無知ぼく「この子めっちゃ可愛い」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:23:15

    ネット民「性格クソだぞ」
    ネット民「女子会メンバー全員から1人だけ嫌われてるぞ」
    ネット民「バンビちゃんからゾンビちゃんになるぞ」
    無知ぼく「ひえっ」


    無知ぼく「でも顔が良いから無問題!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:20

    顔はずっと良いからな
    顔は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:24

    エライ、そしてエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:42

    >>1

    すごい漢だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:56

    顔しか誉めるとこがない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:09

    気に入られても殺り捨てされるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:23

    >>5

    つ…強いとか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:29

    >>5

    失礼な、体もいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:30

    >>5

    能力も強いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:31

    イッチそのうち真っ二つになって床のシミになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:49

    顔と声と体と力は良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:26:39

    >>10

    静血装でバンビの剣受け止めるくらい強くあって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:27:10

    酷い目に合わせても罪悪感湧かないから好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:27:32

    >>11

    つまり最高の女ってことじゃん、やったぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:28:12

    口に出して読みたいフルネームしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:28:31

    >>5

    顔も体もええし性格悪いお陰でゾンビちゃんになってからもシコれてお得要素しかないやろがい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:29:01

    ゾンビにされても罪悪感無くエロいと思えるからいいぞ

  • 18122/11/02(水) 17:30:04

    夢思考あるから普通にお付き合いしたいしそれはそれとして他と同じように床のシミになりたいし、もしくは>>12 みたいに防ぐくらいの力量持ってる男になってバンビエッタ・バスターバインちゃんの尻追いかけたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:30:28

    >>11

    これだけプラス要素があってもそれがマイナスになるくらい性格最悪なの酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:31:44

    なんか躊躇いなくシコれるからありがたいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:35:43

    ある一定のラインを踏み越えるとクソっぷりはむしろバフになるとこありますからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:36:17

    バカちゃんをバンビっていうのやめてあげて

  • 23122/11/02(水) 17:39:10

    >>22

    ゾンビちゃんは知ってたけどバカなんてあだ名まであるのは知らなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:36

    >>23

    あだ名っていうかただの罵倒では・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:41:44

    だって本当にバカだし…(だからこそ強い)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:43:12

    >>5

    声もいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:46:05

    オシャレじゃないからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:47:31

    >>26

    竹達さんハマり役すぎるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:26

    >>18

    夢思考…?ボクっ娘?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:23

    バンビエッタボインボインちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:13:06

    本編ではゾンビちゃん殴り殺されてるけど小説では復活してるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:52

    その可愛らしい顔も血色が悪くなってもっと最高に可愛らしい顔に変わるぞ

  • 33122/11/02(水) 18:34:09

    >>29

    アホっぽさ出したかっただけなんだごめんな

  • 34122/11/02(水) 18:37:40

    >>31

    本編読んだら読みたい。なんてタイトル?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:56

    >>23

    バンビちゃんが完聖体使った時に、こわ〜、あの子バカだから(加減なくぶっ飛ばしまくって)この戦いすぐ終わっちゃうよ、的なことを言われてるのが元ネタだった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:01

    >>5

    性格以外捨てるとこないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:31:12

    >>34

    Can't Fear Your Own Worldってやつ

    合計3巻あるからがんばるんやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:53:15

    顔が良くてバスターがバインバインなら何も問題はない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:54:47

    性格以外は最高なのに性格がマイナスすぎる女

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:57:18

    自分のプラス要素理解して全部マイナス方面に活用してる女だからな
    なんというか救いようがない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:00:53

    >>5

    死んでたら全部可愛いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:01:14

    性格だけが欠点の女

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:10

    >>1がイケメンなら

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:51

    (死んだら)可愛いよバンビちゃん!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:03:20

    バンビちゃんくらいになるとボロボロになっても心が痛まないという点で性格もプラス要素まである

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:12:35

    見た目はマジで95点ぐらいあるよ
    絶対に関わりたくないタイプの女だけど
    なんならこっちも聖文字持ってても絶対に不愉快だから関わりたくないタイプの女だけど
    女子会の酷い扱いがバンビちゃんなら仕方ないってなるタイプの女だけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:14:49

    ポテトにお年玉せびって説教食らってるバンビちゃんは素直に可愛いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:35:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:35:30

    >>45

    バンビーズはバンビちゃんの取り巻きじゃないよ

    バンビちゃんが仲良しグループに偉そうに乗り込んできて、なんかしらんけどKYにもリーダー面してるだけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:37:47

    バンビちゃん抜きだと結束力とか思いやってる節はあるんだよね
    そこに割り込んでくるバンビちゃんさあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:39:17

    >>45

    もともと四人で仲良くしてたところに割り込んでリーダー名乗り始めただけだぞ

    なまじ強いから他のやつもバンビを殺すに殺せなくて困ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:19

    後で殺られるとしてもバンビちゃんにヤラられたいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:52

    >>48

    かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:35:59

    >>10

    イケメンじゃ無いから無理です

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:40:28

    性格以外は満点。
    第二のハルヒだよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:49

    >>53

    カマキリがなんかかよ

  • 58122/11/02(水) 21:58:58

    可愛いエロいって話してんだからそれ以外は不要やで

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:59:26

    カスだけど可愛いよね…でもカス

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:59:45

    >>48

    三コマ目の絶妙な間がじわじわ来る

  • 61122/11/02(水) 22:00:00

    >>37

    3巻も出てんの長いな!ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:08

    イッチは不死能力持ちで可愛い女の子にちょっかい掛ける度に色んなバリエーションで殺される系キャラなんだよね
    口車に乗せられてバンビちゃん係をバンビーズに押し付けられてるけど喜んでやるタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:33

    >>53

    このシーンの後のやり取りで他のバンビーズもそういうことやってるっぽいの興奮する

    そっからのジジの性別バレのインパクトよ…

  • 64122/11/02(水) 22:06:56

    >>62

    はやくこれになってバンビちゃんの尻追いかけ続けたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:58:34

    バンビエッタ・バスターバインとかいうネーミングセンス天才やと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:09

    >>48

    なんかコレ見るとユーゴーって石田と性格似てない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:26

    >>56

    流石にハルヒの方が可愛げありまくるから!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:42

    1000回殺されても復活するぐらいじゃないとバンビちゃん係できなさそう
    でも、そんな能力あってもすぐ飽きられて相手されなくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:32

    >>68

    一回やったらついでに殺すだけなので多分蘇ってもあとは証拠隠滅の為に何度も殺されるか、蘇るのわかったら相手にされないかだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:10

    知ってなお追えるんだからもう無知を名乗る必要はないだろ、胸張って尻追っかけろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:18:09

    >>66

    友達を捨てるヤツと一緒にするなよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:54:36

    正直、最期に抱くオンナがこの娘なら悔いはないかなって思えるかな
    まあ、一番はリルリルなんですがね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:16:20

    >>57

    ノイトラにも選ぶ権利はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:45:43

    可愛いって話を超える以上に中身がカスってのがスレ内にも現れていていいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:44:30

    バンビちゃんバンビーズの男寝取ってそのまま殺したことありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:40

    性格以外は顔も声も身体も最高だったから
    ゾンビになって問題だった性格がぶっ壊れて完全無欠の存在になった
    死んでるのかわいいよバンビちゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています