【ガチ閲覧注意】「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を

  • 1淫帝オホ22/10/24(月) 21:21:04

    濁点♡喘ぎに偽装して普通のエロSSに紛れ込ませ、
    ワンピキャラ達を合法的におっほっほほホオーウホッホアアー!!!させることに挑戦したくてスレ立てしました
    とりあえず、ありったけを振り絞り、自分の中で最大限に周到な作戦を確立したので順次貼っていきます
    スレ主はエロSSに手を出して日が浅いので粗もあるかと思いますがとりあえず見ていってくれたら嬉しいです

    スレ画は絶句するコンポートコラを自作しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:02

    絶句するコンポート切らしてたから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:34

    スレ画普通にいいね

  • 4淫帝オホ22/10/24(月) 21:22:43

    まず、エロSSの中に突然「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(絶頂)」とか放り込んでもコンポートであることがバレ放題です
    そのためいい感じに分割します

    ①おっほっ
    ②ほほ
    ③ホオ―
    ④ウ
    ⑤ホッ
    ⑥ホ
    ⑦アアー!!!

    特に、「ほっほほ」「ウホッホ」は抜けないので細かく分けます

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:58

    お、おう…うん…? …おう……?

  • 6淫帝オホ22/10/24(月) 21:25:14

    それでも勘のいいコンポ―ティアンには気づかれるのでエロSSでよくある表現でコーティングします

    ①おっほっ♡
    ②ほ♡ほ♡
    ③ホオ゛―…♡♡♡
    ④ウゥゥ゛…♡♡♡
    ⑤ホッ!?♡♡♡
    ⑥ホォ~ッッッ!?♡
    ⑦ア゛ア゛ーッッッ♡♡♡!!!

    ♡がエロSSの海賊王だとしたら、
    クエスチョンマーク、…、小文字、濁点、ッッッは喘ぎ四天王+五番目の海の皇帝です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:26:26

    おっほっ♡ほほ♡ホオー♡ウ♡ホッ♡ホ♡アアー♡!!!

    確かにこれだけだとコンポーティアンにはバレ放題だな…色々付け足すのか…勉強になります!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:38

    ハンバーグに刻んだ野菜混ぜ込んで食べさすようなもんか
    勉強になるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:29:04

    >>7

    >>8

    何を学んでるんだお前らは…

  • 10淫帝オホ22/10/24(月) 21:29:25

    私が言うのもなんですが、ここで嫌な予感がしている方はすぐに逃げた方がいいと思います…

    それでは次に、どういう状況でこの声が出たのか設定を練ることで質を上げていきます

    ①「おっほっ♡」突然〇〇されて驚愕した時の声
    ②ほ♡ほ♡…と馬鹿になったり、息を切らしている表現
    ※これは「」で表現するより、「ほ♡ほ♡と虚ろな目で腰をひたすら動かす機械になっている」のように地の文とセットで書いた方が自然になりそうです
    ③ホオ゛―…♡♡♡気持ち良さに感嘆する声
    ④ウゥゥ゛…♡♡♡快感を逃そうとしている、あるいは圧迫感に苦しむうなり声
    ⑤ホッ!?♡♡♡強めの責めに再度驚愕した時の声
    ⑥ホォ~ッッッ!?♡激しめに喘いでいる声
    ⑦ア゛ア゛ーッッッ♡♡♡!!!絶頂の瞬間、あるいは完全に脳の回路が焼き切れて堕ちたあとの声

    スレ主はセロリが嫌いなので細かく刻んでミネストローネにした過去があります

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:56

    バレ放題でいちいち笑う

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!に合法もクソもあってたまるかとかエロSSはむしろ違法度上がってるだろとかツッコむのはヤボか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:58

    純愛だけど盛り上がってバックで突かれるみたいなシチュなら混ざれそうですね先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:25

    頭が理解を拒んでいるがこれは良スレの予感

  • 14淫帝オホ22/10/24(月) 21:34:22

    上をさらに肉付けして心情や擬音を追加し物語調にしたら「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」偽装エロSSの完成だねぇ

    それでは肉付け後のフォーマットをテレグラフにして貼っていきます
    ところで、得体の知れない恐怖を感じているそこのあなた、あなたの危機回避能力は素晴らしいですね!
    今逃げたらわざわざ追っかけませんので安心してくださいね

    ここから先は(テレグラフでワンクッション入れてるとはいえ)モロ語の吹き荒れるグランドラインになります

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:34:56

    >>13

    理解しようとするな

    心で感じろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:33

    んまっ!あにまん民らしい周到な偽装工作だねぇ…

  • 17淫帝オホ22/10/24(月) 21:36:27

    ☆はじめに☆
    前提として、自分の中ではワンピキャラたちが素面でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎするとは考えられない、というか書けないので「催眠・常識改変・薬剤投与」などされているか、世界規模の常識改変が起きていることになっています

    ということはマンネリカップルの特殊プレイ以外では半ば無理やりの行為ということになりますね
    私の性癖が嫌なのに…からの快楽堕ちなのでそうなってるだけなのが大きいですが…

    うるせえ!俺の中のキャラはいちゃらぶ合意セッでも元気におっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎするんだよ!という方は私の解釈を不満に思われるかもしれません
    ただそれは私の理解と性癖が足りていないだけなので、素でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎするワンピキャラもそうさ!必ず存在する!!

    まあいずれにせよそこらへんの経緯を説明するのはざっくりあらすじになるかと思われます
    なぜなら私たちには時間の猶予がないから、一刻も早くおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を偽装してえっちパートに滑り込ませないといけないから

    前置き、ありがとうございました~!それではテレグラフのお時間です

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:04

    ごめん分割されるとどうしてもサイバトロン司令官の顔が思い浮かぶんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:53

    なんかほんのちょっとだけワクワクする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:56

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!のために世界規模で常識改変が行われるの壮大すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:03

    よく見たら名前草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:10

    >>21

    炎帝への熱い風評被害

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:27

    >>17

    文面に出てくる「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」の多さで笑う

  • 24淫帝オホ22/10/24(月) 21:39:35

    出出出出!スレ主の性癖がまろび出放題だ!!!

    一応キャラは誰か分からないようにしていますね、あくまでもフォーマットなので


    まずは①おっほっ♡②ほ♡ほ♡

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎフォーマット、                                                  、                                                 、                                                 、                                                 、                                                  、                                                    、                                                  、                                                   、

    ①②ずむんっ♡(適当な擬音a)

    「おっほっ♡」

    〇〇はいきなり奥まで侵入してきた極太ちんぽに一瞬目の前が真っ白になった。

    最初に認識したのは衝撃、少しの痛みと圧迫感だった。

    乱暴な挿入で頭コンポートにな…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:46

    楽しみだぜおれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:46

    ここまでくると名誉コンポーティアンを超えて名誉おっほーティアンだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:33

    頭コンポートとかいうパワーワード
    いやあにまんではわりと使われてるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:43

    どうやら俺は天才と同じ時代に生まれちまったらしい

  • 29淫帝オホ22/10/24(月) 21:41:22

    次貼る前に一瞬お手洗いへ失礼します
    それから、恥ずかしながらスレ主は実家住まいで「無いんだろ…プライバシーが…!!」状態です
    そのため
    「かぞくきたからすきなあいすのはなししてて」とか言い出したら察してください
    今のところみんな寝入ってるので安心し放題です

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:04

    途中途中でスレ主の性癖暴露が入るの草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:07

    寝るの早くない?

  • 32淫帝オホ22/10/24(月) 21:44:28
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:06

    どうしよう、今後コンポート画像直視できなくなりそう、普通に抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:11

    まいった…頭コンポートがないと普通にエロい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:19

    淫帝の性癖がまろび出放題だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:34

    >>抜けるか抜けないかのギリギリのところで止まる”か…なんだかこのSSの行く末を示唆しているようですね

    なんでちょっと上手いこと言ったぜみたいな感じなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:48:25

    >>32

    巧妙に入れ込まれたチャカを探そう!するんじゃない

  • 38淫帝オホ22/10/24(月) 21:48:52

    どうしてもねじ込みたい描写があるけどコンポートから逸脱するんなら、ダミーということにすればいいよな?


    ところで、これを極めたら私たちはコンポートを見る度にドキドキするのでしょうか?

    それとも、普通のオホ声を見るだけでコンポートが脳内にきゃっほー!するのでしょうか?

    あるいはそのどちらもか、私はその答えが知りたい

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎフォーマット、                                                 

    、                                                 

    、                                                 

    、                                                  

    、                                                    

    、                                                  

    、                                                   

    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:49:40

    >>38

    俺たちの大半は知りたくねぇよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:49:59

    構文の時点で本物も偽物も無いんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:50:16

    >>38

    「AI語録しか喋れなくなっチャカう!!!」

    大草原だよこんなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:51:06

    誰も突っ込まないけどコンポーティアンってなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:52:14

    >>42

    何って……コンポートファンの総称だが?

  • 44淫帝オホ22/10/24(月) 21:52:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:52:37

    チャカの文字が脳をガツンと殴って正気に戻してくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:55:12

    >>手ごわい相手だ…くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    どうしてそんなのと戦おうと思ったんだ…

  • 47淫帝オホ22/10/24(月) 21:56:11
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:58:57

    個人的におすすめなのは
    「お゛ッッッ…ほ、ぉぉ゛おぉ~~……ッッッ♡♡♡」
    「ほ♡ほ♡ほひ、ぃぃ゛…♡♡」
    「ほぉ゛ぉおぉ゛~~~ッッ゛ッ!!??♡♡♡♡♡」or「ん゛ぉほぉお゛ぉぉッッッ!?♡♡♡」
    「う゛ぉ゛、ぉ…♡♡♡♡♡ほ、ぉ~~~~~…♡♡♡」
    「ぉあ゛ッッ!♡♡あ゛ぎッッ!♡♡ほぁあ゛ぁ~~~~~ッ゛ッッ!!!♡♡♡」
    です。いいですね、コンポートの鳴き声、エロSSに使えそうです

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:59:07

    >>今日一番の濁点♡おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎを響かせる

    細切れにしてどうにか食おうってのに丸ごと押し込むやつがいるか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:59:46

    これからR18SSの喘ぎ声を全てコンポートればコンポートスレで抜けれる…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:00:30

    コンポート喘ぎ増殖させるんじゃねぇよ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:00:38

    開きかけてる扉がコンポートとチャカ様によってコナンのアイキャッチ並の速度で閉じられていく

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:00:51

    なんでおれこのスレをお気に入り登録してんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:00:53

    やーいお前のユーザー辞書「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」登録済み〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:01:00

    そうか、男の余地もあるのか
    ありがたいね……

  • 56コンポーティアンの起源について22/10/24(月) 22:01:02

    >>42

    「コンポーティアン」

    元々特撮カテの方で「ソンポート」という名前の人がネタにされており、その際にウルトラマンのギャラクシーファイトという作品で登場した「アブソリューティアン」という種族に絡めて、ソンポーティアン」という名称が使われるようになりました


    その後、語感が似ていたこともあり「ソンポート」を「コンポート」に変えた「コンポーティアン」が誕生し、それが広まっていったという説が有力です


    「コンポート」のファンの名称として使われている場合が多く、ワンピースカテで見かけた際はそういう意味と捉えてもらって間違いないと思われます

  • 57淫帝オホ22/10/24(月) 22:01:05

    ああああ…〇〇のコンポート化が取り返しのつかない段階まで…

    さあ観念しろ!!!


    ⑥ホォ~ッッッ!?♡です

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎフォーマット、                                                  、                                                 、                                                 、                                                 、                                                  、                                                    、                                                  、                                                   、 …telegra.ph

    デデデデ!ありがとよ>>48いい偽装喘ぎ拾い放題だ!!

    いや待て普通にどちゃくそエロいしちゃんとコンポートしてる…

    もしかして学生時代にコンポート喘ぎ偽装部でしたか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:01:54

    なんでそこそこ伸びてんだよ…

  • 594822/10/24(月) 22:03:07

    >>57

    普段濁点♡喘ぎエロ小説ばっかり読んだり書いたりしてるドスケベ一般人なだけだよなんだその絶対入りたくない部活は

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:21

    >>48

    >>57

    違う人かよ

    なんでこの辺境の性癖に2人も開拓者がいるんだよおかしいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:36

    喘ぎ声やセリフにコンポートとチャカがいるならやっぱりバスコとジャンもほしいなって思うから、いま文章をバスコ×ジャンに置き換えて読んでる
    四皇はいつも一緒、それが一番

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:42

    なんでコンポートとバレ放題しないために分割したりしてんのに頭コンポートってワードをぶち込むんだよ!バレ放題ジャン!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:51

    実は高度な呪いだろこれ
    コンポートの影がチラついて抜けなくなるとか嫌だよあたしゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:54

    廃部しろそんな地獄

  • 65淫帝オホ22/10/24(月) 22:05:43

    んでも何でこのスレがそこそこ伸びてるかについては一切が謎のままだねぇ

    唯一明確なのはスレ主の喜びとここまで見てくれてる一人一人への感謝だけだねぇ


    これで最後!⑦ア゛ア゛ーッッッ♡♡♡!!!です

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎフォーマット、                                                  、                                                 、                                                 、                                                 、                                                  、                                                    、                                                  、                                                   、 …telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:06:56

    普通に良いSSなんだが…な…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:07:01

    >>65

    「何も考えず真面目に「好き放題」って書いたのに脳内にジャン・アンゴが浮かんで来て最悪すぎる」

    因果回ってて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:07:38

    >>65

    カットイン入るおかげで「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」で抜かずにすんだ

    ジャン・アンゴ、ありがとうございました

  • 69淫帝オホ22/10/24(月) 22:09:04

    今フォーマットでのおっほっほほホオーウホッホアアー!!!↓
    「おっほっ♡ほ♡ほ♡ホ!?♡オ゛ーー~~~…???♡♡♡♡ウ゛うぅ…♡♡♡ホッ!?♡♡♡ホォ゛~ッッッ゛!!!???♡♡♡ア゛♡ア゛ーッ…~~~ッッ……♡♡♡!!!」

    フォーマットまとめてきますね
    これからちょっとしたデモンストレーションがあるので
    しばらく偽装に向いてるシチュなど考えてお待ちいただけたら助かります…

    ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:10:51

    >>59

    >>60

    ああそうなんですね失礼しました、てっきり所属の方かと

    でもよかったです>>48

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:11:35

    普通にエロいし差し込まれる淫帝の性癖が近いのですっげえ捗る
    コンポートでさえなけりゃな!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:11:57

    この先エロSS読む度にコンポートを探せ!が頭をチラつく呪いをかけられた
    泣いても良い?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:13:38

    まぁ淫帝オホの言っていた一つ一つの言葉の意味から考えると純愛かつ男性優位…

    違う!基本は女性優位だが夜は男性優位になるタイプとかだ!そうでなければ最初の思っていない反撃が来たかのような状態を作れない!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:13:44

    凄い発想と行動力だ
    出来るなら脳内に留めおいて欲しかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:16:01

    デデデデ!ありがとよ淫帝!これからワンピカテでエロSSが投下される度におっほっほほホオーウホッホアアー!!!を警戒し放題だ!
    は?訴えて勝つぞ

  • 76淫帝オホ22/10/24(月) 22:16:59

    まとめです、個人的に簡潔なフォーマットが作れたのではないかと満足してます


    でもやっぱり実物を見ないといまいち分かりにくいですよね?

    私の手元に一晩漬けこんでおいたサンプルおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎSSがあります


    最初なので様子見るために全年齢向けにしています

    下に詳細と内容を貼り付けていきますね

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎフォーマット、                                                  、                                                 、                                                 、                                                 、                                                  、                                                    、                                                  、                                                   、

    ①②ずむんっ♡(適当な擬音a)

    「おっほっ♡」

    〇〇はいきなり奥まで侵入してきた極太ちんぽに一瞬目の前が真っ白になった。

    最初に認識したのは衝撃、少しの痛みと圧迫感だった。

    乱暴な挿入で頭コンポートにな…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:06

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:21

    やめろよ俺の今書いてるSS最後濡れ場あるのにもう喘ぎ声汚染されちゃったよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:54

    >>78

    みせて♡ついでに汚染されて♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:10

    >>76

    「でもやっぱり実物を見ないといまいち分かりにくいですよね?」

    料理番組みたいにするな

  • 81淫帝オホ22/10/24(月) 22:21:39

    一つだけ聞いていいですか…?仮にみなさんがこれからコンポートの伏兵を警戒するようになったとして…それ…私のせいですか?

    お待たせしました、ロビンちゃんがナミにマッサージ(ガチ健全)する全年齢向けのおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎSSです
    CP表記つけてないし、スレ主はネームド同士の恋愛関係が書けないので二人はあくまで友達です
    お色気っぽい描写もありますが女友達特有の悪ふざけ的なあれです

    ☆あらすじ☆
    船員のために連日海図を書き続け、すっかり肩と腰を痛めてしまったナミ。それを何とか隠そうとするもロビンにはとっくに看破されていた
    ハナハナの能力を最大限に使った同時多発全身マッサージ(健全)が、今始まる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:47

    困った、普通に汚喘ぎエロSS書くときの参考になる…
    あと、頭コンポートになるって、コンポートは果物や野菜を煮たものだから実質「頭が煮えたぎるかのように快楽に焼かれた」って書くとえっちになるね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:22:37

    >>81

    お前のせい以外の何者でもないが?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:55

    うおー!女同士のおふざけ合い好きなワイ歓喜
    しかしなぜコンポート喘ぎ?なぜおっほっほほホオーウホッホアアー!!....????
    まあいいか!よろしくなあ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:25:02

    >>79

    ネタバレになるから言えぬ...ポロッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:25:10

    >>81

    これが——世に言うワンピースカテの大事件「おほジモアの悪夢」である——

  • 87淫帝オホ22/10/24(月) 22:26:19

    >>82

    おいおいおいおい何だいこのドえろ解釈は一体どういうことなんだろうねえ……?

    もしかしてハーバード大学コンポートAI語録学科おっほっほほホオーウホッホアアー!!!コースを出ていらっしゃる?


    リアルタイムで手直ししながらなのでゆっくりにはなります~


    時刻は夜、風は東、海域は春島。

    サウザンドサニー号の女部屋で、ナミとロビンは一進一退の攻防を続けていた。

    「ナミ、観念して横になって」

    「だから!大丈夫だって言ってるでしょー!?ロビンのアレ、効きすぎて変な声出ちゃって恥ずかしいのよ!!」

    「あら、褒めてくれるのね?嬉しいわ。優しくて頑張り屋さんの仲間を少しでも助けたいの、それもダメかしら?」

    ベッドまでじりじりとナミを追い詰めたロビンは、最後の一押しとばかりに目を伏せて寂し気な声で甘える。

    実は母性が強いナミはその見え透いた揺さぶり攻撃にまんまとひっかかってしまったようだ

    「もうっ」

    赤くなった顔をへらりと崩すナミ。その一瞬の隙を悪魔の子は見逃さなかった。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:27:54

    定期的に不名誉な学校生活を送らせて来ようとするなこのスレ主

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:29:25

    桃のコンポートが大好きだしコンポートの調理法にはエロスを覚えてはいたけどこれは予想してない
    予想してないのにあにまんコンポートにも脳をやられてるせいでまんまとスレを開いてしまい今怒りを超えて虚無が満ちている

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:29:34

    廃科しろそんな地獄

  • 91淫帝オホ22/10/24(月) 22:29:37

    ふわっ♡ふわふわっ♡はらぁ♡
    船上では不釣り合いな花弁が舞う。
    複数の腕がナミの背後のベッドから伸びーーー
    「きゃあ!?」
    そのままナミの四肢をがっちり♡拘束し、ベッドにうつ伏せに縫い付けた。
    「やってくれたわね…!」
    「咲く場所を厭わない私の体は… あなたを決して逃さない♡油断禁物ね♡♡」
    ロビンはふふ、と笑うとナミに覆いかぶさる。
    振り返ることすらできないナミはベッドが二人分の女の重みで軋む音を黙って聞くしかなかった。

    (※二人は健全なマッサージを行おうとしています※)
    次からおっほほスタート

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:31:25

    >>91

    次からおっほほスタートで思いっきり吹き出して周りに白い目で見られたんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:35:13

    もしかしてこのスレを見た者は今後エロSS読んでる最中に唐突に思い出して萎える呪いをかけられるのでは???

  • 94淫帝オホ22/10/24(月) 22:36:50

    >>89

    んでもコンポートの調理法でエロスに目覚めていることについては>>89本来の素質と私の無罪が明白だねェ


    ロビンはナミの腰あたりにどっしり座り、本体の腕でさわさわ♡とナミの背中をハナハナのフェザータッチする。

    「~ッッッ♡♡♡」

    さっきから照れとここちよさで甘い声を出したくてしょうがないナミだったが、それでも何とか我慢していた。

    ーーーだが

    「一番症状がひどいのは、このあたりかしら?」

    ずむんっ♡♡♡

    「おっほ♡♡♡」

    肩甲骨の少し下あたりのツボに、ロビンの親指が深く沈みこんだ瞬間ーーーナミは耐え切れず普段絶対発しないであろう低音ボイスを口から溢れさせた。

    「やだ、ナミすごく凝ってるわ」

    ロビンはそのままぐりぐりと指を回して刺激していく。

    連日の海図作成で痛みを通り越して感覚すら鈍っていたナミの肩を何とかほぐしてあげようとするロビン。

    (こりぇダメ、私の弱点、疲れが溜まりに溜まってるトコ♡一発で当てられちゃったぁ♡超大型肩こり台風の目、ロビンの指でぐりゅぐりゅ♡されてりゅぅ…温帯低気圧にされちゃ♡ゆ゛っ♡)

    ナミは羞恥心を抱きながら、肩もみの気持ち良さに抗うことが出来ず、ほ♡ほ♡と息を吐きながらロビンの指から自分の身体へ熱が伝搬するのを感じていた。

  • 95淫帝オホ22/10/24(月) 22:39:49

    しばらくナミの肩の台風撲滅を続けたあとーーー
    「そろそろ腰も見ようかしら、ずっと座ってるとズキズキくるものね。あっ肩もみは継続するから安心してちょうだいね♡」
    ロビンは肩をベッドから伸びる腕に任せ、少し後ろの方へずれる。
    そしてナミの腰をがっしり掴み、親指で揉みこむように刺激し始めた。
    「やだナミ、ちょっと細すぎるんじゃない?ちゃんとサンジくんのご飯食べてる?」
    「~ッッ♡あんたにはっ言われたくないわよ…っ」
    抜群のスタイルを持つ女たちが、お互いの美しさを言い合ってる光景はくすっと笑ってしまうような微笑ましさがあった。
    ーーーただナミの口から出る声はその限りではないが
    「ほ、オー…♡♡♡」
    四本の腕による、肩と腰の同時揉み。常人では一生得られないであろう悪魔の実を使った贅沢なエステ。
    ナミは目を蕩けさせながら感嘆のオホ声を絞り出す。なぜかほかの腕が伸びてきてナミの頭をよしよし♡と撫でるが
    今の彼女にそんな子供じみた扱いを気にする余裕はなかった。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:52

    >>超大型肩こり台風の目、ロビンの指でぐりゅぐりゅ♡されてりゅぅ…温帯低気圧にされちゃ

    航海士要素をこんなところに入れなくても

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:03

    このスレを追っていなければマジに騙されそうな力作なの本当草

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:38

    温帯低気圧なり台風撲滅なり航海士要素をちょこちょこ入れとる…。センスあり…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:41

    これ何がひどいってスレ主めちゃくちゃ読ませるエロい文書くのにプロットのコメントが一々賢者タイムとおふざけ全開で笑いすぎて腹痛くなる所なんだよ。

  • 100淫帝オホ22/10/24(月) 22:44:20

    とろとろと頭が崩れ煮こまれていくような感覚に抗うナミに対して、ロビンはシュールなほど真剣に按摩に向き合っていた。
    それは彼女の優しさと、仲間を思う心と、心の奥に住まう天然幼女ロビンちゃんがそうさせているのだ。
    「ちょっと失礼するわね」
    ロビンはそう言うと、しばらく続けていた跨り揉み解しを止めおもむろに立ち上がる。
    ナミは(ふ、ぎ♡♡終わった…?♡)と安心するがつかの間、
    ぐっ…!♡と背中にロビンの足が乗るのを感じて身構える。
    「ナミ、怖がらないで。絶対に痛くしないことを約束する」
    そう言うとロビンはゆっくり、様子を伺いながら体重をかけていく。
    「う゛、うぅ~……ぅ゛♡♡♡」
    ナミは悩まし気にうめく。痛くは、ない。
    少しの息苦しさはあるものの、身体全体を圧迫される心地よさが勝っていた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:45:38

    >>100

    コイツ頭コンポートコンバートを反映してやがる……

  • 102淫帝オホ22/10/24(月) 22:55:16

    待って、レス数100?もう折り返し地点??
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    「ナミ、気持ちいい?リラックスしてくれて嬉しいわ」
    ロビンは足でぐっ♡ぐっ♡と圧迫しながらナミに声をかけるが、ナミはロビンの足圧マッサージに完全にやられてしまい、生意気な強がりの一つも考えられない。
    ただひたすらに、シーツに顔をうずめて脳内に広がる砂糖のように甘い霧を振り払おうとしていた。
    「否定の返事がないってことは、期待していいのかしら?ふふ」
    「…~~~ッッッ♡♡♡」
    機嫌を良くしたロビンは最後の仕上げね、と言いながら再度ナミの腰にまたがると懐から小瓶を取り出した。
    「ナミ、服をめくるわね、今から少しひんやりするわ」
    「きゃっ何?寒い…ちょっとロビン恥ずかしいんだけど…!!」
    「大丈夫よ、今からこのマッサージオイルをナミの背中全体に塗り広げるだけだから。温感効果つきだから、すぐ暖まるわよ。これみかんの香りがするの、美肌にもね…」
    ロビンは瞳を輝かせてオイルの効果について語るも、ナミにとってそんなことは最早どうでもいい。
    (ただでさえ、狂いそうなくらい気持ち良くされてっ♡頭みかんジュレみたいにとろとろにされてっ♡恥ずかしい声まで聞かせちゃってるのにぃ…♡その上オイルなんてえぇ…っ…♡)
    「ちょっと待って、私もう十分気持ち良くなっ…リフレッシュしたわよ!今そんなオイルでぐちゃぐちゃにされたら私…わた」
    「ええ、すっごく健康になってしまうわね♡」
    とろ…♡ぐちゅっ♡ぬちゅぬちゅぬちゅ~~~~ッッッ♡♡♡
    「ホッ!?♡ッ゛ッッッ!?♡♡♡」

    (※健全なマッサージですからね、温感オイルなんて普通に市販でどこにでもありますよね?健全なのは確定的に明らか※)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:56:54

    頭みかんジュレで笑った…まさか頭コンポートの言い換え…!?!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:31

    ベルメールさんとの思い出がまさかこんな形で再臨されるなんて...

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:33

    ちょくちょくコンポートのメタファーしてくんのやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:00:08

    笑いすぎてまともに読めねェ

  • 107淫帝オホ22/10/24(月) 23:02:40

    (あ…なに…?つめたっ、ひ…ぬるぬる、してりゅ…♡あっ♡温まってきたァ♡春島の春にしては珍しい気温上昇ォ~♡夏の訪れっ♡感じちゃうッッ♡♡)サイキンノニホンハ ナツトフユシカ キセツガナイヨネッ
    オイルを垂らされ、それを五本六本と無尽蔵に生えてくる手でぐちゅぐちゅと、ナミの身体を冷やさないよう手早く背中に揉みこまれる。
    ナミの優秀な脳は、あまりの情報量と心地よさで崩れかけていた。
    いつもは大好きな金勘定も今は到底できない。
    分かるのは只、ぽかぽかしてきもちよくてしょうがない、と言う事だけ。
    「ほ゛ぉ゛~~…♡♡ぉお゛おッ゛~…♡♡♡」
    ナミは涎の雫がシーツにたれ落ちていくことにも構わず、黒目をぎゅるっと上方に向けながら息を深々と吐く。
    「ね?言ったでしょこのオイル、この前降りた島で話題だったの、ナミ、私のマッサージで元気になってくれた?」
    「なっだぁ!♡もう元気すぎるくらいだからぁ♡あ゛りがどうっ♡でも、料金は払わないからね!♡」
    「いらないわ、あなたの助けになったならそれで充分♡♡♡♡」

    半角擬音はとあるお方をリスペクトし放題です

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:05:13

    おしゃぶりの幻覚を見放題だ!

  • 109淫帝オホ22/10/24(月) 23:06:46

    オイルが行き渡り、ロビンの献身的なハナハナマッサージの甲斐でナミの身体がすっかり元のしなやかさを取り戻したころ、ロビンはようやくハナハナを解除してナミを自由にした。
    「ナミお疲れ様♡終わったわよ」
    なぜか肌がつやつやしてるロビンが優しく声をかける。
    ーーーと、ナミはムクッと不自然なほど機械的に起き上がる。
    「?」
    困惑するロビンにナミはとびっきりに朗らかに、
    ーーー同時に恐ろしいほど美しく微笑んだ。
    「ロビン、私、おかげさまですっかり元気になっちゃった!!今なら無給の肉体労働だってへっちゃらよ♡ところで、ロビン最近本の読みすぎて肩が重い…って言ってたわよねェ???」
    「ねぇナミ、なんだか私あなたの素敵な笑顔が今はとても怖いの…それに読書は私が趣味でやってることだから、いいのよ」
    「やだ~♡お姉さま、遠慮しないで、ほら寝転がって♡♡私も昔はココヤシ村の大人たちに肩たたきしてたんだから!!♡♡♡」
    「ちょ、ナミ離れて、きゃっ…アアーーーー…♡♡♡」

    月光がきらめく波をかきわけて、サウザンドサニー号は進む。次の冒険に向かってまっすぐと。
    翌日、ナミとロビンはなんだかいつもよりすっきりした様子で、麦わらの一味の男衆は首をかしげていた。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:27

    入れ込み方で草

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:10:35

    普通に良質なSSだったなあ うん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:10:57

    いいSSだった.....

  • 113淫帝オホ22/10/24(月) 23:12:43

    これでデモンストレーションは終わりです!
    実はこのSSにはみんな大好きコンポートお姉さんが隠れていたんだよ!
    画面の前のよいこの皆は、見つけられたかな?

    今回のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎ↓
    「おっほ♡♡♡ほ♡ほ♡ほ、オー…♡♡♡う゛、うぅ~……ぅ゛♡♡♡ホッ!?♡ッ゛ッッッ!?♡♡♡ほ゛ぉ゛~~…♡♡ぉお゛おッ゛~…♡♡♡アアーーーー…♡♡♡」

    …いつから竿役はおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎしないと錯覚していた?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:56

    なん…だと…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:48

    こんなもの世に出すな!(褒め言葉)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:17:19

    やはり守破離、一般のエロSSを習得し、自らの道をコンポート喘ぎに定め研究と修練を積み重ね、そうして先導者として他の未来ある人間に手にしたおっほっほほホオーウホッホアアー!!の極意を授ける。その道程を経てついに、新時代を切り開くことができる..........なるほどね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:43

    俺の脳はコンポートにやられすぎた…
    本誌のC・プリンをコンポート・プリンに空見しちまった…‼︎

  • 118淫帝オホ22/10/24(月) 23:19:39

    みなさんここまでご覧いただきありがとうございました!
    ところで、ここまで来ちゃったら「ジャン・アンゴ、チャカ、コンポート、おふざけ」一切無しのガチえろを書いてコンポ―ティアンを騙し放題したいと思いませんか?

    誰にだってコンポート堕ちさせたいワンピキャラの100や200はいるもんです
    もしリクエストなどありましたら安価ダイスで決めたいと思っているのでお考えください

    ちなみにスレ主の傾向は
    基本的にはあほえろモブレ、曇らせは快楽堕ちで晴らすスタイル
    シチュは「体を差し出せば〇〇は助かるんだな…?」、どすけべ世界線での痴女(体がおっさんでも痴女の心は持たせます)の日常、快楽拷問・実験とかかなー…?
    竿役はモブおじ、モブチェリーボーイ、モブお姉さん(対女のみ)、モブメスガキかな~特に今メスガキが熱い

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:21:22

    コンポ―ティアンを騙し放題したいと思いませんか?←???

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:21:48

    >>118

    淫帝の名に恥じぬ性癖の煮凝りやめろ

    いや性癖のコンポートか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:22:28

    "誰にだってコンポート堕ちさせたいワンピキャラの100や200はいるもんです"


  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:26:34

    SS上手いので普通に見たいのは見たいんだが確定コンポート混入なんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:27:32

    俺はコンポート混入でも抜いてみせるぞ

  • 124淫帝オホ22/10/24(月) 23:28:19

    えっいないんですか…?じゃあ個人的に私の推しをコンポート堕ちさせてもいいんですか…?

    それとも、もうフォーマットは作ってあるしスレ民の誰かに「お前にこれを預ける」して新しい時代に賭けてもいいですか?

    もしやるとしたらこんな感じで投稿していって、たま~にダイス振るとかかな?

    あらすじと竿役と、突然出てくるエロアイテムを3択から決める、みたいな

    できるか分かんないし明日以降になるけど


    誰がいいとかあれば投票してくださいまし~


    >>126

    >>130

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:56

    ksk

  • 126淫帝オホ22/10/24(月) 23:34:04

    いなさそうなのでクロコダイルをコンポートにしていいですか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:12

    いつもなら男キャラで考えているんけど、スレ主のSSで百合もアリかな……って思えてきた
    男ならサンジ、女ならしらほしかな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:16

    読みたいがコンポート堕ち…コンポート堕ち…???ってなって言えねえんだよ!
    淫帝の好きにしなァ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:06

    kskst

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:26

    地雷じゃ無ければサラダロー

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:37:25

    >>126

    見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:20

    体を熱くしながら「おれの身にこんなことしやがって♡火炎(エース)が許さないんだからな♡」→快楽墜ちするサボを見たい気持ちはあったけど
    淫帝の好きなものを書くのが一番いいと思ってんすがね…

  • 134淫帝オホ22/10/24(月) 23:43:06

    ごめん、不慣れなため一旦書きやすいクロコダイルにしていい?

    多分それで傾向がつかめると思うせっかく安価させといて本当にごめんね…

    あらすじと竿役ダイス


    ダイスさんはどれが好きかな~? dice1d3=1 (1)

    ①世界規模の改変によりえち武海所属になった社長直々の演技指導with新卒BWモブ青年

     あのっ社長オホ声が迫真ですが、本当に演技ですか…?

    ②淫ペルダウンでえちちな拷問されるも最後まで抵抗するクロコダイルwithメスガキ拷問官※シリアスめ

     お前が好き勝手するのが気に入らねェんだよ…青筋ビキビキワニチャン

    ③トンタッタ族の血統因子を注入され何でも信じちゃうクロランド爆誕れす!!with気弱な変態モブおじ

     えっプルトンは俺のナカにあったのか!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:46:06

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(承諾)(応援)

    えち武海とか淫ペルダウンとかいちいちギャグセンがずるい 好きです

  • 136淫帝オホ22/10/24(月) 23:48:13

    安価してくれたみんなごめんね…
    サンジにはバラムツ食べさせたいし
    16ちゃいのしらほしは私が罪悪感に勝てたらメスガキ人魚けしかけて性の喜び教えさせたいし
    サラダローには自分の身体スキャンさせて合法断面図してほしいし
    サボは「くまを返してくれるんだな?」でメスガキ天竜人に捕まってほしい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:49:21

    >>136

    さらっとバラムツ出てきて草

    さてはあのスレ見てたな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:51:49

    タイトルいちいち面白すぎるだろ

  • 139淫帝オホ22/10/24(月) 23:55:24

    あと、私はSSでスレ立てしたことは一度もありませんよ~どのスレ主さまとも同一人物じゃないです
    とある島のスレはね…実はものすごいリスペクトしてるというか人生を変えてくれたというかあのスレでおっほっほほホオーウホッホアアー!!!ってオホ声に似てるな~って気づいた次第です

    コンポート喘ぎとかいう気狂いスレなので、野次馬目的での凸やコンポートファンスレに突然ここのSS貼り付けるとかはご遠慮くださいね…しないと思うけどさ…

    それでは明日の演技派クロコダイルに備えて寝ます
    みなさんお付き合いありがとうお休みなさいませ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:56:34

    煮込んどくか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:57:52

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!ってオホ声に似てるな~って気づいた次第です
    ↑ここ狂人すぎる お疲れ様!明日楽しみだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:16

    とんだ怪物が誕生してて草 時代がうねるにもほどがあるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:07:17

    >クロコダイルをコンポートにしていいですか?

    人生で恐らく二度と見ることのないだろう文章

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:47:37

    期待の新人だったか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:15:08

    す、すげぇ...なんだこれ

  • 146淫帝オホ22/10/25(火) 06:21:51

    おはようございます!
    皆さん知っていますか?読書するのにもっとも効率がいい時間は朝だそうですよ!
    保守がてらに世界全体常識改変シナリオの設定などを貼っていきますね
    所謂あほえろファンタジーなのでいろんなところがガバガバです!!

  • 147淫帝オホ22/10/25(火) 06:22:28

    富、名声、力、それからおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    この世の全てを手に入れた男、海ぞくっ♡王ゴールド・んほジャー。
    彼のイキ際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
    「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるっ♡探せ!♡この世の全てをそこにおいてきた!あ、イグぅ…♡♡♡」
    人々はグランドラ淫を目指し、夢を追い続ける。世はまさに大海ぞくっ♡時代!!
    以下は各勢力の説明

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:22:45

    お、おはようございます

  • 149淫帝オホ22/10/25(火) 06:24:14

    海ぞくっ♡王…ロジャー(んほジャー)が絶頂しすぎて陸で療養、実質的の引退したため現在空席。

    四肛…ワンピースを狙っている四大海賊。その力とえっちさは桁違い。なお黒ひげ海賊団の皆様には竿役とえっち展開提供などでお世話になると思います。

    超新性(最えろの世代)…そのえっちさで各所で名を上げ始めたルーキー。

  • 150淫帝オホ22/10/25(火) 06:26:05

    海より深い絶頂を味わいたい軍、略して海軍…
    悪い海賊どもをスパイダー騎〇位で成敗したり、普通に市民を守ったりしている。
    サカズキ、クザン、ボルサリーノがトップ※全員痴女
    (時系列と役職ががばがばなのはセンゴクとアラマキとイッショウを性的に見れないのと、クザンが黒ひげ陣営についてると竿役補正で対象外になるという真面目な理由です)

    王家えち武海…海軍に認められた海賊。その選定基準はどれだけえっちか。あとは単純な戦闘力や統率力などで決まる。非加盟国の人々のおtnpや”初めて”を略奪することを許されている。

  • 151淫帝オホ22/10/25(火) 06:27:52

    世界貴族…聖地マリージョボボボボ!♡ムワァ…♡に君臨するこの世の支配者。下々民のことはオ〇ホにしか思ってない。外道が…!革命起こしてやるよ…!でもメスガキ天竜人やシャルリア宮みたいな綺麗なお姉さん天竜人に飼われるシチュはスレ主の性癖に一致し放題だ!!やっぱおっほほ同盟を結んで竿役としてお世話になる事にしたぞォ!!!

    革命軍…この狂った世界で、唯一正気を保っている勢力。なぜなら私が淫帝として所属しているから。スレ民はみんなおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎSSを作るという志を同じくした革命軍の大切な仲間。ただ、サボは革命軍淫棒総長として常軌を逸した趣味を持っているようだが…?
    とにかく、一刻も早く、一人でも多くコンポート堕ちさせていかなければ。みんな!!勇気を出して!!!この淫帝に続け!!!!!

  • 152淫帝オホ22/10/25(火) 06:32:05

    とりあえず世界観はこんな感じです
    お昼にバロックワークスの設定とクロコダイル&モブくんの体格差などを投げて、
    夜からいきなりおっほほスタートさせるのが理想だけど予定が確定しないので変動したらごめんなさい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:52:46

    ワードがいちいち面白すぎるんだが
    マリージョボボボボ!←不敬すぎて果物生えるねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:53:50

    このスレが完走したら...!次スレも建ててくれますか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:07:13

    すげぇな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:47:18

    ゆるっと保守でもしとくか…って来たら朝からとんでもねぇもん見せられた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:49:48

    革命軍何者だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:08:43

    >>スレ民はみんなおっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎSSを作るという志を同じくした革命軍の大切な仲間。

    違います……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:42:52
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:48:44

    怖い

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:51:54

    おれたち革命軍入っちゃった……

  • 162淫帝オホ22/10/25(火) 11:59:23

    クロコダイル周辺の設定など

    バロックんああ♡♡クス
    クロコダイルが作った秘密結社。
    その目的は、アヘバスタ王国を工作員を利用した痴情のもつれで揺さぶり、プルトンをかっさらうこと。
    最終的には反乱軍と王家を巻き込んだ大規模な乱〇パーティーを引き起こそうと目論んでいる。
    地味な仕事ながら演技指導は計画達成に欠かせないのだ。

    新卒モブ青年…身長はクロコダイルより10~20センチ高め。ガタイはクロコダイルより貧弱な感じ。
    おtntnはくそでかサイズのクロコダイルのものよりは少し小さいがそれでも十分な程度。心優しく気弱で、経験はなく、人を信じ流され続けた結果、BWに入ることに…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:00:18

    当のコンポートが無言ドン引きしてるのが一番面白い

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:01:40

    ある日突然周りが世界規模で狂い出すとか黒ひげも革命軍も怯えちゃうやろこんなん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:06:11

    もうスレ主がコンポート本人なんじゃないかと思えてきた

  • 166淫帝オホ22/10/25(火) 12:09:55

    ☆あらすじ☆

    BWに入社してからというもの任務失敗ばかりでうだつの上がらない新卒モブくんは、ある日社長室に呼び出される。
    クビを覚悟するモブくんにクロコダイルが言い放ったのは
    「お前には演者として働いてもらう」
    まさかの部署移動!?さらに――
    「混乱の引き金になる重要な役割だ、俺直々に演技指導してやる。厳しくなるだろうがこれはお前がここで働く最後の手段…次は枯らすぞ」
    「え?あの俺、演技とか、やったことな」
    「ここまできて俺に歯向かうとは大したタマじゃねェか。それとも身の程が分からないだけか?まずは黙って服を脱げ」

    そう、大乱〇パーティーに必要なのは迫真のセッスス演技。その大役をチェリーに宛がうのはどう見ても采配ミスとしか思えないが、クロコダイルの真の狙いはまさにモブくんのチェリーで――――?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:11:13

    革命軍だけまともで笑っちゃった
    ア○メいぐぅ…ンッ… とかでくると思ってたのに…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:11:45

    起き抜けにこんなもん読ますな!!


    えっ!?今からえっちなクロコランドが見れるれすか!?ならいいれすよ!!

  • 169淫帝オホ22/10/25(火) 12:14:25

    >>165んでもスレ主コンポート説は全方位への尊厳破壊だねぇ


    !注意!

    女攻めっぽい描写がいっぱいあると思います(実態は痴女みたいな2M超えの40代屈強男性がモブくんを逆レ?しているだけですが…)

    出目によってはモブくんの逆転、加虐願望の芽生え、豹変があるかもしれません

    スレ主は頭が悪いのでクロコダイルの賢さがいまいち表現できません

    むしろ、あほえろ展開のために慢心させすぎなところがあるので、解釈違いなどご容赦ください

  • 170淫帝オホ22/10/25(火) 12:15:35

    あらすじはここまでです
    本編はまた夜に開始しますね!
    それではみなさまデデデデ!よい午後過ごし放題だ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:50:32

    情報量が多すぎる...
    なんにせよ夜が楽しみだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:54:45

    >痴女みたいな2M超えの40代屈強男性

    まーた地獄のようなパワーワード置いていきよって

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:57:50

    あの...地獄を覗くようで申し訳ないんですけど、ガープとセンゴクも...その、海軍なんですよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:00:52

    >>173

    や め ろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:03:48

    更新は夜だろうと思って復習のためにスレを開いたら.....おい、どうして朝昼からこんな劇物が放出されてる........

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:22

    普通のコンポートスレだと思ってたのにどえらいもん開いてしまった…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:19:31

    スレ主はさあ、真面目に世界を変えようと頑張ってたらなんか知らんうちにコンポートの狂気で世界改変されてたドラゴンさんの気持ちを考えたことあるんか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:05:58

    知らないうちに大切な仲間にされてたスレ民の気持ち考えたことあんのか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:57:19

    とりま保守
    鰐がどんなコンポート喘ぎするのか楽しみにしとくぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:29:57

    ここ最近ずっとクロコダイルが酷え目に遭っててさすがにかわいそう…って思ってたけど、本編での外道ぶりを考えればこれも因果おっほっほほホオーウホッホアアー!!!♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:33:35

    流石の黒ひげ海賊団もここまで世界がある日突然狂ったら普通に怯えてハチノス引き篭もると思う……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:34:27

    次スレ必要じゃん?

  • 183淫帝オホ22/10/25(火) 17:59:54

    おいおいおいおいまだあらすじしか出してないのにレス数180とは一体どういうことなんだろうねえ……?
    私にはこれから家事とクロコダイルSSの下準備が残ってるんだよおっほっほほホオーウホッホアアー!!!(焦り)
    まさか…!!クロコダイルらしい周到な作戦だねぇくそおおおおっ!!ちくしょうめェ!!!
    次スレ立てて来ます

  • 184淫帝オホ22/10/25(火) 18:06:59
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:08:47

    続いてしまったか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:13:54

    恨むなら突っ込まざるを得ない狂気を振り撒いた自分を恨むんだねぇ
    くそおおおおっ!!ちくしょ埋めェ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:36:44

    >>177

    コンポートの狂気というよりコンポートから生成された狂気というか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:39:44

    俺泣いてるよ
    感動じゃなくて畏怖で

  • 189淫帝オホ22/10/25(火) 19:18:00

    「スレ埋め立てが相手ともなれば」

  • 190淫帝オホ22/10/25(火) 19:18:20

    「卑怯などとも言っておれぬ」

  • 191淫帝オホ22/10/25(火) 19:18:44

    「片を付けさせて」

  • 192淫帝オホ22/10/25(火) 19:18:58

    「貰おうか」

  • 193淫帝オホ22/10/25(火) 19:19:35

    「スレ主一人で」どどどん!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:21:03

    よく見たら埋めてるのスレ主本人だった… おもしれースレ主

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:22:15

    拙者は喘ぎは汚い方が興奮する侍!義によって助太刀致す!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:22:57

    新作が楽しみだねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:22:59

    くそわろた

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:23:10

    なんでこのカテ無様エロ好きな異常に破壊力高いやつ複数人いるんだ

  • 199淫帝オホ22/10/25(火) 19:23:23

    このスレはもはや…数レスの命…
    ………助からぬ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:23:49

    スレ主が楽しそうで何よりだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています