笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめて見るだけの遊び3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:27:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:31:59

    ルフィ「105ベリー以内で満足できるお菓子言ってくぞ!おれはウエハース!」

    ゾロ「うまい棒10本、おれは人間」

    ナミ「ゾロのせいでルフィがウエハースにしか見えなくなってきた」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:38:54

    ルッチ「『お前はテンションが低くてつまらん』と言われたので某熱血テニスプレイヤーの真似をして一日過ごしてみた。謝られた」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:41:55

    カク:さっき歩いてたら自転車で追い抜いていったおじさんが咳をしてて、思わず息の根を止めてしもうた
    まあ大丈夫じゃとは思うがやっぱり怖いのう·····

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:42:41

    かつて賭博で捕まったイッショウさん。
    さすがに反省したのか、元帥にこう言ったらしい。
    「もう二度とギャンブルはしやせん。賭けてもいいです」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:42:43

    クザン「何度教えてもサカズキがA○B48のことを『群衆』と呼ぶ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:50:58

    シャンクス∶ウタがスカートで胡座をかいていたから「ウタ、はしたないぞ」と言おうとして「ウタ、果てしないぞ」と意味不明なことを言ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:51:31

    【合コンで男子を落とす方法】
    カリファ:夜景が綺麗な店を選びます→会計後「二人だけで夜景見ましょう?」
    と非常階段に誘います→「まぁ〜キラキラしてるわ~あのお星様取ってもらえる?」
    とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とします→ドアの指紋を拭いて立ち去りましょう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:55:26

    ベポ:喋るファービーを初めてみたキャプテンが一言「吠えた......」って呟いたのが忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:55:34

    「How much?」
    ルフィ「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」
    「How much?」
    ルフィ「ハマチじゃねェ!マグロだっつてんだろ!」
    (……マッタク)
    「コレ、イクラデスカ?」
    ルフィ「イクラじゃねェよ!マグロだっつてんだろォ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:04:05

    バージェス : ドクQに痒み止めの薬を貰った。説明書を見たら副作用に『かゆみ』と書いてあった。
    効くのか、これ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:16:15

    サボ:ラーメン屋で。
    コアラ「ラーメンのスープすくう…アレ持ってくるね。あれ、何だっけ」
    俺「わかってるなら行ってこいよ…」
    コアラ「嫌だ!思い出すまで持ってこない!」
    俺「ラーメンのびるぞ」
    コアラ「思い出した!すみれだよ、すみれ!」
    れんげ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:17:35

    コビー「喋ろうと思っても緊張して口が動かない場合はどうすれば……」
    ガープ「拳で語るんじゃ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:19:40

    サンジ:クソマリモが三叉路の真ん中に立ってキョロキョロと辺りを見回し「ああ?どっちだ?」と悩んだ後に「うし、こっちだ!」と元々歩いてきた道に意気揚々と駆け出していった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:20:51

    ウソップ:部屋の鍵を開けた瞬間に転がりこんで部屋一つ一つに敵が潜んでないか架空のパチンコを構えて見て回って大声で"all clear!"と叫んだらジンベエに後ろから優しく肩を叩かれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:24:49

    海兵:【悲報】とうとう疲労が限界に達したモモンガ中将が「これは残業ではない…お泊り会だ」とか言い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:25:07

    フランキー:ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のコーラ 買ったぞー今冷やしてるんだぜー
    (゚∀゚)後で風呂上りに飲むぜー ウヒュヒュヒュヒュ


    フランキー:(ヽ´ω`)まずい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:29:40

    サカズキ:間違えてアラマキを呼び出してしもうた時の「呼びました!?」「間違えたんじゃ」「待っててくださいサカズキさん!!」「だから間違えたんじゃ」「今向かってます!!」「やめてくれ」「らはははは!!着きました!!!」っちゅう流れをどうにかしてほしいのぉ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:32:53

    ロビン(30)「終電…なくなっちゃったわね…」
    フランキー「アゥ!!諦めるのはまだ早いぜロビン!!
    23:56発の上り普通海列車を使って2駅戻ると
    0:07発の下り急行海列車に間に合うんだ
    普段なら間に合わないところなんだが、
    今日は9753Mって臨時の別線から乗入れてきた海列車が走ってるからダイヤがずれるんだな
    この時刻表を見てみろ、
    書いてないけど23:36に貨物海列車があるから9753Mをスジに入れると
    後続の673Mが2分遅れるよな?
    それで…」
    ロビン(30)「(無言でドスフルールグラップ)
    フランキー「ホデュアーーーー!!!!!!」ビリビリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:34:09

    スパンダム「お前達は知っているか?「ご苦労様」って言葉は実は目下の者に対して使うものなんだぜ。」
    ルッチ「ご苦労様です」
    カリファ「ご苦労様です」
    カク「ご苦労様です」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:34:11

    スモーカー:さっきたしぎが 『どこから来たんですか?お家は?案内できます?』 って首輪をつけた犬に質問してた。犬はお手してた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:36:35

    ロー:「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるんだろう……」っていうトニー屋の謎のコメントが頭を離れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:38:43

    黒ひげ「ヒロインが全員俺の恋愛シミュレーションゲーム『ティーチプラス』が発売されたらいくら出せる?」
    エース「タッチペンで火拳ぶちこめるなら買う」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:42:02

    風呂入ろうと思って裸になって狛鹿に飛び乗った時は自分でも驚いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:42:05

    カタクリ:フランペの部下が、謝りながらムシャ、ドーナツくれモグたんだが、そんなものモグで俺が簡単に許すとモグモグでも思ったら美味いなコレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:48:16

    センゴク:ロシナンテが私に話があったらしく、書類を持って私の所に来て「父上、○○の件ですが…」と言って私がポカンとしているとたちまち真っ赤になって「す、すいません」と大慌て。「私もお前みたいな息子が欲しかったな」と言ったら更に真っ赤になって何処かへ行ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:53:59

    たしぎ:スモーカーさんが「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」と呼んでいたのが忘れられません……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:05:24

    チョッパー「スズメがチュンチュン鳴いてるのが可愛いって思ってる奴に言っておくけど、あれは威嚇してるんだぞ」
    ロビン「必死に威嚇してあれなのね…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:07:41

    ドフラミンゴ∶誰かに恨まれて「死.ね」なんて罵倒されても「俺が生きてるだけでお前が不快になると思うと生きるのが楽しくて人生やめられねぇな!俺が目に入るたびに辛そうだがお前の胃に穴が開くのを楽しみにしてるから宜しくな」と丁寧に言い返してやろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:50

    ル:じいちゃんは好きだけど、6歳のとき酔っ払って帰ってきて『おーかわいいかわいい、かわいいから飛んでけー』って2階の窓から放り出されたことだけは絶対に許せねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:21:05

    ボルサリーノ∶わっしも社畜になりつつあるけど部屋に置いてあるウェットティッシュのことを「風呂」と呼ぶサカズキの足元にも及ばないよぉ〜。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:22:31

    体育の時間にサカズキ先生が説明してるときに隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、

    「何だと思う?これね…アラマ木の苗木」

    吹き出した俺はサカズキ先生に『大噴火』で殴られた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:32:26

    ナミ∶ロビンが「主食をおかゆにしたら水分が多いからお腹がふくれておかずも食べられなくて痩せた」と言ってたから私も久しぶりにおかゆを食べたら美味しくておかわりしてしまったしおかずも食べた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:32:57

    ハンコック: 眠れぬ夜はときどき妹たちの部屋に忍び込み、眠ってる妹たちの目の前でヒゲダンスを踊る。
    妹たちが起きぬように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らぬように。
    ぜったいバレておらぬと思っていた。
    先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前で妹たちがヒゲダンスを踊っていた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:39:18

    サンジ:オカマに囲まれた。これをオセロ的に考えると俺はオカマになる。囲碁的に考えると死ぬ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:41:58

    ドフラミンゴ: そんなことより聞いてくれよ
    この前初めての七武海で王様ゲームやったんだよ
    そしたら一番可愛い女の子が王様になってさ
    「もしかしたら俺とチューなんてことも・・・・」なんてワクワクしてたら
    「おまえ帰れ」って命令された

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:46:10

    ベポ∶キャプテンに喉を診てもらったとき「どうやら喋りすぎたようだな」って言われて(これ組織の裏切り者が消される時に聞くセリフ…!?)ってなって震えが止まらなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:27

    コビー「試験には鉛筆は最低でも三本は持っていくといいですよ!一つは主に使う用、一つは周囲の動揺を誘うため試験開始と同時にへし折る用、もう一つは予備です」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:08

    ドフラミンゴ∶例えば君が傷ついて♪
    挫けそうになった時は♪
    必ず僕がそばにいて♪

    ここぞとばかりに塩を塗る

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:56:16

    剣士とコックの喧嘩なんだけど、○すなんて言わないよ
    喧嘩時の声は
    「あ?」
    これを互いが連呼し合う
    交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&濁点がつく
    こんな感じ
    A「あ?」
    B「あ゛?」
    A「あぁん?」
    B「あ゛ぁ゛ん?」
    A「あぁぁん!!?」
    A「あ゛ぁ゛ぁ゛ん!!?」
    A&B「ヤンノカゴラア!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:38

    クイーン:酔っ払ったカイドウさんが酒瓶をさすって「すげェ撫で肩だな……お前」とか言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:42:25

    「この海で最強の敵って何なの?」

    「見つからないポーネグリフ」

    「あるあるwwwwww」

    「ねーんだよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:50:47

    ヘルメッポ「ひばりは気になる奴とかいるのか?」
    ひばり「えっ…おるけど…」
    ヘルメッポ「誰だ?」

    ひばり「いつも広場の角におる裸のおじさんじゃ」
    ヘルメッポ「あいつ俺も気になる」
    ひばり「週3でおるし」
    ヘルメッポ「な」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:26:45

    コビー:毎朝同じとこで会う猫がいて、いつもニャーって言ってくるから、ニャーって言い返して通り過ぎてたんですけど、休日の夕方にそこを通ったら、その猫が塀から飛び降りてきて、ちょっと歩いてはこっち向いてニャーって言ってくるんです。
    もしかして付いてこいって言ってるのかな?と思って、そのまま後を付いてったら、空き地みたいなとこに連れていかれて、猫が隅っこの方に座ったから、その隣にしゃがんだら続々と猫集まって来たんですよ。
    これが噂の猫集会か!と思って、感動しつつ5匹の猫に囲まれてしゃがんでたら、いきなり真後ろの建物の戸がガラッ!ってすごい音立てて開いて、驚いて振り返ったら、猫缶と皿持ったモモンガ中将が驚いた顔して立ってて、
    なんかもうびっくりしたのと慌てたのとで頭真っ白になってしまって、モモンガ中将に向かって「あ、ぼくのは大丈夫です」とか言ってしまいました。
    モモンガ中将も「おう…そうか」ってなってたけど、お互いに何言ってんだかわかんないし、立ち去るタイミング逃して、恥ずかしくて死ぬかと思いました。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:44:08

    ウソップ:皆で水族館行った時に

    ルフィ「ジンベエ見ろ!ペンギンいるぞ!」
    ジンベエ「おぉ!どの子も良い面構えじゃのう!」

    みんな( •∋•)こんなんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:55:35

    ミホーク「ゴースト娘、たまには紅茶を淹れるから茶葉を取ってくれ」
    ペローナ「仕方ねェな……どこにあるんだよ」
    ミホーク「砂糖と書いてある海苔の缶の中だ」
    ペローナ「……なぁ、あたしは何を持ってくればいいんだ?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:57:40

    ドレーク:コビーがある日急に立ち上がって「僕、今日からツッコミになります!」と宣言していた。「それがボケなんだよ」と居合わせたSWORDメンバー全員からツッコミを入れられていた

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:35

    ヒート:私服のキラーさんのTシャツに「健康の為なら死んでもいい」という謎のロゴ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:03:31

    ルフィ「合コンってのはお持ち帰りできるみてェだな! タッパーとか必要か?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:16

    ※見習い時代
    バギー:部屋の外でシャンクスが「バギー!」って呼ぶ声がずっと聞こえる
    「バギー!俺だよシャンクスだよ!」
    「バギー!」
    「バギー?」
    「バギー」
    「バギー…(´・ω・`)」
    「(´・ω・`)」

    ガチャッ「ばぎー(*´∀`*)!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:16:50

    ヘルメッポ:swordの四人で海列車に乗った時のこと。
    その時の車両の座席は、通常全席が列車の進行方向を向いているものを回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。
    どうせなら皆で一緒に座りましょうとコビーが座席を回転させると、座席と一緒に新聞を持った元帥が回転しながら現れた。
    コビーはそのままその椅子を回転させ、元帥は再び回転しながら元の位置に戻っていった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:18:07

    ジャブラ:この前CP9のみんなで飯食いにいったんだけどよ、その飯屋で「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームをルッチがすることになったんだよ。
    
ルッチ「スマイルください。テイクアウトで」

    飯屋のお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」



    あの日、俺の顔からスマイルは消えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:24

    ブルック:普段とても優しいサンジさんが記憶をなくすまでお酒を飲んで本性を露わにしたとき、優しさが突き抜けて「あいつらが毛布をちゃんとかけてるか心配だから見てくる」と言っていなくなっちゃったの面白かったですね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:08

    ガープ:休みの日にセンゴクとデジカメを買いに行き、二人で楽しんでいた
    その次の日、おつるちゃんが部屋になにか持ってきた
    「これデジカメにやりな」
    キャベツの芯じゃった

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:39

    ルフィ:馬刺し屋に手羽先があったらペガサスだと思うだろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:50:04

    グーチョキパーで グーチョキパーで
    なにつくろ〜 なにつくろ〜
    右手はパーで(顔の前に持ってくる)
    左手もパーで(両手で顔を覆う)

    ルフィ:おれは!!!!弱いっ!!!!

    無力な手〜 無力な手〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:50:40

    クイーン:カイドウさんは俺と話してて初めて「メンヘラ」という言葉を知ったらしく「じゃあ今までそういう女のことなんて呼んでたんですか」と聞いたら「あ?『面倒臭え女』だよ」と言われ明快だと思った。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:17

    シャンクス:余所見歩きをしていて予想外の段差でこけた。膝を殴打して四つん這いのままでいたら、通りすがりのベックに、笑われるでもなく心配されるでもなく「その段差、何のためにあるのか分からないよな」と意見を述べられる事態が発生。ベックのそういうところ嫌いじゃない」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:46

    村長「飯はまだかのう…」
    マキノ「やあですねぇ村長、一昨日食べたじゃないですか」
    シャンクス「毎日喰わせろwwwwwwwww」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:56:42

    キッド:キラーが飯を作ってる時、野菜か何かを炒めてるフライパンから火が出た。
    キラーは慌てもせず涼しい顔をしていたからそういうものかって思った。
    あとで食べてる最中に「本格的だな」って言ったら普通に「あれは事故だ」って言われた

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:54

    【全く同じ文章なのに言ってる人物が違うと正反対の意味になる不思議 】
    コビー「人の嫌がる事を進んでやります」
    ティーチ「人の嫌がる事を進んでやります」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:55

    ロー:焼きおむすびや揚げおむすびはあるのに、どうして茹でおむすびがないのか疑問に思ったので実践してみたらそこにはおかゆができていた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:59

    エース「夜道で肉を食いながら歩いてたら石につまづいて田んぼに落ちた。
    なぜか分からないがそのままの状態で2時間ぐらい寝たぜ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:21

    【算数】カイドウ君は1個70ベリーのりんごと1個30ベリーのみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:24

    ルッチ:前W7のペットショップで「今日の夕飯はどうするか」と呟いたら隣にいたカクに二度見された

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:26

    ラフィット : 手に包帯を巻いたドクQに「何かあったんです?」と聞いたら
    「あァ…夏みかんのケツに指を突き刺したら骨折した…ゴホッ」と言われました。私はどう返していいか分かりませんでした。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:05

    ウソップ「サンジにこれでウマイもん食えって封筒渡されて中から箸が出てきた」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:14

    ジャック:電伝虫番をしていたらテンパりにテンパった挙句「ヘイ、百獣海賊団でござる」と言ってしまった。兄御たちが「商人なのか、武士なのか」と書いた紙を見せるので話せなくなってしまった。それ以来電伝虫応対が大嫌いだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:03

    ベック:お頭は自分のミスで箸で食べ物を掴み損ねた時に「生きてた」と言いだすから気をつけろよ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:02

    ルフィ「何にする?」
    ウタ「同じのでいい」
    ルフィ「う~ん、じゃカレーセットふたつ」
    ウタ「じゃあ私もカレーセットをふたつ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:07

    ペンギン:新聞の投稿コーナーに「私の名前はふりかけの名前だし古臭くて嫌。将来自分に子供が出来たら今どきの可愛い名前にしたい」って投稿があった。いい名前だと思うけどな。
    ベポ:そうだね、のりたまなんて名前そうそう無いもんね!
    シャチ:“ゆかり”だと思うぞベポ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:31

    春の時期に春島へ来たロジャー海賊団

    バギー「う〜…、この時期の春島は自分の鼻をパカってとって洗いたくなるな…」
    シャンクス「クロッカスさんのところ行けよ、楽になるぞ」
    バギー「だァれの鼻が病気だってんだコラァ!!ついでに鼻が取れるっつっても感覚は繋がってんだよォ!!それとも何か、鼻をこの世から消せっつってんのかオォ!?」
    シャンクス「いや違ェよwwww花粉症だろ?薬もらってこいよ」
    バギー「何だそういうことか」スン

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:34

    ロビン:「消したはず 決めつけないで もう一度」……暗殺者の標語かしら?
    ナミ:消防組合の標語よ、ロビン

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:49

    レイリー:海は〜広いな〜大きい〜な〜腰が痛むし〜目がか〜す〜む〜
    ルフィ:急に老けたな、レイリー

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:43

    ペンギン:キャプテン、あんたいい加減マジカルバナナする時「マジカルバナナ バナナといったら物質」で初っ端から全てをフラットにすんのやめてください

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:23:12

    ナミ:確かにルフィは絵心が全くないけど、
    鶏を描いてみてと言ったときに足を4本付けてたときは
    絵心以前の問題じゃないかと思っちゃったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:43

    エネル:ついさっきまで攻撃の対義語を反撃だと思っていた
    オームにも聞いたら「迎撃ですね」と返ってきた
    他の4神官にも聞いてみた。
    サトリ「迎撃」ゲダツ「反撃」シュラ「先制攻撃」
    誰一人として守りに入っていなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:29:32

    サンジが「親子丼は鳥と卵だけじゃなくて豚肉も入れるとコクが出て美味い」と作ったソレを「それもう親子じゃねーじゃん!」「名前付けなおせ!」とウソップルフィがフルボッコにした末についたネーミングが『母子家庭と内縁の夫丼』という異次元な丼名に。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:29:57

    シャンクス「酒場を出たらイヤーマフを縦につけたルフィが前を走っていって「鼻あったけー!」とか言ってた。笑い堪えながら船に向かおうとしたら後ろから「耳さみー!」って聞こえてきてダメだった」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:30:21

    シフォン:陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。
    具体的にはこう叫びまくった。
    「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないなら船員に聞けばいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:30

    コラソン:心理テストだ。
    首まで砂に埋まったドフィを見たらどう思う?
    ロー:砂が足りないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:26

    デボン:バージェスに「ウィーッハッハッハ!!デボン!!前勧めてくれたアレ、美味かったぜェ!!」と言われた。何のこと?と訊くと「ガリガリフラリーノだ!!」と返ってきた。フルーツグラノーラだったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:21

    「海外に行ってTシャツの土産買うやつは許せない」
    「なんで?昔魚人島行った人からのお土産Tシャツ、現地魚人島製でなかなかオシャレなデザインでうれしかったよ」
    「俺もカマバッカに行った友達に「ここに女はいねえよ」ってTシャツもらってうれしかった」
    「正気かお前」
    「それ欲しいw」
    「血迷ったか!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:27

    スパンダム:ルッチは嫌いな相手には
    「行けたら行く」て言ってたらほぼ確実に来ないし
    「考えとく」て言っても全然考える気ないし
    「そうですね」て言ってるときなんか話すら聞いてねぇぞ
    ルッチ:そうですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:38

    ロビン「羊が1匹……羊が2匹……」
    ナミ「……眠くなってきた……」
    ロビン「狼が1匹……狼が2匹……」
    ナミ「!?」
    ロビン「羊が1匹……羊が0匹……」
    ナミ「ねえ!!!!!待ってロビン!!!!羊が可哀想!!!!!やめて!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:51

    シャチ:今日ベポが使ってた「初めての人生だからよくわかんない」ていう言い訳の説得力が凄いからおれも今後使っていきたい

  • 89ゴツい男はパティ想定です22/11/01(火) 23:40:07

    バラティエの海鮮チャーハン食った。
    美味かったけど、好みに合わないという意味ではまずかった。
    大声で「まずい」と叫んだ。
    厨房の奥から「どうすりゃいいんだよ!!」とゴツい男の声が聞こえてきた。
    あわてて「海王類の肉はうまく切れてる」とフォローを入れた。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:07

    シリュウ:唐揚げにレモンかける提督の憎めないところはレモンかけてすごい嬉しそうな顔して「かけたぜ!」って言うところ。頃すぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:28

    サボ:『辛』に棒を一本足すと『幸』になるから頑張れみたいな話よく聞くけど
    その棒はどこから来るんだ?他の幸から取ってくんのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:44:02

    スレイマン:キャベンディッシュの部屋で大きめのクモが現れて「クモいるぞ」と言ったらファブ○ーズを取り出してクモに吹き掛け滅殺した挙げ句「せめて心地よい香りの中で眠れ……」とか言い出したのでイケメンってこういうことなんだな、と思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:44:17

    エネル「マクシムにボンチャリって書いた奴ちょっと此方へ来い」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:45:31

    風邪を引いてる自分に向かって、
    ヒルルクは「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:34

    フルボディ:ジャンゴに「ピザって10回言ってくれ」て言ったら「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ…」と英語訛りで返され不安を覚えつつもヒジを指差して「じゃ、ここは?」って聞いたら「エルボゥ!」って答えやがった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:49:40

    百獣海賊員:キングさんに「雷が落ちるらしいから気をつけてください」と言ったら
    「俺より背の高いジャックがいるから問題ない」と言い、ジャックさんは誇らしげにしていた。
    よく聞いてください。
    貴方は雷避けに使われようとしてる。
    喜んでる場合ではない。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:27

    サンジ「バラティエの副料理長やってる頃で買い出しに行った時、珍しく仲良くなれたレディのお客様と再会して、急に言われたんだ
    「私ね、あんたのこと好きなんだ」
    テンパったおれ
    「うん、俺も俺のこと好き。」
    なにしてんのおれ
    17の夏

    今なら言える
    おれ氏ね」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:15

    【女子力】
    低 ・カイドウ「炭酸美味ェ」
    中 ・キング「炭酸は舌がピリピリするから嫌いだ」
    高 ・ジャック「苦手なんだが……お前と同じものを飲みたい。少し貰っていいか?」
    皆無 ・クイーン「炭酸は弱酸だがフェノールよりは強い……ナトリウムフェノキシドからフェノール遊離させられるんじゃ……?!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:55:04

    プリンのTwitter「久しぶりにマフィア焼いてます✨焼き上がりが待ち遠しい〜❤️」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:56:31

    ティーチ:ゼハハハハハ!!身体の方は正直だなァおい……顔が真っ青だが、疲れてるンじゃねェのか?早く休んだ方がいいぜ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:57:29

    シャチ「キャプテン見た!?今のオレとペンギンの一糸纏わぬ連携プレー!!」
    ロー「服は着ろ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:20

    スモーカー「基地内で映像電伝虫のトラブルが起きて、何事かと思ったら、たしぎが「マウスを動かしても全然画面が反応しないんです!!」と必死に叫びながら、おまんじゅうを動かしてた時」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:39

    【唐揚げにレモン】
    急進派黒ひげ:勝手に全部にかける
    穏健派シリュウ:かけていいか訊いてからかける
    折衷派ラフィット:小皿に取って各人好きなのをかけてください
    革新派バスコ:レモンよりマヨネーズが合うのんか〜
    思索派ピサロ:唐揚げよりポテトが良かったニャ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:01:59

    ドラゴン:子猫集団4匹に囲まれた。
    基本1匹を撫で終わるまで待っているんだが、4匹撫でてもおかわり方式で最初の子猫が「撫でてくださいな」と戻ってくる。エンドレスなでなで

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:04:03

    ロジャー:シャンクスがまだ小さかった頃、将棋をしていたら「カナブンはどこにでもいける最強の駒!」と盤面に置いてきたので歩で叩き潰してゴミ箱に捨てた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:06:16

    コビー:ガープ中将に豪雨大丈夫でした?と聞いたら「うん、ワシが鎮めた」と言われた。本当にできそうだから怖い

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:05

    ウタがまだ4〜5歳だった頃のレッドフォース号にて
    ウタ「シャンクスなぞなぞ~!パンはパンでも食べられないものはなんだっ」
    シャンクス「え~、フライパン?」
    ウタ「ちがう」
    シャンクス「パンツ?」
    ウタ「正解は昨日シャンクスが一口かじったパンケーキでした~💢」
    シャンクス「・・・」

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:07

    モルガンズ「ニュース・クーが一羽昨日行方不明になって、今日の朝、いいにおいになって帰って来た
    誰だ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:38:18

    ルフィ∶トラ男に歯の治療をしてもらってた時に口の中に妙なしこりがあるのに気づいた。退屈だったからそのしこりをペロペロ舐めてたらトラ男に「それ、おれの指だぞ」と言われた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:06:51

    キッド「テメェどこ中だよ」
    ロー「ハイチュウだよ」
    キッド「舐めてんのか」
    ロー「噛んでんだよ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:51:05

    クロコダイル:シュレッダーに「クズがいっぱいです」と言われ七武海一同激昂。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:06:19

    黄猿:夜、寝る前に湯呑みでお茶を飲んで電伝虫のアラームをセットして眠りに就いた。

    朝起きたら湯呑みの中に電伝虫が突っ込んであったよォ〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:09:42

    ガープ:儂はガキの頃アナコンダに飲み込まれたことがあるんじゃがあぁいうときは暴れたらダメじゃ 弱らせようと締め上げるからな。脱力状態で大人しく飲み込まれる。飲み込まれてからが本番で
    手に握っていたナイフで内部から切り裂いて脱出したぞ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:26:00

    ベポ:キャプテンと剣道をしたことがあるんだけど、試合前に「俺が『医者らしい剣道』というものを見せてやる」みたいなことを言ったのでとても期待して、試合が始まったら掛け声が「イシャアアアアアア!」だったので絶対敵わないと思った。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:37:30

    >>99

    これはマジの可能性があるのが最高に可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:42:16

    センゴク:ガープは東の海で開かれた「海軍の英雄ガープ様そっくりさん大会」にお忍びで出場し、
    見事二位に輝いたことがある。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:46:00

    クザン:俺が新入りだった頃の話だが
    書類を入れた封筒を別の島の取引先に届ける時センゴクさんに「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
    筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した

    後日、センゴクさんに鎖骨の辺りをグーで殴られた

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:56:46

    バルトロメオ:昔、正月休みの日にダチとデジカメを買いに行き、2人で楽しんでたんだべ。
    その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきたべ。
    「これデジカメにやりな」
    キャベツの芯だったべ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:58:28

    スモーカー:おれが昔海軍学校で受けた
    ゼファー先生手作りのテスト

    「あなたは無人島に流れついた。喉がかわているがしかし海水は飲めないどうすれば水が飲めるか」

    海水を熱して蒸気を冷やして水にする
    「蒸留」の手順を書けってことだった。
    だがその下に
    「ヒント:手持ちのリュックには以下のものが入っているとする。
    試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水」

    「冷やす氷水とやらを飲む」と書いたら
    「すまん」というコメントつきで丸だった。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:10:01

    なんか今、金髪と黒髪の男の子を前後に乗せたママチャリを漕ぐそばかすの男の子が、猛スピードで角を曲がる時に「いくぞ!サボ!ルフィ!」って叫んだら残りの二人が「合点だ!」とか言いながら座席から体をはみ出すようにして自転車の重心を傾けて、ドリフトしながらカーブを駆け抜けて行ったんだけど、あれ一体何者だったんだろう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:15:37

    ヘルメッポ:呼ばれた会議に行ったら将校の皆さんも集まってて、誰かが「だが、それほど問題ない」って言った。
    そのセリフが「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで頭の中をグルグル流れてしまって噴出しそうで困ってたところに、ちょうどのタイミングでセンゴクさんが部屋に入ってきて
    「はい、おかき」って言ったので、もう耐えられなかった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:21:25

    今日久しぶりにバラティエに行ってきた。
    隣のテーブルにカップルが座っていて、金髪に巻いた眉毛をした黒スーツのウェーターが料理を持ってきた。
    「鈴木でございます」とウェーターが言った。
    カップルの男の方が「久保田でございます」
    女の方が「細谷でございます」と言った。
    ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
    「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
    と説明していた。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:28:26

    ロビン:以前、本屋に行ったら「衝撃!!親が犯人のミステリー特集」という恐ろしいコーナーがあったわ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:39:28

    問題
    37-19=?

    ルフィさん「先生!!7から9は引けねェ!!」←試験中に聞かないでください
    試験監「隣に10借りて17にするんだよォ」←青キジ先生も答えないでください
    ルフィさん(隣の僕に対して)「コビー、悪いけど10貸してくれねェか?」
    僕涙目

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:45:36

    ウソップ:サニー号の電伝虫に入っていたメッセージ。
    「○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします」
    来る……のか?

    サンジ:おやつでも用意しておくか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:53:02

    スモーカー:モクモクの実をまだ食ってなかった昔、自転車で自動車にはねられ、
    フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したがかすり傷で済んだ。

    まだ20歳くらいだったのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったぜ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:09:13

    10歳のロー「全部壊したい、もう何も信じてない」

    ドフラミンゴ「漠然としすぎて、何がしたいのかわからん。
    社会を壊したいのか、人だけ滅ぼしたいのか、地球ごと破戒したいのか。
    滅ぼすだけでいいのか、その後支配したいのか。
    そういう具体的なことが言えないようだから、お前はダメなんだよ。
    ビジョンはできるだけ明確に」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:26:00

    シャチ:昨日上陸した島で子供たちを診ることになり、
    診察室からキャプテンと子供の声が聞こえてきた。

    キャプテン「食欲はあるか?」
    子供「おかず次第です」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:33:39

    キッド:バカザルとトラファルガーは出ておれ達は出ねェ今回の歌姫の映画、ずっと
    「フィルムレッド」を「フィルムアールイーディー」って言ってたわ
    しまいにゃ慣れてアールイーディーだけ言ってたわ
    あいつら影でコソコソ笑ってたんだろうなァ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:45:07

    ホーキンス:ただ単に肉嫌いなんだが、 ベジタリアンの店に行ったら、大豆で肉に似せた物や肉に似た味付けの物ばかりだったので、逆に食べられる物がなかった
    そんなに肉が食べたいなら肉を食えと思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:55:46

    フルボディ:海軍の食堂の自販機でコーヒーを飲もうとして、コーヒーのボタンを押したら、隣のお茶が出てきたんだ。
    それなら、お茶を押したらコーヒーが出るかなと思って、お茶のところを押したら、お茶が出てきたんだよ。
    で、イライラしていると、そこにたまたま、食堂のおばちゃん来がたから、
    「おばちゃん!ちょっときてくれ!」
    「はい?」
    「この自販機がな、お茶押したらさ、お茶出てくるんだよ!」
    「あんた、頭 大丈夫?」
    っておれのこと心配された。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:03

    ゾロ:賞金首狩り時代におれが入った道沿いの露天風呂が
    足湯として紹介されていた

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:13:38

    ウソップ:手当てされてるとき、消毒のため足に大量のイソジンを塗られたんだが、最初何だかわからなくてトラ男に「何塗ってんだ?」と聞いたら「うなぎのタレ」と言われて暴れそうになった。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:15:51

    ナミ:ホワイトデーに投資額の3倍返しを期待してチョコレートを贈るわ。
    これがいわゆる先物取引ね。
    でも、投資したチョコよりもお返し額が下回ることもあるのよ。
    その対策で複数の人にチョコを分散投資するわ。
    これがポートフォリオね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:08

    サンジ:オムライスの出来の良さに嬉しさのあまり大音量でラ○オンキ○グを流して猿が生まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせて俺も同じようにオムライスを両手で掲げているのをブルックに見られたんだが、どうすればいいんだこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:29:21

    フェスタ「金も名誉も女もいらん。思い出がほしい」

    テゾーロ「金と名誉と女が思い出になるんだよ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:57:35

    ルフィ(7)「サボ、マッチ売りの少女の話してくれ!」
    サボ(10)「いいぞ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」
    ル「サボ、言い方が変だぞ」
    サ「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」
    ル「サボ、だから言い方が」
    サ「神が見える、神様が見えるよォオ!」
    ル「サボ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:13:42

    こんな夜更けに、闇と風の中に船を走らせるのは誰だろう。
    それは父と子だ。
    父はおびえる娘をひしと抱きかかえている。
    シャン「ウタよ、なぜ顔を隠すのだ」
    ウタ「シャンクスには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
    シャン「あれはたなびく霧なことを教える」
    ムジ「かわいいウタや、一緒においで。Yo、party time!」
    黒ウタ「パティーターイ!」
    ウタ「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(なんでだよー!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
    シャン「Oh、Year!」
    ムジカ「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
    ウタ「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(シャンクスー!)無っ茶っしって知ったー!ホントのムジカー!」
    シャン「get down!」
    ムジカ「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」
    ウタ「ボンバヘッ!(なんでだよー!)ボンバヘッ!(シャンクスー!)魔王が私を見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
    シャンクスはぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。ウタを両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
    腕に抱えられたウタはすでにボンバヘッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:24

    ブルック「先週私がカレーを食べたいといってのを覚えていてくれたこと。
    今日、具合悪かったのにカレーを作ってくれてありがとうございます、サンジさん」

    ロー「それは微笑ましいが、お前の調子が悪いにも関わらずカレーを食わせるのはちょっとな…
    余計な世話になるが、カレーは体調が良くなってからでも食えるんだから、消化に良い粥なんかにすればよかったんじゃないかと思ってしまうんだが」

    ウソップ「サンジの具合が悪かったんじゃ・・・?」

    ロビン「多分ブルックは、サンジが体調が悪いのに味見もしつつ美味しいカレーを作ってくれたことに対して愛を感じたんだと思うわ。まあ体調悪い時に無理して料理したり食べたりするのは良くないのは同意ね。
    それでもブルックが食べたがってたカレーを作ったり一緒に食べてたりしてくれたとしたらそれはそれでとても優しいと思うわ」

    サンジ「ああ、紛らわしくてごめんな。具合が悪かったのはコンロだ」

    ウソップ「コンロかよ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:19:50

    ホーキンス:トマト系の料理が何度作っても味に深みが出ない。
    肉系を入れないとダメなのか…
    トマトジュース

    胡椒
    にんにく
    オリーブオイル
    粉チーズ
    むん
    これ以外に何を入れればいいと思う?
    肉・魚以外で。
    においは最高なんだが…

    ドレーク:最後の「むん」ってのは何なんだ?

    ホーキンス:悪い、「むん」の間違いだ


    ホーキンス:ω・`)めんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:38

    クイーン:科学者として一番怖いのは「自分の間違いを論破されること」だが、今のところ一番キツかった論破は、ベガパンクが「シーザーは飲むとキテレツな行動をするんだ」と言ったので「へえ。これはワガハイの日本酒ナリか?とか言うのか?」と返したら「それはコロ助だ」 次の日原因不明の腹痛になった

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:59

    モリア:「恋空」を買いに行ったペローナが間違って「忍空」を買ってきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:03

    サボ:ドラゴンさんの刺青をなんの気なしにQRコードリーダーで撮ったら特許庁のHPに飛んだ件

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:40:33

    シャンクス:ウタが3歳の頃、俺がうんこしてるとドアの外から「シャンクスうんこしてるの?ねぇ見せて!」と言ってくる。断ると「見せてよぉ…」と涙ぐみながら言うので可愛いものだなと思いながら聞いていた。だが次第に「うんこ見せろ!見せろぉ!」叫びながらドアをバンバン叩くようになった。怖かった。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:48:57

    ロジャー:シャンクスが4歳くらいのとき、悪戯をしてレイリーに「こんなときなんて言うんだ!」と言われて「レイリーさん……愛してるよ」と上目遣いで囁いた
    「おれはそんなこと言ってほしいんじゃない!」
    レイリーは続けてたけど、笑っちゃってもう説教グダグダだった
    いやーかわいかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:51

    赤犬「昔、仕事のつきあいでどうしても年2~3回は上官が呼ぶガールシップに一緒に付き合わされたことがあったんじゃが、本当につまらなくてゲロが出そうになった。何じゃあの世界」

    黄猿「例外もあるよォ〜。
    とある田舎出身の娘が、ゴミ捨て場で鷹がカラスを襲う話とグランドライン野鳥の会の話を得々と始めた時は正直ときめいたねェ〜」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:13:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:14:51

    ルフィ「チョッパーとトラ男は医者になって何のCD頭に付けたいんだ?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:56:56

    おでん:日和のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:20

    ルフィ「ハンコックって髪長いから美人に見えるだけでよォ、ショートにしたら髪短くなりそうだな」
    サンジ「このクソゴム!何言って…いや本当に何言ってんだ…?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:08

    パウリー「海列車宝くじで1万円キタ――(゜∀゜)――!
    30枚買って10900円当りだから1900円の黒字!
    セントポプラまで海列車で買いに行ったから交通費が往復1360円!
    プッチでランチが1100円
    ・・560円の赤字」
    (‘A`)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:01

    ガープ:先日珍しくおつるちゃんとファーストフード店に行ったら、女学生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。
    1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろに並んでいたおつるちゃん、何を思ったのか「ツル76」と自己紹介をした。わしは死んだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:51:06

    ロビン:最近若い子のカマボコ離れが進んでいるそうよ
    ブルック:ヨホホホ、魚だと若者は好まないかも知れませんから、牛肉とか使うのはどうでしょう?
    フランキー:アウ!そりゃァ新しいな!
    牛肉を細かくしてこねて焼いたら美味えんじゃねェか!?
    ジンベエ:ハンバーグの出来上がりじゃな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:29:17

    ルフィ:光鍋してェ光鍋!
    サンジ:光鍋?
    ルフィ:闇鍋と違って皆が絶対にうめェのを集めて投入する鍋だ!
    サンジ:寄せ鍋っていうんだぜそれ

    〜Fin〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:06:47

    サンジ:ありったけのーーー!!! 米をーーーー!!!! 炊きますねーーーーーー!!!!!(報告)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:03:15

    コビー:海軍学校の授業中に、教官がうとうとしていたヘルメッポさんを当てて、
    「おいそこ!この時の海賊王は誰だ!」
    と聞いた時、
    彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い
    「お、お、おれじゃねえよ!!」
    と叫びました。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:35:32

    アプー:道端で禿げたおっさんに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なにそんなに痛めつける髪型にしてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言われたから「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」って反論したらおっさんが泣き出した

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:39:10

    ウソップ:ルフィとチョッパーがタッグを組んだイチゴ狩りは4軒の農家を潰すまで続く

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:40:20

    ロー「忙しくて昨日の晩飯は蜂蜜だった」
    サンジ「ぷーさんかお前は!つうかマジで蜂蜜舐めるだけかよ?」
    ロー「言っておくが茶も飲むぞ」
    サンジ「威張って言うな」

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:15:44

    カク:今引ったくりにあったんじゃが、鞄盗られそうになったから反対の手に持ってた傘渡したらそのまま走り去っていこうとした犯人が手元二度見して「傘ットゥイ!!!!」って悲鳴を上げながら傘に足もつれさせて転んだから、踏みつけながら傘回収してきた

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:51:41

    ファミレスで、隣の席に同級生っぽいDK2人組が座った。

    サンジ「とんかつにライスセットで」
    ウソップ「おれネギトロ丼。あ、大盛りできますか?」
    店員「ごはんの大盛りはできますが具はできません」
    ウソップ「うーん・・・じゃあまあいいや、ごはんだけでも。大盛りで」
    サンジ「おれ、やっぱりとんかつとネギトロ丼で」
    ウソップ「とんかつとネギトロ丼ってお前すごいな?」
    サンジ「おれのネギトロ丼の具お前にやるよ」
    ウソップ「うお〜いいのかよサンジ君、おれ惚れちゃうよ?」
    サンジ「ハア〜?おれはレディしか受け付けてねえよ」

    後ろの席でトサカみたいなすげえ髪型のヤンキーが「最高だべ・・・」と咽び泣いてたのは秘密だ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:12:30

    ラフィット : ウルフ、40割る5は?
    ウルフ : 5+5が10で、4+4が8。んだから答えは8になっつった。
    ラフィット : 待ってください私の理解が追い付いてません

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:35:58

    >>162

    40÷5=40÷(10×1/2)

    =40×1/10×2

    =4×2

    =8


    んでもわざわざこんな複雑な考え方をする必要があるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:24:39

    キッド「寝れねぇ…」
    キラー「そういう時は羊を数えるといいぞキッド」
    キッド「分かった、羊が一匹…」
    キラー「食肉工場へ…」
    キッド「羊が二匹…」
    キラー「食肉工場へ…」
    キッド「羊が三匹…」
    キラー「食肉工場へ…」
    キッド「キラー、寝れねぇ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:39:41

    クイーン:ココ最近いちばん笑ったカイドウさんの発言は
    「あれは忘れもしねぇ…なんだったかな…」だぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:17

    ロー:ポーラータングにものすごく大きいスズメバチが入ってきて、どうしたらいいかわからず動揺してたらベポが無言で備品のチャッカマンに火をつけて備品の殺虫剤を噴射、即席の火炎放射器で焼き払ってた。スズメバチよりそっちの方が気が気じゃなかった。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:59:30

    今日は快晴で夏らしい日だな
    非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短い短パンを履いて、その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いてたんだ。

    ノックが聞こえたからパン生地を放り出してドアを開けると、用があってシャンブルズして来たトラ男が。

    「見てはいけないものを見てしまった!!!」 という表情をして、持っていた刀で顔を隠した

    正面から見た感じだとタンクトップと短パンがエプロンで隠れてて、裸にエプロンを着けただけに見えたんだろうな。

    「やべぇ!このままじゃ汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、 裸エプロンで飛び出すド変態野郎に思われてしまう!」

    と判断した賢いおれは、
    「あっ違うんだこれは!」
    と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
    勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって右乳首を迅速に見せつけた。 変態だ。その通りだ。

    そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、 「着てるんだ!着てるんだよ!ほらほら!」 と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、トラ男も混乱して

    「分かった!黒足屋着てる!着てるな!」
    と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

    今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
    あと届け物は取れすぎた深海魚だった。 パンも上手に焼けた。美味しかったです。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:27

    チョッパー:上陸した島の食堂で隣の席の小さい子が
    親がバイキング取りに行ってる間にテーブルに登ろうとしてたから注意しようとしたら
    一緒に来てたナミが
    「そこに登ったら、今から貴方が食べられるのよ。ハンバーグか…唐揚げかもしれないわねぇ…」って言ったら一発で子供降りた。」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:28:34

    ペロスペロー:やめてくれママ
    買いもしねえのに新型電伝虫について「野菜も切れるのかい?」と超次元なことを聞くのは止めてくれ
    シュトロイゼンも「今は無理だがまあ追々と」とか大胆に雑に嘘つくんじゃねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:01

    ギャルディーノ:
    バギーに「これ、クロちゃんを怒らせちまった時のために対処法」とメモを渡されたガネ。後日、クロコダイルを怒らせてしまったのでメモを開いたら、『1.歯を食いしばる』これだけしか書いてなかったガネ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:15

    おつる:センゴクはものすごく怒るとオリジナリティを発揮する。
    先日もガープに
    「貴様はアホか!!…いや、同僚を疑ってはダメだな…貴様はアホだ!!」と怒っていた。
    疑ってはいけないので断定したらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:47

    クロコダイル:ドフラミンゴが特に話題はないけど俺と喋りたくてどうにか気を引こうとして思いついた誘い文句が
    「ワニ野郎、あとでいっしょにカタログ見ながらこれは安いとか高いとか言おうぜ」で「お、おう…」と言うのがやっとだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:14

    シャチ:俺の「暇すぎて死にそうだからこれからお嬢様言葉で会話しようぜ」
    という謎の誘いを受けて
    「何だその生産性のないくだらねぇ遊びは………よろしくてよ」と返すキャプテンは何だかんだでノリがいい男だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:14

    G5海兵:スモやんと大佐ちゃんが怒鳴り合ってて、珍しく喧嘩かな…?と思ってよく聞いてみたら、
    スモやん「テメェの一週間月月火水木金金にしてやってもいいんだぞ!?」
    大佐ちゃん「嫌ですううううう!!」
    って言ってて割と楽しそうだった

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:57

    錦えもん:静まれーぃ!静まれーぃ!
    この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
    皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!このお方をどなたと・・・・静まれーぃ! ええぃ! 静まれっ! 静まれーぃ!
    さきの前将軍、光月おでん・・・・し、静まれーぃ!
    静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!光月・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:36

    カイドウ:ロックス海賊団だったころゴッドバレー前に船長が皆に気合い入れる為に円陣組んで叫んでたんだが

    船長「お前ら気合い入れて行けよ!!」
    皆「オォウ!!」
    部長「気合いで負けてたら勝てるもんも勝てねーんだからな!」
    皆「ウオォウ!!!!!」
    船長「テンション上げてけぇ!アテンションプリーズ!!アテンションプリーズ!!!」
    皆「ウォォォォオオオオ!!!!!」

    今考えてみると違うなコレ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:26:56

    ヤマト:僕はおでんだ!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    カイドウ:いきなりでけぇ声あげんじゃねえうるせぇぞ

    ヤマト:(僕はおでんだ)

    カイドウ:こいつ直接脳内に・・・!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:43:23

    ドフラミンゴ:上から目線をなおしたいからアドバイスしてみろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:40

    アイスバーグ「はじめてーのー?」
    ティラノサウルス「チュウ」
    アイスバーグ「君と?」
    ティラノサウルス「チュウ」
    アイスバーグ「ウフフ」
    ティラノサウルス「I will give you all my love.」
    アイスバーグ「!?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:27

    ロー:闇鍋って言ったってバブ入ってるとは思わねえだろ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:31

    ルッチ∶つーけま♪つーけま♪

    つけまわす

    死ぬまで

    お前を

    つけまわす

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:15:11

    国際便の機内で、すごく愛想のいい、エキゾチックでナイスバディな黒髪美女のCAさんに、「ビーフorチキン?」って言われたから、冗談で「YOU」って言った。
    そしたら「あら、エスコートしてくださるの?」って流暢な日本語で返されたから、慌てて冗談だと言ったらそのまま去っていった。
    出てきた料理はチキンだった。
    …臆病者(チキンハート)ってかあ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:44:00

    ウソップ:島の屋台にて
    女の子「きゅうりってどこぉ?」
    サンジ「ここだぜお嬢さん」
    女の子「ありがと!ママがヨーグルトに入れたいんだって」
    サンジ「へー、珍しいな」
    女の子がその場から去った後、
    「キウイだ……!」
    と言ってサンジが走り出した

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:22

    ロー:痛かったら悲鳴をあげろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:43

    世界一議論に強いルフィ:黙れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:52

    モネ:『私のことどう思う?』って言われるとキュンとくるらしいわよ?
    ロー:…まぁ、分からないでもねぇな
    シーザー:シュロロロ…ロー、オレのことどう思う?
    ロー:クズ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:02:40

    駅に向かう途中、目の前を全力疾走してた黒いファーコートの男が氷に足を滑らせて改札下をヘッドスライディングで通り抜けて行った。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:39:54

    チョッパー:なあナミ…なんでシーザーを椅子で殴ったんだ?
    ナミ:机が重かったから…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:46:42

    バルトロメオ:おれ結構お前のこと好きだべ
    キャベンディッシュ:そうか、ぼくもぼくのことが好きだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:49:14

    「トップ・ガン」
    ルフィ「トムクルーズがでてたやつ!」
    キッド「ああ、トムキャットがでてたやつだろ」
    ロー「2位・脳卒中」

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:57:44

    ゾロ:今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだが
    ちょうどそこにぐる眉がチャリで通ってたみたいで、しかも屁を聞かれてしまったらしく、ぐる眉が「プッwグッヘヘヘヘww」
    って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:00:27

    スパンダム:勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないってのがよくいるが、ぶっちゃけ「レモンかけても?」って聞かれて「いいけどよ」って答えたらおれの目にレモンかけてきたルッチに比べれば全然許せる。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:38

    パウリー:アイスバーグさんの「もう借金は卒業するって言ってたよな?」って責めには「卒業したけど同窓会くらいはするんです」で逃げきってる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:07:37

    プリン:サンジさんLINE「チョコのテンパリングは任せて大丈夫かな?」
    私LINE「うんこっちは大丈夫よ!」
    これ以降返事がないんだけどどうすればいいの…?

    ベッジ:一人称うんこっちはきついだろ…

    シフォン:違うわよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:29

    クイーン:「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来い

  • 196二次元好きの名無しさん22/11/04(金) 20:55:39

    ウソップ:食堂に虫がいたので摘まんで外に逃がしたら、それを見てたナミとサンジに「なぜ奴を逃がしたんだ」「またここに来るかもしれないわ」「あれはおれたちとは相容れねェ存在」「殺すべきだった」みたいな事を言われて、外界との関わりを絶った島の中で余所者をかばった裏切り者みたいになった

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:36:20

    クイーン:プルサーマル計画ってのは、原子力発電所から発生する使用済み核燃料のリサイクル計画だ。
    核燃料にはウラン238という物質が95パーセント、ウラン235という物質が5パーセント含まれてんだ。
    このうち燃料として使えるのはウラン235で、ウラン235に中性子を当てると核分裂を起こしてエネルギーを発する。このまま使い続けるとウラン235はどんどん無くなり、やがて核燃料の中からほとんど無くなっちまう。
    これが使用済み核燃料。ところがこの使用済み核燃料の中にまだ核燃料として使える物質があんだよ。これがプルトニウム239という物質だ。
    これはウラン238に中性子を当てるとまれにできる物質。プルサーマル計画ってのはそのプルトニウム239を集めて核燃料を作ろうってやつだ。

    ズッコケジャックにはちょっと難しいかもしれねえから、分かりやすく説明するぜ。

    核燃料ってのはつまりまあエロ本だ。
    ご存知の通り、エロ本の写真ってのは95パーセントがハズレだな。これがウラン238。これは役に立たねえ。
    で、当たりの5パーセントこそウラン235。でも繰り返し何度も眺めてると、やっぱいずれ飽きちまう。これが使用済み核燃料だ。
    けど飽きたはずの写真でも、久しぶりに見ると意外にアリじゃないと思うときあんだろ?それがプルトニウム239なわけだ。
    プルサーマル計画ってのは、どんどん新しいのを買うのにはお金もかかるし、古本の置き場もないし、
    たくさん飽きたエロ本から意外にアリな写真を切り抜いて1冊の新たなエロ本を作る、みてえなもんなんだ。
    わかったか?

    ジャック:わかりましたけどもっといい表現なかったんですか兄御

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:05

    朝のニュースで、繁華街の落書きの実態について生中継してた。
    レポーターが最強と書かれた落書きを指さして
    「なんですかこの落書きは!”最強”なんて、こんな馬鹿なこと書くのは本当は弱い奴なんですよ」
    とボロカスに言ってたんだけど、番組の終わりにアナウンサーが、
    「さきほど中継した落書きの件ですが、
    ”最強”と書かれていたのは、落書きではなくて ウタさんの新曲の看板の一部でした。
    視聴者ならびに関係者の方々に深くお詫び申し上げます・・・・・」
    と謝罪してた。

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:29:10

    キング:タイトなジーンズに捩じ込めないお前というわがままボディ
    クイーン:止めろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:27:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています