おい、起きろデンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:56:08

    テスト前日に徹夜ゲームするバカがいるか!
    俺が起こさなかったらどうするつもりなんだ!
    ほら早く着替えろ!朝ごはんは置いてあるからとっとと食え!
    ったく高校生になっても相変わらずのアホだな……
    言っておくがもし赤点取ったら来月のお小遣いは無いと思え
    もちろん自分がチェンソーマンだってことも言いふらすなよ
    吉田ヒロフミに迷惑かけんなよ
    ほら返事!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:56:54

    うぃ〜す(アホ面)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:57:19

    やめてくれ
    その妄想は俺に効く

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:58:00

    おはようデンジ
    ……?なんで泣いてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:58:09








  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:58:31

    パワー「ワシ、テストで百点取った気がする、このお小遣いはワシのじゃないか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:39

    やめろ
    やめてくれ
    泣きそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:02:21

    制服を着たり朝食を食べたりデンジ君が登校準備してる最中に何やら言いながら引き止めようとして直前になって足元にすがり付く強行策に出るパワーちゃんもいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:14:34

    >>9

    行かせんぞぉ〜…

    ワシが遅刻するならデンジも遅刻するべきじゃあ〜…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:12

    デンジたちの江ノ島旅行がみれるのは小説版チェンソーマンだけ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:45

    あーあー朝からうるせぇなァ ハゲるぞ?

    大きなお世話だ!というかマジで遅刻するぞ!急げ!

    ヤベッ そんじゃあ

    行ってきまーす 行ってらっしゃい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:38

    これがチェンソーマン2部の味かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:14

    最高のお兄ちゃんきたな。原作だと弟泣かせたもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:45:16

    >>11

    チョンマゲママじゃあ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:07

    夢の悪魔か何かが見せてる幻やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:36

    なに泣いてるんじゃデンジ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:52

    多分この世界線のデンジはそこまで熱心にチェンソーマンしてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:48:13

    ちょっと風呂に入って泣いてくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:39:00

    高校にもPTAがあるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:22

    三者面談でデンジの授業態度と学校生活を赤裸々に聞く早パイ
    家で拳による教育的指導を受けるデンジ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:05

    わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:28

    >>21

    「態度悪いのはまだしも女子生徒の椅子ってなんだ!?小遣いならやってるだろうが!金輪際止めろ!!!」

    「イテェよキレすぎだろ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:03:37

    そうはならなかった,そうはならなかったんだよ....

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:06:07

    夢か幻かと自覚した後に散々悩んだ挙げ句「行ってきます」とだけ言ってドア開けて目覚めるデンジ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:46

    本当に心の底からこうなって欲しかった...

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:17:29

    これ2部のデンジが毎晩見てる夢じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:39

    >>27

    お辛すぎる...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:11

    「な~アキ~今年も北海道行くんだろ、俺も行きてぇ」
    「学校あるだろ?」
    「テスト終わったから息抜きしてぇんだよ」
    「普段全く変わんなかったろ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:00

    毎朝泣いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:48:07

    「嫌じゃ嫌じゃ!ワシも学校行くんじゃ!!」
    「いやマジモンの悪魔は流石に無理だって言われたじゃねーか。これ以上遅刻するとマジで俺の小遣い無くなるしいい加減諦めろよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:49:20

    やめてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:45:46

    このデンジは若い女以外も助ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:38:47

    巨乳のお姉さんになってデンジのこと抱きしめてあげたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:33:21

    なんでこんなに辛いスレ立てるの……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:53:55

    へへっこいつら自分で自分の傷口えぐってるよ
    あぁ~~~~俺の傷口までえぐられてる~~~~~~~

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:14:42

    うぅん…アキィ…デンジはぁ…?

    パワーも起きたか デンジは高校だっていつも言ってるだろ

    高校ぅ…?何でじゃあぁ…デンジはワシのバディなのにぃ…ワシを置いて行ったのか…?

    俺ももう仕事に行く ご飯はあるから…

    アキもワシを置いていくんじゃあ…二人とも裏切りものじゃあ…

    …待っててやるから早く着替えろ 人手はいつも足りないし、お前も来い


    パワーちゃんも来てくれたんだ 今日はお休みなのに、最近はよく来てくれるね 助かるよ

    そういえばデンジはどこじゃ?

    高校だって言ってるだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:27:48

    高校生になっても歯磨き粉のミントが苦手で子供用の歯磨き粉使うデンジとパワーっぽそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:29:53

    ナユタに末っ子ポジション取られて不貞腐れるパワーとかさ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:38:45

    >>38

    デンジを家に迎えたばかりの頃は「飲むな!」とか苦労してたんかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:40:01

    デンジとパワーが家にいてくれると嬉しいアキ君

    アキが嬉しそうだとなんか嬉しいデンジ

    二人が嬉しそうだと自分に甘くなるから嬉しいパワーちゃん

    なんやかんや2人の世話を焼けるのが嬉しいアキ君

    ポチタ「わんっ(永久機関が完成しちまったなアア〜〜!!)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:40:30

    胡蝶の夢…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:42:43

    普通に泣いてしまうんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:43:12

    スレ主さあ…わかっててこのスレ画にしたでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:48:00

    何が辛いって
    デンジは「マキマさんを恨まない」「自分が馬鹿なせいで馬鹿やって終わらせちまった」って明確に発言してるからこんな夢見たら自分を責めそうってこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:49:08

    これが本編なら……これが本編なら………あっ あっ あっ あっ………

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:17:35

    >>40

    これいちごの味がするんだぜェ〜!って声脳内再生余裕で笑う

    多分歯磨き以外で普通に食って食うな!って怒られたことありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:18:51

    台風の日にテンション上がって外に出て言ってずぶ濡れで帰ってきて怒られるパワーとデンジとかいる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:03:24

    ワシが望んでた未来に似とるなぁ……
    これチェンソーマン二部じゃないか?
    早川家は幸せなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:05:11

    アキくんが外出とかでいない時に我慢出来ずにデンジのクラス(授業中)に乱入するパワーちゃんはいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:23:31

    アニオリで早川家の解像度が上がってしまったので苦しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:47:54

    デンジマジでこんな夢見てそうなんだよな
    2部で若干テンション低く見えたのもそんな理由だったら俺は辛い耐えられない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:53:58

    たまに吉田ヒロフミにいいお菓子を差し入れする早パイ
    それを奪おうとするパワーちゃん
    デンジの問題行動をチクるヒロフミ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:55:50

    あっ なっ
    涙腺が壊れていくよォォー?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:10:52

    この夢を見た日のデンジは椅子にならない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:58:53

    >>54

    泣いてる...す、すげえ..

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:06:19

    >>4

    デンジなら「いい夢見たからよォ」と「嫌な夢見ちまったぜ」のどっちも言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:50

    >>41

    2人が生きてたら「彼女欲しいなあ〜」ってぼやきながら、のんびり暮らしてたんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:50:47

    買い物とかで早パイの目を盗んでカートの中に好き勝手入れるデンジとかパワーとか
    そういうのがずっと続いて欲しかったよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:01:21

    無限列車編の長男みたいな精神ダメージあるわ
    夢だとわかってても振り払わないといけない感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:20:22

    >>60

    このスレ立てたイッチは魘夢じゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:22:04

    俺の中のポチタが色んな意味で泣き始めた

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:22:40

    >>27

    思い出の悪魔の所業

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:55:37

    泣きました。私は悪魔でポチタで箱推しです。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:56:45

    >>1

    >>12

    >>37


    この流れで読むと尊い…

    それにしてもこのデンジ君は高校生と公安と二足の草鞋履いてるの大変すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:05

    高校入学前に義務教育の範囲は多少は勉強したんだろうな
    「アキ〜、インスーブンカイってなに〜」
    「なんじゃそんなことも知らんのか!ワシは100年前から死ぬほど知っとるぞインクーブンケイ」
    「あー…お前らにはまだ少し早い。今日はこの比率の勉強からだ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:26:36

    >>62

    トラウマ封印する必要なくなったから、デンジと一緒にこの夢見てるんだね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:52:01

    デンジがただの早川アキに対して「アキ」と呼びかけた場面を読者はついぞ見られなかったことが虚しさを増す

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:04:08

    「ってよぉ...アキの奴毎日毎日うるせぇんだよなぁ!」
    「う〜ん。デンジくんもうすこしあの人の言うこと聞いてあげな」
    「エェ〜!じゃあ言うこと聞くから昼飯奢れよぉ!」
    「右手に弁当ぶら下げてるじゃんキミィ〜」

    みたいなこと話してる二人に後ろから
    「どしたのデンジくん?辛気臭い顔して。タラタラ歩いてたら学校遅れるよ〜」
    って後ろから自転車で抜き去っていくレゼが見えた
    誰か助けてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:23:03

    うわ泣けてきたやめてくれ
    アニメ派も早く同じ目にあってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:27:50

    >>46

    おいおい なんでみんなアキパワが死んだみたいな話してんの?

    デンジがチェンソーマンになりたいっつたら、パワーちゃんが「ワシの知り合いがボートを持っておる」ってたじゃん。隊長達はスルーしてたけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:12:19

    >>71

    妄言に縋る...

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:24

    本編だと今めちゃくちゃ頭悪そうだけど、命日はちゃんと墓参り行くのだろうか

    それともよく考えたらアキの魂はここにはねぇなと年々行かなくなるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:21

    >>73

    良くも悪くも実直にアキに会いたいだけでアキに報いようとかお参りしようとかそういう考えはなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:02:02

    >>69助けて欲しいのはこっちなんスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:37:10

    友達連れてきたら茶菓子を用意してくれる兄
    なお吉田以外の人間が来た場合、虚言脳筋パワーと絡ませて大丈夫なのか割と悩むが、デンジの友人なら平気かとファーストコンタクト前に変人扱いする

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:20

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:07

     朝、起きて。豆を引いて、香りを感じながら珈琲を淹れる。朝刊を手にベランダに出る。
     何となく続ける日課である。
     朝は静かで良い。以前は昼も夜も静かだったが、今は祭りのように騒がしかった。
     朝でさえ、閑寂な空間を無遠慮に、寝ぼけ眼のままうろつく同居人がここにはいる。
     これが中々手が掛かるのに、間髪入れずにもう1人増えた。
     大抵は起こすまで寝ているか、一度起きても二度寝を決め込む。しかしこの日はどうしてか、ベランダで珈琲を飲む姿を認めて窓を開けたのだ。
    「……おはよう」
    「…………おう」
    「にゃーこー……」
     眠い目を擦るくらいならまだ寝ていればいいものを。片方はいまだ夢の住人だ。
    「あー……何だっけそれ、なんか嗅いだことある……」
    「……お前ら珈琲飲めなかったよな、牛乳でいいか」
     そう言って立ち上がり、部屋に戻る。
     食器棚のマグカップの数は気が付けば3つに増えていた。
     冷蔵庫の牛乳の本数も、隠し味の蜂蜜のストックも、ベランダに並んだ白い椅子もこれから増えていくのだろう。
     なんて事のない午前7時のルーティンの、静謐を破る音がした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています