DeepTOUGH~とのフラ~その8

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:46

    はーっ完全復活だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:59

    このゲームについて教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:47

    >>3

    メス豚達とボボパンしつつ、ダンジョンというか異世界探索するストーリーなのん

    シナリオや寝室の品質は高いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:38

    別に完走しないわけでもなく次スレの建て忘れという悲しい過去があるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:28

    >>3

    メインシナリオでシリアスやりつつイベントでギャグをやって寝室でドスケベするゲームや

    ゲーム性の話はするな

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:16

    はーっ 今後のスケジュールを投下だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:45

    >>7

    シナリオ重視なんでゲーム性というか戦闘はあれくらいで良いと考えられる

    多分ミナシゴみたいに戦闘にも力入れようとしてた節はあるが、初っ端のレイドでこけたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:07

    もう2.5周年なんて時が経つのは早いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:24

    てっきりハロウィンイベやるかと思ってたがこれは温泉イベなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:43

    無駄に頭を使わなくていいという意味ではゲームに適したゲーム性なのん
    しゃあけど……継続的な売上に繋がらんという弱点があるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:59

    >>3

    ククク、とのふらは口、胸、脇、足、目隠し、緊縛、後ろの穴、キメセク、首輪、そしてお漏らしが含まれる完全イチャラブゲームだぁ(過去スレからのコピペ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:14

    >>12

    キャラの魅力のみでちょくちょくランキング1位とるのは割とすごいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:38

    >>11

    タイトルからして温泉イベントっすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:55

    怒らないでくださいね
    ハロウィン衣装より温泉の方がスケベだから問題ないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:28:39

    >>16

    待てよ

    ハロウィン衣装も侮れないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:31:04

    とのフラにはエッチな衣装がいろいろあるがこのハロウィンエデルガルドのスキンこそ最も露出度が高いと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:24

    待てよ
    影カティアも大概なんだぜ
    仮装でもないのに着てるのがヤバイと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:54

    キリエ通常戦闘の衣装も凄いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:59:02

    >>19

    それはシルヴィのこと言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:02:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:03:24

    >>19

    この衣装の目的は・・・!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:03:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:04:39

    >>23

    何って……人類を救ってやるための衣装やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:07:17

    ◇この服は……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:07:55

    >>24

    アイアンクロー食らってるときも撮っておいてほしいですね

    生(レア)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:37:17

    >>26

    何って……即席淫乱オメコ用の衣装やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:23:47

    太ももが性癖に刺さり過ぎて配布でもらえることに心底ホッとしたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:44:47

    >>29

    花嫁亜紗花が配布とか、とのふら運営くんはたまに太っ腹なとこがあるよね

    ふうん、これが飴と鞭ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:47:51

    最近はパトを配布したりロゼットを復刻エロに回したり優しさを見せてるっスね
    まあガチャは全く優しくないんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:33:59

    4P家具配布はびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:05

    次も4P家具があるなら兄妹の間に挟まるロゼットになるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:01

    >>3

    もうすぐ2.5周年で無料ガチャとか色々キャンペーンあるだろうから、始めてみるにはいい時期と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:48

    >>33

    前回通りだとそうなるが、ハフバだから変えてくるとも考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:18:35

    しゃあっ後ろの穴!


  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:25:59

    >>35

    そもそもハフバにあるんスかね?

    アニバの特別品と考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:45:02

    >>37

    人気投票やってるからその都度家具を作ってくれると嬉しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:13:47

    >>36

    ソムリエが猿世界の野蛮人並のこと言ってる気がするんすけど、良いんスかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:55:31

    そろそろ亜紗花と鰤の殿堂入りを解除して欲しいですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:18:01

    ここの礼か愚弄かわからないところで俺の腹筋がバーストしたんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:09:06

    ゴリラが目の前にいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:19:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:31:00

    ウアアアダブルゴリラダーッ助ケテクレーーーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:28:37

    不思議やな
    どこからどう見ても清楚な美人なのにゴリラにしか見えない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:36

    ゴリラを超えたゴリラ
    ふうん キングコングということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:45:42

    意外なキャラの繋がりがあって驚いてるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:21

    許せなかった…外伝ガチャに無料10連がないなんて

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:15:11

    しゃあっ!雑・コラ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:18

    >>49

    どっちもゴリラじゃねーのかよえーーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:08:33

    >>44

    不思議やな

    武器持ってる立ち絵なんていくらでもあるのにメリケンサック立ち絵が一番物騒に見える

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:32:29

    おいおいか弱い乙女の護身用でしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:55:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:02:42

    >>52

    な、なんやこの攻撃力全振りは(ギュンギュン)

    なにっじゃれ合いでメリケンサック

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:17:48

    言い直しても愚弄してる気がするんすけど、良いんスかこれ…


  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:54

    ジャーン とのフラの広告を見つけたで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:54:33

    >>56

    色々駄目なイメージが着いててエロい顔してるのに違和感あったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:57:38

    エロいやろ これがダナ・ダレル・道明寺の"寝室"の強さや

    実際ダナは寝室でだけは普通にシコれるエッチなお姉さんなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:23:16

    紫陽花さんゲットっス
    九万は残ったのでセーフっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:37:31
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:56:58

    単体対象とはいえATK230%の先制攻撃のサポアビとかいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:38:37

    >>61

    キャラ性能とシナリオは別物とはいえ、どうやってこのゴリラを荼毘に付したんすかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:48:29

    とのフラには寝室が色々あるが、1番抜けるのは復刻回想リンのメス犬プレイだと自負している


  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:20:18

    >>62

    荼毘に付すまでの経緯が今なお不明なので「危険な任務」「同行した連中が足引っ張った上に紫陽花を囮にして逃げた」ぐらいしか分かってないのん

    そこまでならまだゴリラも我慢したのにあまつさえ囮を引き受けた紫陽花を愚弄するとかあいつらクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:41:04

    >>64

    敵にユーやざくろレベルが何人か出てきて身内からも足引っ張られたら流石に無理っすね


    いけーーっピンクゴリラ!!火乃渡の男をぶっ潰せぇ!


  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:13:32

    火乃渡の男はある意味半分は荼毘に付されたよ
    関節がみんな逆パカされたんだ
    フラウも怖がるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:45:21

    逆パカがとりわけネタにされているが改めて見直すと蛆虫の1人は片目抉られて両肩粉砕された上に鼻を摩り下ろされていたんだ
    関節を逆パカされる程度なら優しい方だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:21

    なんじゃあこの鬼ガチャは……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:18:12

    >>68

    な、なんじゃあこのロケットは…

    配布で助かりましたよ

    マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:41

    >>68

    スキンにルイーズ&エーリカを揃えてるあたり、搾り取るという強い意志を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:40:12

    なんじゃあこの性器は……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:02:30

    ざくろ恒常追加から限定まで早かったっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:34

    >>70

    クククク…温泉ベアトは乳・尻・太もも…そして腋が含まれている完全スケベ経産婦だァ

    こんな全身スケベをイベ報酬で配布するところには好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:30:51

    >>74

    亜紗花、ざくろ、ルイーズ、エーリカを出すんだぁ

    ハフバ向けに貯め込んでた石を吐き出してもらおうかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:11:07

    なんでやーっ何で同じ配布なのにジゼルは入浴シーンじゃないんじゃあっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:58:15

    >>76

    有料ビデオカード探しに動き回ったせいで、水分補給したくなったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:50:30

    イベントばかりでメインストーリー進めてなかったから始めてみたらギスギス具合に耐えられなかったのが俺なんだよね……

    なんでやー!みんなで仲良く運動会するような関係じゃなかったんかー!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:14:42

    ギスギスした関係を乗り越えて仲良くなるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:44:10

    >>75

    異典、紫陽花…

    もう無くなったっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:45:16

    >>67

    部位が残ってるということは、またぶち壊せるということやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:13:00

    立ち絵からして誘ってると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:09:35

    全年齢版でも同じ台詞なんスけど いいんスか…これ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:21:36

    DMMでしかサービスしてないから問題ないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:44:54

    一般向けに移行する気がない姿勢には好感が持てる
    公式Twitterで寝室レビューもするしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:40:19

    運営はアホ程石をくれたんや
    その数…7100個

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:41:27

    おいおい面倒でしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:46:08

    >>87

    ◇わざわざショップから0円の石を買わせる意図は…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:52:09

    毎日の習慣付けとショップへの視線誘導だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:57:00

    よしっ亜紗花とざくろを引いてやったぜ
    もう今回のガチャも終わりだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:00:03

    >>90

    かわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:00:37

    >>89

    ふうん、調教と言うことか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:11:31

    >>90

    NEWがついてるから当たりやなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:37:25

    うわああああ金田一だかコナンくんだか知らないが謎の探偵が世界に練り存在してる!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:10:30

    >>94

    待てよ、セガールも居たかもしれないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:37

    これ亜紗花だけに責任押し付けられてるけど格好を見るに、ざくろも入りたかったってことっスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:29:18

    恐らくゼロの意識が家族風呂に反応していると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:25:23

    >>96

    多少入ってみたい程度の気持ちならともかく温泉の領域に引き寄せられるほどの強い混浴願望を持ってるのは消去法で1人しかいないと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:37:49

    >>98

    ふぅん、流石セフレということか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:25:41

    ソムリエの正体見たり!忍者だったのかぁ!


  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:53:11

    改めて他のヒロイン達見てみると
    ツンデレ
    自己評価が低い
    好意は示すけどノリが軽い

    だいたいこんな感じだから亜紗花が本妻扱いなんっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:02:46

    しゃあっ!


  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:40:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:51:09

    よしっ亜紗花の日記をとってやったぜ
    これでチョコ禁止令も終わりだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:32:20

    マルタさんが死んだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:07:13

    ルルイエ最強魔道書ナコト写本と敵対してはいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険亜紗花大好き魔道書

    次号 マルタの運命は…!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:57:47

    ◇真の清楚とは…?


  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:28:39

    清楚な女不要!
    私だけが清楚であればいい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:49:55

    >>108

    教えてくれ

    水遁使ったり布団に潜り込んだりして寝室覗くのは清楚なのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:29:56

    ウワーッ!メイン進メズニ イベスト見テタラ人間関係ノネタバレサレターッ!
    助ケテクレーッ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:54

    >>110

    ノルンとかガチャで引いた時点でネタバレになるよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:01

    ノルンはイベントの度に顔出すから仕方ないのん……
    あの、俺の推しのリディアはいつ出番が貰えるんスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:32:08

    >>112

    妹のキャラが濃すぎて相対的に薄くなるリディアに哀しき現在…

    ハフバ後イベントに登場することを願え…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:20

    原作コラボの復刻っスか

    だから領界侵犯を早く出せと言うてるやろがえーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:22:53

    >>114

    待てよ、ハフバで領界侵犯の情報出すための前振りかもしれないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:31:13

    >>115

    明日版権元のネクストンがオンラインフェスをやるので領界侵犯の発表をするならそこだと考えられる


    …このタイミングでコラボ復刻するってことは明日何かしらの動きがあるって言ってるようなものなんですがいいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:42:14

    恋姫コラボ復刻スキンもネクストンの放送が初公開だったから明日スキンをお見せしてくると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:57

    >>116

    ハッピーハッピーやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:08:01

    カードエピ消化してたら、ジゼル並みの辛党が割と居そうで戦慄したのがおれなんだよね
    ふぅん、世界は広いということか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:56:12

    リアルでも多分どこかにはいるよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:16:18

    >>116

    巣作りカリンちゃんソシャゲの情報も出してほしいですね

    生(レア)でね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:44:27

    >>120

    私はこれでも慎重派でね、辛さについて軽くググってみた

    その結果全く理解できない世界であることがわかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:56:49

    もはや身体に悪そうっス
    というか死人が出てそうっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:12:06

    許せなかった……!
    こっちの情報はともかく原作の情報も皆無なんて……!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:44
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:03:36

    30分の予定なのに10分しか使わないのはルールで禁止っスよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:03

    >>126

    開発が思いの外進んでなくて、30分持たせられる情報が現状はなかったと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:04:12

    もしかして夢見人は爆弾魔じゃないんすか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:33:40

    開発も大変っスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:13

    領界侵犯2022年発売の予定は荼毘に伏したよ
    エロゲではよくあることだと考えられるやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:24:17

    >>128

    最初はまだ不器用のレベルだったのに盛られまくったベアトに哀しき現在…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:54:16

    ほう、ソムリエが見えてますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:26:00

    はーータワーもスキップしたいのぉ
    地味にめんどくさいからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:43

    タワーもクエストも飯食ってる間にオートで済ませるものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:52:04

    今日の前半デイリーはメンテまでに済ませてねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:10:07

    >>135

    あざーす(ガシッ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:39:37

    ふぅん豚バラブロックのコスプレというわけか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:21:49

    >>137

    待てよ、小狸コスプレもついてるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:22:16

    復刻か
    前回の時見た目が好みだった沙耶だけ確保した記憶っス

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:25:36

    もしかしてマルタはソムリエを継ぐものなんじゃないすか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:53:14

    >>140

    2周年イベで本当に忍者みたいな事してて笑ったのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:28

    >>141

    妙に多才だと言ったんですよマルタさん

    どこぞの商人みたいなことしそうになったときはびっくりしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:41

    今回の復刻追加シナリオ良かったっス
    マルタさんも妹さんもただの愉快枠じゃないようで安心っスよ
    ジゼルさんは愉快枠っス

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:15

    なにっ 原作としっかり繋がってる設定はあったのかあっ
    と思ったのは俺なんだよね
    ちょっとプレイしてみたくなったのん……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:17

    >>143

    待てよ

    今回は真面目にいい役どころだったんだぜ


    冒頭のことは言うな、ワシはむちゃくちゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:11

    >>144

    がっつり原作が関わるエピソードは正直殆どないけどマルタの黒森の祈りの逸話は数少ない例外だと考えられる

    実装初期からこれ原作のアレの話じゃね?って言われてたんだよね


    しかし普通にプレイして20時間程の一本道でエロは豚バラ2子狸1のエロゲーがフルプライスって凄すぎるわ

    中古で買え…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:03:48

    >>146

    小狸はクラウソラスみたいな人型の魔導書なんすか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:09:43

    >>146

    カスミは原作だとボボパンなしってことっすか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:13:09

    >>147

    小狸は書簡体っスね

    マルタ妹みたいなもんス

    受胎型魔導書の通常形式っス

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:55:15

    >>147

    コラボイベ終盤を見れば分かりやすいけど子狸はマルタの黒森の祈りと同じ受胎型の魔導書の所有者で必要な時だけ剣になるれっきとした人間なのん

    本来は人間形態と魔導書形態を行き来出来るのが普通なんだけどマルタの両親は悪魔の発想で魔導書形態のみに固定してしまったのん

    この辺は攻略wikiの用語集に魔導書の形態についての捕捉とかがあるので読むと参考になると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:24:38

    >>149

    >>150

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:32:00

    舐めるなエーリカーっ
    本当は電池くんと一緒に温泉入りたいんだろうがーーっ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:06

    エーリカとか言うツン期間が短かったツンデレ
    もはやトップ層のエロっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:53

    >>152

    イヤイヤだけど入ってやるかみたいな物言いのくせに実はノリノリなんだよね

    方向性が違うだけで亜紗花の同類と考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:59:16

    >>152

    スン…とした顔で助かったとか言ってるのが良いんだ

    ツンデレデレが深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:29:26

    ツンデレといえば初期SSRリディアの寝室を見てたら今とは比べ物にならないほどデレてて驚いたのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:09:13

    >>156

    リディアの初期SSRはカードエピやSPボイス含め、弱気な部分が前面に出てきてるよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:16

    妹のサイコに合わせてサイコの振りしてるも化けの皮が剥がれかけてるリディアお姉様に哀しい現在……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:53:55

    あのバイブ散歩で続ける決心をしたのが俺なんだ
    今度は是非人前でリモバイとかやってほしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:03:22

    >>159

    リディアは責める分責められるのが輝くよねパパ

    ミルヴァと比べて出番少ないやないか!

    オラーーッもっとリディアの出番増やせや運営!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:21

    恐らく人気投票結果が理由だと考えられるが……
    2.5周年で投票ラッシュだ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:19:52

    だいぶ雑に扱われるようになった亜紗花に幸せな現在

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:40:57

    >>161

    人気投票で言うならエデルガルドさんがあんまり出てこないのはおかしいよねパパ

    直近の第四回でとうとう10位圏内から陥落したことに危機感を覚えているのは俺なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:06:38

    はーっ エデルに関してはダイレクトに絵師か声優の都合だと思っているんだ
    ネクストン絵師キャラ自体が出番にムラがあるのに加えて上位層の亜紗花とブリジットほど優先する必要もないというわけだな
    キャラ的にも引きこもりだしな(ヌッ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:52:41

    次の人気投票はラズルーカが良い順位行きそうな気がしてるのは俺なんだよね
    これまで居なかったお姉ちゃんキャラだしな(ヌッ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:04:37

    ハロウィンが過ぎてからハロウィンやるなんて……

    こ、こんなの……別にいいよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:25:10

    ◇この織田信長は……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:54

    >>166

    話が違うであります

    温泉行ったし、ハフバ前だし、ハロウィンはやらない筈であります

    石が消えるだろえーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:50:38

    10月を過ぎたらハロウィンはやらないというルールは撤回されたよ
    てか季節感考えたらどっちでもいい温泉と順番逆にすればよかったんじゃねぇのかよえーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:58:23

    ふんっようやくガチャチケのラインナップが更新されるのか


  • 171二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:54:50

    >>167

    ムフフ、可愛いのん……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:31:36

    へっ 何が吸血鬼や
    サキュバスのくせに

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:02

    >>172

    このCGを見たときガチャを回す覚悟を決めたのは…俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:52:28

    なんて堂々としたパンチラ……
    とのフラでここまで派手にパンチラしてるスチルは何気に珍しいじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:13

    パンチラと言えば





    あとはチャイナヴィーぐらいしか覚えてないのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:29

    >>170

    ハ、ハフバはまだなのん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:22:32

    何やねんパンツて?わしは知らんで!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:28:25

    >>177

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:49:25

    教えてくれ、こいつはパンツ穿いてるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:49:32

    はーっ
    AP上限解放パック売ってくれんかのぉ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:07:37

    自分でめくって誘惑してるのが良いよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:59:03

    >>181

    下郎に見せてるときめっちゃノリノリだよねパパ(マイペボイス)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:55:41

    エーリカ「へっ 下郎の精液など掠りもしないわっ! はうっ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:47

    >>183

    うーっゴムに出したのをエーリカが啜ってるCGを見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:42

    りゅ…龍星くん

    き…気をつけろ…今日はアリーナリセット日だ

    ついでにタワーも明日が終わればリセットだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:50

    >>186

    あざーす(ガシッ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:29:43

    パンツ履いてなさそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:22:09

    け、ケツに食い込んでおるんや……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:00:42

    >>188

    このイラスト見たときこいつが社畜キャラだなんて予想だにしなかったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:43:20

    >>189

    パンツというより紐と考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:52

    パンツ不要!このハイレグ服があればいい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:38:35

    なんじゃあ このエグいハイレグは

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:16:24

    >>193

    ノルンが悪意ってこんなかなと考えた結果と考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:07:24

    新スレたてるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:36
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:56

    >>196

    見事やな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:16:18

    …ったくまた機材を触ってぶっ壊したのに慰めてもらっただけで善意とヤりたがるなんて
    元聖女のくせに性欲だけはおそろしく強い

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:59

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:36

    >>193

    電池くんの妹らしいセンスっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています