クソッ!妹がほしい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:29

    お兄ちゃんとかにいにって呼んで甘えてほしい!
    …でももし姉がいなかったら姉ほしいって言ってたんだろうか…おねショタ好きだし…
    それはそれとして妹ほしい!
    お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!とか俺はお兄ちゃんだぞ!!とかやりたい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:16

    すまん兄貴
    そうゆう妄想やめてもらっていいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:43

    今時そんな二昔前の典型的なオタクみたいなこと言うやつおる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:48

    親戚に兄妹いるけど
    結論から言うとやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:48

    怒らないで聞いてくださいね。
    そんな妹この世にいる訳ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:58

    お前が妹だとおもえばそいつは妹なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:06

    血のつながらない年上の妹が欲しい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:11

    姉の方がいいよ
    誕プレくれるしお年玉も貰えるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:44

    妹に幻想持てるだけ幸せだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:06

    なんだお前らそんな妹いないとかやめとけとか


    >>1が欲しいって言ってるのはアニメやエロゲに出てくる

    可愛くて人懐っこい理想の妹だろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:41

    自分が頼れる兄や可愛い弟になる自信があるんやろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:41

    妹がいると必然的に女同士のドロドロとした事情とか男女交際の面倒臭さを知ることができるゾ。おかげで女子に対する幻想が消えたから良かったと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:24

    大体呼び捨てかつ、扱いが畜生以下だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:00

    >>1

    お前が妹になるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:10

    そもそもお互い名前を呼ばないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:18

    >>13

    ご褒美か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:37

    >>16

    創作はいいが現実だと地獄でしかないぞ

  • 18スレ主21/10/24(日) 21:59:40

    >>10

    そうだ!!にいにって呼んでほしい!

    最後のやつは別にいいけど甘えてほしい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:53

    ににって呼ばれてるけどなんも嬉しくないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:04

    そっか、ひぐらしの沙都子みたいなのがスレ主の理想ってわけか

  • 21スレ主21/10/24(日) 22:03:27

    >>20

    うむひぐらし見てにいに呼びいいなって思ったんだ

    旧沙都子は理想に近い妹だな!悟史にいたずらしなかっただろうし!

  • 22スレ主21/10/24(日) 22:04:19

    >>8

    誕プレもお年玉も貰ったことないぞ俺…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:38

    >>21

    にぃに…

    私に幻想抱くのやめてっていってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:52

    妹は妹だし
    そこまで懐かれんだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:01

    >>19

    にいに♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:26

    家に泊まりに行くぐらい仲のいい兄は居るけどにぃに呼びはファンタジーすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:27

    美人な姉やかわいい妹等と言う幻想は早く捨てるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:39

    現実の話するなら弟の方がまだ可愛いんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:53

    そんな事言う奴に妹は懐かねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:30

    にぃにとか幼稚園までしか呼ばれんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:30

    ぶっちゃけ自分より妹の方が凄いからなんも口答えできねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:13

    そんな妹はいないが脹相みたいな兄は割といることを教える

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:36

    そういう妹いるしめちゃくちゃ可愛いわ
    自慢してええか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:49

    俺の妹と弟は可愛いぞ顔とかそんなのどうでも良くなるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:32

    まぁ12人いるし……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:41

    >>35

    シスプリ乙

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:06

    二次元の妹で我慢しとけ
    現実の妹は生意気なだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:38

    もし妹が出来たとしても姉みたいなのが増えるだけだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:52

    >>22

    まあ20以上離れてるからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:56

    >>7

    弟の嫁さんが年上ならなんとか…

    不倫になる?そうだね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:20

    スレ主は甘えられたいらしいけど、
    逆に妹に対してどんな態度で接するつもりなんだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:27

    にいに、お金ちょーだい😘

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:48

    >>7はどういう需要なんだ…

  • 44スレ主21/10/24(日) 22:27:59

    >>39

    そんだけ離れてればくれるかこっち3つ離れてるだけだし

  • 45スレ主21/10/24(日) 22:29:09

    >>41

    …🤔考えたこともなかったな

    よしよしって甘やかしたいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:25

    実体験から言わせてもらうと、生まれたときからにぃにと呼ぶように教え込めばにぃに呼びぐらいは実現する
    ただ根気強く続ける必要があるし「兄ちゃん」とかと比べてハードル高い呼び名だから周りから白い目で見られても知らんぞ

  • 47スレ主21/10/24(日) 22:29:29

    >>42

    っ1000円

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:08

    >>46

    なんか犬のしつけみたいになってて草

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:45

    親戚の兄妹、互いに豚としか呼び合わない
    豚に失礼だろこいつら

  • 504221/10/24(日) 22:33:38

    >>47

    ショボッ

    兄貴のケチ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:30

    >>1

    夢見るだけにしとけマジで

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:54

    沖縄だとにぃに呼びはいるぞ。今だと訛ってる中年ぐらいの人しか居ないかもだけど。ちなみに、俺は姉の事とねぇねぇって呼んでる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:10

    >>46

    俺の父にはずっと憧れていた呼び方があって、俺が男の子だとわかった時は「チャンスだ!」とすごく喜んで張り切ってたらしい

    でも上手く発音できなかったのか物覚えが悪かったのか、1音違う別の呼び方で定着してしまった

    ごめんよぉ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:21

    >>44

    それはお姉ちゃん大好きムーブしてないからだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:51

    安心しろ、猫なで声になる事もあるぞ!まあ十中八九何か頼み事という名の面倒があるときだけだがな!
    それに家の金に手を着けたアホウだが!

  • 56スレ主21/10/24(日) 22:58:19

    >>54

    好きでも嫌いでもないし媚びてももらえる気しない・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:51

    妹が先に結婚して子供も産んで家も建てた後に残された惨めさと言ったら言葉に出来ないぐらいきついぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:53

    最近できた俺の妹だ
    かわいいだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:11

    そんなもん彼女に求めた方が速いとだけ言っておきますね
    クソみたいな妹を持ってるから「妹が良い物だと思っているならば少し現実を見た方がいい」とこのスレに立ち入りながらもこうやってこんな場所で惚気る程度には 理解ある彼女さんならそれにも応えてくれるはずです

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:28

    4つ下の弟に色々買ってあげたくなってしまう姉だからほんとその人によるとしか言えんな
    よそも仲良いとこは仲良いし仲良くないとこは仲良くない、ほんと人による

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:43

    デリヘル嬢に頼んでそういうプレイすれば?

  • 62スレ主21/10/24(日) 23:04:08

    >>59

    彼女・・・?いるわけないだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:37

    妹属だがお兄ちゃんなんて読んだこと無いぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:59

    年がそこそこ離れてるでもない限りそうはならんやろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:52

    >>1には姉がいるのか…

    なら普段の姉に対する自分の言動を思い返してみろ

    実の妹いたらだいたいそんな感じだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:02

    >>65

    姉と弟の関係って普通に甘えて懐く仲やろ。何の参考にもならん。

  • 67スレ主21/10/24(日) 23:18:23

    >>61

    童貞だけど赤の他人はちょっと・・・

    にいに呼びは実の妹かゲームがいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:34

    オトンとオカンに頑張ってもらえ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:52

    悪いな、勝ち組で。
    お兄ちゃんって呼んでくれるし誘えばゲームも一緒にやってくれるわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:19

    次生まれ変わったら一人っ子になりたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:58

    >>66

    弟が姉に甘えて懐くのは姉に包容力があり優しく頼りになる場合だけだ

    兄が包容力があり優しく頼りになる場合は妹も兄に甘えて懐く


    姉が残念な人間なら弟は姉を名前呼び捨てや、おいとかで呼ぶし暴言を吐く

    兄が残念な人間なら妹も兄を名前呼び捨てや、おいとかで呼び暴言を吐く

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:10

    こういう人の言う妹って大抵美少女な上10代でイメージが止まる気がする
    リアルは年取っていくぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:59

    >>67

    お前の姉が結婚するとして、その義兄にお前より年下の娘がいたら「にぃに」になれないか?

    血は繋がってないが親戚関係で割かし近いものになるし、なんなら甘えられる存在としても「ウマがあった」が通用するぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:52

    俺は姉貴いるけどわりかし甘えてるし仲良いぞ
    なんか仲のいい年上の友達みたいなイメージが一番近い気がする

    というか仲のいい兄弟姉妹って最終的にそこに行き着く気がする...
    にぃにとかねぇねとかは絶対ない

  • 75スレ主21/10/24(日) 23:51:49

    >>73

    義兄の妹か・・・それは盲点だった・・・

    姉が結婚して娘ができたらにいに呼びしてほしいな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:59

    >>75

    姪っ子でいいなら期待大だぜ

    ただやはり赤ちゃん時から甲斐甲斐しく世話をして刷り込まないと、女の子は特に2歳でおしゃまになるから照れて寄らなくなるぞ

    金は出さんでいいが手は出せ、目を離すな、遊び以外にベタベタ触るな

    これさえ守ればいけるぞ

    実母が姉なら特にな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:29

    >>46だけど、沖縄出身だから>>52にある通り「にぃにぃ」呼びに違和感がない土地ってこともあって未だに年の離れた妹は親しみを込めてにぃにぃって呼んでくれてる


    ちなみににぃにぃ呼びをさせたかったのは年の近い妹に名前呼びされていたのが不満だったからせめて年の離れた妹にだけでも兄を実感させてほしかっただけだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:19

    子供は親の呼び方真似するから姪ににぃにって呼ばせたかったらまず姉ににぃにって呼んでもらうように頼むんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:06

    妹という存在に幻想持てて羨ましい……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:44

    >>76

    おしゃま…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:50

    うちの妹頭いいし運動できるし末っ子特有のわがまま発揮させてるけど可愛いぞ 姉がクソ野郎だから余計にな

    まあそれはそれとして「そろそろお兄ちゃんって言うの気持ち悪いから変えたい」とか言ってるけどね
    正直なんでもいいけど「にぃに」呼びなんて基本ありえないから諦めろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:38

    姉いるけど普通に仲良いしクソだと思った事とかないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:53

    >>80

    おしゃま言わんか?

    くそ可愛いぞ、あのちっこい身体でお嬢様みたいなツンとした喋りするんだ

    あの頃はしゃべる娘しゃべらない娘どれも可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:47

    小学生くらいまでは弟がにいちゃんにいちゃん言って付きまとってきてうっとうしいけど可愛いかったもんだ
    中高生くらいの頃は落ち着くようになってむしろこっちの方が構ってちゃんになってたかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:15

    >>82

    そこは個人差だろ

    姉にも性格が悪い姉とそうじゃない姉がいる


    >>81の姉は性格が悪くて>>82の姉はそうじゃないってだけの話だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:23

    私妹の立場だけど小さい頃から親にお兄ちゃんお姉ちゃん呼び強制されてたからそう呼ぶよ

    2人とも優しいから普通に仲良い

    別に>>13みたいなのばかりじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:13:09

    姉持ちの男の弟か妹欲しい率は異常
    ソースは俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:13:35

    スレ主的には妹がお兄ちゃんとかにいにって呼んでくれなかったり、もしくはシンプルにクソ野郎でも欲しいの?

  • 89スレ主21/10/25(月) 00:18:32

    >>88

    呼び方が理想じゃないのは残念だけど一緒に暮らすうえで性格かなり重要なのよくわかってるから普通の性格ならまだしもクソ野郎は勘弁かな

    いないほうがまし

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:52

    >>89

    10以上離れてるならそんなに言わないんじゃないか?

    良くも悪くも妹目線で大人のくくりにされるから

    ただ思春期で嫌悪する対象が兄貴になった場合はその限りではない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:31:19

    そもそもスレ主は何歳なんだ

  • 92スレ主21/10/25(月) 00:32:34

    >>91

    俺?20

    姉は23

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:48

    >>92

    パパママに頑張ってもらうの微妙なラインだな

    姉に期待しろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:08

    >>7

    ロザミィかよ


    優しいお兄ちゃんが欲しかったよ……(長女)

    うるさい弟はキツい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:49

    >>71

    つまりここで嫌な性格の妹を持つと主張する兄はそういう事か。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:18:24

    >>16

    リアルだと「我々の業界でも拷問です」になるぞマジで

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:13

    >>18

    まあ百歩譲って呼んでくれる可能性はあるかもしれない

    問題は妹がミニチュアの小錦みたいなのになってもその希望を貫けるか、そしてリアルは割りとミニチュア小錦で溢れてるかってことだとお前に教えてやろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:44

    >>95

    そうだが、実際には家庭内って一番油断してる素の部分を出す場所だからね

    そんな中でずっと接してる人に尊敬される人間でいるのってかなりきついぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:38

    子供の頃に妹とエロ本読んだりしたけどエロ漫画みたいな展開にはならなかったぞ
    そらそうだお互いをそういう目で見たりしないからな普通

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:39

    妹(30)「お兄ちゃん!」

    だぞ、嬉しくはないぞ
    いや、普通にゲームしたり遊びに行く程度には仲良いが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:24

    このスレまだ生きとったんかいw
    もうスレ主ですら存在忘れてそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:25

    姉に妹になってもらえ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:48:48

    妹、反抗期中だけど部活帰りとかは私の膝枕にしてくつろいだりするのは可愛いし化粧教えてとか言うのも可愛いぞ 姉妹だから参考にならないかもしれんが夢は持っとけ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:01:48

    >>103

    え、何それ。可愛いな。

    ウチの妹とはここ1か月まともに会話しとらん。

    兄と姉はやっぱり違うわ。

    同性の方が色々相談しやすいだろうし。

    昔はいつも後をついて来たのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています