理子「リトルココン、話があります」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:26

    私たちは卒業までは恋人であることを隠すと決めた身。
    ですが最近の貴方の様子には油断が見て取れました。お互いのために今一度ネジを締め直しましょう。

    …具体的にどこが甘かったか、と
    そうですね、最近甘くなってると感じた行動は…
    スマホの背景画像が私とのツーショット、机の下で手を繋ごうとする、トレーナー室で2人になった途端ハグをせがむ…後はビターグラッセから貴方がボーッとしながら「…キスかぁ…アタシもいつか…」と呟いていたことも聞いています。

    え?私の方も迂闊な行動があったと?いいでしょう今後の為に指摘してください。貴方の写真が入ったロケットを付けている、唇に視線を感じる、時々おうちデート前日は貴方への対応がしっとりしている、後はビターグラッセから「卒業後に即同棲…いやそれは早計でしょうか?」と呟いていたことを聞かれていた、と

    ……お互い反省すべき点は多々ある様ですね。
    ですので今後はこれらの行動を控えて…いえ、完全に無くしましょう!…その代わりに週末のおうちデートの開始時間を少し早めて私との時間を長くしてくれると…その…嬉しいです…


    あっココン、ダメですよハグはしないって話で…ビターグラッセ達ももうすぐここに来てしまいますよ…?
    ガチャ

    おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:30

    見られたってことは公認ってことですね?
    そうですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:42

    グラッセ目撃しすぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:57

    逆にここまでダダ漏れでもキスはまだなんだ……十分我慢してると言えるのでは?(感覚麻痺)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:35

    >>4

    この甘々シリーズにしては耐えてる方だね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:18

    >>5

    一周回って鋼の意志

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:24

    心はゴム毬、ハンパに抑えつけると余計不満が溜まるという名言もあります
    ここはおうちデートの回数を減らす代わりにおうちデート中は夫婦として振る舞う事にしましょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:55

    年下の恋人にもっと私との時間を増やしておねだりとか理子ちゃん可愛いな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:22

    キス妄想してるココンより同棲検討してる代理の方が掛かってるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:02

    >>9

    この時点で同棲だから本当に卒業寸前になる頃には頭新婚生活になっててもおかしくないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:14

    ロケットペンダントって理子ちゃんもしかして重い女?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:53

    我慢できなくなった二人がおうちデート中ならキスOKに規制緩和するまであと○日

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:40

    若い恋人作っちゃって完全に頭が青春時代に戻っちゃった代理好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:10

    >>13

    キスのタイミング測ってるっぽいところが中高生っぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:17

    代理のかわいい言動にココンがハグしたい欲を堪えられなくなっている
    これは理子ちゃんが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:52

    おうちデートでもハグ止まりで一緒にいる事がメインになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:08

    無意識の間接キスで顔真っ赤にしてそうな二人好き応援してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:11

    10歳は歳上だろう恋人にこんな可愛い事言われて耐えてるココンすごいな、中高生やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:26

    >>18

    ちょっと耐えきれずにハグしちゃったけど、頑張って耐えてる方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています