【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ146

  • 1122/11/02(水) 00:30:28

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中

    同様に現在セアミンちゃんを調教中


    ざっとしたあらすじ

    セアミンちゃん調教中

    クソガキはセアミンちゃんにやったことがマスカレーナちゃんにバレて大目玉をくらった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ145|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/02(水) 00:31:09
  • 3122/11/02(水) 00:32:09

    クソガキはプールで甘え始めるが


    1.もっと甘える

    2.セクハラも交えていく

    3.その他(>>11辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/11/02(水) 00:32:34

    クソガキはセクハラも交えて甘えていく


    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:35:00

    セアミンとマスカレーナに同時に侍らせて母乳の吸い比べをするとマスカレーナちゃんは飲みやすくセアミンちゃんの母乳はかなり甘くて粘度もあって美味しいといいながらセアミンのミルクをデザートにしたいなとニヤニヤした

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:37:11

    マスカレーナに抱きつきエッチをしながらしばらく夜は二人の調教で一緒に過ごせない事を謝罪するとマスカレーナも無理やりはダメだけど自分を気にしなくてもいいわよとおっぱいを吸わせながら抱きしめて甘えさせてくれた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:37:57

    セアミンとウォータースライダーに乗るとセアミンも嬉しそうにするが終わった後に後ろからさりげなくおっぱい揉んでいたと赤面して呟いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:38:53

    セアミンを逃すつもりはないといって性奴隷かセフレかどっちがいい?とおっぱいにカミカミしながら言えば迷いながら、せーどれいと答えて新たに性奴隷が増えた事に喜ぶクソガキが押し倒して思う存分胸にしゃぶりつきながら腰をへこへこした

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:41:25

    セアミンの胸に頬擦りした後マスカレーナにぱふぱふしてもらいセアミンちゃんもマスカレーナお姉ちゃんくらい大きくなって欲しいと片手でマスカレーナのおっぱいを揉みしだきつつ口元をちゅぱちゅぱ鳴らすと授乳手コキになりマスカレーナがどこまでもクソガキに堕ちてることをセアミンも気がつく

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:42:10

    マッサージでマルファ仕込みのやつを再度二人に実行すると感じつつも慣れてるマスカレーナは嬉しそうにするがセアミンは慣れてないためにそれはもう喘ぎまくり

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:42:57

    認識阻害をかけつつ子供がたくさん遊んでる目の前でセアミンってマゾだよね?と囁きながらお尻叩いて激しく後ろから犯す
    舞うのを見られるのが好きならこうやって外でヤるのも好きだよね?と外でエッチする性癖も付け加えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:43:33

    マスカレーナに乳枕をしてもらいセアミンにおっぱいを飲ませてもらいマスカレーナに甘い言葉をかけられながらセアミンの母乳にむしゃぶりつき嫌がりつつも母性を感じつつあるセアミンの反応を確かめた

  • 13122/11/02(水) 00:44:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/11/02(水) 00:46:04

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=1 (1)

  • 15122/11/02(水) 00:48:59

    >>5

    クソガキはセアミンちゃんとマスカレーナちゃんを侍らせて母乳の吸い比べを始めていく

    「まったく、もう……本当に好きねぇ♡」

    「うっ……んんっ……♡」

    マスカレーナちゃんは飲みやすく、セアミンちゃんの母乳はかなり甘くて粘度があって美味しい!とご満悦のクソガキ

    セアミンちゃんのミルクをデザートにしたいなぁとニヤニヤするのであった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=1 (1)

  • 16122/11/02(水) 00:51:23

    >>6

    クソガキはマスカレーナちゃんに抱きついて腰を振りながら、夜は二人の調教で一緒に過ごせないことを謝罪した

    「無理矢理はダメだけど、私のことは気にしなくていいわよ?もちろん我慢できそうにないとかなら呼んでね」

    そう言いながら、マスカレーナちゃんはクソガキを抱き寄せて胸に甘えさせるのであった


    クソガキは

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    dice1d6=3 (3)

  • 17122/11/02(水) 00:56:39

    >>9

    「あ……ん……」

    クソガキはセアミンちゃんの胸に頬擦りをしてから、マスカレーナちゃんの巨乳に挟まるように飛び込んでいった

    「あんっ♡本当に甘えん坊ね」

    正直セアミンちゃんもマスカレーナちゃんくらいに育って欲しいなーと溢しつつ目の前の巨乳を揉みしだきつつ、口元をチュパチュパと鳴らすクソガキ

    「はいはい、いつものね?」

    もはやその合図に慣れ親しんでいるマスカレーナちゃんは、クソガキを膝に寝かせるといつもの授乳手コキを始めていく

    「ふふ♪本当におねーさんに甘えるのが大好きなんだから♡」

    手慣れた手付きでクソガキを甘やかしていくマスカレーナちゃん

    セアミンちゃんはその様子を見ながら、マスカレーナちゃんがどこまでもクソガキに堕ちていることを理解するのであった


    クソガキは

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    dice1d5=1 (1)

  • 18122/11/02(水) 01:00:12

    >>7

    クソガキはその後セアミンちゃんとウォータースライダーを楽しんでくることとなった

    高所から降りてくるのが好きだったセアミンちゃんは、こういうのも好きらしく少し機嫌がよさそうにしている

    その上で

    「さっき……胸触ってた……」

    終わった後でセアミンちゃんは赤面しながらクソガキにそう呟いてくるのであった



    次回

    1.もっとプールで

    2.夜に小夜丸ちゃんと

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 19122/11/02(水) 01:00:56

    次回は小夜丸ちゃんと合流します

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:02:18

    お疲れ様でした

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:02:49

    セアミンも母性とかMに目覚めつつあるし下手すると今夜落ちそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:04:17

    どっちかに固定せずに甘えるしマゾ奴隷としても扱うって感じかしらね
    なんなら露出とか変態性癖も染まりきってるからとんでもないドスケベガールと化してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:07:36

    アリアンナちゃん寄りかね
    アリアンナちゃんと比べたらソフィアみたいな事もやるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:10:30

    アリアンナに比べるとアブノーマルエッチガンガンヤるしソフィアとの間って感じかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:18:57

    無表情ロリの快楽堕ちはかなりそそるところがあるな…
    クソガキのせいでド変態に育ってそう

    そのうちお願いされたらノーパンタイツで舞うんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:21:11

    セアミンの母乳は甘いのか
    一番量も出て美味いとか言ってたのは確かイレーヌだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:26

    母乳の味云々はエリアルちゃんがまた拗ねそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:25:13

    今でも甘いのに蜂蜜薬とか飲ませたらどうなるのやら

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:28:08

    小夜丸ちゃんとマスカレーナの再会はもうちょい先になるか
    小夜丸ちゃんはまだ耐えそうだがどんな反応するやら

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:42:35

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:48:44

    エリアルちゃんはクソガキのせいで母乳止まらなくなってきてるんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:35:32

    母乳って結構カロリーとか栄養削るらしいな
    エリアルちゃんぐったりしやすいのそれが理由なんでは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:54:33

    ロリアル、ソフィア、セアミン、アリアーヌ、アリアンナで揃えて甘えるネタはいつか見たいな…
    ほぼ全員ドマゾだけど

  • 34122/11/02(水) 20:16:35

    20:30くらいから続きを始めます

  • 35122/11/02(水) 20:36:35

    続きを始めます


    クソガキたちはプールを終えることにした

    夕食も済ませクソガキは小夜丸ちゃんの部屋にセアミンちゃんを連れていく

    その手には小夜丸ちゃん用の夕食も用意されていた


    小夜丸ちゃんの反応は

    1.まだ怯えてる

    2.ガチギレ

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 36122/11/02(水) 20:40:04

    部屋に入ったクソガキに向けられたのは凄まじい威圧感のある小夜丸ちゃんの目だった

    怒り狂っているようである

    「私だけじゃなく、そんな子まで酷い目に遭わせるなんて……」

    相当怒っている小夜丸ちゃんにクソガキは謝りつつ


    1.夕食を渡す

    2.催眠で鎮静

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 37122/11/02(水) 20:41:55

    この怒り方だと少し不味いとクソガキは思いつつ、催眠で飛びかかってくる前に落ち着かせることにした

    「くっ……」

    無理矢理冷やされる頭に不快感があるのか小夜丸ちゃんは睨み付けている


    1.とりあえず夕食

    2.クソガキが動く

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 38122/11/02(水) 20:44:28

    クソガキはとりあえず夕食を食べなよ?と小夜丸ちゃんの目の前に食事を置いた


    小夜丸ちゃんは

    1.お腹は減ってるので抗えない

    2.我慢しようとするけどお腹がめちゃくちゃ鳴る

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 39122/11/02(水) 20:47:51

    「うっ……」

    小夜丸ちゃんは旅館の高級な食事を前にピクピクと震えている

    まともな食事を長い間取っていないので相当お腹は減っているはずなので、クソガキはニヤニヤしつつ食べないの?と煽っていく

    「……うぐぐ……た、食べますよ……食べますったら!い、いただきます…………んんぅ~♪」

    よほど空腹だったのだろう、小夜丸ちゃんはクソガキに見守られながらほどなくして食事を終えることになった


    そこから

    1.さっそく甘える

    2.さっそく奉仕してもらう

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:49:38

    食事の合間にセアミンちゃんの母乳をちゅぱちゅぱする

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:50:00

    早速牛柄ビキニに生着替え
    それぞれの反応をダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:51:45

    どんなお姉ちゃんたったのか?とセアミンに小夜丸が聴きたがるがそう言えば名前を聞いてなかったのでセアミンも答えられずにクソガキが物凄く甘えさせてくれるお姉ちゃんだといいつつ小夜丸と二人ではべらせて母乳飲みたいなとニヤニヤした

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:53:35

    セアミンと小夜丸に食事はかなり豪華だがもし性奴隷になれば毎日こんなものを食べられるしセフレでもお金を支給するよ?と財布から大金を見せつけてお金には困ってるわけじゃないがセアミンは食事に少し引かれて小夜丸も食事に誘惑されそうになるが首をブンブン振った

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:54:22

    セーラー服姿の小夜丸に少し甘えてみる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:55:18

    セアミンちゃんに合間合間にキスやおっぱいを触られるがセアミンも抵抗はしつつもどんどん拒まなくなってきた

  • 46122/11/02(水) 20:57:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/11/02(水) 20:58:54

    クソガキは

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=2 (2)

  • 48122/11/02(水) 21:02:56

    >>41

    クソガキは食べ終わった二人に牛柄ビキニを見せつけて、さっそく着替えて!と言い出した


    小夜丸ちゃんは

    1.めちゃくちゃ嫌がる

    2.約束なので渋々心底嫌そうに着る

    3.何でサイズ知ってるんですか!?

    dice1d3=2 (2)


    セアミンちゃんは

    1.嫌って言ったのに……と涙目で

    2.観念したのか着替えてくれる

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 49122/11/02(水) 21:06:31

    「うぐぐ……仕方ありませんねっ……」

    クソガキとの約束がある以上、小夜丸ちゃんはそれに着替えるしか手はなかった

    拒めば強制催眠をかけられるのでその恐怖があるようだ


    「嫌って……言ったのに……」

    無表情のまま涙目になりつつもセアミンちゃんはゆっくりと着替えていく

    相変わらず浴衣の下は下着を着けさせて貰えなかったため着替えるのは早かった



    その後

    1.セクハラや快楽調教

    2.甘やかし調教

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 50122/11/02(水) 21:07:41

    クソガキはまずはセクハラや快楽調教をしていくつもりのようだ


    1.小夜丸ちゃんから

    2.セアミンちゃんから

    3.二人まとめて

    dice1d3=2 (2)


    ↑結果より>>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:08:29

    セアミンに人には晒さないしこっちも約束は守るからといいながら乳首をピンと指で弾く

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:33

    二人に甘くなる母乳薬を飲ませて蜂蜜みたいな味がして性奴隷の子たちによく飲んでもらってるのニヤニヤするクソガキにセアミンもどんどんクソガキ好みの身体にされちゃうと涙目になりつつ濡れている

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:10:21

    授乳手コキ強要でセアミンちゃんは慣れてないからやり直しをかダメな時程胸に甘噛みして何度かさせた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:10:54

    挿入しながらふるふる揺れるセアミンのちっぱいを揉みながらちっちゃくても揺れるんだね?と煽った

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:07

    尻を我が物顔の様に撫で回す

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:13

    小夜丸の目の前でセアミンを四つん這いにさせて後ろから犯す

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:14:07

    ママになれ!ママになっちゃえ!と正面から母乳を指で刺激してぴゅっと出しながら腰を振りつつセアミンがイキそうな所でぐりぐりとおまん○の中を掻き回してセアミンちゃんに媚びないとずっとこのままだよ?といえばセアミンも必死で媚びるが言葉が短い為にもう一度媚びさせてセアミンも頑張った

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:16:27

    見せつける様に小夜丸の前でセアミンにディープキスをした後教えた様にやってね?といえば今度は恥ずかしそうに舌を絡めてセアミンからキスをしてくれる

  • 59122/11/02(水) 21:17:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/11/02(水) 21:19:59

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    dice1d8=4 (4)

  • 61122/11/02(水) 21:24:36

    >>54

    「あっ……んっ……うっ♡」

    クソガキはセアミンちゃんを自分の膝へ向き合うように座らせると硬くなったペニスを挿入していく

    そのまま腰を突き上げればセアミンちゃんの小柄な身体は上下に揺らされ、未成熟な胸もふるふると揺れていた

    「ひうっ……あっ……むね……んん……♡」

    クソガキはセアミンちゃんの胸を揉みながらちっちゃくても揺れるんだね?と楽しそうに煽った

    恥ずかしそうに顔を隠そうとするセアミンちゃんであったが、クソガキはそれを許さずにしばし犯し続けたと言う


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    dice1d7=7 (7)

  • 62122/11/02(水) 21:30:43

    >>58

    「んんぅっ……ちゅ……んっ……」

    クソガキはたっぷりとセアミンちゃんの中に精を注ぐと、荒く息をする彼女の口へむしゃぶりついていく

    小夜丸ちゃんに見せつけるように行われるその行為は、セアミンちゃんが蕩けきるまで行われた

    「はぁはぁ…………♡」

    解放されて甘い吐息をこぼすセアミンちゃんにクソガキは今度はそっちからやってね?と囁きかけた

    セアミンちゃんは恥ずかしそうにしつつも、クソガキの頬に手を添えて自ら唇を重ねていく

    「んっ……ちゅぷ……はふ……れろ……」

    舌を絡めてきてセアミンちゃんにクソガキは思い切り口内を蹂躙しかえし、その様子をどうどうと小夜丸ちゃんに見せつけるのであった


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    dice1d6=3 (3)

  • 63122/11/02(水) 21:36:48

    >>53

    クソガキは次にセアミンちゃんに授乳手コキを強要した

    最初は嫌がりつつもクソガキに強く迫られたセアミンちゃんは首を縦に振ることしかできない

    布団の上に転がれば胸にしゃぶりついてくるクソガキに震えつつ、おっかなびっくりの様子でそのペニスに触れていく

    「ひっ……こ、こう……?」

    まだまだ手コキには慣れていないセアミンちゃんは自分の愛液がこびりついたクソガキのペニスに酷くびくつきながらゆっくりと手を動かしていく

    クソガキはそんなセアミンちゃんに手厳しくやり直し!と言いたげに甘噛みをした

    「ひあっ……だめ……かまないで……んぅっ……」

    乳首に歯を立ててやればセアミンちゃんは震えることしかできない

    その後もクソガキによってセアミンちゃんは何度もやり直しを言い渡され、その度にダメな時程強く甘噛みされたという


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=1 (1)

  • 64122/11/02(水) 21:47:50

    >>51

    「あっ……はぁはぁ……♡」

    クソガキは授乳手コキの指導で息も絶え絶えなセアミンちゃんに、人には晒さないしこっちも約束は守るからね?と囁きながら、唾液に濡れてピンと立った乳首を指で弾いて遊んだ


    小夜丸ちゃんの様子

    1.自分もあんな風にされる……と怯えてる

    2.あんな小さい子に!と怒ってる

    3.少しムズムズしてきて違う……と自問自答してる

    dice1d3=2 (2)


    次は小夜丸ちゃんにセクハラや快楽調教

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:28

    授乳手コキ指導を小夜丸にも強要するがこっちはセアミン以上に煽りまくり作り笑いを浮かべてピクピクしながらも全肯定授乳手コキとなり筋がいいね?と言えば小夜丸も感謝した

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:50:23

    牛柄ビキニを写真撮影でエッチなポーズを取らせた後乳搾りのシーンを写真撮影すると自分で乳首から母乳を出させてアピールさせた

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:20

    素股でセアミンと違って母乳にしゃぶりつきながら焦らすとなんで自分にはと聞いてくるのでエリアルちゃんを助けてくれたからとクソガキならの感謝もあって小夜丸には選択肢をあたえたからだと歪んでるなりの吟味をみせたがその直後におっぱい大きいお姉さんをママ堕ちさせたり挿入懇願させるのも好きだとケタケタ笑った

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:54:02

    膝枕でおっぱいを片手で揉みしだきながらしゃぶりつきこれが赤ちゃんの吸い方だよ?といいながら乳首を指で押し込んだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:55:11

    四つん這いになった小夜丸に後ろから素股しながら牛みたいに牛柄ビキニに母乳を貯めさせるようにに乳絞りをした

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:55:44

    セアミンちゃんにひどい事しないでといってくるので庇う様にする小夜丸に今度はパイズリフェラをさせた
    その後セアミンも小夜丸を庇うのでこれはこれで行為がエスカレートしていくとクソガキも久々に色々出来ると楽しみに

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:46

    小夜丸が素股をしてはしゃぶられて合間合間にセアミンに挿入しながらの授乳ックスを行ってる姿を見せつけると小夜丸も恥ずかしそうに小さく喘ぎつつ快楽に染まりつつあるセアミンに子宮が疼いて一瞬自分もと思ってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:50

    小夜丸もセアミンちゃんに酷いことをひかえるならとせめてキス解禁となりクソガキのキスキルですら蕩けさせた舌捌きに処女の生娘は腰砕けとなりクソガキも姫様だってキスから最初は許してくれたんだよ?といいながらマルファとイレーヌ以外本気のキスをすると大体こうなるともう一度キスをしながら口にした

  • 73122/11/02(水) 22:01:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/11/02(水) 22:04:32

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    dice1d8=4 (4)

  • 75122/11/02(水) 22:08:56

    >>68

    「本当にサイッテーですっ……ひうっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんに膝枕をさせつつ、その巨乳を片手で揉みながらしゃぶりついていく

    これが赤ちゃんの吸い方だよ?と言いながら乳首を指で押し込んだ

    「んんぅっ……こ、こんないやらしい赤ちゃんなんていませんよっ……」

    気丈にもまだ反抗してくる小夜丸ちゃんにクソガキは終始ニヤニヤしていた


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    dice1d7=7 (7)

  • 76122/11/02(水) 22:16:23

    >>72

    「こ、これ以上その子に酷いことはやめてください」

    クソガキがセアミンちゃんにやっていたことを追求してくる小夜丸ちゃん

    じゃあ見返りが欲しいなぁとニヤつくクソガキに、小夜丸ちゃんは迷いつつも

    「き、キスだけなら許します……」

    悔しそうに言い出す小夜丸ちゃん

    クソガキはじゃあ早速!とばかりに、彼女のファーストキスを無理矢理奪い去った

    「んんぅぅぅっっ!?ひゃめっ……んんっ……!?」

    (私のファーストキスが……こんな、こんな……)

    ワナワナと震えて泣きそうになる小夜丸ちゃんに、クソガキは追い討ちをかけるように本気のディープキスを敢行していく

    「ふみゅぅっっ!?んむぅっ……ちゅるっ……んんん゛っ♡」

    キスキルですら蕩けさせた舌捌きに、処女の生娘である小夜丸ちゃんが耐えられるはずもない

    終わる頃には荒く息をしながらも、腰砕けとなった小夜丸ちゃんがそこにいた

    「はっ……ひっ……はぁっ……はぁっ……」

  • 77122/11/02(水) 22:19:51

    >>76

    クソガキはすっかり腰砕けとなった小夜丸ちゃんに、ラビュリンス様もキスからドンドン許してくれるようになったんだと話す

    そのまま再び小夜丸ちゃんの頬に手を添えて

    「や、やら……もうやめてくださ……」

    マルファさんやイレーヌさん以外に本気のキスをしたらこうなるんだよね!と楽しそうに再び小夜丸ちゃんの唇を奪うのであった


    小夜丸ちゃんは

    1.もう泣きそう

    2.安易すぎたことを本気で後悔してる

    3.身体がおかしくなってきてる

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    dice1d6=4 (4)

  • 78122/11/02(水) 22:25:01

    >>69

    「あうっ……な、なにを……ひっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんを四つん這いにさせると、いきり立ったペニスを彼女の秘部に擦り付けた

    真っ青になる小夜丸ちゃんにクソガキは挿入はしないよ?と言いつつ、水着をずらしてそのまま秘部を擦るように腰を揺らし始めた

    「んんっ……あっ……こんなっ……くぅっ」

    (な、何で濡れてきてるんですか!?嫌なのにっ!?)

    心と身体の背理に小夜丸ちゃんは混乱するがクソガキは我が物顔で小夜丸ちゃんの巨乳に手を這わすと、牛の乳搾りのように揉みしだいていく

    「ふぐっ……や、やめなさっ……あっ」

    牛柄のビキニに貯めこませるようにクソガキは乳搾りを行っていった



    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=5 (5)

  • 79122/11/02(水) 22:27:50

    >>71

    その後も小夜丸ちゃんに素股を続けたクソガキは、合間を見てセアミンちゃんを襲っていく

    「あっ……ひうっ……んっ……♡」

    激しく腰を打ち付けられながら母乳を啜られ、セアミンちゃんは恥ずかしそうに小さく喘ぎつつも快楽に染まりつつあった


    小夜丸ちゃんは

    1.子宮が疼いて一瞬自分も……と考えかけた

    2.必死に頭を振って理性を保とうとしていた

    3.身体に振り回されて泣きそうになってる

    dice1d3=3 (3)

  • 80122/11/02(水) 22:29:08

    激しい行為に一瞬でも疼いてしまう自分の身体

    小夜丸ちゃんは身体に意識を振り回されて泣きそうになっていた


    クソガキは

    1.追い討ちの快楽調教

    2.甘える

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 81122/11/02(水) 22:30:20

    クソガキは二人にさらに追い討ちをするようだ


    どっちから?

    1.小夜丸ちゃん

    2.セアミンちゃん

    3.まとめて

    dice1d3=2 (2)


    ↑結果より>>89辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:31:08
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:36

    セアミンに他の子の待遇などもいいつつセアミンは性奴隷になって欲しいと思ってるといいながら後ろから挿入してほらせーどれいになるって言ってみなよ?と小夜丸がダメと言う中で判定

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:22

    お尻を強めに揉んで頬擦り

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:34:48

    口元をちゅぱちゅぱしながら弟君ってよんで媚びながら甘やかしてほしいなーと頼み健気に怯えつつ頑張るセアミンにセアミンちゃんはお姉ちゃんでも妹でもママでも何でも仕込めるなとニタニタしながらお姉ちゃんおっぱい!と更に頼んでセアミンも頷いた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:35:15
  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:36:22

    激しく犯してから赤ちゃんプレイでばぶばぶをしてどっちがいい?と聞いてみる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:38:06

    フェラを仕込むと上手と誉めた後イマラチオに移行して喉まで無理やり挿入

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:39:18

    セアミンがやだと小動物の様に震えつつ拒まない様子にソフィアを重ねてセアミンちゃんは性奴隷かセフレにしつつ完全に落とさないでしばらくは初々しい反応を楽しむのもありだなとキスをした

  • 90122/11/02(水) 22:40:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/11/02(水) 22:41:00

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=1 (1)

  • 92122/11/02(水) 22:48:47

    >>82

    >>57

    「ひうっ……♡あっ……んぅっ……♡」

    ママになれ!ママになっちゃえ!とセアミンちゃんの乳首を指で刺激して母乳を噴き出させつつ、正面から激しく犯すクソガキ

    腰を激しく打ち付けつつ、セアミンちゃんをオモチャのように犯していく

    「あっ……イっ……んっ……?」

    セアミンちゃんが達しそうになったところで、クソガキはグリグリと膣を掻き回すだけに止めていく

    放心したセアミンちゃんに媚びないとずっとこのままだよ?と囁きかけるクソガキ

    「おね、がい……イカせて……ぐちゃぐちゃに……して」

    クソガキはもう一度と囁いた

    「おねがい、イカせて……ぐちゃぐちゃに、して……」

    口数の少ない彼女は必死に続けて言おうとするのを見て興奮するクソガキ

    合格!とクソガキは言うと再び腰を激しく打ち付けて、セアミンちゃんを絶頂に導くのであった


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    dice1d7=5 (5)

  • 93122/11/02(水) 22:51:06

    >>87

    「ふあっ……んっ……ああっ……♡」

    クソガキは激しく犯した次はとばかりにセアミンちゃんに甘えながら犯していく

    ばぶばぶと赤ちゃんプレイで犯したのちに、どっちが好き?と囁いた


    セアミンちゃんは

    1.強引なの……

    2.甘えられるの……

    3.どっちも

    4.どっちでもない……

    dice1d4=1 (1)

  • 94122/11/02(水) 22:53:34

    >>93

    >>87

    セアミンちゃんは迷いつつも、頬を染めて恥ずかしそうに言った

    「は、はげしい方……」

    どうやらすっかりマゾになっているらしいセアミンちゃん

    クソガキはド変態だね?と煽りつつ激しく犯すのであった


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=6 (6)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 96122/11/02(水) 22:58:36

    >>89

    クソガキはセアミンちゃんを抱えあげて激しく犯しながら、さらなる調教を加えていく

    「や、だ……ひうっ……」

    激しく犯されつつも、小動物のように震えつつ拒まない姿にソフィアちゃんを重ねたクソガキは、セアミンちゃんはこのまま性奴隷やセフレにしつつも完全に堕とさないのもありだと考えた

    このまましばらく初々しい反応を楽しんでいくのもありだと


    セアミンちゃんは

    1.疲れ果ててダウン

    2.自分からフェラしてくるくらいには従順に

    3.もうエッチなことを完全に仕込まれてしまった

    dice1d3=1 (1)


    次は小夜丸ちゃんに追い討ち快楽調教

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:54

    口元で音を立てると思わずひっ…となってしまう小夜丸の反応にゾクゾクしてそこから早くと強引に膝枕にしてペニスを突き上げて握ってもらい満足そうに甘やかし強制を行った

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:16
  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:53

    授乳手コキもいいけどと言いながら授乳手コキの体勢でセアミンを起こして合間にセアミンにフェラをしてもらう授乳フェラに
    セアミンも少しずつ怯えながらも従順で頬を染める様になって小夜丸もその事に気がつきつつ声をかけようとするもクソガキのしゃぶりつきに妨害された

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:08

    エッチなポーズの撮影でビデオで撮影したあとにそれを本人の胸を揉んでしゃぶりつつテレビに映して一緒に見るとサイテーですと小夜丸も涙目になりつつ自分の喘ぐ様子に目が離せない

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:17

    小夜丸にマッサージをしながら低確率判定でセフレからでもいいからセフレになろ?と誘惑

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:40

    セアミンちゃんを庇うので代わりに甘い母乳になる薬を飲ませてしばらくは小夜丸に集中すると言いながら無我夢中でしゃぶりつき小夜丸とセアミンの為に甘やかした(あとあとセアミンにも飲ませる)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:03
  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:17
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:03

    楽しそうに下からおっぱいを持ち上げた後クソガキ専用のミルクタンクだと媚びさせてからおっぱいふりふりダンスをさせて口元にあーんさせた

  • 106122/11/02(水) 23:13:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/11/02(水) 23:14:20

    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    9.>>105

    dice1d9=9 (9)

  • 108122/11/02(水) 23:18:17

    >>105

    「んっ……ふっ……くぅっ……いい加減にっ」

    クソガキは楽しそうに小夜丸ちゃんの胸を揉んだり下から持ち上げて遊んでいく

    そのまま自分専用のミルクタンクだと媚びてから、おっぱいふりふりダンスをして甘えさせて?と要求していく

    当然小夜丸ちゃんは嫌がるが、すぐ隣でダウンしているセアミンちゃんを見ると腹を括ったようだ

    「わ、私の胸は……あ、アナタ専用の、ミル、ミルクタンクです……」

    悔しそうにギリギリと歯を噛み締めて言わされる小夜丸ちゃん

    さらにそのまま胸を揺らす躍りをクソガキの目の前で見せて、その口へ自ら胸をあーんと差し出すのであった


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=4 (4)

  • 109122/11/02(水) 23:21:17

    >>100

    クソガキはさらにエッチなポーズも要求していく

    半泣きで小夜丸ちゃんはクソガキの望む胸を強調したポーズを取るが、それだけでクソガキは満足することもなく揉んだりしゃぶりついてそのまま撮影していく

    それが終われば備え付けられたテレビに映して観賞会が始まった

    「…………サイッテーです」

    涙目でクソガキに抗議するが当の本人はどこ吹く風とばかりにテレビに夢中だ

    小夜丸ちゃんもまた涙目になりつつも、テレビに映る喘ぐ自分から目を逸らせなかった


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=2 (2)

  • 110122/11/02(水) 23:26:02

    >>98

    >>70

    クソガキはさっき小夜丸ちゃんがセアミンちゃんを庇ったことを言いつつ、ならいいよね?とばかりにペニスを突き出した

    小夜丸ちゃんは涙目になりつつも、その巨乳でクソガキのペニスを挟み込むと意を決してクソガキのペニスに舌を這わせていく

    「んっ……ふぅ……んんっ……れろっ……」

    涙目になりつつも目の前で屈み込んで奉仕していく小夜丸ちゃんにかなり興奮するクソガキであった


    その後起きてきたセアミンちゃんが泣きかけている小夜丸ちゃんを庇いだし、互いを庇い合う様子を見ながら、これでエスカレートしていくことができるとクソガキは笑みを深めた


    その後

    1.二人にご奉仕させる

    2.二人に快楽調教

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:55

    二人を侍らせて甘い母乳が出る様になる薬を飲ませて上客プレイでセアミンちゃんは仕込まれて言われるがまま、小夜丸は頬を引き攣らせながら媚びて胸を与えて吸われることに感謝する
    先におっぱいにしゃぶりつくのはダイス次第

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:14

    どっちがいいかな?と牛柄ビキニの二人を見回しながら口をチュパチュパと音を鳴らすとセアミンから小夜丸を庇う様に胸を差し出して小夜丸も庇うように吸ってほしいと涙目に

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:27
  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:31

    まずはセアミンを堕とそうとしてセアミンに挿入しながらもし性奴隷になってくれればあのお姉ちゃんの言う通り生活や舞も保証するし何よりもペニスを突き上げてたくさん気持ちよくしてあげるよ?と囁き甘やかし性奴隷になって?と再度小夜丸がみてる前で聞いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:25

    セアミンにも小夜丸にやったような本気のキスをしめ蕩させる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:32

    セアミンに牛柄ビキニ胸だけずらしてから舞をそのままして貰い胸がぷるぷる揺れる中の舞をクソガキも楽しみセアミンも行かない何かに目覚めそうになる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:04
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:40

    小夜丸ちゃんが牛ビキニで背中から胸を擦り寄せながらこんな事して先輩達にバレたら大変なことになりますよと抵抗するがクソガキも催眠で一瞬だけ小夜丸に媚び媚びのママ発言をさせた後気がつかれない様にするし小夜丸も内心他の先輩巻き込みたくなければ多分対抗できないとしってるんでしょ?と図星をつきつつだから早く堕ちて欲しいなと言うクソガキに何も言えなかった

  • 119122/11/02(水) 23:37:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/11/02(水) 23:38:58

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    dice1d8=2 (2)

  • 121122/11/02(水) 23:41:50

    >>112

    クソガキはどっちをしゃぶろうかなー?と口をチュパチュパさせながら、牛柄ビキニの二人を見つめる

    「どうぞ……す、吸って……」

    庇うように小夜丸ちゃんの前に出て胸を突きだすセアミンちゃん

    「い、いえ!私からっ!」

    小夜丸ちゃんもまたセアミンちゃんを庇うように前に出る

    涙目で見つめてくる二人にクソガキはニヤニヤしつつ


    1.小夜丸ちゃんにしゃぶりつく

    2.セアミンちゃんにしゃぶりつく

    3.まとめてしゃぶる

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/11/02(水) 23:43:11

    「んっ……あっ……ひうっ……♡」

    クソガキは小夜丸ちゃんを無視してセアミンちゃんの胸にむしゃぶりついた

    セアミンちゃんはふるふると震えつつも快楽に耐えている


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    dice1d7=2 (2)

  • 123122/11/02(水) 23:46:00

    >>113

    >>99

    クソガキは小夜丸ちゃんの膝に頭を乗せて胸にしゃぶりつきながら、セアミンちゃんに自分のペニスを舐めさせていく

    「んあっ……くぅっ……あっ」

    「んんっ……ちゅぷっ……れろ……」

    小夜丸ちゃんを喘がせながらセアミンちゃんに奉仕させるのを堪能するクソガキ

    怯えながらも少しずつ頬を染めて奉仕するセアミンちゃんに小夜丸ちゃんは声をかけようとしたがクソガキに遮られることとなった


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    dice1d6=2 (2)

  • 124122/11/02(水) 23:52:15

    >>114

    クソガキは小夜丸ちゃんが見ているまえで、まずはセアミンちゃんを堕とそうとしていく

    「んっ……ああっ……うぅっ……」

    抱き合うように挿入し、真っ赤になったセアミンちゃんに耳にクソガキは囁きかけていく

    もし性奴隷になってくれればあのお姉ちゃんの言ってた通り、生活や舞も保証するよ?なにより、と一瞬溜めて

    「んんぅっ♡あっ……んんっ……♡」

    強くペニスを突き上げてから、こうやってたくさん気持ちよくしてあげるよ?と語りかけた

    だから性奴隷になって?と小夜丸ちゃんが見ている前でクソガキはセアミンちゃんを追い詰めていき


    1.快楽に流されて断れなかった

    2.もう逆らえないことを察して受け入れた

    3.まだフルフルと首を横に振るが……

    dice1d3=2 (2)

  • 125122/11/02(水) 23:54:21

    セアミンちゃんはもうどれだけ抗ってもクソガキには逆らえないことを察したようだ

    「う、ん……わかった……」

    セアミンちゃんはクソガキの性奴隷になることを受け入れてしまった


    内情

    1.もういいや…

    2.怯えと快感で半々(ソフィアちゃんパターン)

    3.性癖が完全に狂った

    dice1d3=3 (3)

  • 126122/11/02(水) 23:56:38

    セアミンちゃんはクソガキの度重なる調教で完全に性癖を狂わされてしまったようだ

    クソガキの望んだ通り徹底的な調教により反応も良いマゾ奴隷として仕上がったようである


    目の前でそれを見ていた小夜丸ちゃんは

    1.より一層気を引き締めた

    2.自分もいつかは……と考えて震えた

    3.かなりメンタルダメージが起きた

    dice1d3=1 (1)

  • 127122/11/02(水) 23:57:57

    (わ、私はそうはなりませんっ……)

    気をしっかり保とうとする小夜丸ちゃんであった


    クソガキはセアミンちゃんを堕としたが

    1.小夜丸ちゃんを従順になるよう調教する

    2.セアミンちゃんに御褒美を与える

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/11/02(水) 23:58:34

    クソガキはセアミンちゃんに御褒美を与えるつもりだ

    激しく犯されるのが好きらしいセアミンちゃんに

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:19

    母性を植え付ける様にママと言いながら種漬けプレスをするとセアミンも性奴隷だからと自分を誤魔化す様にママとして甘やかす言葉を吐きながら思い切り喘いでこのおっぱいを大きくしてあげるからね?と言いながら奥の方まで射精した

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:01:47

    小夜丸に顔を見せながら後ろから犯して見ないで都小刻みに震えつつ快楽の虜になる姿を煽りながら今夜はセアミンちゃんだけで我慢するけど小夜丸も甘やかしお姉ちゃんになってもらうからとニタニタして見せつけるように射精したあとご褒美のキス

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:16

    セアミンちゃんに抱っこといえば抱きしめておっぱいも好きにさせてくれるので従順なマゾ奴隷としては仕上がりつつあるけど母性はまだまだだからゆっくりと理想の甘やかし奴隷になる様に仕込んであげるねと不意にキスをした

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:29
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:05:19

    セアミンにグリグリと膣を掻き回しクソガキ専用のおっぱいだと怯えるセアミンに宣言させてもう絶対に逆らえないと調教

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:17

    小夜丸がおっぱいを差し出してセアミンをいじめないでと言うけど恥ずかしそうに喘いでいるセアミンに挿入したままセアミンと気持ちいいよね?とクソガキが話題を振る

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:55

    この後大浴場にいって三人でエッチしようと言いつつ激しく後ろから腕もち立ちバック

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:12

    マゾのセアミンにおっぱいの噛み跡を強めにつけてこれが性奴隷の証と言いながら今度は甘える様にセアミンママと赤子の様にしゃぶりつき甘やかし奴隷の一歩とする
    セアミンの反応もダイスで

  • 137122/11/03(木) 00:09:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138122/11/03(木) 00:10:04

    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    8.>>136

    dice1d8=2 (2)

  • 139122/11/03(木) 00:15:21

    >>130

    「あっ……ひうっ……んんっ……みない、で……♡」

    小夜丸ちゃんへ見せつけるように後ろから激しく犯されながら、セアミンちゃんはクソガキからの激しい責めに狂わされていく

    小夜丸ちゃんに顔を見ないでと震えるセアミンちゃんだったが、クソガキは手で隠すことをよしとせずに見せつけるようにさらに激しく腰を打ち付けていく

    「みないで……ひうっ……ああっ……♡」

    小刻みに震えて懇願するセアミンちゃんをよそに、クソガキは快楽の虜となったその姿を煽った

    今夜はセアミンちゃんだけで我慢するけど小夜丸ちゃんもお姉ちゃん奴隷になってもらうからね?とニタニタ笑う

    「ひあっ……♡んんっ……」

    そのまま最奥にたっぷりと出しながら、クソガキはセアミンちゃんにご褒美のキスをするのであった


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    dice1d7=5 (5)

  • 140122/11/03(木) 00:18:37

    >>134

    「やっ……あっ……んんぅっ……♡」

    「そ、それ以上は私が代わりますからっ……!」

    その後も激しく犯されるセアミンちゃん

    見てられなかった小夜丸ちゃんがクソガキを釣ろうと自ら胸をさらけ出して誘おうとする

    しかしクソガキはそれを無視し、恥ずかしそうに喘いでいるセアミンちゃんを犯しながら意地悪く気持ちいいんだよね?と話題を振るのであった


    セアミンちゃんは

    1.蕩けた顔で頷く

    2.まだ怯えがあって頷く

    3.クソガキに従順に頷く

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>135

    6.>>136

    dice1d6=5 (5)

  • 141122/11/03(木) 00:22:00

    >>135

    「あっ……ひぐっ……んんっ……あうっ♡」

    セアミンちゃんを無理矢理立たせ、クソガキはその細腕を引っ張りながら後ろから激しく犯していく

    セアミンちゃんはもはやされるがままで、クソガキのモノが出入りする度に歪む下腹部すら彼女に快楽を与えているようだった

    「あっ……あふっ……んんぅっ♡」

    そのままフィニッシュをかけながら、この後大浴場に三人で行こうね?とクソガキはニヤニヤ笑いながら囁くのであった


    1.さっそく大浴場へ

    2.小夜丸ちゃんに快楽調教

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:46

    行く前にセアミンと甘々エッチを行いセアミンにこっちも好きといいながらおっぱいを怯えながらも口元に差し出させる程にはどんどん調教が進んだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:24:16

    次回大浴場エッチとなり今回はここで終わってその前にセアミンちゃんの内面判定

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:00

    小夜丸ちゃんが絶対に貴方には負けませんとセアミンも取り戻すと言い出すが余計にその反応がクソガキの情欲を刺激して押し倒され授乳素股に

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:17

    大浴場には人払いをすると伝えてから再ダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:28:31

    セアミンちゃんがいじめないで、なんでも言う事聞くからと小動物のような反応を見せてクソガキも乳首をグニグニしながらちゃんと大切にするから安心してね?といいつつセアミンのおっぱいが誰のものなのか口にさせた

  • 147122/11/03(木) 00:29:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/11/03(木) 00:30:13

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    dice1d5=5 (5)

  • 149122/11/03(木) 00:34:49

    >>146

    「いじめ、ないで……何でも、いうこと……聞くから……」

    小動物のように震えながらセアミンちゃんはそう語りかけてきた

    「ひう……♡」

    クソガキは本当は苛められたい癖に?とニヤニヤしつつ、その乳首をグニグニとつねりながらちゃんと大切にするから安心してねと囁いた

    さらにこのおっぱいは誰のモノなのかな?と意地悪く聞いてみる

    「君の……モノ……んんっ……」

    恥ずかしそうに言ってきたセアミンちゃんに、クソガキはなお一層笑みを深くしたと言う


    次回

    1.大浴場へ

    2.小夜丸ちゃんに追い討ち

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:35:50

    セアミンちゃんに甘やかしを仕込みつつ小夜丸に見せつけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:36:21

    セアミンの小動物のような反応にムラムラしたクソガキが少しいじめる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:36:37

    更衣室スタートでストリップパートから

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:37:24

    セアミンとの姉弟プレイ
    小夜丸との母子プレイを大浴場で

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:02

    マスカレーナちゃんが合間にルーナと接触してかな再ダイスの展開に

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:43

    なんでもいったセアミンに甘い母乳薬を飲ませてからエッチ

  • 156122/11/03(木) 00:39:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/11/03(木) 00:39:38

    次回

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    dice1d6=6 (6)

  • 158122/11/03(木) 00:40:39

    >>155

    クソガキは何でもと言ったセアミンちゃんに蜂蜜薬を飲ませてエッチをするつもりのようだ



    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:41:32

    おつ
    ちょっと早めだがこれくらいだとありがたいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:41:43

    お疲れ様

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:44:00

    セアミンが堕ちたけど精神的には怯えてるのが本当いいなこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:45:15

    ソフィアとセアミンのタッグが待ち遠しいな
    クソガキ絶対暴走するわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:14:40

    大浴場プレイは小夜丸ちゃんめちゃくちゃ良い反応しそうだ
    とはいえそろそろエリアルちゃんや姫様も見たくなってきたところだなー

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:37:51

    今夜は落とさない辺り今夜はセアミンだけで
    次の日辺りにセアミンを念入りに従順にしつつマスカレーナもよんで最後の追い込み的な?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:54:07

    自分が追い求めてきた執行対象がクソガキにベタ惚れで腰振ってるとか小夜丸ちゃんが見たら脳がバグりそう
    クソガキからの命令でマスカレーナに小夜丸愛撫させるとか色んなシチュが思いつくな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:12:18

    そういうのは是非書き込んでほしいな
    マスカレーナちゃん完全なノンケだからキスとかはイレーヌと比べて嫌がりそうだしクソガキのほっぺグニグニしそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:22:39

    キスまでさせたらグニグニ案件だけど愛撫くらいまでならヤりそうよね
    最後の一押しにはなるだろうし

    是非狙ってみるか

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:09:07

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:05:00

    小夜丸ちゃんは絶対堕とさなきゃいかんのだけどそれはそれとして反抗してる姿もかなり唆るからこのまま堕ちるのもちと勿体なく感じるなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:48

    セアミンは小動物みたいに怯えて加虐心を煽りつつ健気に頑張るタイプか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:04

    ソフィアは怯えを隠して仔犬みたいに吠えるタイプだから意外と違うよね

  • 172122/11/03(木) 20:15:20

    20:30くらいから続きを始めます

  • 173122/11/03(木) 20:33:22

    続きを始めます


    クソガキは何でもと言ったセアミンちゃんに母乳が蜂蜜のように甘くなる薬を飲んで貰うようだ

    異様な薬に戸惑うセアミンちゃんだがクソガキに見つめられてゆっくりと飲み干していく

    「うぅ……くらくら……する……」


    ふらつきだしたセアミンちゃんにクソガキは

    >>181辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:13

    セアミンは甘やかし方がちょっと下手と言って小夜丸に抱きつき胸の谷間からニヤニヤしながらセアミンに授乳手コキのやり方を教えてあげてよ?と見せつけながら講座を行うプレイを小夜丸に命令

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:52

    膝の上に乗っけて無我夢中にむしゃぶりつき軽くイった後口の中にためた母乳をセアミンに激しいキスをしながら流し込む

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:27

    牛柄ビキニ姿のセアミンの後ろに回り込み母乳を指で絞って喘ぐセアミンに母乳がぴゅっとなるシーンを見せつける

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:10

    沢山セアミンに大浴場でも甘やかしてくれるなら無理に犯したり虐めたりしないと言えば怯えてこくりと頷き早速自発的におっぱいを口元に差し出して媚びる姿を見て本格的にセアミンが怯えてはいるけど堕ちた事に優越感を抱く

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:06

    勿論小夜丸にも飲ませて二人の蜂蜜の様な甘い母乳を飲むとセアミンの母乳が性奴隷の中でも一番濃厚で甘くてクソガキは今後食事なデザート代わりにしゃぶろうかな?と赤面するセアミンを煽りセアミンを庇う様に小夜丸も羞恥を堪えながら自分にターゲットを向くように胸を差し出して母乳はどうですか?と媚びた

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:02

    激しくセアミンを犯しながら合間に母乳で更に犯すを繰り返して虐めないっていったのにと涙目でそれはもう快楽堕ちしてるセアミンに嫌ならやめるけど?と激しいキスをした

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:22

    なんでセアミンちゃんばかり虐めるんですか?とエッチしてる最中に非難するような小夜丸

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:46
  • 182122/11/03(木) 20:44:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:29

    セアミンとは姉プレイ
    小夜丸とは先輩プレイを行うことを告げた

  • 184122/11/03(木) 20:46:13

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    9.>>183

    dice1d9=3 (3)

  • 185122/11/03(木) 20:50:07

    >>176

    「あ……ひうっ……はぁはぁ……あぅ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんの背後に回り込むと、牛柄ビキニをずらしながらその薄い胸を揉みしだいていく

    指で乳首をしごくように母乳を搾ってやればセアミンちゃんは可愛らしく喘いだ

    「だ、め……」

    恥ずかしがるセアミンちゃんに、クソガキはぴゅっと噴き出る母乳を見せつけていく


    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>183

    dice1d8=1 (1)

  • 186122/11/03(木) 20:57:12

    クソガキはセアミンちゃんの甘やかしはちょっと下手だなぁとニヤニヤしながらいうと、今度は小夜丸ちゃんに抱きついた

    その谷間に顔を埋めてニヤニヤしながら、セアミンちゃんに授乳手コキのやり方を教えてあげてよ?と見せつけるように命令する

    「くっ……わ、わかりました……やりますよ……」

    小夜丸ちゃん自身、やらされている側なので上手いもへったくれもないはずだがクソガキは見せつけることを楽しんでいるのだろう

    「ほ、ほら、お姉ちゃんのおっぱいですよー……す、好きなだけ甘えてくださいね」

    作り笑い全開でなんとかクソガキを甘やかす小夜丸ちゃん

    胸に遠慮なくしゃぶりついてくるクソガキに身悶えしそうになりつつも、すでに何度かやらされた故か手慣れたようにクソガキのペニスを扱いていく

    「んんっ……こ、こんなに堅くして、イケナイ子ですねー」

    棒読みになりかけているが、クソガキはこれでも満足だったようだ


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>183

    dice1d7=7 (7)

  • 187122/11/03(木) 20:58:59

    >>183

    クソガキは今度セアミンちゃんとは姉弟プレイ、小夜丸ちゃんとは先輩後輩プレイをすると告げた


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    dice1d6=3 (3)

  • 188122/11/03(木) 21:05:59

    >>178

    「くぅ……うぅ……これ、本当に毒じゃないんですよね……」

    セアミンちゃんのように薬を飲まされてクラクラとする小夜丸ちゃん

    クソガキは大丈夫だと告げると二人それぞれの蜂蜜のように甘い母乳をじっくり味わっていく

    「ひうっ……へ、変態すぎますっ……」

    「んっ……んあっ……はう……」

    クソガキにしゃぶられ喘ぐ二人の少女

    特にセアミンちゃんの母乳は性奴隷の中でも一番濃厚で甘くて、今度から食後のデザートとしてしゃぶろうかな?と赤面する彼女を煽っていく

    「うぅ……」

    「……わ、私のもどうですか?ほ、ほらぴ、ピチピチくノ一の母乳ですよ?」

    セアミンちゃんを庇うように小夜丸ちゃんが前に出ると、羞恥に堪えながらターゲットを変えさせようと媚びてくる

    クソガキはならさっそくとしゃぶりつき、小夜丸ちゃんを喘がせたのであった


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    dice1d5=2 (2)

  • 189122/11/03(木) 21:11:04

    >>177

    小夜丸ちゃんを何度か吸いイカせて放心させるとクソガキは再びセアミンちゃんに迫っていく

    「ひうっ……あ♡だ、め……んんっ……♡」

    そのまま膝に乗せて腰を突き上げながら、大浴場でたくさん甘やかしてくれるなら無理に犯したり苛めたりしないよ?囁いていく

    セアミンちゃんは現在進行形で犯されながらも、蕩けた顔で頷くと自発的にクソガキの口元に胸を寄せていく

    怯えてはいるが本格的に堕ちたことを実感し、クソガキは優越感を抱くのであった


    クソガキは

    1.そろそろ大浴場へ

    2.もう少しヤる

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 190122/11/03(木) 21:12:37

    次スレを建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:18

    大浴場から今夜は基本セアミンはお姉ちゃんで弟君呼びで小夜丸は後輩くん呼びになるのか?
    クソガキの名前固定されてないし割と楽しみだ

  • 192122/11/03(木) 21:19:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:28

    クソガキの姉弟プレイはマスカレーナよりエリアルちゃんでハマったんだっけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:24

    マスカレーナに後から弟君呼びを伝えてるからそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:05

    姉弟プレイでエリアルちゃんが甘やかした結果クソガキがめちゃくちゃ調子乗ったところはある
    まあその前に兄妹プレイもさんざんしてたが

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:28:47

    精神が歪んでるというかやっぱ色々壊れてるよなークソガキも

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:17:42

    催眠で確かに悪さはしてるが金に関してはちゃんと利益も行き渡る様に色々調整して自然に口座に金が貯まる形式にしてるっぽいんだけどねクソガキ
    多分親切心とかじゃなくて足がつきにくい様にだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:25:24

    そもそも悪い奴は殺してもいいしなんで殺したらダメなのか本気でわからないのがクソガキだぞ
    更にその理由をイレーヌに話されてもよく分からんとなるくらいまともな情操教育されてないからイレーヌが良心装置になってる

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:27:54

    逆にエリアルちゃんはノエリアだけのせいにはせず無実の民を殺戮したってことで今でも吐きそうになってんだよね
    そしてそれはクソガキには理解できないという…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:29:45

    そもそもクソガキも三桁人殺してるそうだからな
    しかもエリアルのために殺した数より邪教団時代のが多い辺り暗殺者なり粛清役なりを親達から任されてた可能性が高いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています