【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part14)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:48:08

    みんなはどの√(概念)を選ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:50:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:53:53

    注意喚起おじさんとは全く無関係だが


    えちえちのSSとかイラスト上げるなら


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    詳しくはPart12の注意喚起レスを見てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:11:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:15:27

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:17:08

    あとは10ぐらいまで保守して頂ければスレは一定時間保つかと おもう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:18:38

    スレ立て乙です!
    まさか湿度高めの青雉√に明確なBADENDの条件まで出来るとは思わなかった
    前スレは色んな概念生まれたねぇ

    個人的に好きなのは黒ひげ海賊団が捕まったあとも文通してたり、Part8で生まれたティーチから貰ったオイルを使い続ける概念が好き!まさかヘルメッポさんどころか読者側にもダメージを与えてくるとは…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:20:29

    >>4

    ssまとめありがたい

    どのPartだったか思い出したり遡るの少し大変だったから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:20:41

    >>4

    ちなみに概念もまとめようかと思ったけどあまりにも数が膨大すぎたので諦めた 日数が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:18:01

    >>4

    まとめてくれて感謝!マジでありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:36:23

    >>1

    たて乙です〜

    >>4

    便利なまとめサンクス!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:39:26

    ツイッターで見かけたネタの引用だけど、メスイキしまくると自律神経いかれて行為中に「さみしい、さみしい」ってめちゃくちゃキスを求めてくるらしい
    複数人に凌辱されていっぱいいっぱいになったコビーが泣きながら「ティーチ、ティーチ、ちゅう、ちゅうして…」って強請ってくるの凄く可愛くない??
    そんなん見ちゃったら黒ひげもキスしながら自分の部屋にコビー連れてって独り占めしたくなるでしょ。案外これが最終日の黒ひげだけの〆の凌辱のはじまりかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:06:48

    >>12

    なんなんだその最高にスケベかつ純愛√が捗りそうな神概念は……

    初めはただの玩具くらいにしか思ってなかったのにそんな風に可愛く甘えられて求められてを繰り返すうちに本気でコビーにズブズブハマっていってしまう黒ひげ概念は健康にいい………

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:23:47

    >>12

    カッッワ…………そんなんされたら黒ひげ(拐った期間のいつにされたかにもよるが)tnが爆上がりしていつもより余計に酷くしてしまわない??

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:21:43

    >>1 >>4 立てもまとめもありがとうございます 寿命が伸びる伸びる……

    好きな概念いっぱいあるけどおれはずっと麦わらさんに会わずに黒ひげに拾われた幼妻if√概念に脳を焼かれ続けている


    >>13 最初は玩具としか思ってなかったのに気付けば自分の方が手放せなくなっていたやつめちゃくちゃ滾る そうして次第に純愛が加速していくんですね 尚絵面はただの陵○ 脳が焼ける〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:59

    >>4

    ssまとめ乙です!助かります!


    このスレも14とは凄いですねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:33:43

    そういえば幼妻√に近い概念になるんだろうけどウ.タみたいに黒ひげ達がどこかの海賊からドンパチやって奪った財宝の宝箱の中にコビーがいたらアルビダに会う前よりもっと小さい、なんなら黒ひげがパパになるのでは?? でもコビーは多分父って言わないティーチって呼ぶ(むしろ黒ひげが呼ばれたくない) ♀だったら花よ蝶よとめちゃくちゃ大事にお姫様レベルに育てられる デボンさんが教育係になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:36:31

    >>17

    時系列的に黒ひげが白ひげのとこ離反したのが原作開始あたり、インペル組が加入して海賊団が今の形になったのがインペルダウン以降なので黒ひげ海賊団原作開始以前に結成済ifにはなるけど楽しそうな概念だな


    なんなら白ひげ時代に自分で奪った宝箱わくわく開けたら中から小さな子供が出てきて、グラララお前が拾ったんなら責任もって面倒見ろって白ひげの親父に言われたとこからスタートするのもアリかも

    あれ、これだと白ひげがじいちゃんだし叔父さんめちゃくちゃいっぱいいる感じになってもしかしたら黒ひげもnot離反√にならざるを得なかったり…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:36

    >>18

    原作開始前の平和時空ifってことはさ、宝箱から出てきた子供を世話してたら「僕、大きくなったらティーチのお嫁さんになります!」とか言われて蝶よ花よと溺愛してるわけじゃん?

    そしたら黒ひげの隊の隊長でもあるエースが来てから「ティーチが取られちゃう!」って焦ったコビーが現パロ時空みたいに押し倒したので、まだ少し幼いけど名実ともに幼妻になれたよ!


    アルビダの船に乗った14歳くらいならエースが隊長になる時期とも合いそう…14歳の母ってドラマあったよね?

    幸せ平和時空ifなので、小柄な体に似合わない大きなお腹が負担にならないように妊娠中は黒ひげに抱っこされながらイチャイチャするぱっと見事案な姿を白ひげ海賊団の皆に見守られる、そんな世界もきっとある!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:53:12

    >>18

    美.女と野○みたいな体格差というかただひたすら大きい黒ひげがちっちゃいロリ(もしくはショタ)のコビーに振り回される図が見たかった為の概念発想だからnot離反ifになる頭になかった…………

    叔父さん沢山いるから賑やかだよ


    >>19

    昔からずっと一緒だから黒ひげにはむしろ恋愛感情とかなくて「結婚する!」「しねェ!」「したい!」「だからしねェ!」みたいなやり取りしてて年数たってから我慢できなくなったコビーが「嫌いなの…………?」って泣き出す話もありかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:20:24

    >>20

    ロシリョタに振り回される大男の図からしか摂れない栄養はあると思うんだ…


    18書いたものだが長年一緒にいる√になるので白ひげ海賊団とまとめて擬似家族になる流れかなと思ってたので、逆に>>19みたいな先天性女体化幼妻14歳の母√は頭に無かった…それがあったかという気持ち…現代の倫理観だとアレかもだがワンピ時空じゃ関係ねぇもんな、スレ集合知ありがてぇ


    擬似家族√だと、後にエースはじめ歳の近い交友関係も増えてってなんなら何やかんやで海賊団としては敵のはずのルフィさん、ヘルメッポさん、トラ男、参謀総長とも仲良くなってしまいこれまで出てきた概念とは逆に「息子/娘はやらねェぞガキども!!」するティーチパパが脳裏に浮かんで笑ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:49

    Part6くらいまで常駐してたワイ
    久々に来たら倍以上の数字のPartになってて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:58

    >>22

    おかえりなさい、ここは相変わらず深淵だよ

    あれから絵もSSも概念も死ぬほど増えてるよ、SSはこのスレにまとめのテレグラフがあるから飛んでって見るとよいよ

    良ければまた共に新しい概念作ってってくれると嬉しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:59:34

    ロリショタ幼妻擬似家族というまた素敵な√出来たね

    幼体で子を宿すその姿はまた黒ひげにとっては魅力を感じるんだろうな背徳感というかなんというか……まあワンピ世界に背徳感があるかは別だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:01:29

    >>21

    振り回されてロリ(ショタ)のコビーに泣かれて白ひげ海賊団に「何泣かしてんだァ!!!」って怒られる若かりし頃の黒ひげはいる

    ワンピ時空なら大体何でもいける まさに人の夢は終わらねぇ……


    パパ~~~!!!別の意味で過保護が捗っちゃう。これは誰かと付き合うみたいな話が出た瞬間大乱闘になりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:24

    うう……幼妻if√……信仰心とぐちゃぐちゃの愛情を黒ひげに抱いているコビー……脳が焼かれている……おれはもうだめだ……

    信仰極秘任務として黒ひげ海賊団に潜入しているクザンは、現在与えられた部屋にて一人の青年と二人で居た。青年は突然クザンの部屋にやって来たかと思えば「クザンさん、遊びましょう!」と抱き付いて来たのである。青年の名はコビー。この黒ひげ海賊団の頭であるマーシャル・D・ティーチの「幼妻」を自称している青年だ。青年と呼ぶには女性的な、丸みを帯びた体。艶々に手入れされ、花の様な果実の様な甘い香りを漂わせる長い髪。お姫様の様に、毎日着せ替えられるふわふわのドレス。その上で、六式を使い熟す、四皇幹部の称号に見合った戦闘能力。何をどうすれば、目の前のコビーという人間が出来上がるのだろう。

    「……あー、コビー君?」

    「はい、何して遊びます?」

    「や、遊ばない」

    「えー」

    「代わりにちょっと聞いても良い?」

    「何をです?」

    「なんでこの船にいるのかなぁ、と。あとはそうだな、馴れ初めとか」

    「ティーチとのですか? えへへ、なんか馴れ初めって言われると照れちゃいますね。でも、どうしてそんなの聞きたいんですか?」

    「ただの興味本位、ってやつだよ」

    「ふぅん? 僕の話なんて面白く無いですよ。気持ち良い事してる方がずっと良いと思いますけど」

    「…
    telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:17:39

    >>26

    幼妻~~~~~~~~~~~!!!!!!!!拾われた恩ときもちいことしてくれるのと褒めてくれるのとが全部混ざって信仰と愛になるの  お姫様みたいできゃわなのにつよつよなの好き・・・・・・・・・・・・・・いい栄養

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:34:57

    >>26

    男の子なのに「幼妻」として振るまうの背徳感すっごい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:41:30

    >>26

    やはり幼妻概念はいいな、性癖に染み渡る…

    これ六式は部下に元海兵いたりしてそいつが出来る型から少しずつ習い始めたんだろうな、でインペルダウンでシリュウが加わり残りの型を教わったことで完全マスターした、と…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:21

    >>25

    何にもわかんないとこから一から子育て始めて、周りの手も借りながらなんとか育ててきた愛娘/愛息子に「ぱぱ、だーいしゅき!」って言われてあまりの尊さに天を仰いで一筋の涙とともに"一生守る"と誓うパパはいるし、そのうち反抗期が来て白ひげのじいちゃんと一緒にヤケ酒を呷るパパもいる

    反抗期でちょっと距離が空いてた隙にいろんな悪い虫がついててパパ大変だろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:31

    >>26

    幼妻概念イイ…!!黒ひげ海賊団で凄く大切にお姫様扱いされてるのが分かるし、四皇幹部に相応しい力もくれたから、性格も本来のコビーに少しワガママで奔放なお姫様感が足されてる感じが最高です

    耳元で囁かれるシーン、凄く怖いだろうな、ホラーな演出されてるんだろうなって想像力が掻き立てられる。最後まで読んでから読み返すと「どのクチで」って内心怒ってそうに見えるし、信仰の対象にまでなった幸せの場所を壊そうと近付いてくる外敵をじっくりと観察しているようにも見える。めっっっちゃスキ!!

    これドレス着てて体つきも女の子っぽくなってるんだよね??は〜〜この世界線でちゃんと海賊やってる男の娘コビーとか見たら性癖ぐちゃぐちゃにされちゃわない??敵対した海賊や海軍(の性癖)大丈夫??

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:20

    >>30

    天使……やべえ海賊や海軍が来ても全力で守りきってるわ 反抗期で「こっち来ないでください」って言われた日には度数の高い酒でヤケ酒してるし、反抗期が終わったと思ったら交友関係広がってて色んな好意が向けられてるから「俺の娘/息子に変な虫が…」って大変なことになってそう 向かってくる全員癖が強いしあの手この手でコビーを口説き落としてくるから頑張って………

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:22:14

    白ひげ海賊団の愛娘/愛息子概念いいね
    四皇の船に乗ってたら覇気の目覚め早そう。異常発達レベルの見聞色で倒れてたらパパたちの過保護は加速して、その反動で反抗期に家出とかしそう。家出先で出会った相手の√に入るんだね

    ヘルメッポさん√は確定であって欲しい。一人で雑用してるヘルメッポさんに話しかけてゆっくり距離を縮める感じで
    トラ男√は白ひげの病気とか関わりそう
    サボ√は家出中先にルフィに会ってたら、二年後メインでありそう

    一応平和時空だからキャラの動きが読めないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:40:53

    >>26

    幼妻(♂)概念、あまりにもえっちすぎる……

    頭ふわふわお姫様を装いながらも冷徹な目でクザンを牽制するコビー、提督の妻に相応しい胆力で最高

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:16:31

    海賊所属ifまでこんなに色々見られるなんて本当にありがたい…白ひげ海賊団での末っ子通り越して孫感可愛いなぁ
    ティーチパパ、チビコビーに頬擦りしてお髭痛いーって言われるやつやってほしい
    疑似家族√はルフィ√も確定になるんかな
    年の近いエースとも仲良いと思うからエースの話でも盛り上がりそう
    そしてルフィの信念に感化されてモビーディックに戻ってからは、やる気に満ち溢れてて無茶しがちになってるからティーチパパの胃痛が更に増しそう
    白ひげお爺ちゃんは笑いながら見守っている…平和過ぎて涙出る

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:51:55

    >>32>>33>>35

    平和時空故にそれぞれの動きが読めない、だからこそ色々捏造できるし妄想が拡がる…なんならこの擬似家族時空に限ってはエース√までご用意されてそう

    他√では頼りになる白ひげさんちはこの√に限っては「あとはお若いのに…」って気ぶりジジイ&叔父さんズと化すからパパがブチ切れて勢いで息子/娘連れて独立するし、平和時空のはずなのにバナロ島の決闘が勃発する(離反ではないので白ひげさんちと禍根は残らないし、ヤミヤミの実にいたっては唯一味方してくれてた親友サッチに餞別にとプレゼントされる)(平和時空なのでこの後シリアスな流れにはならない、なんなら後々も息子/娘をかけて何度も決闘する)

    他√も色々ありそう、ヘルメッポさん√だと気ぶり海軍中将が何度も息子/娘を海軍に勧誘してきてはひょいひょい誘拐しようとするしルフィさん√はお前船乗れで一悶着あるしでパパは大変


    前スレの各√のコビーくん大集合概念にこのコビーくんも引っ張ってくるなら間違いなく健全ちゃん枠だしお迎えは何を隠そうティーチパパなので他時空のお迎え保護者たちは5度見くらいする

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:05

    >>36

    そっかNOT離反√だからエース√も有り得るのか…………!! 白ひげさんちだと年齢が近い方に入るからエースとわちゃわちゃしててそれを別の方に心配した黒ひげが、娘/息子守りたいが故に(平和的な)大喧嘩的な意味の決闘がバナロ島で毎度繰り広げられる……?!(尚それを見る白ひげさん&叔父さん達は「またやってるよ」みたいな)

    まさかのこの概念の胃痛担当が青雉じゃなくて黒ひげなのあまりにも面白い 可愛い可愛いお子が色んな男から矢印(どの感情かはともかく)向けられてたら親としては気が気じゃ無いからな。

    間違いなく健全組でお迎えも一番乗りなので不健全組からは「えっ待ってティーチ、パパ?そういうプレイじゃなくて?!」みたいな事コビーくん達に聞かれるけど手で耳塞がれるので何も聞こえません

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:19

    大集合概念好き〜!
    幼妻√と十番船船長√は完全な海賊なんで海兵組と噛み合わなそ〜

    「悪魔の実ってなんですか?」ってなる現パロ二人に例として氷作成したりする十番船船長コビ…
    もしかしたら擬似家族コビも一緒に凄い凄いってワヤワヤしてる中遠くで「あれって…」とアイデア成功してる海兵組…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:35:37

    >>36

    疑似家族時空で愛息子/愛娘連れて独立√か〜、二年後に白ひげが病で亡くなった後に黒ひげを名乗るパパが四皇に収まるとかなら、無理せず原作なぞれるね


    パパが歴史好きなDの一族だから、ロビンがいる麦わらの一味との交流してたらルフィ√が生まれるけど、ルフィはウタの件もあるし父親と引き剥がしたりはしないから、四皇との戦闘でレベリングした後にプレゼント交換みたいな流れに出来るね


    大集合概念で人格分裂コビーが双子ちゃんやってるから、疑似家族時空も愛息子と愛娘で双子で「パパ大好き」って甘えてたら可愛いと思う

    他の概念の黒ひげからはコビーを二人も侍らせてるのに手を出してない理解出来ない相手として距離取られてそうだし、パパも可愛いコビーを純愛とか言いながら傷付ける他の自分を毛嫌いしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:09

    >>37

    まさか前提から覆るifとはいえ青雉殿が監督にもならず胃も心も健やかに過ごせる時空が発見されるとはこのリ〇クの目をもってしても…

    向けられる感情は辿る√でそれぞれ変わるけど、結局のところどんな√だろうが、個別√行くとしても誰の√行こうが、√持ちはみんな恋情なり友情なり庇護欲なり仲間意識なり何かしらデカい感情引っさげて向かってくるのでパパの胃が休まることは無いよ、胃薬常備してサッチに胃に優しいご飯でも作ってもらって頑張ってパパ


    >>38

    あ、青雉殿──────────ッッ!!!!!

    これは海兵組sanチェック不可避…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:47

    >>39

    白ひげのじいちゃんは言わずもがな強いし叔父さんたちも頼りになるしで白ひげ海賊団以上に好都合な子どもの匿い場所って無いはずので、この時点で状況がエース√にだいぶ傾いてるくらいでないとパパ独立√は開かないかも…?とはいえ戦ったあとプレゼント交換するのは過去編を彷彿とさせて良き


    双子ちゃんかわいいね、可愛さ2倍でお得じゃん…両手に1人ずつ抱えてぎゅっぎゅしてて欲しい

    けど後にそれぞれ悪い虫が寄ってくるから苦労も2倍でパパてんてこ舞いだね…じいちゃんや叔父さんたちも巻き込んで頑張ろうね…うっかりどっちかの子がエース√入っちゃったら独立してクルー達と一緒に踏ん張ろ…胃薬片手にさ……


    黒ひげ集会はマジでパパの居場所が無いのでせめて過保護組座談会にしよう、他の黒ひげは健全軸以外どうせワプズボだし

    コビーくん大集合の待機部屋でできるじゃん?まぁ対面直後は他の過保護組にめちゃくちゃ警戒されるだろうけど事情が分かれば和やかにお話出来そうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:32:13

    大集合概念コビー側は平和に(会話の中身は色々平和じゃないだろうけど)女子会みたいなドタバタした集まりでほわほわしてそうだけど、保護者組の方は同族嫌悪までは行かないけどド健全組と不健全組で解釈違いの手がでそうになるから「コビーのここが可愛いトーク」で話を咲かせてあげて


    >>41

    どうせワプズボで声出るほど笑った それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:38:35

    おれは初めてこのスレを見つけた時からずっと幼妻if√に脳を焼かれている>>26 よく考えたらこのSSも青雉殿の胃が駄目だな……と思った中でようやく青雉殿の胃が無事な√が見つかって心底ほっとしている でも誰かしらの胃が犠牲になってるな

    >>41 ワプズボでゲラゲラ笑ってしまった 本当便利だなワプワプ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:05:29

    >>42

    保護者達は完全にド健全組側の平和なコビーかわいいトーク卓と不健全組側の黒ひげ海賊団への迫真の恨みつらみトーク卓に分かれて座談会してそう

    この座談会のあとド健全組の保護者達はコビーくん達のお迎えに行くんだけど、不健全組のコビーくんは結局ワプズボされる運命なのでそっちの保護者達はそのまま居残りヤケ酒会なんだよねかわうそ…そのあとひっどい悪酔い残ったまんまそれぞれのワプワプ先探して突撃して大乱闘ス〇ッシュパイレーツ(一部海軍や革命軍含む)になる

    元々海賊組はそのまま平和()にハッピー輪〇ラブラブえっちENDって寸法よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:21:07

    >>44

    あ、追記ですがコビーと黒ひげサイドは健全でも海軍側が最悪の勘違いしてるタイプのアンジャッシュ時空の場合、過保護組座談会では不健全組の保護者たちと黒ひげ殺すトークしてるけどコビーくんのお迎えは出来ます

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:39:23

    >>19のコビーから押し倒した14歳の母概念だとこの黒ひげは健全組なのか不健全組なのか判断に悩むけど、平和時空からの派生なのでサッチの件とかもあって不健全組と絶対に仲良くなれない事だけは分かる


    現パロやアイ$概念のギリ健全??組と年の差婚の話で盛り上がって欲しい

    「ティーチって寝ないから夜這い出来ないよね」とか結婚してるからこそのあけすけな話題で盛り上がるコビーたちも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:49:45

    >>46

    14歳は微妙なところあるけど派生時空なのでまだ健全な方にはいるんじゃないかなぁ 倫理はさておき


    ???「そもそも時間関係なくいつもきもちいことやってるから夜這いもなにも無くないですか?(さも当然な顔)」


    下着かっていうレベルのパジャマ着て不健全組によるえぐめの会話繰り広げて健全組を混乱の海に沈めて欲しいところある

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:33:33

    >>46

    その時空の旦那様はむしろ健全組保護者側のが話合いそうなのよね、問題はトーク中にうっかりえちち系の話題が口をついて出ないかだけど

    やらかせば場の空気はアイス・エイジだし、最低でも同じ概念の派生であるパパの闇穴道(ブラックホール)が飛んでくる


    現パロ時空はJK・DKどっちにしろ将来の結婚確約だからともかく、アイ$時空は交際0日婚√と健全仲良し√の分岐があるのでどっちが来るかで悩ましいところ

    どっちもいるなら0日婚の方が年の差婚話題に食いついてくるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:35:43

    >>47

    黒ひげ氏、現パロではさすがに寝ないなんてことは無いかもだけど超ショートスリーパーではありそうよな

    あとキミはちょっとお口チャックしてなさい幼妻軸


    パジャマ何着てるかでだいたいその時空でのコビーくんの様子分かるの面白いな

    健全海軍組は規定のジャージとか寝巻きにしてそうだし、その他擬似家族とかの健全組は保護者にモコモコパジャマとか買ってもらってそうだし、えちち時空になればなるほどスケスケネグリジェとかえげつないの着てそう

    現パロ系は例ええちちする√の子でも意外と普通にパジャマ着てそうだな(その中身はさておき)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:43

    >>38

    絶対仲悪いじゃん十番船船長コビーと海兵コビー…

    でも四皇幹部と海軍大佐じゃ戦力差が心配だな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:09:18

    >>50

    ひえ…このスレ初のマンガでは…!?ありがとう神絵師

    余裕綽々じゃん十番船船長、それにこの理論建ての仕方は完全に親譲りのサイコだわ良き

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:01

    >>50

    自レス

    十番船船長コビの衣装が結構悩んだ

    取り敢えず30cm厚底ブーツは確定してました

    周り皆おっきいからね…せめて2mくらいにはなりたいね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:55

    >>50 神絵師だ煮込め煮込め🔥

    >>52 厚底30cmでこの動きすんのやば……大佐じゃ勝てない……早く保護者仲裁に来て……それはそれとしてここから大乱闘して周りのコビー達がはわわ……ってなってるのは見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:48:36

    >>49

    現パロにおけるショートスリーパーはあると思う

    コビーと一緒の時が多少寝れるみたいな

    健全組のちょっとえちちな会話でキャッってなってるところにでかいのぶち込んでくる不健全組 あると思う 彼岸花と双子(情婦)と幼妻 君らの事やで



    しかも不健全組素肌には傷跡噛み跡鬱血痕etcなため健全組に「それもしかして………ティーチ………???」「そうだよ??」「ひえ」みたいなことがある でも愛はあるんだよみたいな………

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:06:16

    >>54

    健全組はそもそも特定の相手居ない子も多いので、多少えちちな話題になっても基本はかわいい・かっこいい異性の話題とかで健全な年頃の子らしい話題がほとんどのはずなのに…そんな特濃の劇薬持ってこられてかわうそ…


    不健全組、ほとんどが明らかにティーチだけじゃない大小様々な噛み跡・鬱血痕あって見たほうが困惑するやつ…「じゃあこの跡は…?」「え?うーん誰だっけ……忘れた!」「ふええ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:07

    >>26の黒ひげ視点を書いたのでここに投げる びっくりするくらい幼妻√に脳を焼かれている こんな……こんな焼かれるなんて思ってなかったんです……


    寵愛コビーは誰かにくっ付いているのが好きだ。船内でも基本幹部達に抱き上げられているし、誰かの膝の上に座っている。人肌が安心するのだと昔言っていた事を思い出した。そんなコビーが一番くっ付く回数も時間も多いのはティーチだった。今だってそうだ。二人きりの船長室、ティーチの片膝に腰を下ろして鼻歌を歌いながら、指輪が多く付いた指を弄んでいる。空いている手で頭を撫でると漂って来るのは、ティーチが気に入っている花の香り。コビーによく似合う香りだと思って何処かで手に入れたヘアオイルで手入れされた、腰まで伸びた柔らかな髪。今日は緩く巻かれている。デボンさんがしてくれたんです、と嬉しそうに話していた。淡いピンク色の、レースがふんだんに使われたドレスもよく似合っている。コビーはまさしくこの船の「おひめさま」だった。だからと言ってただ守られているだけのお姫様では無い。四皇黒ひげの「幼妻」に相応しいだけの戦闘力もコビーには充分ある。

    じいっと見つめていると、丸い目がティーチを見た。思い出すのは、彼を拾った時の事。




    「本当にそんなガキ連れて行くのかァ?」

    バージェスの言葉に、ティーチは笑いながら頷いた。ティーチに首根っこを掴まれた、…
    telegra.ph

    >>31 この世界の他の海賊や海軍の方々の性癖はぼろぼろ なんならちっちゃい田舎の海軍支部はコビーの魅力と体にやられて協力とかしちゃってるかもしれない そりゃこんなお姫様みたいな男の子がめちゃくちゃ強いのにめちゃくちゃえっちなんだもん 性癖破壊されない方がおかしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:58

    >>56

    SS神様ありがとう!!!甘い馴れ初めだあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:39

    >>56

    良……………たっぷりと優しく「教えた」結果めちゃくちゃ可愛い幼妻が手に入ったねハッピーエンド


    ハニートラップがすごすぎて性癖破壊された海兵さんたち知らぬ間に海賊に協力してたって知った時には発狂しそう

    こんなえちちのつよつよなお姫さまに落ちない方がおかしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:37:22

    >>56

    妻が自分以外の男と寝まくってるのに最後には自分の元に帰ってくるから問題ねェってどっしり構える提督いいな……自分の手で冴えない雑用から魔性のお姫様になるまで育て上げたコビーへの絶対的な自信が見てとれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:04:20

    >>56

    とんでもない怪物を育てて恐ろしいよ黒ひげェ!性癖破壊されるのも納得ですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:29:46
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:05:49

    そういえば純粋な疑問なんだけどえちちな事する時にコビーくんの頭に巻いてるバンダナを拘束具代わりに使ったりするんかな。 あんま声抑えたりする事はしないから手とか目隠しにすると思うけど。 その状態で海軍にお返しされたらあまりにもえちいなぁって

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:22:21

    >>62

    手を拘束するだけじゃなく、♀イキさせるためや普通にバンダナとして着用しててもお顔に沢山かけられて、もう使えないじゃんってくらいビチョビチョのぐしゃぐしゃになったやつの代わりに黒ひげから彼岸花のバンダナを渡されるのか〜、そんなん自分色に染めようとしてるやつじゃん…


    海軍もコビー大佐の可愛いお花柄のバンダナが穢されて、代わりに黒ひげから渡されたのを付けてるのを指摘したら「ちょっと気分を変えようかなって」とか困ったように微笑まれちゃったら心がぐちゃぐちゃになっちゃうよ…海軍強化イベントがまた増えたね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:02:12

    >>60 見た目はふわふわお姫様(♂)なのに六式使いだし見聞色の覇気は使えるし(原作程強くはないかも)、幼妻√でも指揮能力は普通に原作通りありそうだし、褒められたいが為にクルー達も頑張るので現場の士気も上がるしで確かにこれはとんでもない怪物が出来上がってしまっている 当たり前の様に性癖も破壊して行くしな


    >>62 バンダナで猿轡とかされてたらとってもえっちだなあと思いました(作文)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:07:49

    >>63

    メ〇イキさせるためっていったらあれですよね、もしかしなくてもチン…の根元縛って出ないようにするやつですよね?

    時期としては調教中期くらいかな、後ろでイけるようにはなったけど上手にメス〇キ出来ずにトコ〇テンばっかりしてすぐ消耗しちゃうから、早々にザー〇ン全部コキ出されるかバンダナでメスち〇ぽせき止めてメ〇イキ練習してたんだね〜かわいいね、今ではもうメス〇キしまくってお潮も噴いちゃうもんね〜成長だね〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:08

    調教中〜終盤位に♀イキさせる為にtnの先キュって縛ってひたすらセッしまくって、出来るようになったら「ぼく、ちゃんと、できました??」ってとろんってした目で黒ひげの事見てくるから「あァ上出来だ」ってめちゃくちゃに甘やかす

    今ではもう♀イキだいしゅきになったよ

    ぐちゃぐちゃになった使用済みのバンダナ?手枷代わりに使用されて新しいのは彼岸花柄になって激強マーキングになるよ(お決まりの海軍ド曇り)


    >>64

    猿轡も良いかなぁって思ったけど個人的に大佐が声出してえちちする方がもえそうだから黒ひげが その代わり拘束具とて多様して頂ければ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:56

    >>66

    いつもの逢瀬での輪〇だとどうしても見た目が派手なト〇ロテンが喜ばれる傾向があったから他の性感帯の開発が進んだあともなかなかそっちの調教進まなくて、上手にメス〇キ出来るようになるまではいつも逢瀬の最終日に提督と特訓してたのかな?

    今では輪〇の時もメ〇イキしてド派手に潮吹き出来るようになったから皆大喜びだね、よかったね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:50

    >>64

    猿轡いいよね、最中のくぐもった声もいいけど外した時涎が糸引く瞬間が最高にえっちだと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:19

    >>67

    ひとつ出来ることが増えるとみんな喜んでくれるからどんどん吸収してえちえちな人形さんになっちゃうね 教えるのはみんなでやるけど完成系に持ち込むのは黒ひげが独占するんだよ。処○卒業させるのと同じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:15

    猿轡なんて最早プレイの一環でしかないのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:55

    >>70

    ウウウウウウウウエッッッッッッッッッッッッッッッチ過ぎますね!!!煮込まなきゃ…

    前髪垂れてるのも手付きがなんか優しそうなのも良き……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:03:53

    二重人格と青雉√に脳を焼かれてるんだけど、攫われ陵辱し始めた当初はまだ人格一つ(英雄)だけだったのに途中から黒ひげたちに抱かれるのが気持ちよく嬉しいことになっちゃって、その時から情婦の人格で海軍にお返しされるんだけどヘルメッポさんだけがちょっと違和感持っていて、青雉に抱かれた時に心がぐちゃって、(英雄)の人格がほぼ消えた状態で帰ってきて明らかにいつもと違うからヘルメッポさんに「お前誰だ……?」って言われて「コビーですよ、あなたが知ってる」って笑う滅茶苦茶えちちな情婦人格に浸食された大佐も……いいなって…… 上手く言えなくてすまん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:07:50

    >>70

    エッッッッッッッッッッッッッッッ これはけしからん………………バンダナが外れてることにより前髪が下りて目が隠れてるのとあと黒ひげの手つきがえちえちなうえに優しく扱う気満々………これは色んな所ちゅっちゅしてからズボですわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:29

    >>70 ウワーーーーッッあまりにもエチ……エッチコンロ点火してそのまま煮込んでしまう………(??)優しい指と期待してる様な目がえっち……えっちしか言えなくなっちゃう……


    >>71 またヘルメッポさんが曇っておられる コビーだけどコビーじゃない、かつて共に過ごした真っ直ぐな正義を持った彼はもう居ないと分かってしまう……って、コト!? 心ぐちゃった原因知ったらヘルメッポさんまで監督に殴り込んでしまう……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:36

    連投すみませんレス番号間違えた 71じゃなくて>>72です

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:46:50

    >>70

    エッッッッッッッッ



    エッッッッッッッッッッッッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:27:44

    >>70

    神エチ絵だ!!煮込めー!!🐲👍 🔥🍲🔥

    布地が唾液で湿気て変色してるのえっちが過ぎる最高…期待して興奮でよだれいっぱい出ちゃってるの可愛い


    >>72

    ヘルメッポさん視点「それが俺とコビーの最後の会話だった」とかなるやつ…翌朝もぬけの殻になった大佐の部屋の前で愕然としてくれ

    "情婦"のコビーは完全に黒ひげ海賊団のものなので、多分この時点で海軍の機密文書等が何者かに盗まれてるし次にヘルメッポさんがコビーの顔を見るのは手配書の写真の中…

    海軍側完全BADENDですね本当にありがとうございました、とりあえず監督の命が風前の灯なのは確か

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:56:42

    >>77

    海軍側完全に曇るわ一部海兵は大佐においたされてたから脳破壊されるし(情報抜き取るのに)真相知ったらガープおじいちゃんとヘルメッポさんで青雉半○しに行きそう 次会った時にはもうコビーだけどコビーじゃない別の誰かになっていて洋服もふりふりした格好で頭に彼岸花のバンダナ巻いて黒ひげに抱かれてるんだよ……………

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:00:46

    スレ読み返して寝落ちしたらドクQの悪い実験によって小さい女の子になったコビーちゃんが無理矢理頑張って逃げたらそこでたまたまルフィさんに出くわして「え、あの、」ってなってるところに「お前コビーか?」って1発で言われるから「たすけてください!!」って助けを求めてそのまま逃避行する2人とそれを追いかける黒ひげの現パロみたいな夢を見た スレチだったらごめん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:02:47

    >>79

    比較的晴れやかな概念が現れましたねぇ…

    幼女…へへっいいじゃねぇか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:39:41

    別スレであった親子説の派生だけど遠縁の親戚で色々あって黒ひげの養子になって同居する転生現パロみたいな幻覚見た。
    記憶なしのコビーは普通の高校生やっててガープさんの道場に通っててメッポさんは同じ道場に通う友達で記憶あり。メッポは大学生でガープの薦めでコビーと一緒に警察官目指すことにしていたけどコビーが養父の影響で歴史に興味持つようになって〜みたいな。このスレで度々出てた現パロと混ざった幻覚だなこれ。
    高校の保険医ローさんとか高卒後消防士になって兄弟と暮らすルフィとか…

    前世の爛れた関係を知ってる記憶持ち勢はコビーの養父を知って警戒されているとか…(当の二人は記憶なしなので平和に義家族やっている)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:24:58

    >>81

    前世とかの概念があるからちょっと違うかもだけど、>>21の現パロ版展開にも発展しそうで素敵

    今のとこ問題ないみたいだけどうっかり前世の記憶が戻ったらことだとコビーくんの養父を警戒する記憶持ち組、なんかたまに妙な目で見てくる奴らがいるなと訝しみ息子には近づけんようにしようと思いながら最近できた可愛い養子とほのぼの義家族ライフ送る記憶無し歴史学者黒ひげ氏、またもや何も知らないぽやぽや高校生コビーくん(もちろん記憶なし)…妄想拡がるぅ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:38:09

    >>79

    名〇偵コ〇ンかな?ルフィさんがほぼ蘭姉ちゃんポジだし黒ひげ海賊団の皆さんに至っては完全に黒の〇織でしかないww

    これ後に過保護組で探偵団出来ちまうな…わりとメンツが優秀そうで笑う


    スレチとかは大丈夫、色々ひっくるめてめちゃくちゃ大雑把に言うと黒ひげ及び黒ひげ海賊団とコビーの間に何かしら絡みがあれば多分範囲内だから

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:58:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:01:55

    >>83

    ロリになるのを除けばほぼコ○ン(本家はショタ)過保護組のメンツが優秀ですね………ルフィさんがコビー抱き抱えて暴走しなければ(?)


    レス番間違えたごめん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:09:49

    よく良く思えばば記憶なしの2人は仲良く義親子なり夫婦(過去スレ参照)やってるのに周りが記憶持ちなせいでちょくちょく怪しまれてるの可哀想だな「みんなが心配してることなんも無いのに…………」 でもコビーが成人したらやることはやっちゃうので結局心配される(純愛だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:24

    >>86

    特に過去スレの年の差夫婦は記憶あろうが無かろうが関係そう変わんないのがまた、ね…

    こっちの義家族は多分記憶戻らずずっとほのぼの家庭かな、いつかコビーくんに素敵な相手が出来て結婚する時にはべしょべしょに泣いて職場の白いお髭の学長や同僚達に慰められるお義父さんがいるよ、多分

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:12:50

    流れぶった切ってごめん

    Part12あたりに出たデボン様によるコビー♂とシクシク女体化コビーの百合概念に脳を焼かれたのでコビー♂×コビー♀のSS書いたから置いとくね……

    中身はデボン様だけどコビーが女の子(コビー)に突っ込む描写あるから苦手な人は気をつけてね

    コビー♂とコビー♀、ときどき提督・デボン様は女性なのでシクシク無効

    ・提督はドクQによる抗体投与済みなのでシクシク無効


    以上の捏造設定を前提にしております






    「随分と可愛い姿になったわねェ、英雄さん」


    周囲一帯に、どっと下卑た笑い声が湧き起こった。四方八方から向けられた嘲りの、そして欲望の籠った視線に、コビーはギリギリと歯を噛み締めた。ほんの少し身を捩っただけで、きつく縛られた両手足が軋む。その様に、長身の女海賊がうっとりとため息をついた。


    「ほんっとうに可愛いわァ。ねえ提督、この子の首もコレクションに加えてもいいかしら?」

    「おいおい、駄目に決まってるだろうがよ。こいつへの用事はまだまだ終わってないんだぜ?なァ、コビー」

    「あら残念。でも本当に、食べちゃいたいくらい可愛い」

    「ゼハハハハハッ!首はまだやれねェが、それ以外なら何しても構わねェぜ、デボン!」


    両手足を縛られて床に転がされたまま、コビーは黒い髭をたくわえた巨漢の海賊を忌々しげに睨み上げた。僅かに目線を下にやると、はちきれんばかりに膨らんだ乳房がジャージを押し上げている。敵の能力者によって女性の姿に変えられたコビーの身体は、普段よりも一回り小さく、細くなっていた…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:29:14

    >>88

    ありがとう…ありがとう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:41:12

    >>88

    ありがとう、コビコビ概念前スレからずっと楽しみにしてた…しかもコビー♂×コビー♀の特盛ハッピーセットだなんて…嬉しい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:50:47

    >>88

    助かる……………特盛ハッピーセット………うめぇ……… 盛大に煮込ませてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:08

    >>88 思わずスタオベをしてしまった…………とんでもねえ……とんでもなく素晴らしい……堕ちて行くまでの過程が素晴らし……ワァ……ァ……煮込ませてください………………

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:11:56

    別スレで黒ひげ海賊団がモドモドの実をゲットしたらというネタを見て
    思いついたのはコビーを12歳ぐらいに戻して
    合法ショタとして可愛がる(意味深)ので妄想が膨らんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:45:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:50:18

    >>93

    しかしモドモドは−12歳固定なのでモドモドすると問答無用で6歳児になってしまうのだ

    いくら屈強な大佐でもさすがにペドは……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:50:23

    >>93

    まぁた黒ひげさんちが同人誌向けの能力手に入れようとしてる〜

    とはいえコビー大佐今18歳なんでモドモド(1回で12歳くらい戻る)するとコビーくん6さいになっちゃうんスよね…

    ちなみになんですがまだ〇通もしてない子に性的刺激を与えた場合イく時射〇ができないので自動的にメ〇イキになるそうです(早口)


    >>94でしたがちょっとバスターコールが心配だったので一旦消しました、ご了承のほどを

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:53:18

    どうしてもコビーを合法ショタにしたいとなるとボニーの実を奪うしかないか…
    まだまだ精神も肉体もひ弱だった頃に戻して「や、やめてください…!」と嫌がる
    コビーに刺激を与え続けてドライで何度もイかせるのが理想

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:55:43

    >>95

    流石に入らないけど弄って遊んだりぺろぺろしてもらったりお股に挟んでもらったりは出来るよ?(曇りなき眼)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:57:05

    >>93

    逆にモドモドで黒ひげを若返らせてると、コビーは「頭ではティーチだって分かってるけど」「いつもと違う」「僕の知らない顔をしてる」って少しドキドキそわそわ落ち着かなかったのに、体が若返ったからか、黒ひげ自身もいつもより欲に振り回されて余裕がないのが伝わってきてキュンってしちゃうのもあるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:57:15

    >>88

    これ読んでたらデボンさんによって身も心も立派に女の子にされたコビーが自分は元から女の子だったって脳が判定して、仮にシクシクが解除されて海軍にお返しされても「ぼくはおんなのこです」「ティーチがお前は女だってかわいがってくれました」って嬉しそうに言って髪の毛伸ばしたりして海軍がめちゃくちゃ曇る展開が想像できた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:10:25

    >>100

    小説の文面的にもうそれ人格すら"コビー"でなくなってるやつでは…?

    完全に>>77の二重人格√闇堕ちENDの亜種じゃんヤダァ…

    強いて言えばマシなのは監督に死亡フラグが立たないだけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:34:35

    なんでここのスレ民海軍の方々を曇らせようとするのやめたげてよお!海軍の方々の曇らせからしか得られない栄養があるのでもっとやって

    幼妻if√にずっと脳を焼かれてる妄想を長々と吐き出すんですけど、幼妻コビーは最初麦わらさん達の行く先々に時々出て来る不思議な男の娘みたいな感じだったら良いなぁ なんでか海軍の情報とか知ってるし海賊のいろんな情報も知ってて、男だって分かるのはコックさん辺りが「コイツ男だろ」ってサラッと言うから判明するみたいな お姫様みたいなふわふわの格好してる理由は「だって僕お姫様なので」って笑顔で言うだけの不思議な子 ルフィ達とも時間を掛けてばっちり仲良くなるんだけど、最終章目前になって黒ひげ達が「そろそろうちの姫様も表に出すか」って不穏な動きを始める
    最終章が始まっていざ麦わらさん達と黒ひげ海賊団が対峙した時に、黒ひげがお前ェらに紹介したいやつがいてよォって笑って黒ひげの後ろからコビーが現れる……みたいな……しかも操られてるとかでもなく自らティーチに抱きつきに行って抱き上げられながら「お久しぶりです皆さん♡」って笑顔で言う 大コマで「黒ひげ海賊団最高幹部(特別幹部とかでも良いかもしれない) マーシャル・D・コビー」って紹介される幼妻コビーが見たい
    ただ幼妻コビー、最期は黒ひげさん庇うだろうなあ……って容易に想像出来てしまうんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:35

    >>102

    よく曇らせる概念作りだすが海軍及び関係者を曇らせることでしか得られない栄養があるので……もっと曇って………

    あまりにも良すぎて変な声出た。サンジがメロリンしないから男ってわかるのもいいしナミ達がコビーをお着替えしようとした時に分かるのもいいかも。

    所々に現れる不思議なお姫様だけど船長が仲良くしてるし、普通に良い子だから特に危険視はしてない一味とかでも良いかも……

    麦わらさんたちがずっと仲良くしてたそのお姫様、黒ひげの幼妻でめちゃくちゃつよつよなんですよ……

    分かる最後黒ひげあと1発食らったら終わりって時に庇いそうなの想像出来る

    「あの時救ってくれたのでその時のお返しじゃないですけど」 みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:02:52

    >>102

    このスレにおいて海軍諸氏は曇らせてなんぼよ(最低)

    サンジの件もあってわりと登場初期から男の子キャラって分かってるハズなのに読者間での主人公ヒロインレース上位常連に食い込んでるタイプのやつだー!しかしその正体は…!?

    逆に致命的な攻撃来たところを提督に庇われるのも見てぇ…「なんで…なんで恩返しもさせてくれないんですか!?貴方にもらったこの命、貴方のために使うって決めてたのに…!!」って言ってボロ泣きで瀕死の彼の元に駆け寄るのよ

    提督の最期には妻として膝枕でもしてあげながら彼の"夢の終わり"を見届けるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:16

    海軍曇らせいいよね。正義を掲げて海賊に怯えるシミンを守る善良な人達が自分たちよりもずっと年下で小柄な青年の尊厳を踏み躙られることに真っ当に憤れる…いい栄養素だ


    そこで新たな概念なんだけど、LOVELESSって作品の設定に、生まれたときから猫耳が生えてて、純潔を失うと耳無しになるとかいうのがあって
    それ混ぜたらさ、今まで真面目で清純な英雄らしい様子しか知らなかったのに、黒ひげたちに誘拐されてミミ無しになるとさ、現実を直視せざるを得ないじゃん??
    若き英雄として市民からの人気もあるからこそ「あのコビー大佐がミミ無しに…!?」ってモルガンズにすっぱ抜かれることで、正史では開発によってゆっくり変化していったコビーの身体目当ての上官からのセクハラや、BSSしてた部下の暴走がまだ身体の変化に心が追いついていない時期に行われて、FILM PINKや古代兵器覚醒が早まってしまい、人格分裂が進んだり、青雉監督が手を出す√とは別のBADENDフラグが立ちそう

    たしかにそこにあった純潔の証でもある可愛い猫耳がなくなってミミ無しの姿を晒さなきゃいけない羞恥心とか周囲の罪悪感(込みでの興奮)とか一粒で二度美味しいスパイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:51:39

    >>50 です

    十番船船長コビー×海兵コビーっぽいなにかのSSを書いてしまった…

    提督は仲間思いなので傷跡なんか絶対付けないのだ

    優しいね(ニッコリ)

    氷は春と同じ時には居られない大集合概念(大集合してない)

    十番船船長コビー×海兵コビーとかいう百合なのかわからないもの

    そんなイチャイチャはしてない

    十番船船長コビーの特大(性癖)解釈




    「離してください!なんなんですか!?」

    白を基調とした海軍ジャージを着たコビーは、手足を氷によって地面に貼り付けられていた。

    犯人はよく知っていて謎が多い。

    「なんですかって…そりゃあ押し倒してヤることは一つでしょう?」

    コビーの目の前には自身と瓜二つの青年が立っていた。


    神の戯れか、一つの広い部屋に並行世界の自分が沢山現れた。

    共通点は一つ、「“マーシャル・D・ティーチ”と何かしらの関わりを持っている」こと。

    まぁ大体が肉体関係だったが。


    特に危害が加わる訳でもなく、ある程度時間が経てば元の世界に戻れると分かり、それぞれ好きに話していた。

    全員が帰宅し、自分も戻ろうかと海兵のコビーが出口に向かった瞬間だった。


    黒ひげ海賊団十番船船長、そう彼は名乗った。

    赤のシャツに黒の上着、30㎝はある厚底ブーツ。

    メガネもバンダナも取っ払っている彼も同じ“コビー”だった。


    倫理の欠如した言い分で元海軍大将のクザンのヒエヒエの実を奪った彼。

    海兵はギリ…と歯を食い縛り睨み上げる。…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:34

    >>106

    ふふふ、コビーくん同士でにゃーにゃーやりあってるのかわいいねぇ…

    今回の謎空間はそれぞれの提督がお迎えに来る仕様だったか、スレで出てたお迎えも良かったがこれもまた良き

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:25:44

    >>88

    いくら煮込んでも煮込み足りないくらいに神SSだよ

    コビコビ助かります、ありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:48:11

    >>88

    >>106

    コビ×コビ有り難い。命助かる

    女の子にされて自分を取られちゃったってパニクるコビーも、同じだけど違う自分に戸惑うコビーも両方いいものだ…

    仲間には傷を付けないっていうのは、裏を返せば手放さなきゃいけない分自分のモノだからマーキングしなきゃっていう執着の証ってことだから、やっぱ純愛なのよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:24:53

    >>106 自レス

    説明のふりした十番船船長コビー解釈ですお納めください

    説明https://telegra.ph/氷は春に溶ける-11-05

    こちらの説明っぽいの

    十番船船長コビーの事情話みたいなもの



    海兵コビーは言わずもがな、海賊コビーはSS内のセリフ通り傷付かないよう優しく。

    『海兵の顔に雹が降る。』

    ヒエヒエにまだ慣れてないんでしょう、感情を抑えようと近くの水(涙)が凍り降ります。


    『海賊は蔑むように言い放ったが、海兵には真逆の意味に聞こえた。』

    蔑むの対義語「羨む」


    『「僕はそんな所に貼ったことないんですよね〜どうしたんですかぁそんな所に傷がつくなんて〜」』

    乳首の開発すら…せんのか…


    『氷が張り詰める音がした。』『氷が割れた音がした。』

    はい。十番船船長は提督に抱かれることが楽しかったようです

    ただこの大集合概念に来て、抱かれているほぼ全員が身体中に跡が残っている酷い抱かれ方をされていることを羨みました

    でも自分は仲間だから、と言い聞かせていましたがここで質問します

    「仲間じゃなかったらどうするのか」

    答えは…SSどうりですね

    あーあ、可哀想はどっちなんだろうな


    『傷跡を隠すように張られた氷と、耳にピアスのように飾られたハート型の氷が目に映った。』

    これにはマーキング以外の意味もありました…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:51:21

    >>105

    作品の名前だけは耳にしたことあるわ

    今まで童貞で清純な青年だったのに黒ひげにおいたされたことによって耳が消失して、(BSSが分からないけど)自分が知らなかった上官や部下(後一部そういう目で見てた民衆)からの疾しい目に耐えきれなくて自分を守る為に人格分裂は有り


    「あのコビー大佐がミミ無しに?!」ってモルガンズにすっぱ抜かれた後のスピード感は凄そう 遅かれ早かればれはするけど如何せんいい意味で無くしてないから 

    ミミ無しになった大佐を必死に守ろうとするヘルメッポさんと嘲笑うかのように攫ってく黒ひげもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:38:53

    >>105

    作品の名前だけは知ってる、というかいろんなジャンルの二次創作作品でセクピスと並んでパロ元として使われてたような覚えがある


    確か事情あってミミ無しなことを隠したい場合はつけミミとつけ尻尾付けたりすることもあるんでしたっけ?

    黒ひげによる拉致からのミミ無しの件すっぱ抜かれるなんてことになったら世間にどう思われるかは明白で、故に奪還作戦に参加した一部海兵を除いて情報伏せてつけミミで誤魔化す、なんてこともあるかもしれない

    まぁ大規模な作戦行動中とか、市民達も大勢見てるような式典中とかの最悪なタイミングで取れちゃってバレるんですけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:14:40

    >>110

    屈辱純愛したいコビーだぁ〜!!

    羨ましいんだね…でも仲間だからそんな痛々しいのは絶対ないんだね…

    一日交換とかしてみないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:49:27

    同一とか大集合概念見てたらその中には愛が全くないのもいるわけだからそういう概念のコビーが現パロとか健全組見ちゃったら絶望度マシマシだよなって思ったり。でも「ぼくがあそこにいるって事は他の並行世界のぼくは愛は少なからずもらってるんだ」って静かに服ぎゅって掴んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:12:28

    >>114

    愛のない時空の子は情婦とか幼妻とかを冷ややかな目で見ながら「あれが別時空とはいえ僕…?ああはなりたくないな…」って思ってるのもアリ

    ある意味君が一番"戻れる"ところにいるのも確かだからね、気を強く持っていてほしいよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:38

    >>115

    慣れない居心地の悪さとワプワプされたら待ってる痛いだけの行為のことを考えたら救いが欲しいね…多分傷跡がぶっちぎりで酷くて他の概念のコビーからはちゃめちゃに心配される 遠巻きに見ないで傷付いてる子を放置はしないから(その世界を解決する事は出来ないけど)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:31

    >>114

    「愛は少なからずもらってるんだ」と思う子はガチストックホルム症候群正史√の子かなあ

    この一件がトリガーになって病が進行しそうだ…ちゃんと助けてもらうんやで……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:17:06

    >>117

    大集合時空はいわゆるパラレルお祭り時空ってやつなので、それぞれの時空における時間経過は無くそこで起こった事象の記憶や感情は数日で消えるとかそれぞれの時空本編に影響のない感じの設定が望ましいですね…(お気持ち)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:16:39

    >>118

    パラレルお祭り時空大変ありだと思います。大集合の間の記憶は数日経てば泡沫の様に消えてくのでそれぞれの√に影響もない ただちょっと不思議な体験をしたなぐらいがあり。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:05

    全√のコビー達をまとめて抱く黒ひげ見たい見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:21:53

    そういえばREDで大佐壁尻してたけど黒ひげに拐われた時も壁尻されてずこばこされてんかなって思ったり 突っ込まれても逃げられないからひたすらにいかされる地獄だなって

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:23:58

    >>119

    118だけどお気持ち文投げちゃってビクビクしてたんだけど好意的な反応ありがとう、共感してくれる方がいて嬉しいです

    こういうお祭り時空概念は本編に影響の無いちょっと不思議な体験くらいがミソなのよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:22

    >>121

    壁尻…穴開けた板立ててそこにワプワプで大佐放り込んだらできる…!?

    個人的好みとしては小便器の横に置いといて不特定多数のクルーに精〇便所として活用していただきたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:56:18

    >>123

    ワプワプされたらスポンってハマって壁にハマって完成してるのいいよね。

    それもいいけど モブ海賊にずこばこされて精○まみれになったあと足腰立たなくなった瞬間黒ひげに抱き抱えられてお清めエッッッじゃないけどトドメの1発しめてもらいたい(?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:57

    海軍の方々の曇らせやひどい状態の大佐を発見した方々からしか得られない栄養があるので


    スモーカーさんとたしぎちゃんとはたしてあの青年はあんな姿だっただろうか。葉巻の煙を燻らせながら、スモーカー中将はぼんやり思う。少し離れた場所で、楽しそうに部下のたしぎと話すその姿を、青年と呼んでいいものか一瞬悩んでしまうくらいには、彼の姿は最後に見た時から変わってしまっていた。背丈が変わった訳では無い。海軍のあのコートの下の、案外華奢な体躯が変わった訳でも無い。ぱっと見てすぐに分かるのは、髪だ。桃色の長い、伸ばされて、よく手入れされた、髪。そのせいで後ろから見ると可憐な少女の様に見えてしまう。スモーカーは自身の隣に立つヘルメッポを見下ろした。彼はコビーをじっと見つめている。その目にどんな感情が浮かんでいるのか、サングラスのせいで伺う事は出来なかった。

    「聞いてもいいか」

    「……はい、なんでしょう」

    「さっき、……怯えてただろ。何があった?」

    それは、ついさっきの事。軍艦内の足りなくなった備品を揃えにマリンフォードに一時軍艦を止め、買い物していた時の事。偶然、ばったり、そんな擬音が似合う出会い方をした。コビーとヘルメッポも買い出しをしていた様で、手に荷物を抱えて「お久しぶりです、スモーカー中将、たしぎ大佐!」と以前と変わらない笑顔で言った…
    telegra.ph

    前スレかな?に書いたスモーカーさんとたしぎちゃんのレスが自分でお気に入りだったのでSSにした 強くなろうと誓う海軍の方々からしか得られない特別な栄養分もある……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:49

    壁尻、腰あたりで抜けなくなるパターンから足や手も穴にはまっちゃってるパターン、ほんとにお尻だけ出てるパターンまで色々バリエーション豊富で妄想広がりますね
    俺氏は腰から下が出てるけどつま先がギリギリつかないくらいの高さの穴にハマって、足で踏ん張ることも出来ずされるがままにハメられた後スケベ穴からザー〇ン垂れ流してピクピクしてる光景が好きです

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:26:41

    >>125

    素晴らしいSSからしか取れない栄養が確かにある…𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦

    それこそ効率だけなら大佐を名目上中将や大将の「護衛」において(実情は逆)黒ひげ達をおびき寄せるようなやり方も出来る中、大佐の境遇や心情を考えてくれる海軍の皆さんまさに善良なる「正義」の人達だなって…感動した……今後も遠慮なく曇らさせていただきますね(最低)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:16

    >>125

    良質なssをありがとう。丁度切らしてたんだ、善良な海兵さんが曇ってる姿からしか取れない栄養を

    髪が伸びて後ろ姿だけだと少女にしか見えないって言うけどね、スモーカー中将。コビー大佐は体の方も開発されまくってお尻や胸が大きくなってるし、ふっくらとした乳○の方も女の子の体にされちゃってるんだよ

    幼児退行も好き〜〜!!多分コビー大佐は幼児退行のあれそれも、恥ずかしい姿見られちゃったとかしか思ってなさそうなのが本当に好き…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:11

    >>125

    ありがとう…………海軍さんは曇らせれば曇らせるほど栄養が貰えるね………伸ばされた桃色の髪の毛以外にも見えないけどぷっくりとしたお尻とちっぱいが余計に女の子みを感じさせられるね

    合意のプレイ思い出して昂っちゃっただけなのに周りから見たら恐怖を与えた様に思ったのとても良い。自分より大柄の人だと恐怖心与えちゃうと思ってるけど大佐からしたら黒ひげのこと思い出してすけべな事思い出しちゃうので。


    やっば純愛陵辱ア○ジャ○シュ良いね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:28:44

    最近色々現パロだったり他√だったりちょっと亜種化してたけど(充分めちゃくちゃ美味しい)純愛陵辱摂取すると元気が出るね

    黒ひげに色んなところにキスされるのが好きな大佐で、なおかつ痕が残るから海軍にお返しされた時首から足の爪先まで鬱血痕だらけで海兵さんたちの脳破壊させて欲しい (首筋にキスは執着、胸にキスが所有って某青い鳥で見た)
    鬱血痕見ると黒ひげのこと思い出させるから絶対に包帯とかで隠せさせたい海軍たちと純愛の形だし怪我してるわけじゃないのでポイポイ取っちゃう大佐とか、基本制服来てるから見えるとしたら首ぐらいだけどオフの日とかはもう大変な事になる(無防備なので)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:03:37

    >>130

    わかる、ここしばらく現パロ時空や他キャラ√が拡がり見せてて世界観の厚みが増した感じでめちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱスレの原点たる黒ひげ海賊団×コビーの純愛陵辱と海軍の皆さんとのアンジャッシュ概念最高だなって思った

    あと黒ひげ海賊団メンツも現パロという特性上しばらく提督しか話題に出てこなかったせいかえちち話してても提督の名前しか出てこなくなっててちょっと寂しかったけど、>>88でデボンさん大活躍して嬉しくなっちゃった

    他船長達もシリュウのスケスケとかラフィットの催眠術とかえちちシチュ捗る技能いっぱい持ってるのでそういうとこも掘り下げ出来たらいいよな、欲をいうならSSが見たい(強欲)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:09

    海軍はめちゃくちゃに曇らせたいけどその分ヘルメッポさんは光であって欲しい(でもたまに曇らせたい)っていうよく分からない感情がこのスレ見ながらよく生まれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:54

    >>132 ヘルメッポさんはどんなに曇っても立ち上がって強くなろうと誓う光の男だから……それはそれとして曇ってほしい その分光も強くなっていくから……


    体つきが女の子みたいになっていく大佐に限度を超えたセクハラする下衆上官になりたい 大佐は今でこそ「(後でされた事ティーチ達に言ったらお仕置き(もしくは慰め)してくれるかな……♡)」って考えてそのセクハラを受け入れはするけど、最初こそめちゃくちゃ嫌がってたら良いな あの人達以外にそういう事されるのは嫌だ、みたいな感じで……だから今でこそ慣れてるけど(慣れるな)一番最初に下衆上官が大佐に手を出した時救助された大佐はすっごい錯乱してたり泣きじゃくってたら良いな……下衆上官は端から見たら性的○行された被害者に更に手を出した訳だからとんでもなく最低な訳で後でどうなるかはお察し

    そういうのが幾度も繰り返される中でどう見ても抵抗した痕跡が最初に比べてなくなってるのも「抵抗しない方が早く終わると諦めてしまったから」って察してしまった少将や中将の方は更に「守らなきゃ……この子を……」と誓うんですね 別に大佐にそんなつもりは無いんですけど……後でお仕置きしてくれるかな♡とか考えてますけど……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:46

    >>133

    ヘルメッポさん含め海軍の皆さんは曇らせれば曇らせるほど後の光が強くなる仕様だから…まぁそれでもドス黒曇天のままバドエン√もあるにはあるんですが


    多分これ1度目のあとの逢瀬でお仕置きのち慰めえっちあったな大佐、前の部下との浮気えっちは大佐の意思もあったからその後念入りに"分からせ"られちゃったけど上司からのレは無理矢理だもんね、仕方ないよね

    今ではもう次の逢瀬の時のスパイスになっちゃってる…えちち過ぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:12:37

    可哀想可愛いがド性癖なので純愛陵辱とは無縁の√の大佐を献身的に守るヘルメッポさんと心がよわよわの記憶が混沌してる可哀想な大佐のSSを書いた 純愛では無いのと誘拐は1回ぽっきり

    (暴力的な)直接的な表現は無いけど匂わせてはいる



    献身コビーが黒ひげの元から救助された

    黒ひげとその海賊団に目をつけられ多数の「暴行」が限界まで行われた後にとある島の森の中に置き去りされていたと治療に当たった軍医とたまたま発見した海兵が話してくれた。なぜ「限界」までとわかったのか聞いたら、発見された姿はかろうじて息はあったもののあいつが大事に必死に守っていた正義がかかれてたコートの上に投げ捨てられるように置き去りにされていたのだという。

    勿論すぐ現場へ向かいコビーに会いに行こうとしたが「暴行にあった傷と精神的ショックが大きすぎてまともに応えられる状態じゃありません、それでも面会しますか?」 

    命があるだけでも安心したのと早くコビーに会いたい気持ちで面会を望んだが

    はっきり言って想像を超えるほどのものだった


    恐る恐る

    「……コビー」

    「ごめん」

    「助けられなくて」

    そんな事を言いながら静かに手を触れたら

     あいつは

    「…………ぼくはきたなくて醜いんです」

    なんで 

    お前は俺より真っ直ぐで真面目で綺麗な奴だろ

    そんな事言うなよ馬鹿





    軍医曰く暴行……ほぼ拷問に近いレベルの行為がされている間に心のストレスが蓄積されていったのだと言う

    元の桃色の髪の毛はすっ…
    telegra.ph

    これ書いてたらメンブレしたのでそのうち黒ひげとの甘々海デートSS書くわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:22:38

    >>135

    光のメッポが眩しい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:58:13

    >>135

    性癖にどストライクです…さいこう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:18:06

    >>135

    最高語り継がれる


    純愛陵辱アンジャッシュじゃない√も“良い”んだよね…


    ところでせっかくラフィットさんがいるんだし

    本人の意思ではなく催眠により

    ある特定のワードを聞いたら自分から積極的に性に奔放で誰彼かまわずえっっっっちなことに積極的になる大佐っていう状態でお返しされてほしい

    ある日たまたまそれを口にした上官やら部下やら

    ヘルメッポさんやらが日常会話中に急にうずくまるから心配して声かけようとしたらとろけた顔でふだん

    絶対言わなさそうなすけべな言語使ってのしかかってくるやつ

    最中に急に意識だけ元に戻って青ざめて動揺してほしい

    どうしてこうなってるのか本人はわからなくて混乱しててそれでも身体は気持ちよくてボロボロ泣きながら動いてほしい(なお、相手によっては相手も泣いている)

    っていう尊厳破壊+海軍曇らせ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:51:43

    >>138

    何それたぎる

    キーワード「英雄」にしようぜ(人心無)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:58:47

    >>138

    尊厳破壊と曇らせが同時にできるの最高では?? 海軍に関するワードで普段使うとしたら市民とか海賊とか? コビーくんの特定ワードでえちえちになるなら麦わらとかでも良いかもね。

    自分が気づかないうちに襲いかかって混乱するわ、でも気持ちいわで脳がバグって頂きたい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:02:39

    >>136

    光のように大佐のことを献身的に支えるヘルメッポさんがめちゃくちゃ癖…いつも曇らせてすまんなって思ってはいる

    >>137

    性癖に刺さってなにより(ダブルピース)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:53:54

    >>138

    これどういう状況で初めて特定ワード出るかでいろんなパターン楽しめそうなの良いな

    ヘルメッポさんとか知り合いとの日常会話中だと周りが異変に気づいて押さえ込むんだろうけど、精神科医とかの専門家に催眠解いてもらうまでの間ずっと聞くに堪えないエロワード連発して周囲をド曇らせて欲しい

    お仕事中でモブ市民やモブ海兵とたまたま2人きりの場合はそのまま一度シちゃうんだろうけど、モブ市民だと後々(そいつの記憶ごと)もみ消されるまでしばらく噂になるしモブ海兵だと勘違いして後日大佐に迫ったところをヘルメッポさんに見つかって襟首掴まれてめちゃくちゃ凄まれる(無論それで諸々バレて記憶処理される)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:02

    えちえちなss書こうと思ってたんだけど、なんかヘルメッポさん曇らせみたいな話になってる…なんでだろ?
    とりあえず海軍で半年間匿ったとか、洞窟に放置されて肺炎になりかけたとかそういう概念を要所要所に散りばめてるので、書き終えたらここに載せる!!
    えちえち語彙のある人に力を分けてもらいたい…どうやってえっちなss書いてるの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:48

    >>143

    えちえちはもう書くのに慣れるしかないって感じなんだけど私はぴくしぶとかで色んな人のすけべ読み漁って勉強して雰囲気で句読点つけたり 後は「これはすけべ!!!」って念じながら書けばすけべになる(極論) 後はPart7の109にある診断メーカー使ってみたりした。

    よきSSなるの願ってる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:37

    >>143

    ぴくしぶとかで「メイキング 喘ぎ声」で検索したら講座色々出てくると思うから、好みの喘ぎ声で選んで学ぶとよいかと

    あと>>144も言ってる診断メーカーの中にはフリー素材で中の文使っていいやつもあるのでそれ使ったり中の文参考にして書くのもよいかと

    えちえちも曇らせも大好物なので、SS首長くして待ってるね…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:27

    >>133のレスを自分で書いといて興奮したので自分でSSにしたやつだよ 慰めックスを書きたかったのに書けたのは事後だったよ


    なおこの後ちゃんと名前聞いた


    首筋に這わされる舌が、まるで蛇の様だと思った。

    胸や腹を撫でる手の、じっとりとした感触が、嫌だった。

    触り方だけなら、あの人達よりずっと優しい筈なのに。

    自分に向けて来る目だって、あの人達と同じ、肉欲を孕んだ目だというのに。

    「ゃ、めて、ください……」

    拒絶の声は、思っていたより小さく、震えていた。抵抗したくて胸を押し返した手の力は、思っていたよりずっと弱かった。コビーを自らの部屋に引き摺り込んだ少将は、にやにやと嫌な笑みを浮かべている。そんなので抵抗しているつもりなの、と、笑っている。

    「ひ、」

    耳を舐められる。胸元を弄られる。あの船で、あの人達に何度もされた事がある。だから体が勝手に反応してしまう。けれど。

    「や、やだ……」

    首を振って、少将の体を離そうとする。けれど少将は更に体をくっ付けて来る。ぞわぞわとした不快感。本当はして欲しいんじゃないの、と、少将が言う。何回も何回も拐われて、いやらしい体になっていって。気付いてるでしょう、そういう目で見られてるって事。耳元でそう囁かれて、コビーの息が詰まる。

    そんな事は、コビーが一番分かっている。あの人達に抱かれる度に自分…
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:01

    >>146

    すまねぇ、語彙力は尊さに吹き飛ばされちまった…

    "ありがとう"、今はこれしか残せる言葉がねェ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:12

    >>146

    あら〜〜〜これは完全に「終わった」な

    中将の拳受けてる時点で終わってるが、黒ひげに名前認知された時点で終わりましたわ。


    それはともかく勘違い起こされてセクハラされる大佐まじ可哀想可愛

    次に会った時いっぱい慰めてもらい……

    無自覚なのか低い声で「ヘェ」って応える黒ひげ独占欲の表れでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:51

    >>146

    ありがとう、ありがとう…!最高の文章だった

    クソモブ少将が徹底してクソなのも良きじゃった

    中将に官位を引き摺り下ろされて、カマトトぶりやがってあのビ○チ野郎がよ…化けの皮剥がしてやる……とか悪態つきながらほっつき歩いてるところを黒ひげ海賊団に襲撃されろ

    モブ元少将が最期に見る光景は黒ひげと抱えられた大佐の勝利のキスシーンだと尚良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:07

    >>146

    最後の黒ひげにゾッとしちゃったな…

    これは語り継がれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:46

    現パロでデート話書いてるんだけどデートに行き着くまでが長すぎてなかなか黒ひげとコビーをデートさせてくれない ヘルメッポさんが過保護なばっかりに……… 早くデートさせてやれ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:51

    >>151

    現パロで黒ひげとコビーがキャッキャウフフしてるの可愛いよね…楽しみにしているぜ!無事デートに漕ぎついてもヘルメッポさん以下数人が尾行してそう(大人数過ぎてバレバレ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:11

    >>135

    どストライク過ぎて描いてしまいました、髪で自分隠すのが!ね?


    痛々しい表現有りなので閲覧注意で!

    隠れなきゃ※あざ、怪我表現あり telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:48

    >>148 クソモブ少将さんへの怒りが混じった独占欲の現れのめちゃくちゃ低い声だしバージェスさんは「怖〜(めちゃくちゃ軽いノリ)」って思ってる


    >>149 元少将さんどこまでもクソで笑っちゃった 多分シリュウさん辺りに奇襲掛けられるんだろうな……かわうそ……ひとえにお前がクズだったせいだが……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:51

    >>153

    今までで一番ひっどい傷跡最高…切り傷ひっどぉい…一生残っちゃいそう……

    これこそ愛なきifの醍醐味よな良き(人心無)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:45:12

    >>153 可哀想と可愛いが同居するとんでもない絵だあ……


    >>156 >>146です……教えていただけるとありがたいです……どうしてどれだけ確認しても誤字って現れるのか)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:21:45

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:25:16

    >>153

    肩まで伸びた可憐なピンクの髪が本当に女の子みたいで可愛いと同時に、あ、堕ちちゃったんだ……みたいななんとも言えない喪失感が感じられて最高の最高です

    煮込ませてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:26:44

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:35:24

    >>153

    SS書いた方の>>135です。 あまりにも可哀想過ぎて良い……傷の酷さと髪の長さが黒ひげの所に攫われていた長さを物語ってるし伸びた前髪掴んで必死に隠れようてしてるの心がいたんじゃうね…

    後視線が定まってなさそうな目が不安定感増し増しで好き……

    傷は一生残るものもありそうだからP.T.S/D発症しそう

    ヘルメッポさん支えてやってくれ………君が大佐の光だよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:01:00

    >>160 ありがとうございます!!日本語不自由で申し訳ない………)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:39:35

    >>152

    お互い記憶無し√なのでキャッキャウフフしてるのと記憶あり組が遠い所で見張ってんのマジで面白いなって思ってる 怪しい事したらすぐ何かが飛んできそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:44

    >>153

    可哀想なのに嗜虐心が煽られる素晴らしい神絵

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:15:43

    >>162

    (いえいえ、拙者もよくやってしまうことですので!それでは拙者これにてドロンするでござる〜)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:27:20

    Part12の188の現パロの続きというかなんというか


    デート丸ごとさせたかったのに上手く書けなかったし導入が長い

    後海賊成分が抜けてるので黒ひげが誰おま状態


    デートに行くまでのあれこれ「そういえばお前来週末予定あるか?」

    「あーえっと………ティーチとデートです」

     


    おい今冬かってぐらい俺の体感温度下がったぞ





    ティーチ……黒ひげと結婚したという目の前のこいつのどえらい発言から数週間、よくよく話を聞くと高校卒業するまでは結婚はしない所謂通い妻(こいつ曰く「ほぼ毎日出入りしてるから同棲です」)状態で進学もしくは就職が条件があっちが出てきた条件だという。

    それまではひとまず、一先ず「健全な」お付き合いをしているということらしいのだが……


    「なぁコビー」

    「はい」

    「お前婚約者(仮)と今は健全なお付き合いという名の実質同棲してるって言ったよな」

    「そうですよ」

    「じゃあその首筋から肩にかけて見えるものはなんだよ!!!!」

    「いだぁ!デコピンやめてください!」


    そう、健全なお付き合い つまり黒ひげとコビーはこの現代で言うとそこそこに年の差があるため青少年育成条例的な性行為は完全にアウトになるため(あの時も割とアウトだが)高校卒業までやめるように言っていたのに見事に鬱血痕というか噛み痕というか「いかにも気持ちいことしました」っていうのが見え見えだ 今もお互い未だに記憶は無いはずだが?

    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:00

    >>146

    怯えて子供みたいに泣いちゃうコビーかわいい、ヘルメッポさんなら抱き締めても平気だよ!って言ってあげたいのに、混乱してるコビーにやだやだぁって拒絶される姿も見たい…

    大好きなティーチたちに甘えてるコビーと、明らかに独占欲むき出しの四皇黒ひげコワ〜

    この少将は降格とかされる前に謎の失踪を遂げるんだろうな


    >>166

    現パロイチャイチャかわいい〜〜

    コビー過保護勢や記憶なしだからか意外と筋を通してる黒ひげや、むしろコビーのほうがぐいくい押してくるのがいい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:27:09

    >>166

    バカップルの惚気を読んでるようだった最高

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:33

    >>168

    現パロさせるならいちゃいちゃさせるのが一番かなって 一生惚気けてて欲しい(周りはハラハラするけど)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:56

    幹部の人達リクエストのプレイを日替わりでやる逢瀬の回もあったんだろうな……と考えるなどしていた 甘々おせっせをする幹部の方もいれば拷問に近いプレイの幹部の人もいる 勿論一番最後の日は提督とのらぶらぶえっち(なお絵面)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:36

    >>166

    改めて黒ひげコビーの年齢差犯罪だよなと思いました

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:44

    ちょっと>>138に近い概念だと思うけど、催眠で特定の単語でえっっっっちになるんじゃなくて特定の「人」に対して恐怖心持つようになってお返しされるのもいいなって、ルフィとかトラ男とかヘルメッポさんとか。前者2人はそれこそ海に出ないと会う機会ないから日常生活に問題はないけど、ヘルメッポさんに関しては副官で友人で相棒なので救助されて目が覚めたら目の前にいるから「い、いや」「てぃーちたすけて」「こないで」ってマジの拒否が入る。 ガープ中将とかたしぎさんとかそれこそ元帥、大将など別の人は全く大丈夫なのに海軍内で唯一ヘルメッポさんだけ恐怖心が催眠によって持っちゃってるから大佐は混乱するし(あたりまえだけど催眠のせいなので嫌いなわけじゃない)少佐は迂闊に近づけないのでほぼ強制的に離れ離れになっちゃう。 っていう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:47

    >>172

    コビメッポふたりとも可哀想で最高だな…(最低)

    よりによって提督に助けを求めるからヘルメッポさんもうおいたわしいこと限りない……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:33

    >>170

    透明人間になって大佐にすけべする回とか擬似百合えっっっちする回とか催眠でされるがままにえっっっちされたりはたまた陵辱プレイがあるのか………黒ひげとのいちゃいちゃラブラブえっっっちまで体もつかな大佐………全て終わったら足腰立たず全体重寄りかかってると良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:22

    >>172 催眠でそうなってるだけって大佐も分かってるから余計に混乱しちゃうんだろうな……可哀想可愛……「ごめんなさいちがうんです」「こないで」「やだ」「こわい」「へるめっぽさんごめんなさい」ってずっと錯乱するの?かわいそ……ヘルメッポさんも可哀想……どうしてこんな曇らせるんですか!!もっとやって

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:28:24

    >>143です。なんとか書けました~

    えちえち語彙は扱いが難しいので、ヘルメッポさん曇らせに全振りしました。

    最初コビー視点だけど、後は全部ヘルメッポさん視点です。

    上手く貼れてるかな?


    その信頼に報いたいヘルメッポさん 日々、ふとした瞬間に全てを投げだして逃げてしまいたくなる時が来る。

     夢だった海兵になれて、その直前にもっと大きな夢を口にして、それも叶った。きっと人に恵まれているのだろうなんて、16歳になるまでアルビダの船で雑用としてこき使われていた時には決して思いもしなかった言葉を口にする。

     大佐という地位が不満であるなんて嘘でも言えやしない。18歳という若造には過ぎた肩書だと今だって思うけれど、昇進の話が来た時にヘルメッポさんが戸惑ってばかりの僕の分まで喜んでくれたことは今でも僕の支えとなっている。

     けれど、ロッキーポート事件の英雄なんて大それた肩書が増えてから、どう息をすればいいのか分からなくなってしまった。

     今まで殆ど関わりのなかった上官や、直属ではないけれど年上の部下にからかわれる度に「過分な評価です」と何度言っただろうか。海軍という縦社会で当たり前のように謙遜の言葉を吐く度に、新聞を読んだだけの市民から向けられる英雄への期待の視線すらも、息苦しいなと感じては自己嫌悪に陥ってしまう。

     そんな僕を引っ張り上げて支えてくれたのは、やっぱりヘルメッポさんだった。雑用時代からお前は頑張り過ぎなのだと、少し息抜…
    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:29:39

    >>172

    ルフィさんやトラ男は賞金首だから手配書で写真入手しやすいけど、ヘルメッポさんは将校といえる階級とはいえ大佐のようにあの世界でめちゃくちゃ有名でもなく、写真など個人を特定出来るものが一般に出回ってなさそうなこと考えると、むしろそういうターゲットになるのは既に有名なガープ中将や大将たちなんでないかな、とふと思った

    もしくは対象を絞りきらず「コートを着た海兵」、つまり将校クラスの海兵に忌避感を抱くような催眠もありかもしらん

    対象を絞りきった時よりは効果薄そうだけど、触れようとすると「ひっ…」って声出されたりGでも見たようなめちゃくちゃ嫌そうな顔されたりしたら気が滅入りそうよな(もちろん催眠のせいなので大佐もなんでそんな感覚になるのか分からなくて混乱してる)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:23:53

    おおお、神SSや神絵がこんなに!!今週あと少し乗りきれそう…!ここは色んなシチュがあって性癖が新たに開拓される魔境

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:21

    >>176

    切ねぇ…切ねぇよヘルメッポさん…己の欲を押さえ込んででもコビーの幸せを優先するそれは紛うことなき愛なんだよ……それに比べこのドスケベ大佐は(だがそこがいい)

    いいSSいただきました感謝🐲👍 🔥🍲🔥

    (そういやこのスレメインCPである黒ひげ海賊団×コビー以外のCP要素ってスレの話では割と出てたけど作品でガッツリは初めてかも?注意書き必要なんだろうか?古参の有識者の意見求む)


    >>178

    このスレはでっけぇ宝島だからな、好きなだけアドベンチャーして語っていくといいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:05

    >>176

    また神SSが生まれた…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:27:48

    >>176

    メッポさんがこんなに献身的な愛を捧げているのに当の大佐は呑気に陵辱エンジョイして黒ひげとイチャついてんのあまりにも残酷すぎんよ……

    NTRの真髄を見た

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:35:29

    以前このスレで出た「わざと攫われていることに気づいちゃう」概念の話なんですけど
    これいちばん近くで見てきた相棒であるヘルメッポさんが気付くパターンがいちばん地獄√だなって
    神SSで健気なヘルメッポさん見ていて思いました

    相棒のことを信じているけど
    信じているしずっと隣で相棒やっていたからこそある日行動の変化に気づいてしまって顔面蒼白メポ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:45

    >>182

    じ、地獄〜〜!!!!

    「お前ずっと騙してたのか?!俺はともかく中将やボガードさん、大将や元帥、他の海兵全員!!」って激昂するパターンか気づいても何も言わずに墓場まで持って行くパターンか。 どっちにしろ行動の変化に気づいた頃には時すでに遅しって感じなんですがね………


    これ大佐問い詰めてはぐらかしたとしても次何故かメッポさんも一緒に拐われて目が覚めたら目の前で乱○繰り広げられてた方が1番少佐の心に来るか(人の心が無い)

    君の隣にいた清純な友人はもうそこにはいないよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:14:14

    >>176

    盛大に煮込ませて欲しい

    こんなに、こんなにヘルメッポさんは献身的なのに黒ひげにズブっズブな大佐ほんとあまりにも残酷…

    (恋愛的な意味で)好きでも振り向いて貰えないの可哀想……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:29:15

    >>182

    そんな貴方がたに(既に読後なら申し訳ない)Part7・135の小説をオススメする

    「コビーは俺たちを騙していたのか?」と頭ぐるぐるになっちゃうヘルメッポさんのドス曇りようを後半の嘘のような晴れっぷりも含めて是非味わって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:38:14

    >>185

    追記失礼

    でも>>183みたいに時すでに遅しでドロ沼と化す地獄√もそれはそれで見たいよね(人心無)

    個人的には裏切ったのか的怒りやら俺たちはもう遅かった的無念やらごめんな間に合ううちに助けてやれなくて的懺悔やらで頭パァンしてしばらく心ここにあらず状態になっていただきたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:18:42

    ほぼ毎日神SSイラストが投稿されて本当にありがてえ
    鍋がいくつあっても足りない

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:08

    全ての創造神に感謝

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:10

    ふと黒ひげってまぁ身体がでっかいって事は手もおっきいと思うので大佐に指fぇらさせたらめちゃくちゃえっっっっっちぃなって思った。 下手したら大佐の小さいお口に黒ひげの指上手く入らなくて肩で息をしながらprprすると思ったのでtnがイライラした
    過去スレにあったりしたら許して

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:13

    提督のアレ大佐の口に入るのだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:59:42

    >>190

    先っちょだけで限界なんじゃないか

    まあ先っちょこそ気持ち良いわけだが

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:16

    >>190

    フェ…の経験値が溜まってどんどん口を大きく開けられるようになって、食堂とかで一口が大きくなるコビー大佐という概念は過去にあったよ


    まあ、それはそれとして、体格差があり過ぎる相手のアレを全身を使ってご奉仕するのも可愛いよね!!意図せずπズリになるかもしれないどころか本当にオ○ホ扱いになりそうな体格差なんだよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:07

    >>189

    シコいシチュは例え過去スレにあったとしても何度だって掘り返していいと思うんだ、その度新たな発見があるから

    指フェシチュどっかで見たような…と思って遡ってみたらあったわ、Part2の26.30

    こちらもどシコなので是非見て〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:19

    >>192

    開発が進んだ頃のおっきくなってきたお乳(元々男の子なのでそれでもちっぱい)でちっぱいズリしてくれる大佐えちちすぎる…自分からtkb当てて勝手に気持ちよくなっちゃって後でお仕置きされてもいいぞ……

    全身ご奉仕良き〜抱かれまくって肉付きの良くなったむちむちドスケベボディでローションプレイとかしてくれ〜絶対そういうの好きなクルーいるだろうよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:17

    >>193

    めっっっちゃしこかった………………乱〇の休憩で食べさせてもらってるフルーツがうまく食べれなくてこぼさないように食べてるはずが擬似指フェになっちゃってnラウンド突入するんだね………無自覚で煽る大佐恐ろしい人………

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:19

    >>195

    お眼鏡にかなったようでなにより、何事もえちちすぎる大佐が悪い

    そういやもうこんなレス番号か…どなたか次スレ建てれますかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:17:44
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:16

    >>197

    たて乙 うめうめ

    確か新スレは早めに10スレ付けなきゃだっけ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:49

    200ならまだ見ぬ新境地

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:54

    >>198

    そうそう 


    あと200なら大佐は???にしまっちゃうされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています