガキのペニスにびくりとするセアミンちゃんだが、震えながらもゆっくり扱き始める

    同時にクソガキはそのままセアミンちゃんの背中に手を回し、抱きつくようにしゃぶりついていくのであった


    セアミンちゃんは

    1.まだまだ怯えと快楽で従ってる

    2.何かがおかしくなってきて怖がってる

    3.少しずつ堕ちてきている

    dice1d3=1 (1)


    その後

    1.口で綺麗にさせてから外へ

    2.そのまま外へ

    3.その他(>>21辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 17122/11/01(火) 00:00:47

    クソガキはそろそろかと考えていたが、まだ怯えと快楽によるところが大きいようだ

    ボチボチと堕としていこうとクソガキは考えつつセアミンちゃんに移動するから綺麗にして?と言いながらペニスを差し出して


    1.そのまま舐めさせる

    2.途中でイラマチオ

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 18122/11/01(火) 00:03:07

    クソガキの命令の意味がわかったのだろう

    セアミンちゃんはその能面のような表情を、少しだけ泣きそうなものに変えたがゆっくりと舐め始めていく

    「んっ……れろ……はぷ……んぅ……」

    ちろちろと舐めていくセアミンちゃん

    まだまだ上手くはないなと思うクソガキだが


    1.ちゃんと咥えさせる

    2.ある程度綺麗にさせたところで今は満足する

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:20

    頭を撫でて上手だと誉めた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:07

    ポロポロ泣いて殺さないでと言って思わず過去の嫌な事である命乞いしてた奴を殺した事や嫌いな奴らの言いなりになってた自分を思い出して抱き締めつつ改めて堕とそうとは思うしセフレか性奴隷になってくれるならも酷いことはしないからと優しく背中を撫でた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:53

    マスカレーナちゃんの部屋に行くと案の定頬つねられてぐにぐにされた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:07:56

    フェラの後もしばらく母乳を見せつけるようにちゅぱちゅぱしてふやけるまで吸い付いていた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:14

    水着を買ってからマスカレーナと合流するつもりで外に連れ出した
    水着コーナーでも手を出す

  • 24122/11/01(火) 00:10:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/11/01(火) 00:11:08

    クソガキは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    dice1d5=5 (5)

  • 26122/11/01(火) 00:12:36

    >>23

    クソガキはまだまだ仕込んでいこうと考えつつ、セアミンちゃんを連れ出した

    先に水着を選ぶらしい


    そのまま水着コーナーに足を運んで

    1.セアミンちゃんの水着を決める

    2.セアミンちゃんに水着を選ばせる

    3.セアミンちゃんにセクハラ

    dice1d3=3 (3)

  • 27122/11/01(火) 00:13:56

    クソガキはボーッと浴衣を纏ってついてこさせているセアミンちゃんにセクハラをしたくなった


    どこで?

    1.試着室

    2.水着選び中に…

    dice1d2=1 (1)


    ↑より>>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:39

    マイクロビキニと牛柄ビキニを持ってきてどっちがいい?と言ってみる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:16:49

    試着室で着物姿を脱いで水着に着替える姿をじっくりと観察
    恥ずかしそうに見ないでも言ってくるセアミンを無視して本心からエロい事や可愛い事を伝えてみて全裸になって目の前で着替えさせた

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:08

    試着室の合間でも母乳を軽く吸ったりした

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:42

    試着室の中で後ろから犯す

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:20:41

    催眠で思いっきりママ媚びでちっぱいをクソガキに差し出させるような言葉を試着室でさせた後でも催眠はむやみに通報や自殺なんかの防止の為の奴しかかけてないから強制催眠はもうしないと伝えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:22:54

    母乳が止まらないと涙目のセアミンを試着室から隠れて覗く

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:23:27

    浴衣の胸に手を差し込んで乳首を摘んだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:28

    お尻を撫で回しながらキス

  • 36122/11/01(火) 00:26:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/11/01(火) 00:27:30

    セクハラ

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    dice1d8=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:28:06

    すいません他の方の重ね合いもありますから出来る限り控えるでお願いします…

  • 39122/11/01(火) 00:32:15

    >>32

    クソガキはセアミンちゃんに強制的な催眠をかけた

    「…………?」

    困惑するセアミンちゃんとは裏腹に、その身体はクソガキの目の前で服を脱ぎ胸を晒させてしまう

    さらには

    「ママの……おっぱい……どうぞ」

    思ってもいなかったことを言わされて、セアミンちゃんは困惑するが身体は動かず誘われるままにしゃぶりつくクソガキを見守ることしかできなかった

    「…………」

    その後強制催眠が解けて、泣き出すセアミンちゃんにクソガキは通報や自殺の防止以外の催眠はこれ以上はできる限り控えることを伝えた


    セクハラ

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    dice1d7=7 (7)

  • 40122/11/01(火) 00:34:42

    >>35

    クソガキはそのままセアミンちゃんの小さなお尻に手を這わせていく

    「んっ……だめ……んんぅっ……?」

    嫌がるセアミンちゃんに無理やり唇を重ね、そのまま生尻を撫で回していくクソガキ

    口内を蹂躙されたセアミンちゃんは、抵抗をやめてすぐにおとなしくなるのであった


    セクハラ

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>33

    6.>>34

    dice1d6=6 (6)

  • 41122/11/01(火) 00:36:57

    >>34

    「ひうっ……」

    浴衣を着直すセアミンちゃんに、クソガキはその隙間から手を差し込んで丸出しの乳首を摘まんだ

    下着もつけずにここまで連れてこられたセアミンちゃんはか細く声を漏らすが、クソガキはさらにコリコリと乳首を弄っていく


    1.セクハラ終わり

    2.セクハラだけじゃ我慢できなくなった

    3.水着選びへ

    dice1d3=1 (1)

  • 42122/11/01(火) 00:38:30

    クソガキはとりあえず今はこれくらいにしておこうと試着室でのセクハラは終えることにした


    そのまま水着選びへ

    セアミンちゃんの水着は

    dice1d100=92 (92)

    90以下で>>48辺りまで募集してダイス

    91以上で水着選び中に

  • 43122/11/01(火) 00:39:14

    クソガキとセアミンちゃんは水着を選んでいたが、クソガキはつい水着選び中に我慢できなくなった


    >>50辺りまで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:41:03

    後ろから壁に手を取らせて後ろから犯す

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:42:02

    母乳が溢れてくる事でいつまで続くの?とセアミンが頬を染めるがクソガキはムラムラが止まらずに溢れてくる母乳を見て早速口元を鳴らして合図をした

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:42:18
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:43:21

    キスをしながらセアミンママと甘えるようにエッチをすると人がくるからと怯えるセアミンに認識阻害を伝えてこれでプールでもエッチできるからね?と射精した

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:43:29

    屈ませてフェラさせる
    今度は咥えて口の中に出すまで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:43:58

    ナイズリをさせながらこの13歳はまだ成長期だからこれからたくさん甘えればきっと大きくなるねと煽った

  • 51122/11/01(火) 00:44:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/11/01(火) 00:45:19

    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=2 (2)

  • 53122/11/01(火) 00:46:12

    >>45

    1.ひと気がない場所を見つけて

    2.死角で

    3.認識阻害

    dice1d3=3 (3)

  • 54122/11/01(火) 00:51:43

    >>45

    クソガキは認識阻害をかけると、セアミンちゃんを手短な壁に押し付けた

    「……なに、するの……?だ、だめ……!」

    クソガキは浴衣を捲り上げるとセアミンちゃんの制止も聞かずに後ろから一気に挿入した

    壁に手を付きながらセアミンちゃんはその小さな身体を震わせる

    「だめ……みられる……やめ、て……ひうっ♡」

    クソガキは軽く尻を叩きながら、セアミンちゃんがエロいのが悪いと嘲笑った

    嫌がってるのにこうしてペニスを離さないのは誰の身体?と

    「ちが、う……ひゃっ……んんっ……あっ♡」

    クソガキは浴衣の隙間から再び手を差し込んで、その可愛らしい乳首を弄くりながら激しく腰を打ち付けていく

    セアミンちゃんは嫌がりながらもクソガキからの責めを受けるしかなかった


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=3 (3)

  • 55122/11/01(火) 00:53:44

    >>47

    >>28

    クソガキはその後へたりこんだセアミンちゃんの元に、二つの水着を持ってきた

    マイクロビキニと牛柄ビキニだ

    クソガキはどっちがいい?と意地悪く聞いてくる


    1.普通のにして欲しがる

    2.泣きそうな顔で選ぶ(安価)

    3.本気で嫌がるので再募集

    dice1d3=3 (3)

  • 56122/11/01(火) 00:54:54

    「い、嫌……」

    セアミンちゃんはふるふると首を振って嫌がった

    相当精神が参ってきているのか、嫌がりやすくなってきているようだ


    じゃあこの水着にしよう

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:16

    スク水

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:26

    白ビキニ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:38

    白スク(濡れると透ける)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:56:02

    牛柄ビキニは小夜丸のやつも購入して後で着せてもらうことにして再判定

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:56:44

    セアミンが絶対に選ばなさそうな露出度多めの水着

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:45

    薄緑のビキニタイプ
    ついでに前の二つのやつも購入はしておいた

  • 63122/11/01(火) 00:57:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/11/01(火) 00:58:43

    水着

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    dice1d6=6 (6)

  • 65122/11/01(火) 01:00:40

    >>62

    クソガキは薄緑色の普通のビキニを持ってきた

    それでなんとかOKを貰えたのでクソガキは買うことにしたが、こっそりとさっきの二着もかったという


    その後(次回)

    1.そのままマスカレーナちゃんに合流

    2.我が儘を聞いたんだからわかってるよね?(また手を出す)

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/11/01(火) 01:02:20

    クソガキはまともな水着になってホットしているセアミンちゃんの肩に手を置いた

    我が儘を聞いて上げたんだからわかってるよね?と言いつつ


    1.そのままさっきのようにここで

    2.途中のトイレで

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 67122/11/01(火) 01:04:12

    クソガキはそのままセアミンちゃんの手を取ってトイレに連れていく


    クソガキ的にセアミンちゃんには

    1.従順な性奴隷にしたい

    2.とりあえず甘やかし性奴隷にしたい

    3.徹底的に調教してマゾ性癖も開花させたい

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:05:24

    エリアルちゃんとかソフィアみたいな感じか

  • 69122/11/01(火) 01:06:24

    クソガキは久々の感覚に酔うようにセアミンちゃんを徹底的に調教していくつもりのようだ
    無表情娘が色んな快楽に歪む顔とマゾ性癖も植え付けたいらしい

  • 70122/11/01(火) 01:07:10

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    ピリカちゃんで我慢したツケが出てきたなコイツ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:04

    お疲れ様した

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:14

    おつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:45

    セアミンちゃんのタイツ破る辺りが興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:12

    おつ

    年上には基本的甘えたがるけどエリアルちゃんや同年歳(セアミン)や見た目幼い子(ソフィア)にはグイグイ行くなクソガキ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:11:56

    嫌がる女の子成分が一気に供給されてありがたい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:17

    とはいえ定期的にママと呼んでるし最終的にはいじめがいのある反応の良い同年代のママ辺りが理想なのかな
    同年代だから色々仕込めそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:49

    セアミンちゃんの扱い見たらマスカレーナ怒るんだろうなぁって…
    小夜丸ちゃんも怒ってそうだけど久々のクソガキっぷりである

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:18:35

    小夜丸はエリアルへの恩はあるし後ろが怖いから無理なら解放すると言ってるけど処女奪ったセアミンはもう完全に落とす気満々

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:18:46

    >>76

    エリアルちゃんにもママ呼びしてるからその辺はどうだろ?

    アリアーヌアリアンナに近い扱いじゃなかろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:20:01

    強制催眠安価を書き込んだ物だけど途中で変えてもらいすいませんでした
    出ないと今後催眠系のシチュが狭まりそうだなって…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:24:03

    >>78

    隙だらけだし小夜丸ちゃんみたいに止められる要因もないからね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:33:59

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:09:45

    プールでもセクハラしまくるだろうけどそこからはマスカレーナが見張るからやりすぎは無くなりそうだな
    エリアルちゃんみたいに目を離した隙にひたすらってのはなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:50:28

    トイレで軽くエッチした後マスカレーナちゃんタイムか
    そのあとマスカレーナちゃんは隠して小夜丸とセアミンと3Pかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:06:38

    >>84

    プールをどうするかだな

    そのまんまマスカレーナちゃん付き添いでプールなんかね

  • 86122/11/01(火) 20:24:26

    20:30くらいから続きを始めます

  • 87122/11/01(火) 20:37:04

    続きを始めます


    クソガキはマスカレーナちゃんにセアミンちゃんのことを話しに行く前に、まだ襲いたりないようだ

    途中のトイレにて


    1.男子トイレ

    2.女子トイレ

    dice1d2=1 (1)


    トイレでナニをした?

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:15

    フェラをさせてみると終わった後に泣き出したので本気で嫌なら嫌って言えば辞めるからと慰めた

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:26

    後ろからバック

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:39:47

    クソガキがトイレに座って膝の上にセアミンを乗せて母乳をしゃぶりつく前に媚びて?とお願いした

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:40:23
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:41:21

    セアミンに挿入すると嫌なのに体が熱いと呟いて身体が自分のママに近づいているのかも?と煽ったら小さく抵抗した

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:42:00

    後ろから胸を揉んで母乳がトイレの床に溢れる様子を見せつけた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:00

    トイレの個室で後ろから犯してたら外に人が来た気配がして恥ずかしがるセアミンをさらに激しく犯す

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:44:15
  • 96122/11/01(火) 20:46:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/11/01(火) 20:49:25

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

    dice1d8=8 (8)

  • 98122/11/01(火) 20:52:57

    >>95

    >>50

    「んっ……ふっ……ん……」

    クソガキは便器に座りながら、セアミンちゃんのその薄い胸でペニスに奉仕させていく

    挟むというよりも擦りつけるくらいしかできないが、ちゃんと柔らかい胸にクソガキはご満悦のようだ

    13歳は成長期だから甘えればこれからどんどん大きくなるね?とクソガキはにやつきながら煽る


    セアミンちゃん的には

    1.大きくなるのは正直嬉しい

    2.舞の邪魔になるのであまり大きくなってほしくない

    3.どっちでもいい…

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    dice1d7=1 (1)

  • 99122/11/01(火) 20:59:08

    >>88

    クソガキはそのまま舐めさせることにした

    跪いたセアミンちゃんは先程まで胸で奉仕していたペニスにゆっくりと舌を這わせていく

    「んっ……んぅ……ちゅ……れろ……んんぅ」

    クソガキが咥えて?と言えば、その小さな口でクソガキのものを頬張っていく

    命じられるがまま受け入れるセアミンちゃんが、その口でクソガキの精液を受け止めた時とうとう限界になったのだろう

    「んんぅっ…………うっ……ひっく……うぅ」

    小さく嗚咽を溢しながらセアミンちゃんは泣き出した

    クソガキは流石にやり過ぎたのは自覚したらしく、本気で嫌と言えば止めるからと慰めていく


    1.これ以上は無理そうなのでこのままマスカレーナちゃんのところに

    2.泣き止んで続けたいと言っても嫌がらないので続きを

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100122/11/01(火) 21:00:13

    泣き止んだところで続きをやっていいか?とクソガキが尋ねると、セアミンちゃんは嫌がることはなかった


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    dice1d6=2 (2)

  • 101122/11/01(火) 21:06:18

    >>90

    クソガキは便器に座ったままセアミンちゃんを自分の膝に座らせる

    目の前にちょうど彼女の薄い胸が来てクソガキはさっそくしゃぶりつこうと考えたが、その前に媚びてみて?とお願いした

    セアミンちゃんは少し迷いつつ……

    「どうぞ……」

    あまり媚びるのは苦手なのか、端的な言葉しか出せないセアミンちゃん

    しかし差し出すように見せつけられる胸に、クソガキはたまらずしゃぶりついて母乳を貪っていく

    「んんっ……あっ……んぅ……♡」


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    dice1d5=5 (5)

  • 102122/11/01(火) 21:14:43

    クソガキはこのままヤりたいと告げればセアミンちゃんは嫌がることはなかった

    そのまま壁に手をつかせ、後ろからゆっくりと挿入していく

    「んぅっ……♡あっ……ううっ♡」

    腰をゆっくりと動かすクソガキ

    セアミンちゃんは震えながら終わるのを待っていたが、そこで個室の外から人の声と足音が響いてくる

    どうやら旅館の客がトイレを使っているのだろう

    「だ、め……」

    セアミンちゃんは顔を青くしながらクソガキを見てくるが、その様子に興奮したクソガキはさらに激しく腰を突き立てた

    「んんぅっ……ぅっ……んっ……♡」

    必死に口を手で押さえ、喘ぎ声を隠そうとするセアミンちゃん

    クソガキはそんないじらしい様子にさらに興奮して犯し続けるのであった


    ちなみに

    1.認識阻害で気付かれてない

    2.覗かれはしないが気付かれて舌打ちされた

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 103122/11/01(火) 21:17:26

    クソガキはセアミンちゃんの口を押さえる手を取り払うと、さらに激しく腰を突き上げた

    「ひうっ……♡だめっ……あっ……んぅっ……♡」

    クソガキは聞こえないから大丈夫だよ?と認識阻害のことを明かしたが、セアミンちゃんはそれでも声を押さえようとしていたという


    その後

    1.そのままマスカレーナちゃんのところへ

    2.もう少しだけ

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:18:57

    マスカレーナの所に

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:22:15

    マスカレーナにほっぺをグニグニされた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:22

    終わった後飽きたら殺すの?と怖がったのでイレーヌとの約束を話してその上で堕ちた後はちゃんと幸せは保証するからとマスカレーナちゃんに色々聞いてみてと答えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:44

    後一つだけ再ダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:24:53

    クソガキがママかお姉ちゃんかどっちにするのか決めて宣言する
    それ以外でも気分によって変えるなど

  • 109122/11/01(火) 21:26:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/11/01(火) 21:27:02

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    dice1d5=1 (1)

  • 111122/11/01(火) 21:29:06

    >>110

    クソガキは認識阻害でトイレからセアミンちゃんと抜け出すとそのままマスカレーナちゃんの元に向かった



    マスカレーナちゃんの元にたどり着いて

    1.バレてめちゃくちゃ怒られた

    2.セアミンちゃんが保護されつつクソガキにお説教

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:30:37

    笑顔でほっぺグニグニ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:31:31

    怒られるマスカレーナと平謝りしつつ晒したり痛めつけてないもん!と反論するクソガキの姿に思わず笑うセアミン

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:32:16

    一番怒られたのはセアミンより小夜丸に調子に乗って電話をかけた事で好感度マイナスになったわよと頭を抱えていた

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:33:13

    取り敢えずセアミンにこの子はこんな事するけど安心はしてね?と慰めた

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:34:51

    セアミンちゃんにクソガキが謝りつつ処女奪うってピリカや小夜丸の時は我慢してたのにどんだけムラムラしてたのよ…と呆れられた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:36:48

    お説教タイムがしばらく続いたがセアミンも落ち着いてセアミンへの強制催眠は自分達が見てる時以外は禁止となった

  • 118122/11/01(火) 21:38:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/11/01(火) 21:39:07

    マスカレーナちゃんは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=1 (1)

  • 120122/11/01(火) 21:45:16

    >>112

    「どうしてこんなに怯えられてるのかしらー?」

    セアミンちゃんを見てギョッとしたマスカレーナちゃんであったが、その様子などを見て全てを察したようだ

    ニッコリ笑いながらマスカレーナちゃんはクソガキのほっぺを摘まんでグニグニと歪めていく

    痛い!痛い!もげる!?とクソガキは悲鳴を上げるが、マスカレーナちゃんは一切手を抜かない

    笑ってはいたが、その目は一切笑ってはいなかったという


    1.お説教は終わってセアミンちゃんのメンタルケア

    2.小夜丸ちゃんを挑発する電話をしたことも知ってさらに怒られる

    3.とりあえず↑の色んなことは済んだ上でこれから

    dice1d3=1 (1)

  • 121122/11/01(火) 21:47:24

    「まったくもうっ!」

    クソガキへのお説教はかなり強烈だったという

    珍しく本気で叱られて気が抜けているクソガキを他所に、マスカレーナちゃんはセアミンちゃんのメンタルケアを始めた


    結果は

    1.かなり落ち着いた

    2.安心して泣き崩れてた

    3.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/11/01(火) 21:49:06

    セアミンちゃんはクソガキは思い切り叱られて、その上で優しく語りかけてきてくれるマスカレーナちゃんにやっと安心したのか泣き崩れたという

    マスカレーナちゃんはそれを優しく見守るのであった


    そこから

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:49:34
  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:38

    追加で小夜丸が絶対警戒してるじゃないとほっぺグニグニされたのでそれが終わってから小夜丸とセアミンを会話させるとセアミンはマスカレーナに安心したのかクソガキに色々されたけど大丈夫と伝えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:51:01
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:52:56

    取り敢えず水着でプールに更衣室でセアミンとマスカレーナの着替えシーンをじっくり観察した

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:54:46

    クソガキはこんな事するけどイレーヌって奴の言う事は絶対に聞いてイレーヌに嫌われる事に繋がることは絶対にしないからそこは安心してのマスカレーナが言ってどんな人なのか?とマスカレーナにセアミンが聞けばクソガキが多分一番信頼はしてるママと本当に少しだけ寂しそうに答えた

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:23

    セアミンちゃんの舞の事を改めて保障はするが着物とタイツでまたクソガキもグニグニされた

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:57:29

    セアミンの耳元でプールでもこの子100%甘えてくるけど独占欲強いから認識阻害は間違いなくかけてるとセアミンを安心させつつ嫌ならはっきりと嫌と言えとマスカレーナ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:58:12

    マスカレーナに授乳手コキをやって甘えて抜いてもらいクソガキがやっと少しだけ落ち着いてマスカレーナの甘々っぷりにセアミンも少し濡れた

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:02:41

    少しだけセアミンに膝枕をしてもらいクソガキと会話して色々話し合って警戒感は薄れた

  • 132122/11/01(火) 22:04:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/11/01(火) 22:05:45

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    8.>>130

    9.>>131

    dice1d9=6 (6)

  • 134122/11/01(火) 22:09:47

    >>128

    「とりあえず舞の事とかは私も保証するから安心してね?この子も約束はちゃんと守るからさ」

    こくりと頷くセアミンちゃんを見て安心しつつ、マスカレーナちゃんは再びクソガキのほっぺに手を伸ばした

    ぎゃあ!となるクソガキに対して

    「タイツを破ったり、着物にぶっかけたりしたそうね……?」

    ハッとしたクソガキだったがマスカレーナちゃんは容赦なくしばらくの間クソガキの頬をグニグニし続けたという


    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    dice1d8=7 (7)

  • 135122/11/01(火) 22:14:32

    >>130

    「まったく……そんなにムラムラしてたなら私にぶつけなさいよね?」

    フンとマスカレーナちゃんは鼻息を鳴らしながらあきれると、復活したクソガキはじゃあさっそく!とばかりに授乳手コキをしてほしいと言い出した

    ため息をつきながらもマスカレーナちゃんはクソガキの望む通りに膝をあけ招いていく

    「コレで悪いことしたのは誰かしら?」

    クスクス笑いながら無我夢中で胸に吸い付くクソガキをからかうマスカレーナちゃん

    仕方ないわね?と言いつつもしばらくの間、クソガキが落ち着くまでは甘やかすマスカレーナちゃんであった


    「…………」

    目の前で繰り広げられるエッチな光景に、セアミンちゃんは自分の秘部がほんのり湿っていたことを気付くことはなかった


    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>129

    7.>>131

    dice1d7=7 (7)

  • 136122/11/01(火) 22:18:32

    >>131

    クソガキは落ち着くとセアミンちゃんに膝枕をしてもらうことにした

    最初はまだ怯え気味だったセアミンちゃんだったが、マスカレーナちゃんが見ているのもあって少し落ち着いたのかクソガキと軽く話せるほど回復したようだ

    色々話し合い、警戒感は薄れていったという


    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>129

    dice1d6=4 (4)

  • 137122/11/01(火) 22:23:57

    >>126

    その後やっと落ち着いたのを見計らうとクソガキはプールに行こうと言い出した

    マスカレーナちゃんはセアミンちゃんを少し心配したが、かなり精神的には安定してきたようなのでクソガキの提案も受け入れたようだ


    「……でもそういうところはあまり変わらないのねー?」

    「あまり……見ないで……」

    クソガキは更衣室に認識阻害で潜り込むと、二人の着替えを凝視していた


    ちなみにマスカレーナちゃんの水着は

    1.今回は普通のビキニ

    2.クソガキチョイスのマイクロビキニ

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 138122/11/01(火) 22:26:11

    今回は普通のビキニを着ているようだ


    そうしてプールに来たがまずはナニをする?

    1.最初はおとなしくしてる

    2.すぐセクハラしだす

    3.すぐ甘えたがる

    4.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 139122/11/01(火) 22:26:46

    クソガキは水着姿の二人にすぐにムラムラしたようだ


    セクハラ

    >>147辺りまで募集してダイス

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:34

    更衣室でセアミンのおっぱいをビキニをずらして弄り回す

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:28

    もう一度小夜丸に連絡してマスカレーナ以外の事を色々説明
    その合間に喘ぎ声が聞こえて何か?と言いたらセアミンちゃんに挿入してると言っておっぱいにむしゃぶりつく音を聴かせた

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:53

    マスカレーナちゃんの胸に頬擦りする様子を周りに人がいるのに無視をして行いまったくもうーとマスカレーナも慣れた様子で頭を撫でた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:32:18

    めちゃくちゃ甘えたくなり後で二人に甘えるね!と伝えて再度ダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:33:07

    プールに入ったまま認識阻害をかけてセアミンに挿入

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:30

    人前で認識阻害ってこんなこともできるんだよ?とセアミンにおっぱい見せて?と言って嫌がるセアミンに無理やりずらしてガン見して羞恥に目覚めるセアミンの様子を眺めた後思いっきりしゃぶりつきながら授乳挿入を行い気がついてないでしょ?と安心させつつまぁ気分次第で解除できるけどとつぶやいた

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:09

    牛柄ビキニを購入してる事を伝えて今日の夜は小夜丸ときてご奉仕して甘々させてもらうからね?と耳で囁きおまん○に手を入れた

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:46

    更衣室でそれぞれ着替えてる姿をじっくりと観察して二人のおっぱいをそれぞれ比べるように舐め回すようにみてみる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:39:10
  • 149122/11/01(火) 22:39:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/11/01(火) 22:40:27

    クソガキは

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    8.>>147

    9.>>148

    dice1d9=2 (2)

  • 151122/11/01(火) 22:46:04

    >>141

    クソガキは再び小夜丸ちゃんに連絡することにした

    『…………なにか?』

    不機嫌そうな小夜丸ちゃんにクソガキは改めてマスカレーナちゃん以外のことを説明していく

    淡々と聞いている小夜丸ちゃんであったが、クソガキ側から聞こえる声に再び怪訝な反応をした

    クソガキはああこれ?と言うとより一層その声が鮮明になる

    「んっ……ううっ……あっ……」

    今セアミンちゃんに挿入して犯してるところ!とクソガキはケラケラ笑いながら言いつつ、胸にしゃぶりつく音を聞かせるのであった


    小夜丸ちゃんは

    1.アナタ本当にサイッテーです!と言って

    2.無言で

    3.顔を赤くして

    dice1d3=2 (2) 通話を切った


    クソガキは

    1.>>140

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>148

    dice1d8=3 (3)

  • 152122/11/01(火) 22:47:32

    >>143

    クソガキはあとでしばらくしたら甘えるね?と二人に囁いた

    クソガキは

    1.>>140

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    dice1d7=6 (6)

  • 153122/11/01(火) 22:49:32

    >>147

    クソガキは先程の更衣室での光景を思い出していく

    二人の着替えてる光景を凝視し、実ったマスカレーナちゃんの胸とまだまっ平らなセアミンちゃんの胸

    舐め回すように見つめればマスカレーナちゃんは嫌がらず、セアミンちゃんは恥ずかしそうにしていた


    クソガキは

    1.>>140

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>148

    dice1d6=4 (4)

  • 154122/11/01(火) 22:58:07

    >>145

    クソガキはセアミンちゃんと二人きりになると認識阻害はこんなこともできるんだよ?と言って周囲に催眠をかけた

    その上でセアミンちゃんにおっぱいを見せて?と囁く

    「い、いや……」

    胸を押さえてセアミンちゃんは嫌がるが、クソガキはその腕を優しく降ろさせると水着を捲り上げてしまう

    周囲にはたくさんの人がいて当然男もいたが、そんな中でさらけ出されてしまった

    クソガキは胸をガン見しながら、カァと顔を赤くして羞恥に震えつつも、何かに目覚めそうになっているセアミンちゃんを楽しむ

    「ひうっ……だ、だめ……あ、ああっ……♡」

    ムラムラしてきたクソガキはセアミンちゃんの胸にしゃぶりつきながらペニスを濡れそぼった秘部に挿入していく

    周囲に人がいる中でクソガキは激しく腰を動かしながら、ね?気付かれていないでしょ?と囁き安心させていく

    その上で、まあ気分しだいでいつでも解除できるけど?と呟いた

    「だ、だめ……それは……んんぅっ♡」

    クソガキの言葉に焦ったのかセアミンちゃんは悶えるがクソガキはその様子を楽しみながらしばらく犯したという



    クソガキは

    1.>>140

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>146

    5.>>148

    dice1d5=4 (4)

  • 155122/11/01(火) 23:01:36

    >>146

    クソガキはセアミンちゃんを後ろから抱き止めながら、耳元で牛柄ビキニを買ったことを囁いた

    さらに今夜はもう一人いる小夜丸ちゃんと共にご奉仕してもらい甘々にさせてもらうからね?と伝えていく

    「ひうっ……♡あ、あうっ……んんっ♡」

    ぐちゅぐちゅとセアミンちゃんの秘部に指を入れて掻き回しながら、クソガキは夜を心待にするのであった


    そこから

    1.発言通り甘え始める

    2.セアミンちゃんをもう少し苛める

    3.その他(>>163辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:42
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:18

    ママお姉ちゃんと疲れたから母乳薬を飲んだマスカレーナとセアミンを侍らせて母乳を飲んでみる
    マスカレーナに甘やかし方おしえてやってよとセアミンちゃんはそれをみながら必死に頑張った

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:31

    改めて無表情だけど反応が良くて可愛らしいセアミンをママやお姉ちゃんで固定せずに同年齢の性奴隷にしたいと決めた

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:06
  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:08:07

    もう一度小夜丸に連絡
    案の定おっぱいちゅぱちゅぱして何なんですか!とプンプンしてる小夜丸にセアミンと会話させるとセアミンも優しい他のお姉ちゃんもいて犯されたけど大丈夫と伝えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:40

    マスカレーナちゃんに中々甘えられなくてごめんね?と優しく胸を啜りながら甘えるがマスカレーナもある程度我慢してるのは分かるけどそれでも後で性奴隷かセフレにするんだから調子に乗りすぎるとエリアルやイレーヌに怒られるわよ?と注意しながら本当に色々やりたい時は全部マスカレーナがやってくれると言ってくれた

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:42

    セアミンに男水着チャレンジをさせる
    勿論認識阻害で男だと認識させたうえで売店でジュースを買って来させてそれはもう赤面しながら健気に頑張った
    後でマスカレーナにバレて手コキ寸止めされた

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:31

    フェラをお願いしたら慣れてきたのかかなり咥えてくれたのでイラマチオも仕込んだ

  • 164122/11/01(火) 23:13:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/11/01(火) 23:14:11

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    7.>>162

    8.>>163

    dice1d8=1 (1)

  • 166122/11/01(火) 23:23:36

    >>156

    >>144

    クソガキは少し泳ごうかとセアミンちゃんをプールの中に連れ込んだ

    少しだけ水遊びをしたところでクソガキはまたもムラムラしてきたらしく、認識阻害をかけるとセアミンちゃんに後ろから挿入していく

    「ひうっ……だ、め……みず……はいってきて……あっ♡」

    プールの縁に手をついて上がって逃げようとするセアミンちゃんだが、クソガキはそれを許さず細い腰をがっしり掴んでペニスを突き入れていく

    「あっ……♡んんっ……すぐちかくに……ひとが……んぅっ……♡」

    周囲では多くの人々が水遊びに興じており、その中で自分がこうして犯されている状況にセアミンちゃんは顔を赤くしつつも受け入れ続けることしかできなかった


    今のセアミンちゃん

    M度dice1d100=24 (24)

    露出dice1d100=36 (36)

    母性dice1d100=94 (94)


    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    7.>>163

    dice1d7=6 (6)

  • 167122/11/01(火) 23:28:52

    セアミンちゃんはクソガキに母性をかなり擽られているようだ

    だがママは嫌がっているようである

    変態性癖dice1d100=84 (84)

    M度上昇24+dice1d100=94 (94)

    露出上昇36+dice1d100=98 (98)


    >>162

    クソガキはそのままセアミンちゃんに男水着チャレンジをさせてみた

    クソガキの予備の海パンを穿かせジュースを買いにいってほしいと囁くクソガキ

    もちろん認識阻害で男に見えるよう偽装はしたが、いくらまっ平らとはいえ衆人に晒しながら歩くことさセアミンちゃんにはそうとう恥ずかしかったようである

    それでも健気にこなしてくれたセアミンちゃんだったが、これがバレたクソガキはマスカレーナちゃんに思い切り怒られて寸止め手コキをされたという


    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>163

    dice1d6=4 (4)

  • 168122/11/01(火) 23:31:55

    >>160

    クソガキは再三に渡って小夜丸ちゃんに連絡した

    案の定胸をしゃぶる音が聞こえて不機嫌になる小夜丸ちゃんだが、今度はセアミンちゃん会話させていく

    「んっ……ふっ……エッチなこと……たくさんされた……けど……優しいお姉さんも……んぅっ……いて……大丈夫……」

    クソガキに悪戯されながら説明させられるセアミンちゃん

    小夜丸ちゃんはなんとも言えず黙り込むことしたできなかった

    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>161

    5.>>163

    dice1d5=5 (5)

  • 169122/11/01(火) 23:36:52

    クソガキはかなり調教の進んできたセアミンちゃんにフェラをもう一度お願いした

    「んっ……ちゅ……れろ……んんぅ……」

    今度はちゃんと咥えていくセアミンちゃん

    慣れてきたらしいセアミンちゃんにクソガキは興奮すると少し強引なことをするね?と囁いてその頭を掴んだ

    「んんぅ゛っ……んぐっ……はぷっ……んん゛……」

    モノを扱うかのようにセアミンちゃんの口にペニスを挿入しながら腰を振るクソガキ

    イラマチオを仕込まれたセアミンちゃんはなすがまま受け入れていた


    セアミンちゃんは

    1.むちゃくちゃされるのが怖いのに気持ち良くなってる

    2.まだ少し怖いけど慣れてきた

    3.自分の変化が怖いのに受け入れそうになってる

    dice1d3=2 (2)


    その後

    1.甘え始める

    2.興奮しすぎてまだセクハラしてしまう

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:48

    セアミンママと言いながら口をちゅぱちゅぱすると何を求めてるのか理解したのか頬を染めて水着をずらして無言で差し出してくるがクソガキを軽く舐めてから媚びるのは?と言えばどうぞとだけ言ってきたので不合格として乳首を摘んでもっと媚びさせておっぱいを与える言葉を口にさせた

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:39:00
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:39:09
  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:25

    何かあればイレーヌかエリアルの事を話題にすればクソガキは大人しくなるといってイレーヌとエリアルを説明してイレーヌはクソガキが多分一番信頼してるママみたいな奴と説明するがエリアルちゃんについてはうまくマスカレーナも答えられなかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:49

    セアミンちゃんが母性度が高まってきてる事になんとなく気がついたクソガキが甘えながら挿入しておっぱいに吸い付き胸が舞の邪魔になるから大きくはなってほしくはないがあまりにも小さい事を気にしてるセアミンに沢山甘えて大きくしてあげるね?と噛み跡を付けた

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:35

    マスカレーナに挿入しながらお姉ちゃんと呼んで腰へこエッチでおっぱいあーんなどもしてもらいながら母性を満喫する

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:07

    犯されてるとはいえセアミンがプールを楽しく満喫してるのでラビュリンス世界にもプールとか大浴場もあると説明しつつ同時に愛人のラビュリンスの爆乳っぷりと堕とすまでなどを説明すると濡れてしまうセアミンちゃんが自分もそうなるの?と思ってしまう

  • 177122/11/01(火) 23:50:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:39

    セアミンちゃんのおっぱいを虐めながら牛柄ビキニが似合うと思うといいつつ牛柄ビキニで母乳が出る自分をどう思うの?と煽った

  • 179122/11/01(火) 23:52:40

    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>178

    dice1d8=6 (6)

  • 180122/11/01(火) 23:57:22

    >>175

    クソガキはセアミンちゃんを苛めすぎたのを反省したのか休ませるためにも今度はマスカレーナちゃんに甘え始めた

    お姉ちゃん!と呼びながら挿入していくと、腰をヘコヘコを揺らしていく

    「あんっ♡もう、本当に甘えん坊ね?はい、おっぱいあーん

    ♪」

    すっかりクソガキを甘やかすことが好きになったマスカレーナちゃんは、腰をヘコヘコと揺する様子に微笑みながら自ら胸を差し出して母乳を飲ませていく

    クソガキはマスカレーナちゃんのお姉ちゃんな母性に酔しれていった


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>176

    7.>>178

    dice1d7=4 (4)

  • 181122/11/02(水) 00:02:12

    >>173

    クソガキがトイレに行ってくる!と離れたところでマスカレーナちゃんはセアミンちゃんと話していた

    「本当に何かあったときはイレーヌかエリアルちゃんの名前を出せばあの子も大人しくなるわ」

    セアミンちゃんの知らない二人について、マスカレーナちゃんは軽く説明していく

    「まずイレーヌはそうね……あの子が一番信用してるママみたいな奴ね」

    まあ厄介な性癖もあるから会っても不用意に近づいちゃだめよ?と念押しするマスカレーナちゃん

    そして次はエリアルちゃんの説明だったが

    「エリアルちゃんはね……うーん……なんて説明すればいいのかしら……」

    とりあえずクソガキにとっては一番嫌われたくない女の子だとマスカレーナちゃんは告げることにしたのであった


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>174

    5.>>176

    6.>>178

    dice1d6=5 (5)

  • 182122/11/02(水) 00:05:28

    >>176

    戻ってきたクソガキは、犯されているとはいえセアミンちゃんがプールを楽しく満喫しているようなのでラビュリンス世界にもプールや大浴場があることを伝えた

    同時に愛人のラビュリンス様の爆乳っぷりと堕ちるまでを説明していく

    「…………っ」

    プールの水とは違うものがセアミンちゃんの秘部から漏れ、自分もそうなるの?と震えてしまったという


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>174

    5.>>178

    dice1d5=2 (2)

  • 183122/11/02(水) 00:08:44

    >>171

    >>158

    クソガキはセアミンちゃんを可愛がりつつ、無表情だけど反応が良くて可愛らしく健気な彼女をママやお姉ちゃんで固定せずに同年齢の性奴隷にしたいと決めた

    徹底的に調教してその幼い身体を開発し尽くそうとニヤついたのであった


    そろそろ甘える

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:10:51

    乳首を調教しようと母乳を指でくにくにしながらおっぱいに吸い付きその間も頭を撫でさせて甘やかし調教を楽しんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:11:57

    セアミンを逃すつもりはないといって性奴隷かセフレかどっちがいい?とおっぱいにカミカミしながら言えば迷いながらせーどれいと答えて新たに性奴隷が増えた事に喜ぶクソガキが押し倒して思う存分胸にしゃぶりつきながら腰をへこへこした

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:12:12
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:12:25
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:13:16

    マスカレーナに授乳手コキを目の前で見せつけてからセアミンに同じ事を人が行き交うビーチでさせた

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:14:44

    牛柄ビキニエッチか楽しみと二人まとめて牛娘になりきり沢山母乳を吸わせてもらうからね?と煽るセアミンもやだ…と口にするが同時にもう逃げられないと諦めて頷いた

  • 190122/11/02(水) 00:15:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/11/02(水) 00:16:58

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    dice1d6=3 (3)

  • 192122/11/02(水) 00:24:11

    >>186

    >>174

    「ひうっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんの母性が高まっているのをなんとなく察すると、挿入しながらその幼い身体に甘え始めた

    薄い胸にしゃぶりつきジュルジュルと音を立てながら、クソガキはセアミンちゃんがあまり胸は大きくなって欲しくなさそうな理由を聞いてみる

    「舞の……邪魔になるから……んんっ♡」

    ふーん?とクソガキは甘えつつ、でも本当は大きくもなって欲しいんでしょ?と囁くとセアミンちゃんは俯いてしまう

    どうやら小さすぎるのもコンプレックスなのは否定できないようだった

    「あっ……だめ……かま、ないで……うぅ……♡」

    たくさん甘えて舞に支障が出ないくらいには育ててあげるね!とクソガキは甘噛みして歯形をつけるのであった


    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    dice1d5=5 (5)

  • 193122/11/02(水) 00:26:12

    >>189

    クソガキは牛柄ビキニエッチが楽しみだと述べつつ、二人まとめて牛娘になってもらって母乳をたくさん吸わせてもらうからね?と煽っていく

    「や……やだ……」

    セアミンちゃんはそう口にはしたが、もう逃げられないことを理解してあきらめて頷くのであった

  • 194122/11/02(水) 00:26:35

    次スレを建ててきます

  • 195122/11/02(水) 00:30:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:31:50

    セアミンちゃんの追加はまだかー

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:31

    セアミンはマスカレーナがいて安心して泣いちゃうしマスカレーナになつきそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:05:57

    クソガキがメンタルゴリゴリに削ったせいとも言える

    でも嫌がる無表情ロリはめちゃくちゃ抜けた
    トイレエッチとか良いよね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:12:19

    ピリカに我慢して小夜丸はエリアルを助けてくれたからとある程度抑えてたからセアミンで暴走した

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:12:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています