DeepTOUGH~とのフラ~その9

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:07

    ククク、今日から新イベだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:29

    なっなんだあっ
    親子丼かと思ったら娘の姉的存在と3Pしている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:27

    なにっ


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:20:36

    >>4

    娘の思い人と母親と姉(的存在)がボボパンしてるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:06

    なにっカティア様の脳破壊!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:41

    それらを全部美味しく頂いちまうのが主人公ってもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:36

    >>7

    待てよ

    カティア様も加わって4Pすればいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:31:25

    器がでかいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:36:40

    >>9

    待てよ

    ジャミラとラズルーカも参加するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:43:41

    家具ガチャで確定チケットを貰ってもまだ引くなよ
    11月8日のメンテでガチャラインナップが更新されるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:51:04

    >>4

    もう後は父親を残すばかりと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:29:12

    メンテ明けだぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:40:54

    なんじゃあこのぐだぐだハロウィンは……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:07:52

    今回のイベで笑ったのが私なんだよね
    カティアがゲーム脳で展開予想してるの笑えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:38:18

    >>15

    不思議やな

    仕掛けた側の方が介護されとる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:21:43

    お姉ちゃんがエロすぎる…エロさの次元が違う…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:25:48

    >>18

    へっ何がお姉ちゃんや

    おばあさんかオバサンのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:15

    幻夢境で寝てた時間は除外しても弟が子持ちで姪はラズのこと覚えてるから三十路くらいにはなってるじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:38

    イリーナとジャミラもゴリラ・コミュニケーションしてるんすけど、良いんすかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:32:56

    はーっ だぼだぼな袖が可愛いのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:55

    もしかして今回のイベント登場キャラの平均年齢100歳以上なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:35:57

    ノリが良いと言ったんですよ天魔さん
    2周年イベントに続いて茶番に付き合ってくれるなんてビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:56:29

    部屋が爆破されたり酔っ払いに破壊されたりするのが頻繁に起きてるんすけど、もしかしてルルイエの治安は猿世界並みなんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:52:55

    >>24

    天魔の正体見たり!

    試練マニアの輝きオタクなお菓子をくれるおばあちゃんだったのかぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:36:05

    恐らく中身は



    だと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:57

    2周年イベの頃はもうちょっと天魔を警戒していたはずなのに今じゃお前たちなら問題ないなで雑に丸投げなんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:21:01

    やっぱり不審者じゃねぇかえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:41:42

    >>29

    気に触ったら謝ります

    でも、あなた自身がソムリエを名乗る不審者ですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:31

    フンッ お前なんかを私の息子のお姉ちゃんと認めるわけがないだろ
    産んだ覚えがないしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:50:04

    >>28

    ルルイエの皆と一緒に色んなイベントを越えてきたんだ

    絆が深まったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:19:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:59

    へっ何が魔女っ娘や
    ゴリラのく

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:12

    >>34さんが死んだあッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:53

    >>31

    息子だって産んだわけじゃないだろ えーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:21:46

    いいガチャやな

    しゃあけど……未所持確定が欲しいわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:41:38

    >>37

    未所持確定がないと手持ちと被る予感しかしなくて回せないのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:23

    >>34

    何とか魔女要素を拾うカティア様には好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:56

    仮にも一応魔術士なのにそこには触れないなんて……こ、こんなん納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:34:58

    まあ身体強化の魔術が使えるから魔女ですとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    内界系の魔術士の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:30:52

    話が違うであります
    魔女っ娘はステゴロだと聞いたであります

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:30:14

    >>37

    うむ、ハフバを考えると中々回せないんだなぁ

    ていうかこのガチャ自体をハフバの2週目くらいに持ってくるべきだったと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:53:11

    迫る年末……そして年始
    ふふ…巫女フラウを所望してやりますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:43

    >>43

    待てよ 恐らくハフバにこれより美味しいガチャを持ってくる前フリなんだぜ

    ちなみに去年末には限定と異典の未所持確定ガチャをやってるのであと2ヶ月以内に異典確定の上位版が来るのはほぼ間違いないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:37:10

    ハフバでなんかのチケット出したか忘れたのは……俺なんだ!
    妹丼でソムリエの脳が破壊されたのは覚えているが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:26:43

    去年のハフバはメイン1部完結と原作の宣伝だったからあまり参考にならないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:34:41

    未所持SSR関連が来るのは固そうっすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:34

    >>44

    >>45

    ふうん

    搾り取るための弾はまだまだあるということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:53:59

    ハフバではメインの更新あるんすかね
    はーーっソーカちゃんのボボパンみたいのぉ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:27:22

    >>25

    ルイーズがすぐ直してくれるからノーカンとしていると考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:27:58

    朝だっス
    公判が読みたくて更新まだかと楽しみっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:22

    明日まで待て……きりゅうのように

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:53:29

    なんじゃあこの悪くてエロい吸血鬼は

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:47:18

    あのぉエーリカとかラズとかなんか自分の血を忌々しく思ってる勢ほど孕みたしてないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:37

    フンッ 忌々しい血なんて残すわけないだろ
    待てよ 愛しい人との子供は作りたいんだぜ
    しかし……
    しかし……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:34:12

    明日からは後半と復刻と忙しくなるっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:27:00

    >>57

    ユニット強化キャンペーンもあるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:56:31

    ハロウィンが終わってすでに一週間以上
    だがハロウィンはまだ終わっていないっス!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:48

    >>59

    1年エイプリルフールやってたところもあるので、2週間くらいどうってことないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:46:36

    一緒にゲームをするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:49:11

    >>61

    ゲームする前に破壊されるじゃねーかえーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:20

    ゲームにつられてかカティア様の口がどんどん悪くなってる…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:55:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:05

    >>63

    おめでとう

    カティアは立派な"厄介ゲーマー"になった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:16:30

    オチは普通にあんまりだ…って感じっスね
    ベアトも自分の体質をいい加減理解して触れるのをやめるべきだと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:38

    娘からゲームに誘われて舞い上がって忘れてたものと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:15

    母娘でゲームするから尊いんだ。絆が深まるんだ
    まぁ当の母は電化製品クラッシャーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:39:32

    一応主人公が攫われてた設定のはずなんスけど後半で一切触れられてないんスけど……いいんスかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:37

    電池くんは猿空間送りにされたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:28

    >>66

    クラウドにデータ写してたのまで破壊されるのはカティア様も想定外だったと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:23

    >>69

    ラスボスがプレイヤーに説教されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:45

    この下から顔だけ出してる立ち絵芸で毎回笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:33

    >>73

    立ち絵の位置で何が起きてるのか表現する手法には好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:47:10

    ちゃんと体まで埋まってるときと正座してるときの違いを表現できてるのには好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:44

    >>73

    後半序盤で天魔にも説教しそうな勢いだなとは思っていたけど、正座までさせてたので俺の腹筋がバーストしたんだっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:24

    >>69

    完全にその設定忘れてたのが俺なんだよね

    天魔が説教されてたときにはその場に居たんすかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:17

    主人公は悪い妖術使いに攫われたという設定でフラウとセットでカティア組と引き離されたと思われるので
    恐らくフラウが戸惑いながら出てきたタイミングで一緒に合流したと考えられる
    そこから一言も喋らないから正直猿空間送りにされたって言われても違和感ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:20

    攫われてるあいだ天魔やラズと何をしてたか教えて貰おうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:43

    M氏の正体見たり!
    森田のイニシャルだと思われたMはモンキーのMだったのかあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:55

    許せなかった…最後の四天王のギミックが倒した四天王を蘇らせるだけとかいう手抜きだったなんて
    許せなかった…稚拙なシナリオだとは思っていたが最後に仲間が裏切る衝撃展開があるならと我慢してたのに裏切らないだなんて

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:32:03

    >>81

    この切れっぷりが照れ隠しなんて、刺激的でファンタスティックだろ


    …天魔の方が切れなくてよかったですね

    マジでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:12:51

    笑える話っス

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:21:12

    すみません
    それは大衆にウケずにク ソゲー扱いされるものなんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:55:13

    ネットワーク越しでもデータ破壊したのを見て、こいつを思い出したのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:12

    >>81

    この厄介ゲームオタの切れトークの本質を見抜くとは…見事やな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:35:49

    ふうん、イリーナにクンカー属性が追加されたということか


  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:11:10

    今日あたりにハフバ情報出てくるんすかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:33

    17時か20時にツイッター・ラッシュだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:10:37

    なにっ影スペシャル!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:14:49

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:36

    す、素敵なイラストだな
    グッズ化しろ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:51

    >>92

    うーーっやらせろ

    この3人と4Pする家具出してくれアニキ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:14

    禁断のマイレージ3度打ち

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:16

    >>92

    アサカがなんかマフィアみたいなんスけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:01:41

    ふうん
    アサカ配布とは運営ってやつは結構太っ腹だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:14:16

    すみません
    そんなわけないんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:07:29

    今回スキン配布も無しなんスかね
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:08:23

    >>94

    イベント人気投票もあるぞケンゴ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:16:07

    ♢イベント人気投票とは…!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:27:38

    しゃあっ


  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:33:33

    イベント人気投票なんか1番シコれるお寝室のカードを選ぶだけのものやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:38:33

    >>102

    イベントシナリオのことだと考えられるが…

    寝室は関係ないんじゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:39:31

    >>98

    待てよ

    3p,4p家具配布はあるかもしれないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:43:38

    イベント人気投票の特典がイベントフルボイス化ならイヤでも異典イベントを1位にしてやりますよククク

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:14:40

    天魔の復刻ナンバリング書いてないっスけど一度に1〜3まで復刻する気なんスか?

    ◇ガチャ復刻は……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:44:09

    寝室のギャラリー機能追加まであるとは


  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:39:25

    うーーっ 1.5周年と2周年では家具出したんだから2.5周年でも家具をくれ
    有償でもいいからやらせろアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:10:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:11:09

    最近は影の方ばかり追加されてる表ブリジットに哀しき現在…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:33:53

    不思議やなブリ姉様はユニットとしてはハフバ含めて3回しか実装しとらんのにエロシーンは10枠も増えている

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:00

    今年はコラボ先にしか実装されていない表ブリちゃんに悲しい現在…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:10

    そういえばコラボも今年だったスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:31:35
  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:28:28

    >>112

    紹介文でパパに酷いことするのはルールで禁止だゆ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:33

    ブリジットは実は魔術師やってないと生きていけないんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:40:06

    >>116

    炊事洗濯料理以外はできるからマイペンライ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:43:40

    >>117

    いざとなれば妹と一緒に善意君とボボパンに明け暮れてしまえばいいわけだしなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:56:14

    >>116

    待てよ

    ギャンブラーとしては優秀なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:14:56

    姉様のお嬢様らしいところが細かい所作が綺麗なこととピアノが弾けるくらいしかないんスけどいいんスかこれ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:16:13

    >>116

    主人公属性だから世話してくれる人には事欠かないと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:21:51

    >>116

    ルルイエ来る前は自分で食い扶持稼ぎつつ修行してたから、1人で生きてく適正はかなり高いんだよね


    家庭に入れるかはわからんがなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:22

    >>120

    待てよ ブリジットにはパーティを襲撃してきたテロリストからとっさに妹を守る男気があるんだぜ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:09

    >>123

    ブリジットの正体見たり!

    姉様の本性は兄様だったのかぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:06

    >>124

    兄様かはともかく、闇堕ちしてなお悪人しか殺さない人だからヒーロー気質なのは確かと思われる。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:46:10

    女にモテる女が好きな男には一方的にボボパンされるんだ
    これはもうただのセッ〇スだッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:44

    ハフバが近づいてきてそわそわしてるっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:42:06

    はーっ 時間の経過は早いのぉ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:17:42

    不思議やな
    1000枚以上あったスキチケがもう数十枚になっとる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:58:10

    フラウよ
    2回1位を取ったお前を運営は許さない
    お前は殿堂入りされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:01:54

    ルイーズがゴリラに討伐勝負で勝ってて驚いたのが俺なんだよね(りせルームエピ)
    ふうん、社畜ってやつは凄いんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:49:54

    周年ミッションがあるからメンテ前にイベント以外のクエストはやるな……現イベントはメンテ前に消化しろ……鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:36:09

    >>132

    あざーす(ガシッ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:07:19

    >>131

    恐らくゴリラとは作業効率が違うと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:05

    な、なんじゃあこのパケゲエロゲ風の画面は(ギュンギュン)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:23:09

    >>135

    取ってないカードの部分がモザイクor黒塗りになってコンプしたい衝動に駆られるっやつじゃないんすか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:39

    ふぅんそういうことか
    汚いじゃねえかよえー!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:35:14

    >>135

    有能を超えた有能

    その日の気分にあったオ〇コを探しやすくなるのはとっても嬉しいのん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:36:24

    >>135

    更に数年後はプレイ内容によってフィルターできるようになりそうなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:30:56

    ふうん、毎日10連チケ配布とは太っ腹だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:38:22

    未所持確定とセレチケで一気に季節限定ユニット2体獲得だあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:28

    俺はノルン最推しなんだァ 少しだけ引いたら撤退させてもらおうかァ
    あうっ 気が付いたら100連してたのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:55:39

    おいおいロゼットエーリカノルン推しは上が殿堂入りした今ガチャしまくって票集めて推しを1位にするチャンスでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:24:24

    アンケートやってるっス
    みんなも要望に巫女フラウが欲しいって書くといいっスよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:31:14

    見事やな…(ニコッ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:32:46

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ

    こんな時に限って被りSSR引いたりするから、未所持確定を回すのは期間限定チケなんかを使い終わったあとにするんだ


  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:36

    しゃあっ!フラウ抱き枕カバー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:37

    何っイベント報酬にスキンチケット!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:56:49

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:02:07

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:09:43

    なんだあっグッズ化しそうと思ってたら即グッズにしてきたあっ

    https://www.dmm.co.jp/mono/figure/-/detail/=/cid=fig_0002810/?dmmref=aMonoFigure_List

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:38:05

    はーっ 無垢だった妹がガニ股トロ顔になってるのは興奮するのぉ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:51:17

    1日一回の投票は忘れるなよ
    ぶっちゃけTwitter連携してなくても「投稿して投票」で石貰えるからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:12:08

    あっ……昨日のレースやるのを忘れてたのは……俺なんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:49:07

    レースと投票を忘れてたっス
    仕方ないので今日の分は早朝にクリアっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:12:32

    >>143

    俺なんてユーに全ツッパして再登場させる芸を見せてやるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:18:25

    エデルガルドにも影の実装がありそうで嬉しいのは…俺なんだ!
    しかしダナの影は既に黒歴史として実装されているのでは?
    いや、しかし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:01:57

    ギャラリーでサムネ一覧見て気付いたんすけど、もしかしてとのフラってめちゃくちゃどエロいんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:18:47

    見事やな


  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:37:54

    お寝室記念日にソムリエはアホほど石を配ったんや

    その額…1000!


  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:40:26

    この場合11/15が記念日なんスか?それとも11/16っスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:45

    「この日」がお寝室ギャラリー実装にかかっているので恐らく11/15の事だと考えられる
    まぁ石さえくれればぶっちゃけどうでもいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:17

    たまたま今回のメンバーは趣味から外れるから助かったっス
    安心して年末に備えれるっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:45:53

    >>157

    影ダナ「すいません、黒歴史と一緒にしないでほしいんです」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:55:42

    そんなキツイハイレグ着てる方が黒歴史と考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:57:05
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:15:33

    >>166

    黒歴史と考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:28:44

    2日連続入賞とは、見事やな


  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:42:06

    >>166

    そもそも何でそんな服……服?きてるのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:42:51

    こいつはウケるぜ

    カラダが調教済みなことに気付かずに男を誘う聖女様がいるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:47:36

    メイン勢の影はこの子が呼んだので恐らくこの子のセンスと考えられるが……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:45:21

    >>169

    ククク…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:55:12

    投票権が貯まらんっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:09:11

    >>173

    イベントクエストを周回しまくれ…鬼龍のように

    ハードで装備があらかた集まったらノーマルで欠片集めるのもオススメなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:13:47

    フラウの影とエロいことしたいのう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:32:35

    >>170

    普段余裕出してるキャラが快楽に戸惑っているシチュが好きなのは…俺なんだ!

    おらーっ早くマイレージ切り替わらんかい!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:41:49

    ノルンちゃんが7位なんて……こ、こんなん納得できない……
    まあワシみたいにまだ毎日1票しか入れてないだけかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:51:18

    >>177

    ラズルーカがいきなり3位とは…見事やな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:13

    エーリカやっぱ強いっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:41:59

    許せなかった……!私似の清楚な美少女の順位が振るわないなんて……!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:09:53

    なんでやーー!なんでスレ画にもなってるミリアムの順位が低いんやーー!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:41

    >>181

    何故って…他のキャラも魅力的だからやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:32:40

    カティア様は影のブーストが掛かってるのか半ギレ厄介ゲーマーがウケたのかガチャだからかわからないスけど随分上に行ったっスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:52:18

    ふーん、やはり直近でイベがあったやつは有利ってことか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:47:52

    >>180

    怒らないでくださいね

    温泉イベントに登場したけどほとんど何もしてなかったじゃないですか

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:55:32

    >>169

    さあね

    ただ……この格好でめちゃくちゃ殺し回ってたのは事実だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:03:49

    >>164

    影ダナもジンニキ達と出会うまではそう変わらなさそうなんで、黒歴史は通過済みなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:50:43

    >>185

    ククク…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:07:56

    そもそも48位中の11位なら十分高い方だと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:52

    4日連続入賞は珍しいんだよね


  • 191二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:46:34

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:46:37

    いつの間にかハーフアニバを祝うのが普通になってるっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:50:27

    >>192

    半年で死ぬソシャゲが山ほどあったので、そこがひと区切りになったと考えられる

    たくさんの屍を経た結果だと思うと感慨深いよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:27

    0.5周年で恒常ガチャだった時はなんかやる気なさそうだったけど今思えばエーリカ実装でこのゲームの方向性が決定した瞬間だったかもしれなかったスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:34

    >>194

    リリース当初は割とダメそうな空気出してたっすからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:29:40

    そろそろ新スレたてるのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:34:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:47:25

    >>197

    あざーす(ガシッ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:47:49

    >>197

    埋めてしまうのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:49:02

    200ならピックアップが引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています