【閲覧注意】【ルコン注意】コンポート「それが麦わらのムスコかい?そんな小ささで海賊王になれるとでも…」ルフィ「…骨風船!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:50

    ルフィの海賊王ムスコ「…(ズゴゴゴ)」


    コンポート「…ん、んでもそんなにおっきいのが入るのかは一切が謎のままだねぇ…や、やめといた方が」


    ズブッ!!!ズブブブッ!!!!


    コンポート「ホオーウホッホアアーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!❤❤❤❤❤」


    ルフィ「おめェその歳で処女だったのか…」


    コンポート「う、うるさいねぇ…でもお前にならくれてやっても一切問題ないねぇ…❤」


    ルフィ「…武装色、硬化」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/627147/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:29

    閲覧注意つけるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:41

    ルコンって何だよ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:12

    さぁ、ここから先は大人の時間だよ……子供はすっこんでお寝んねしてなさい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:09

    30歳年の差…アリだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:43

    続きは描かないのんか〜♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:15

    ド ン !

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:45:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:30

    ルコン…そんなものは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:00

    そんな、ものは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:20

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:54

    なんだこれは……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:48:44

    嬌声でだめだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:48:51

    ルコンか……それもいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:49:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:49:54

    勢いと衝撃に気を取られがちだけどちんこに骨はねェよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:29

    >>8

    >>11

    >>12

    コンポーティアンがキレてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:28

    >>17

    この怪文書作ったやつの方がよっぽどコンポーティアンだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:04:51

    なにがTO BE CONTINUEDやねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:07:18

    .

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:17:32

    こういう風にスレタイにCP名付けてくれると助かるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:20:05

    ち〇こで骨風船…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:40:39

    「武装色…硬化」のあとの展開永遠に待ってる
    かわいいこと言われて股間が反応する若い男と、それでまた凶悪さを増したブツに「ほぉ!?♡♡あぁ~…ッッッ!!♡♡大きすぎるぅ…♡♡助けてくれえええええええ!!!♡♡♡」ってなるウブなお姉さんの組み合わせになるんだろきっと…コンポートなのを除けばすごく好きなシチュ
    待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:43:42

    >>24

    除くなアホンダラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:46:50
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:10:43

    「武装色…硬化」
    さっきまでつんけんした態度だった女が、処女を明かされた途端しおらしくなった。
    好きな女が初めてで、それを自分にくれてやると言われて興奮しない男はいないだろう。
    ルフィは自身のギガント・ソン(巨人の息子)をさらに硬くした。
    「ほぉ!?♡♡あぁ~…ッッッ!!♡♡大きすぎるぅ…♡♡助けてくれえええええええ!!!♡♡♡」
    一方のコンポートはというと、挿れられただけでも息が苦しいほどのソレがさらに存在感を増し思わず情けない声を漏らしてしまう。
    「助けてくれって…失礼だなー。おれ痛くしてねーだろ!?…痛ェのか?」
    「そういうこと言ってンじゃ、ないよっ♡おっ♡いいかげんにしやがれクソガキがァアアッ!!あぐっ…ッ♡」
    「なんだよ元気じゃねぇか!じゃ早く終わらしてやるから、つかまってろよー!!」
    コンポートが助けを求めだしたから自分との行為に恐怖を感じているのではないかと心配したルフィだが、問題ないようだ。ニカっと笑うとさらに激しくガツガツと責め立てる。
    「ぉ、ほぉぉ~~~ッ!?♡♡腰を振るんじゃないわよぉおお!!!!ッッッ♡♡♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:13:10

    んでも自分が何で1を差し置いてルコンSSの続きを勝手に書いてるのかについては一切が謎のままだねぇ
    ここまで書いて一瞬で萎えたから続きはまた夜正気を失ったら書きに来るねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:05:14

    だからこんな悍ましいものを

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:07:09

    >>29

    刷り直すな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:00:51

    >>16

    ルフィ、犬で確定

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:41

    >>27

    相手がコンポートでさえなければ最高のシチュ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:21:37

    ゲテモノだあああああああああああああああ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:24:29
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:31:24

    供給不足だったから助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:44:43
  • 372722/11/02(水) 14:28:46

    なっはっはっは! 五老星程度がこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    、、、、、、、、、、、、、
    ばちゅんッ♡ばちゅんッ♡♡
    と激しく揺さぶられながら、コンポートは先程の発言を自嘲していた。
    (助けてくれ、か…シャーロット家長女の私がねぇ…)
    母親があのシャーロット・リンリン。
    そんな家庭の長女として、フルーツ大臣として育った彼女はむしろ母親代わりとして常に下の兄弟たちを助ける立場だった。
    そんな自分が一回りも二回りも年下の男に感情を乱され、たかが情事で命乞いのようなマネをさせられたことはこの上ない屈辱だった。憎たらしい。自分に平然と跨るこの男も、この男で感じてしまう自分の身体も。
    (ちくしょうめぇ…♡♡)
    「おい!パフェのおばさん!ぼーっとすんなよ!!)
    ごっっっちゅんっっっ♡♡♡
    「ほッッ!?♡♡♡ぅお゛、お゛~~~~~…♡♡♡」

  • 382722/11/02(水) 14:36:09

    強めに突かれ、拡散していた意識がルフィ一本に集中させられてしまう。この男、自分は自由を謳うくせに人が考え事をするのも許さないのか…だがそれ以上に腹だたしいのは、
    「んまっ…♡お前、今抱いている女の名前も知らないのかい!?」
    そう。この男が自分を本名ではなく、それも失礼極まりないあだ名で呼んだことは今にも快感に溺れそうなコンポートに怒りを呼び起こさせた。
    「ああ!悪い悪い、そうだよな!」
    ルフィは全く悪びれもせずコンポートに顔を寄せると、
    「”コンポート”」
    といつもより格段と低く湿度を帯びた声で囁いた。
    「ほぁ…ああ~~~~…っっっ♡♡♡」

  • 392722/11/02(水) 14:46:02

    そう言えば、「コンポート」と名前で呼ばれることは久しくなっていた。
    姉さんと呼ばれることは嬉しい。ただ、かつて自身を「コンポート」と愛してくれた母も兄も無事ではない今がたまらなく寂しかった。
    ルフィの声が身体中で反響し、脳内が煮詰まったように感じた瞬間、コンポートは達した。
    頭上のパフェはすっかり崩れ、クリームが零れ落ちる。豪華なドレスの裾からはみ出た白い脚が細かく痙攣する。
    「あっ!おい!大丈夫か!?しっかりしろ!!パフェのおばさん!!」
    ルフィが優しくコンポートの頬を叩く。だが彼女はあくまでも四皇の長女。彼に心配されるほどやわではない。
    コンポートは自分をこんなにした少年を睨み上げ、
    「お前……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!♡♡♡」と啖呵を切る。
    しかしコンポートは知らない。潤んだ瞳でそんなことを言っても逆効果なことを。
    ルフィの息子が再度巨人になる。パフェの頂上のさくらんぼまでもがついに転げ落ちた。
    今この時この空間が、こんなに甘いのが果たしてクリームだけのせいなのか、二人には分からない。

  • 402722/11/02(水) 14:49:26

    んでも27の初書きルフィが”コレ”になった理由については一切が謎のままだねぇ
    パフェで時間経過を表現できたり語録がいちいち分からせ適正あったり、部分部分で言えばコンポートは抜ける…!と気づいたらもう止まらなかったねぇ…

    んでも原作絵柄のコンポートは母性溢れ放題で抜くのに罪悪感があるからこれを描いて対策したんだねぇ
    ルフィにはきっとコンポートがこういう風に見えてるんだねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:50:28

    >>40

    これが…長女...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:01:30
  • 432722/11/02(水) 15:11:55

    >>42

    住人というかスレ主だねぇ…今「勘のいいコンポ―ティアンは嫌いだよ」コラを鋭意製作中だから完成までその質問は待ってほしかったねぇ…んでも気づいてくれたのは照れもありつつ素直に嬉しいねぇ…

    デデデデ!現行スレの番外編SS更新をサボり放題中にこのスレに来ていたことがバレ放題で冷や汗かき放題だ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:18:09

    >>43

    んまっ!なんてことだい!やっちまったねぇ...

    コラ作成と番外編も応援してます

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:18:57

    んまっ! なんて素敵な長女なんでしょう!! まるで物語に出てくる王子様とお姫様みたいだわ!!!

  • 462722/11/02(水) 15:21:32

    >>44デデデデ!ありがとよ!!流石にやる気出して今は絶賛コンポートを作り放題だ!!!

    あとスレ主さん勝手に続き書いたり関係ない話してごめんな…「んでもそんなにおっきいのがぁ♡」でメスガキしぐさをするコンポートにノックアウトされました神概念をありがとう…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:04:32

    随分未来を見てやがる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています