幻の性癖"純愛内臓食べさせ愛"の抜き手

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:17:59

    となるために鬼龍様と密林を漁っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:19:37

    なんじゃあこの性癖は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:21:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:21:14

    本当に幻の性癖なんだよね
    見たことなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:22:03

    >>3

    しゃあけど…俺は食べさせたいし食べられたいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:22:17

    >>4

    食べさせ合いは無いけど不死の女の子が自分の肉を料理して振る舞うシチュはたまに見るのん

    ワシは好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:22:37

    それはカニバリズムも入ってるので純愛を見つけるのが難しいのはしょうがない本当にしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:24:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:24:50

    >>6

    正直なくならないものを相手に差し出してるわけであってその行動に尊さを感じないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:26:03

    >>9

    無くならないものなどこの世にいっばいあると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:26:29

    >>9

    殺す

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:27:57

    >>8

    スレ主だけどそれは知らないんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:28:11

    ククク嫌でも愛する人を食べて力を解放してもらいますよ
    嫌でも自分はこうでもしないとまともに戦うこともできないと自覚させてやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:28:25

    フンッキンタマでも食べあってればいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:28:59

    >>10

    おいおい 死んでしまうかもしれないけど愛してるが故に自らの内臓を食べさせるのが至高であって、死なない奴が自分の内臓を相手に食わせてもただの強者の余裕でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:29:26

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:30:22

    君の膵臓をたべたいがこの性癖だとずっと勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:31:41

    吸血って内臓食いに入るんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:32:01

    四度目は嫌な死属性魔術師ぐらいでしか見たことないんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:33:04

    >>15

    おいおい 例え復活するとしても愛を持って食べさせあうならそれは純愛でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:35:55

    >>19

    あ、あるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:36:49

    まあとりあえず取り返しのつかないものを与えるのが好みってことはわかったっスね

    しゃあけど、純愛なのに死んだら悲しいわっ
    待てよ、別に死ぬこと自体は良いんだぜ
    食べさせ合うというのがピンとこないっスね。共倒れして猟奇死体が二つ残るだけな気がするっス。せっかくなら綺麗に食べるべきだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:39:51

    >>22

    スレ主だけど不死でもそうじゃなくてもいけるっスね

    まあ自分は特別な日のために肉体を美味しくするためにトレーニングしたりして自分の肉を食べてもらうっていうのが好きなシチュっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:43:30

    私はこれでも慎重派でね
    DlSiteでそれっぽい性癖のものを探してみたよ
    その結果なにもないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:44:39

    >>23

    美味しく食べられるために努力するなんて猟奇的でファンタスティックだろ

    良いと思うっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:46:35

    >>24

    待てよ

    人間を人食いの怪物にする病気が蔓延した社会で再生能力を付与された抗体持ち主人公(聞き手)が

    身内の女の子(声優さんが声を当てる罹患者)に貪り食われる音声作品があったはずなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:46:49

    意外と一般文芸とか純文学系にアリそうだと思うけどどうなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:51:20

    純愛内臓食べさせ愛で調べたらあいみょんが出てきたんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:51:27

    >>24

    私も調べてみた

    その結果カニバリズムタグも食人タグも無さそうなのがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:52:46

    こっ…こいつは…人喰い義生

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:54:04

    pu…pa…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:00:49

    過去に見たことあるから探してきたのがオレなんだ!
    ttps://www.pixiv.net/artworks/55220796

    その結果、カニバリズムと和壊のタグでもう少し探しやすくなることがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:03:53

    >>32

    わ、和壊ってなんなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:04:37

    >>33

    合意の上でのリョナとかが近いんじゃ無いスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:07:19

    まあそれなりにグロいっスから気をつけてくださいって感じっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:08:20

    >>34

    あざーっす(ガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:11:05

    カニバリズムタグが付いてないイラストも多かったんで和壊だけの方が見つかるかもしれないっス
    まあカニバじゃない奴も混じるけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:23

    確かな答えはありませんがこの性癖はレズ、ゲイなどの同性愛ものでよく見かける気がするんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:11

    >>38

    ど…同性愛って怖いんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:21

    ククク、かにみそは純愛、自己犠牲、異種交流の全てが含まれる完全捕食小説だァ....
    まぁ蟹が相手なんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:40:07

    >>3

    つったく…なんでそんなぴったりな画像があるんだよえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:54:24

    なんか恋人がゾンビになっちゃって最後の最後に自分を差し出すみたいなのは見た記憶があるッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:19:34

    とりかえしがつかないのが好きなんスか?
    ワシはイチャラブカニバリズムとか好きだけどぶっちゃけ再生前提じゃないのは嫌いなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:20:42

    >>23

    食べさせる相手が違うけどミノタウロスの皿っぽいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています